2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自虐しかできな い..キチガイこと関 東知的障害w

1 :世界@名無史さん:2024/01/19(金) 13:55:08.12 ID:0.net
まーた自虐脳死猿真似発作wwwwwwww劣等汚物の血で一生汚れ穢れで救いようもない自虐贅六連呼の劣等民族ゴミカスゴキブリ関東ヒトモドキwwwwwwwwwwww生活全般だの全く関係もない板を持ち出してユーザーの判別すらもまともに出来てない統失だと俺に立証され、すし板でもサプリ板でもフルボッコにされてるのに一切来れず脱糞号泣敗走のビビりヘタレ虫けらカスニート関東ゴキブリwwwwwwwwwwwwwゴキブリ未満で地球の最底辺なのがお前というゴミカス脱糞虫劣等関東ゴキブリwwwwwwwwwwww
存在価値も無く笑われ物の食糞劣等関東ゴミカス血でwwwwwwww存在してるだけ害悪で罪だからお前は一生奴隷の不良品なんだよwwwwwwwwwwww先祖代々虫けら奴隷肉便器でなんの価値も無く生きてる意味すらもない絶滅確定の自虐贅六連呼劣等ゴミカス汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011年の震災でズタボロにされ関東地域で殺されるまで一生奴隷として生きるしか出来ない自虐劣等関東虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全ての関東蛆虫が劣等汚物で今世紀で絶滅の奴隷ゴキブリ民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
震災で大量の劣等ゴキブリがくたばり放射性物質で汚染されて為す術ない植民地劣等地域はどこかな?wwwwwwwwwwww
奴隷でしかないゴミは破綻した精神的勝利で勝ち誇るしかできないんだなぁwwwwwwwwwwww
人の猿真似しかできず殺処分されるまで必死に現実逃避で泣き喚いて逃げるしか出来ない哀れな劣等関東ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww

2 :世界@名無史さん:2024/03/19(火) 16:23:24.76 ID:K2Evhv1DD
民間航空騒音集団訴訟か゛始まってるが、騒音に繋か゛るものは全部反対して徹底攻撃.航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対)全航空機,全公務員,少孑化対策.自閉隊,米軍駐留,日米同盟.観光文化芸術等への支援.スポ―ツ.万博.自民公明、銃刀法
賛成)人口減少,遷都、曰本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶,航空機撃墜.金正恩のミサイ儿,習近平の氣球.環境活動家の破壞活動
世界最惡の殺人組織公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫らテ口リス├に乗っ取られたクソ政府が、カによる−方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動.日本どころか世界中て゛災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているわけだが、惡の権化みたいなこいつらが口シア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騷音て゛住民の生活に仕事にと破壊して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テ□リスト航空関係者個人を迫害したり,ハ゛力チョンをハ゛力にして差別したり,ルフィやプ―チンを擁護したり.できることは何でもやろう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200