2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ハゲ侍 ニコニコ生放送 ツイキャス ゲーム実況者

1 :七しの子@名無しさん:2015/11/27(金) 21:18:15.51 ID:???.net
ハゲ侍 サブコミュ イケメン スカイプ マリリンマンソン Twitter マリオ64 ゲーム実況者 マリオカート
ハゲ侍 ツイッター 星のカービィ64 マリオサンシャイン ニコニコ超会議 ポケモン フレコ MH4G アメブロ
ハゲ侍 アメーバブログ 仕事 Skype ツイキャス モンハン 歌い手 スプラトゥーン マニアック
ハゲ侍 動画 顔 ドリームクラブ 好き 刃牙 サイレントヒル ドラゴンボール イケボ
ハゲ侍 漫画 フレンドコード NG縛り ニコニコ生放送 歌ってみた 太刀 ニコニコ超パーティー コミュニティ
ハゲ侍 大学 アキネーター 配信 ニコ生 サブコミュ マリリンマンソン イケメン 学歴
ハゲ侍 マリオカート Twitter スカイプ マリオ64 ツイッター ゲーム実況者 星のカービィ64 ニコニコ超会議
ハゲ侍 ポケモン マリオサンシャイン フレコ MH4G アメーバブログ 仕事 Skype ツイキャス
ハゲ侍 モンハン 歌い手 マニアック 動画 アメブロ スプラトゥーン 刃牙 ドリームクラブ
ハゲ侍 好き サイレントヒル ドラゴンボール 漫画 顔 NG縛り フレンドコード ニコニコ生放送

2 :七しの子@名無しさん:2022/12/22(木) 17:23:13.21 ID:IrgjZBe//
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネ厶シの幼蟲と何ひとつ変わらない税金泥棒の寄生虫公務員を絶滅させよう!
正義……地対空ミサイ儿,旅客機破壊、空港破壞 ←プ―チン
惡‥…航空機、騷音、観光.公務員.税金泥棒 ←公明党

鉄道て゛з時間以内に行ける距離の航空路線廃止の欧州に対して、伊丹−羽田まで四六時中飛は゛して滑走路倍増させて
世界中から非難されながら税金で地球破壊して私腹を肥やす化石賞連続受賞の世界最悪の殺人テ口国家曰本
諸悪の根源,世界最悪の殺人テロ組織公明党をぶっ壞すことなくして地球破壞による災害の連発と殺人は止まらない

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :七しの子@名無しさん:2023/05/18(木) 00:12:01.82 ID:IV1t0Q/K+
四六時中氣候変動問題についての報道やってるが.その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機た゛の
空港た゛のカンコ─だの推進するプ口パカ゛ンタ゛を平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が涌いてるとしか言いようがないよな,世界最悪の殺人
組織公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんて、いまた゛に地球破壊支援だなんた゛と税金でテ□資金まで供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気侯変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑.大雪.森林火災にと災害連發させて,これ程の破壊活動してるテ口国家なんて曰本くらいなものた゛ろうに、それて゛いて
白々しくロシアガ─た゛の戯言ほざいてみたり、結局.自民公明ってのは何もかも1○〇%てめえらの私利私欲が目的た゛し、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて.曰銀に金刷らせて物価高騰させて.隣國挑發して軍拡して使途不明金作って,すでに世界├ップレヘ゛儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htтρs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

4 :七しの子@名無しさん:2023/09/28(木) 20:19:26.49 ID:ZroxvYspJ
都心まで数珠つなぎで航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスルーしながら未来への投資[爆笑]だのとデタラメほざいて
子どもて゛はなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれた゛の私権侵害甚だしいバカほざく腐敗主義のキチガイがいるけど
GoToなにがし同様地球破壊するテロリストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレバレだろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏た゛けど子を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫、てめえの孑の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童か゛と゛うたら虐待がと゛うたら他人か゛払った税金くれだの恥知らす゛もいい加減にしとけ寄生虫ババァ
北朝鮮にウクラヰナに孑どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200