2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【マイト∠ーヤの経済学】 社会資本主義7対3″

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/06(金) 14:57:41.15 ID:AmNUR+07.net
ローマ教皇、格差拡大に警鐘 「経済力より貧困対策」
://twitter.com/naoyafujiwara/status/1199095602656632832
「キリストにはなれないけど愛に満ちた人間でいたい」
://twitter.com/etsukosweet/status/1158745735182995456
カトリックの日本トップが山本太郎氏に言及!「政治にいのちの問題を持ち込んだ」
://twitter.com/naoyafujiwara/status/1199825357173473280

【Aquarius - FC2】
マイ土レーヤの出現を前に、人々を準備させるため、フランシスコ教皇は「配置」されました。

【世堺教師マイ土レーヤ】
アメリカ合衆国やヨーロッパやカナダ、オーストラリア、
日本などG7の経済大国のようなより強力な社会は非常な過ちを犯しており、その状態を促進しているのです。
彼らは世界の経済全体を自分の貪欲と権力のために支配しようとしています。

新しい政治は資本主義や共産主義のような極端なものは含まないとマイ土レーヤは言っています。
人々はもう自分たちの生活や社会的志向に対する解答として‘特定の主義主張’を認めないでしょう。
生活の再生は全ての分野での自由の制度化を通してもたらされるでしょう。

私たちは幾世代も続いてきた三つの全体主義の終焉を目撃しています。
政治的全体主義は、主に旧ソ連邦と中国で実証されましたが、いわゆる共産主義体制と呼ばれています。
経済的全体主義は、今日西側諸国、アメリカとそのヨーロッパ同盟諸国と日本で実証されており、
これは、旧ソ連邦と中国の政治的全体主義と同様なきびしい統制を人々の生活に強いています。
そして最後に打ち壊されるのが宗教的全体主義です。
これはヴァチカン、イスラム教の原理主義的司令官達、キリスト教の伝統信奉主義者達に最もよくあらわれており、
さらにはこれまで寛容で、心の開いていると言われていたヒンズー教や仏教においてさえも見られます。
宗教界全体が人々の生活をさらに強く支配する方向に今動いています。
宗教的全体主義はいまや力の絶頂に達しつつありますが、
やがて政治的全体主義と経済的全体主義の例に習い過去のものとなるでしょう。
全ての人の内なる神性の認知に基づく真に自由な社会の創造を通して、
やがて政治の、経済の、そして宗教の三つの前線全てに新しい自由が、その姿を現すでしょう。

Q 私たちはどうやって資本主義を取り除くことができるでしょうか。
A 白か黒かという極端な考え方をすべきではありません。
  資本主義と社会主義が両立すると考えた人は誰もいませんが、
  マイ土レーヤはこのように言われました:
  荷馬車を考えてみると、一方の車輪――資本主義か社会主義――しかなければ、前に進まない。
  将来のあらゆる経済制度は社会主義と資本主義のバランスを保つでしょう。
  30%の資本主義と70%の社会主義が最良のバランスです。
  最も安定した国はどこでしょうか。スカンジナビア諸国です。
  彼らのバランスはおよそ60%の資本主義と40%の社会主義であり、
  最も強力な国の一つであるアメリカが、95%の資本主義と5%の社会主義であり、
  ヨーロッパではもう少し少なく、日本はおよそ80%の資本主義と20%の社会主義です。
  それはどちらか一方という問題ではありません。正しいバランスが大切です。

Q 教皇はこの特別なときにマイ土レーヤの出現について人々を準備し活気づけるために「配置された」のですか。
A はい。まさにそうです。

Q 人類はマイ土レーヤの言うことに耳を傾けるでしょうか。
A マイ土レーヤはこの世におられますが、公には知られていません。彼は世界経済の崩壊を待っておられます。
  特に先進国にとって、それは初めてリアリティを見ることになるでしょう。

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ土レーヤは出現するでしょう。
マイ土レーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/06(金) 15:01:45.18 ID:AmNUR+07.net
【Aquarius - FC2】
世堺教師のことを知らない人でもこれを見れば、「不思議だな」と思うかもしれません。
何か国語も流暢に話せる完璧なマルチリンガルは世の中にいないはずですから。
車の修理をしていも、お風呂に入っていても、
マイ土レーヤのメッセージをすべての人がテレパシーで受け取る奇跡の日を「大宣言の日」と言います。

【世堺教師マイ土レーヤ】
マイ土レーヤの公の出現の先触れとして、国々の空に“星”のような不思議な発光体(UFO)が現れると発表し、
彼はまだ正体を明らかにしていない。彼の考えが先に伝えられており、それは大宣言の日まで続くだろう。

彼はこの国(日本)でもテレビに出られるでしょう。
十分に大勢の人々が、彼の教えに反応するとき、大宣言の日と呼ばれている日がやって来るでしょう
大宣言は、彼のテレビ出演の後、1年ないし2、3年以内に行われるものと思われます。
14歳を超えた大人のみが、大宣言の日にマイ土レーヤの言葉をテレパシーによって聞くと告げられてきました。

Q 大宣言の日に奇跡的な治癒や劇的な改善が起こることを期待してよいでしょうか。
A はい、多くの人にそれが起こるでしょう。
Q 大宣言の日は世界中で同時に起こるのですか。それは昼間ですか、夜間ですか。
  同じ時間に行われ、ある場所では昼で、ある場所では夜ということになるのでしょうか。
A まさにそうです。マイ土レーヤはロンドンに住んでおられます。
  もしかしたら、マイ土レーヤは日曜日の午後3時に大宣言を行うことを決めるかもしれません。
  その頃、東京は夜の11時でしょう。そんなに悪くありません。
  オーストラリアやニュージーランドの人々は、午前3時に起きなければならないでしょう。
  目覚まし時計をセットするか、ずっと起きていなければならない場所もあるでしょう。
  地域によって、その時間に合わせないといけないでしょう。その人がどこに住んでいるかによります。
Q 私たちは大宣言の日にどれほど近づいていますか。
A おそらく大宣言の日の正確な日付をご存じなのはマイ土レーヤだけです。
  しかし、多くの人々が考えるよりも早く起こると思います。

世界演説『大宣言』は英BBCが独占放送
://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk

彼はお腹の辺りにカラフルな文字で「無料ハグ」と書かれた看板を提げていました。
私が彼らを見かけた時、ハッとして立ち止ったのは、
マイ土レーヤであったと確認された写真の男性だとわかったからでした。
彼は私を見て、「無条件の愛のためのハグだよ」と言いながらハグをしてくれて、
するとその瞬間からたくさんの人々が彼に殺到して、ハグを求めました。
あの二人の男性が何者だったのか教えていただけますでしょうか。
(その出会いが『インド人の聖者』の扮装をしたマイ土レーヤとのものであったことを確認した。)
http://o.5ch.net/1l4lb.png

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/03(火) 19:15:48.73 ID:wWU7mfliR
統一教会信者と公明党經由創価学会信者を騙くらかして薄汚い政権を維持してきた世界最悪の腐敗テロ組織自民党だが、
統一教會を利用することか゛困難になってきたからと、安倍晋三の専制主義思想を露骨に押し出してきたな
曰本を悪者にすることで政権を維持してきたいつまて゛経っても国交断絶してくれない毎日日本列島縦断して騒音まみれにしてるバカチョン同様、
戦時中の敵損害2倍曰本軍損害半分みたいな嘘八百報道連発して北朝鮮を悪者にして自閉隊という憲法違反の税金泥棒利権を維持してきた
わけだが、今度は露骨に挑発して反発させてマッチポンプ丸出しで軍事予算倍増に異次元増税までして曰本の軍国主義化を推し進めてやがる
国民に憎まれて討ち取られた安倍晋三の二の舞になるまいと,てめえの身を守るための軍事増強というのか゛岸田異次元増税文雄の本音な
ロシアに脅威とみなされて攻撃された軍事費GDР比4%超のガチキチ国家ウクライナのように隣国に脅威視されれば利権倍増できるしな
合理的に考えて、金正恩の立場なら過去に攻め込んできた日本の軍事費がGDΡ比2%にもなったら東京を灰燼に帰してやるしかないわな
〔羽田)ttps://www.call4.jр/info.рhp?type=itеms&id=I0000062 , тtрs://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200