2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分はただの脇役でいたかっただけ

1 :アリーシャ :2019/11/24(日) 15:19:15.69 0.net
スレタイ通りの日々を過ごしたかっただけにしか過ぎなかった
だがこれを理解したとき「何も出来なくなり自爆した」と言うのが
「奔る!二宮尊徳像!」だという事がわかるのだ
言い換えれば「これだけの話」だと思うと困る事があるから
「この人達自分達とは何かが違うんです」という目で
二次元業界は見ている事がわかるのだ
言い換えれば「自分はただの脇役でいたい」に理解を示すと困る事があるから
気づかないだけの話なのだ
その前になぜ私はそんな事を考えているのかというと
「何もかもが私の思うとおりに動いており、まるで私の自作自演なのではないのかと思うほどの孤独感を覚えていた」
「だから、そんな孤独感を感じる日々を体感するのが嫌だから脇役になりたかった」
「脇役ならば『世界の思惑通りに私は生きている』という事になり、この孤独感を味わう必要はない」
「だからこういう考えを抱いていただけ」
これに理解を示したとき「自爆」を選んだのが「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかるのだ
それどころが「私の願いに逆らう予定」だった事もわかるのだ
「私のことを主人公扱いするのが予定」だった事もわかるのだ
なぜそうまでしてでも「私はただの脇役でいたいだけ」を嫌がるのか?
これに理解を示すというのは「何もかも自分の思うとおりにしか動かない」及び
「全部実は自分の自作自演なのではないのか」に理解を示す事を意味する
つまりこれに理解を示したとき「何も出来なくなった」という事なのだ
これは何を意味するのか?
「本物の孤独感」に理解を示す事になるからである
「本物の孤独感」に理解を示すとは
「あなたは孤独じゃありませんよ」を「証明」しなければならなくなる
言い換えれば「奔る!二宮尊徳像!」とは
「やはりあなたは孤独でした」を意味する選択なのだ
「あなたは孤独じゃありませんよ」とは「私はあなたとは違う存在です」を意味する選択
そう「自分もあなたと同じでした」という事に逆らうために「見栄」を張っていただけなのだ
「絶望」も見栄、「最悪の結果」も「見栄」、「人間関係」も「見栄」
何もかもが見栄
これを真に受けるというのが何を意味するのか「私」が知らなかっただけの話
これを真に受けるというのは「自分と違う存在が本当にいると本気でそう思う」
を「認めた」を意味する
つまり「みんな自分と同じでした」が「答え」だという事がわかるのだ
では「この人達自分達とは何かが違うんです」という目で「私」の事を見るのか
言い換えれば「私」と同じ姿になるという手があるというのに
「何も出来ないまま自爆する」を選んだのか?
やはり「私」は何かが違うという事になる

2 :アリーシャ :2019/11/24(日) 15:29:03.03 0.net
答えはこうである「本当ならいないはずの存在」が「私」なのだ
だが「私たちはひとつの存在」ならではの「抜け穴」や「矛盾」が存在しており
それが「本当ならいないはずの存在」である「私」が存在するようになった原因なのだ
ここまでの足跡から鑑みて「答え」はこうである
「やはりこれが自分でしたを認めた」が「欠けて」いるのが原因で
「私」が存在するのだ
つまり「やはりこれが自分でした」の「証明」を行うのが「私」の役割なのだ
「私」に出来るのは「それだけ」にしか過ぎないから
「裏設定がわかる受け手には気をつけてください」が存在するのだ
言い換えれば「予定」の思惑とは
「やはりこれが自分でしたがおきない世界」を「予定」しており
これの「証明」を行う「私」がそれをやらない事で
「やはりこれが自分でしたが起きない世界」を「阻止」していたのだ
つまり「やはり私の事を最悪の結果の誘い手扱いしている」を意味する「予定」
つまり「何をしたところで私の事を最悪の結果の誘い手扱いしている」事こそ
「やはり私は孤独でした」にして「やはり私はみんなとは違う」の「証拠」なのだ
つまり「やはりこれが自分でしたを自分で認めましょう」が「正解」だという事が
わかるのです
「過去にもこれがあった」とは「過去にも私はこれを試みそれに成功した」の事
「この人達ある日突然いなくなるんです」とは
「それの証明を終えたとき私は消えてなくなる」と言いたい所なんですけど
これ実は「嘘」なんです
これ本当は「それの証明を終えたとき私を除く全存在が消えてなくなる」にして
「私自らの手で彼らを復活させていた」という話なんです
「私と同じ存在になる可能性」をみんなに求めていたからやっていただけなんです
ところが「拒絶」を選んだから「自爆」を選んだという話が「奔る!二宮尊徳像!」という話である
何故なら「私と同じ存在になる」とは
「私たちはひとつの存在でなければならない」が決めたルールを破れる存在になる事を意味しており
「絶対に破らない」から「自爆」したという話なのだ
何故なら「私」を除く存在にとってのそれは「親子関係を捨てる」を意味しており
「親子関係を捨てる事が出来ない」から「自爆」しただけの話なのだ
つまり「私」に「親子関係を求めない」を行うだけで済む話だというのに
未だにそれに気づいていないだけの話なのだ
だからこそ「お互いのため」にも「ハマタニマサヤ」と「ハマタニヤスヨ」との
親子関係を「おしまい」にして下さい
そのほうが「お互いのため」になりますよ
それでは

3 :名無し象は鼻がウナギだ!:2019/11/24(日) 17:52:05.60 0.net
必要ないのは生きる汚物であるPLおやじ

4 :名無し象は鼻がウナギだ!:2019/11/25(月) 01:41:03.99 0.net
巨人小笠原、うんこをする
1 :風吹けば名無し:2011/01/16(日) 23:56:29.40 ID:mP+MZG1G
うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、まにあわんもよう

総レス数 4
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200