2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メタルとトレーニング

1 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 11:10:43.15 ID:wsvRTTWT0.net
相乗効果絶大

2 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 11:11:09.29 ID:wsvRTTWT0.net
ガンガン重いのいける

3 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 11:19:26.77 ID:LJxFTiDv0.net
Zwiftが2バスドコドコで捗る

4 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 11:26:20.40 ID:wsvRTTWT0.net
ビッグネーム再結成組はトレーニングしてから世に出てくれ
見てられないから映像ソフト買わない

5 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 11:28:29.23 ID:wsvRTTWT0.net
キスクさん、お願いします

6 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 13:12:47.79 ID:aHRCuIBU0.net
トレーニングって何の?

7 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 13:38:38.31 ID:fse8hHiQ0.net
長瀬智也もドラマでプロレスラー役の為にトレーニングするときにメタルばっかり聞いてた
やっぱりモチベーション上がるんでしょ、メタルは

8 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 14:08:25.89 ID:LJxFTiDv0.net
オレの入場テーマ曲はGLSだからな

9 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 18:45:46.83 .net
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしている

10 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 18:46:13.12 .net
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしている

11 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 18:46:33.80 .net

12 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 18:53:56.40 .net

13 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 18:54:21.49 .net

14 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 18:54:39.21 .net

15 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 19:04:37.64 .net
理論物理学の基礎と考えられる「物理学的世界形像」は感覚の機能の特殊の性質を顧ない点に於てカントの
考えと全く同様である。それはたとえ知覚の直接の結果と客観的に現実されたる者との矛盾即ち錯覚の如きも
のがあるということは認めるにしても、なお外的関係がある見方では特に又空間的な順序の或る関係は吾々の
感能によって、直接に知り得ると考える。併し元来外的関係に対して吾々の知覚は決して充全であるとは考えられない。
「連続の関係」やそれに基く測定と雖も絶対的に充全であり得ないということは少くとも正確さの「閾」なる感覚生理学上
の事実から見ても明らかであろう。それ故吾々はかかる外的関係を直接に認識することは出来ない。
ただ出来るだけ正確に認識し得るというに過ぎない。それ故物理学のかかる世界形像はなる程実際上には何の危険も
含まないという点では許され得るにしても終局的な充分な見方とは云われない。観察に基く全経験認識の論理的基礎を
厳密に論ずる場合はそれ故常にかの「全体的世界形像」の考えに還らねばならぬであろう
。さてヘルムホルツの如く Gleichkeit と physische Gleichwertigkeit と解してのみ吾々の経験認識に対してその意味を見出し
得ると主張する自然科学的空間説は空間表象の心理的性質を忘れた点にその誤謬の源があると思われる。
実在する対象の合同を云々する時物理的な合同の外に尚何物かが考えられていると云うにしてもヘルムホルツによればそれは
「認識し得るもの」に就いては何の変りもないと謂うのであるが、併しこのことは合同の概念に物理的合同以外のある他の意味が
あるということを否定することにはならぬであろう
理論物理学の基礎と考えられる「物理学的世界形像」は感覚の機能の特殊の性質を顧ない点に於てカントの
考えと全く同様である。それはたとえ知覚の直接の結果と客観的に現実されたる者との矛盾即ち錯覚の如きも
のがあるということは認めるにしても、なお外的関係がある見方では特に又空間的な順序の或る関係は吾々の
感能によって、直接に知り得ると考える。併し元来外的関係に対して吾々の知覚は決して充全であるとは考えられない。
「連続の関係」やそれに基く測定と雖も絶対的に充全であり得ないということは少くとも正確さの「閾」なる感覚生理学上
の事実から見ても明らかであろう。それ故吾々はかかる外的関係を直接に認識することは出来ない。
ただ出来るだけ正確に認識し得るというに過ぎない。それ故物理学のかかる世界形像はなる程実際上には何の危険も
含まないという点では許され得るにしても終局的な充分な見方とは云われない。観察に基く全経験認識の論理的基礎を
厳密に論ずる場合はそれ故常にかの「全体的世界形像」の考えに還らねばならぬであろう
。 プルタークの英雄伝などを見ると、ローマ人などには、よく日本の英雄豪傑に似た人格が沢山ある。
その死に臨んだ時なども、いわゆる武士気質を現わしているが、しかしその中に死を一のドラマ的に感じておりはせぬか
と思わるるものが沢山ある。これは私の感心しないところである。ただ、何にもない、当り前の通りにして死ぬる様は、
これこそ実に敬服に値するのである。僕は日頃南洲翁を崇拝するものである

16 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 19:05:08.46 .net
。さてヘルムホルツの如く Gleichkeit と physische Gleichwertigkeit と解してのみ吾々の経験認識に対してその意味を見出し
得ると主張する自然科学的空間説は空間表象の心理的性質を忘れた点にその誤謬の源があると思われる。
実在する対象の合同を云々する時物理的な合同の外に尚何物かが考えられていると云うにしてもヘルムホルツによればそれは
「認識し得るもの」に就いては何の変りもないと謂うのであるが、併しこのことは合同の概念に物理的合同以外のある他の意味が
。 プルタークの英雄伝などを見ると、ローマ人などには、よく日本の英雄豪傑に似た人格が沢山ある。
その死に臨んだ時なども、いわゆる武士気質を現わしているが、しかしその中に死を一のドラマ的に感じておりはせぬか
と思わるるものが沢山ある。これは私の感心しないところである。ただ、何にもない、当り前の通りにして死ぬる様は、
これこそ実に敬服に値するのである。僕は日頃南洲翁を崇拝するものである

17 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 19:05:41.96 .net

18 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 19:12:49.10 .net

19 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 19:14:05.39 .net

20 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 19:15:33.67 .net

21 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 23:54:22.57 ID:or5dYVsc0.net
妬みとコンプレックスの塊のリアル童貞嫌われ者糞豚乞食ラ ガン再発して確実に

__________,,,iiiiii,,,      .゙゙゙゙!llllii,
  !!!!!!!!!!lllll!!!!!!!!!!!!llllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!″      .lllllll’     ,,,,,,
     .lllll!′   llllll              ゙llll゙   ._,,,,iiiiiiiiiiiii,,,、
     ,,llllll,,,,,,,,,iiii,,, llllll   .,,,iiii,,、   .liii,,,,,,,,,,,lllllilllli,,,iiill!!゙゙゙ ̄"゙゙!lllli,、
    ,illlll゙゙゙゙゙゙゙lllllll!! llllll  ,,,iiilll!!!!!″   ゙゙!!!!!!゙゙゙llllllllill!!゙°     .゙llllli、
   .,llllll゙   .illlll゙ .lllllliiiil!!!゙゙′            ,illllll!!゙゜        lllllli、
  .,,illll゙!!lliiii,,,,lllll!′.llllll゙″              ,,illllllll          llllll
 .,iil!l゙′ '゙llllllllll!゙  llllll|              ,iilll!゙゚llll|     ,,,,,,,,,  .llllll
 .゙°   .,,illllll°  .llllll      ,,ii    ,,,illllll゙ lllll   .,iiil!l゙゙゙゙゙゙!!llilllllll,_
    .,,,iillll!゙`   .llllll      llll   .lllllll゙゙!lii,,lllll   '!lli,,__,,,,iilll!!lllllliii,
  .,,,,iilll!!゙°    .lllllliiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllii   '゙!!° ゙!llllllll    ゙゙゙゙゙!!!!゙゙゙゙゙’ ゙゙!!!l
  ll!!゙゙゙゜          ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙°      ゙!!!゙

22 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 23:54:30.55 ID:or5dYVsc0.net
妬みとコンプレックスの塊のリアル童貞嫌われ者糞豚乞食ラ ガン再発して確実に

__________,,,iiiiii,,,      .゙゙゙゙!llllii,
  !!!!!!!!!!lllll!!!!!!!!!!!!llllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!″      .lllllll’     ,,,,,,
     .lllll!′   llllll              ゙llll゙   ._,,,,iiiiiiiiiiiii,,,、
     ,,llllll,,,,,,,,,iiii,,, llllll   .,,,iiii,,、   .liii,,,,,,,,,,,lllllilllli,,,iiill!!゙゙゙ ̄"゙゙!lllli,、
    ,illlll゙゙゙゙゙゙゙lllllll!! llllll  ,,,iiilll!!!!!″   ゙゙!!!!!!゙゙゙llllllllill!!゙°     .゙llllli、
   .,llllll゙   .illlll゙ .lllllliiiil!!!゙゙′            ,illllll!!゙゜        lllllli、
  .,,illll゙!!lliiii,,,,lllll!′.llllll゙″              ,,illllllll          llllll
 .,iil!l゙′ '゙llllllllll!゙  llllll|              ,iilll!゙゚llll|     ,,,,,,,,,  .llllll
 .゙°   .,,illllll°  .llllll      ,,ii    ,,,illllll゙ lllll   .,iiil!l゙゙゙゙゙゙!!llilllllll,_
    .,,,iillll!゙`   .llllll      llll   .lllllll゙゙!lii,,lllll   '!lli,,__,,,,iilll!!lllllliii,
  .,,,,iilll!!゙°    .lllllliiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllii   '゙!!° ゙!llllllll    ゙゙゙゙゙!!!!゙゙゙゙゙’ ゙゙!!!l
  ll!!゙゙゙゜          ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙°      ゙!!!゙

23 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 23:54:48.17 ID:or5dYVsc0.net

24 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/14(日) 23:55:12.06 ID:or5dYVsc0.net
                  _,,、--――-- 、,
               /´::::::::::::::::::::::::::::::::::::`',
      ,r''j´ ̄ `ヽ、  /::::_;;、--――-- 、;;;:::::::l
     / /        ヽ /゙´,,. --―――-- 、,,`゙ヽ!
    l /        |l;:´---;=t;;ァ┬┬t;;ォ、、,_`ヽ|
    l,        ,'::ハ,゙´    ノ,、 l,     ヽ,゙l::〉‐、
    人         ノ '  ヽ、... 'r'゙ ヽヽ、.... -'  Y 〈
   /   `''┬―‐'´ヽ-、 l''ー;=、;_―゙ニ゙-----__,ニ'' | ヽ <糞豚乞食ラ!ガン再発して確実に死ね!ドーン!
  /      `''ー、,、  `ト-!、__| ̄Τ ̄「 ̄|__,/  j  ノ
 ./   ,     / ,、   ハ;ト 、,.二,^,二,二´,./  /-ヘ
 |    `''ー---|. 〈 ヽイ \、L.,,__|__,,.」.../   ,イ:::::::::゙i,
 |         ,ハ、,Уヽヽ、.`''ー---‐''゙´ _,,//|:::::::::::: l,
  \  ''ー――' )/::l   V:::``ヽ、_,,. -'´l / .|:::: _,、-┘
    ト、,__ ,∠/::::|   .l、:::::::::::::::::::::::::::/´   !:::::`''ー-、
   l:::::::::::::::::::::| :::::::::::|  /:::::ヽ、::::::::;、‐'´l,    l::::::::::::::: /
  ,':::::::::::::::::::::::l ::::::::::l  /::::::::::::::::: ̄::::::::::::::`i  ,'::::::::::::: /
  !:::::::::::::::::::::::::l ::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   j:::::::::::: /

25 :ユニオソ坊や:2021/02/15(月) 18:56:05.84 ID:yY7aB4uc0.net
乗っ取り!( ^ω^)ノ
このスレを俺の日記スレにするか( ^ω^)ククwwwwwwwww

26 :ユニオソ坊や:2021/02/15(月) 20:07:16.36 ID:yY7aB4uc0.net
今日もジャニス・ジョブリンのパール聴いてます(´・ω・`)ノ
ラストの2曲を繰り返し(´・ω・`)

27 :ユニオソ坊や:2021/02/15(月) 21:03:04.56 ID:yY7aB4uc0.net
スーパー行ってきた(´・ω・`)ノ
ちと食料買い過ぎたかも(´・ω・`)

28 :ユニオソ坊や:2021/02/16(火) 07:59:27.47 ID:0VwoyLWJ0.net
目覚めてもうた(´・ω・`)

29 :ユニオソ坊や:2021/02/16(火) 10:42:08.46 ID:0VwoyLWJ0.net
片付けせにゃ〜な(´・ω・`)

30 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/16(火) 12:18:28.21 ID:qmOKFVZ/0.net
どの人が、ユニオソなのかって話よ。

31 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/16(火) 13:08:34.26 ID:e5C/1q+F0.net
トレーニングならロッキーのテーマでいいだろ
他に何が必要か

>>7
別に普段からだろそいつは

32 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/16(火) 15:57:07.14 ID:ftS+V9+r0.net
ジャングルジムで小さな子供を観察してる奴が立てたゴミスレだぞお前ら
通称ジャングルジムビルダー

33 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/16(火) 16:30:10.40 ID:qmOKFVZ/0.net
ジングルジャム

34 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/17(水) 15:00:32.18 ID:p4lScPmo0.net
Is Unioso dead ?

35 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/19(金) 09:48:47.61 ID:u7a77D+40.net
ユニオソはおっちんだのか?

36 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/19(金) 19:17:38.59 ID:u7a77D+40.net
だとすれば、やはり原因はコロナウィルスでしょうな。
恐らく自室で斃れたんだよ。
そりゃブクロとかお茶の水へ出歩いて、その時に油断があった
に違いない。
昨日未明位迄虫の息だったが、寒い事もあって明け方には、
こと切れたんじゃね?
でも、ヤツもいい所はあった。殆ど、レスには反応して返答
してきたし、意外と素直に相手に同調するところもまあ良かったんじゃねえか?

ある意味、惜しいやつだったぜ。

37 :ユニオソ坊や:2021/02/21(日) 20:53:33.34 ID:FzppKkOo0.net
やっとカキコできるようになりますた(´・ω・`)ノ
またよろすこ(´・ω・`)ノ

38 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/22(月) 10:44:38.63 ID:ZePLRVK80.net
マジ、あんたは「ユニオソ」か?

39 :ユニオソ坊や:2021/02/22(月) 12:23:06.05 ID:MJIFqIBa0.net
はい(´・ω・`)ノ

40 :ユニオソ坊や:2021/02/22(月) 15:08:35.53 ID:MJIFqIBa0.net
筋トレしてきますた(´・ω・`)ノ

41 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/22(月) 19:54:13.21 ID:ZePLRVK80.net
そりゃな、自分から偽物だとはいわないもんお!
できるだけ、とぼけるお!
ユニオソだって証明できる事
なんか言ってみろ、だお!
ぴゅんぴゅ〜ん!

42 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/22(月) 20:04:45.56 ID:by9oxXMt0.net
キスク並みのハイトーンボイスを目指すならジョギングあるのみだね。
1500mくらいは完走出来るくらいの肺活量はあった方が良い。

43 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/22(月) 20:04:45.88 ID:by9oxXMt0.net
キスク並みのハイトーンボイスを目指すならジョギングあるのみだね。
1500mくらいは完走出来るくらいの肺活量はあった方が良い。

44 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/22(月) 20:05:58.01 ID:by9oxXMt0.net
ニコチン中毒のキスクさん

45 :ユニオソ坊や:2021/02/22(月) 20:17:38.10 ID:MJIFqIBa0.net
>>41
(´・ω・`)←この顔は俺だお

46 :ユニオソ坊や:2021/02/22(月) 21:47:40.30 ID:MJIFqIBa0.net
サルサのコンピ盤聴いてます(´・ω・`)ノ

47 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/22(月) 21:49:39.82 ID:MJIFqIBa0.net
>>32
その嫌われ者糞豚乞食ラのスレを潰して、乗っ取って顔真っ赤っかにさせて楽しむだお(´・ω・`)ノ

もう、ここに来れなくなってんもんなwww

48 :ユニオソ坊や:2021/02/22(月) 23:34:14.35 ID:MJIFqIBa0.net
サルサのコンピ盤聴き続けてます(´・ω・`)ノ

3枚組のやつ(´・ω・`)ノ

やっぱラテンはええですね(´・ω・`)ノ

49 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/22(月) 23:40:45.92 ID:ZePLRVK80.net
>>45
マジかお?そんじゃ、信じる事にすっかお。

50 :ユニオソ坊や:2021/02/23(火) 11:49:09.97 ID:aQfsqFp00.net

>>49
これからも応援よろすこ(´・ω・`)ノ

51 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/23(火) 16:10:45.90 ID:pQyjg/iZ0.net
>>50
マジかお!

52 :ユニオソ坊や:2021/02/23(火) 18:39:00.36 ID:aQfsqFp00.net
帰ってきた(´・ω・`)ノ
スマホ買おうかと電気屋行ってた(´・ω・`)

53 :ユニオソ坊や:2021/02/23(火) 19:47:44.44 ID:aQfsqFp00.net
モーメンツええな(´・ω・`)ノ
スイートソウル最高です(´・ω・`)ノ

54 :ユニオソ坊や:2021/02/23(火) 21:43:00.64 ID:aQfsqFp00.net
楽天のスマホ買おう(´・ω・`)

55 :ユニオソ坊や:2021/02/23(火) 22:56:13.39 ID:aQfsqFp00.net
パティ―・スミスのイースター聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

56 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/23(火) 23:51:24.47 ID:rjGBke+F0.net
ZIGGY

http://n2ch.net/r/--------V1/hrhm/1613732994/99-?guid=ON&rc=100

57 :ユニオソ坊や:2021/02/24(水) 07:29:15.21 ID:2edJjC7h0.net
ジーギースターダスト?(´・ω・`)

58 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/24(水) 08:53:57.37 ID:6Y06Jykt0.net
筋トレユニオソ
筋トレユニオソ
筋トレユニオソ
おはお〜!!
こ〜ら、ユニオソ、まだ寝とるんかい?
早起きも大事ゼヨ
ま、12時前には寝たいものですね、毎日ね。

59 :ユニオソ坊や:2021/02/24(水) 11:56:38.09 ID:2edJjC7h0.net
いや、起きて片付けしとったノ

60 :ユニオソ坊や:2021/02/24(水) 12:01:40.20 ID:2edJjC7h0.net
サルサ聴きながら、片付け休憩してます(´・ω・`)ノ

61 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/24(水) 14:02:00.03 ID:bK1m/KfU0.net
>>57
ボウイのジキーダストからバンド名を取った気持ち悪いメイクをした日本のハードロックバンド
スレ立てから2日間泳がせてるから間違いないなこれ

62 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/24(水) 15:29:17.75 ID:6Y06Jykt0.net
ユニオソが3L糞豚最低のチンコを潰す事を想像しただけで、・・・胸アツだぜぇぇ〜〜〜!!

63 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/24(水) 15:58:47.79 ID:UgdlxFdk0.net
ユニちゃん1年間でたった3000円だし浪人使っちゃいなよ
1日500レス位は余裕のよっちゃんのはず。規制にもまず引っ掛からないよ
多分3Lデブも使ってるぞ
年がら年中lDチェンジしてたアリチェン馬鹿は100%使ってたよ
ワッチョイスレに書き込むと上級国民って表示されてたからね

64 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/24(水) 16:23:49.37 ID:DkGhAljJ0.net
メタル板にZIGGYのスレ立てる奴何か1人しか居ないだろ
自分で盛り上げてご苦労なこって

65 :ユニオソ坊や:2021/02/24(水) 20:47:13.16 ID:2edJjC7h0.net
>>61
糞豚乞食ラが立てたスレなんだな?
よし、今後はそこも攻撃したるwwwww

>>62
まかせろノ

>>63
考えとくおノ

>>64
糞豚乞食ラスレまた立ったら、報告しろ。
潰してやるからwww

66 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/24(水) 20:48:02.91 ID:4XK6N5F20.net
お前ら手の平だなw相変わらずw

67 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/25(木) 07:54:08.24 ID:WDTtAxUy0.net
ユニオソ〜〜〜!
おは、おは、おは〜!!

だお!

68 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/25(木) 15:19:29.87 ID:+jT+NIMH0.net
>>66

102: 02/24(水)20:30 ID:4XK6N5F20(1) AAS

懐かしいなZNX
妹尾君今何やってんだろ

ZIGGYスレより

頑張れ乞食キラwwwwwwwwwwwww

69 :ユニオソ坊や:2021/02/25(木) 21:08:33.64 ID:yO4uGV4C0.net
>>67
もはよノ

70 :ユニオソ坊や:2021/02/25(木) 21:09:12.94 ID:yO4uGV4C0.net
>>68
糞豚乞食ラ、顔真っ赤っかにしてこのスレ見てんだなw
ざま〜みろだよなノ
wwwwwwwwww

71 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/25(木) 21:27:55.02 ID:zCoS5Lhb0.net
渋谷陽一のFMのテープ聞きますた
Goat Girlの2ndかかりましたがツマンネですた
デビューしたときはもうちょっとマシだったかな?

その後は佐々木蔵之介朗読の番組「夜の停車駅」から
幾つかの回を聞いた   山姥の話とか海辺の町の仕事場の話とか

CDはLovin ' Spoonfulの1st
3rdよりこっちの方が名盤だと思うんだが

72 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/25(木) 21:48:30.43 ID:s/S7NBPd0.net
糞ウケたw粘着

73 :ユニオソ坊や:2021/02/25(木) 23:19:09.82 ID:yO4uGV4C0.net
>>71
佐々木倉之助より俺の方がかっこいいのは間違いないんだがな(´・ω・`)

74 :ユニオソ坊や:2021/02/25(木) 23:20:59.97 ID:yO4uGV4C0.net
>>72
いつも「粘着〜泣 粘着〜泣」と顔真っ赤にして泣き喚いてるけど、悔しかったのか?ククwwwwwwwwwwwwww

マジはらいて( ^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

75 :ユニオソ坊や:2021/02/26(金) 02:38:14.38 ID:5hIPjpr70.net
目覚めてもうたので、トーキングヘッズのリメンザライト聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)ノ

76 :ユニオソ坊や:2021/02/26(金) 02:45:45.85 ID:5hIPjpr70.net
リメインインライトまじええな(´・ω・`)

77 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/26(金) 09:24:33.87 ID:vFyqqJEj0.net
またユニオソは夜中に起きちゃうんだからぁ。
駄目っしょ!

78 :ユニオソ坊や:2021/02/26(金) 11:34:44.04 ID:5hIPjpr70.net
そうだな(´・ω・`)ノ

79 :ユニオソ坊や:2021/02/26(金) 11:35:10.52 ID:5hIPjpr70.net
また、トーキングヘッズのリメンザライト聴いてます(´・ω・`)ノ

80 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/26(金) 17:03:53.22 ID:NljmHT830.net
Remain the lightってどういう意味なんだろうな

81 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/26(金) 17:30:13.15 ID:Crdyi/0Q0.net
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/hrhm/1614251350
大爆笑最高

82 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/26(金) 18:13:26.72 ID:W/FnZBT70.net
糞ウケてて何よりだな

83 :ユニオソ坊や:2021/02/26(金) 21:43:13.85 ID:5hIPjpr70.net
いや〜、今日はほんまユニオン巡ってめちゃ疲れた(´・ω・`)
金もけっこう使った(´・ω・`)

84 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/26(金) 21:43:53.17 ID:5hIPjpr70.net
>>81
そこも糞豚乞食ラのスレか?
よし!荒らす!( ^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 :ユニオソ坊や:2021/02/27(土) 01:03:26.10 ID:bXdnnER90.net
興奮して寝れん(´・ω・`)

86 :ユニオソ坊や:2021/02/27(土) 09:49:06.17 ID:bXdnnER90.net
今日もユニオン行くか迷うな〜(´・ω・`)

87 :ユニオソ坊や:2021/02/27(土) 14:40:06.71 ID:bXdnnER90.net
結局、今日も中野〜高田馬場ユニオソに行ってもうただお(´・ω・`)

88 :ユニオソ坊や:2021/02/27(土) 14:48:15.72 ID:bXdnnER90.net
帰りの電車に乗ってた時すごく眠かった(´・ω・`)

89 :ユニオソ坊や:2021/02/27(土) 20:00:38.18 ID:bXdnnER90.net
寝とったお(´・ω・`)

90 :ユニオソ坊や:2021/02/28(日) 00:31:34.79 ID:9ydqQ3fo0.net
やべ!今日ス―パーいって小籠包買ったのだが、その場で電子レンジで温めたまま電子レンジの中に置き去りにしてスーパーにおいてきたの
今気付いた(´・ω・`)
なんか悲しいです(´・ω・`)
小籠包食いたかったです(´・ω・`)
スーパー山田は10時閉店なので、もう閉店してます(´・ω・`)

91 :ユニオソ坊や:2021/02/28(日) 00:46:46.88 ID:9ydqQ3fo0.net
いや、ほんと小籠包食いたかったです(´・ω・`)
ちょうど今腹減ってきたところで(´・ω・`)

92 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/28(日) 01:08:47.29 ID:xvw/9+bX0.net
( ^ω^)ギャアっはっはっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)ザマー

おれはこれから冷凍の上海焼きそばレンジして食べるぜーーー

ユニオソはキャベツ畑に盗みに行って( ^ω^)お巡りに説教されとけ〜

それにしてもスーパーそんなに近所なのか?

ほとんどユニオソちのキッチンだなwww( ^ω^)( ^ω^)

93 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/28(日) 02:03:37.14 ID:xvw/9+bX0.net
結局お好み焼きと肉まんを食べた( ^ω^)
それにしてもパソコンて便利だな
ふとんの中でFM聴きながら読み書きして映画も見れるし買い物もできるし
Hな写真も買えるし
(´・ω・` ) これじゃみんなわざわざ洋服買って美容室行って車用意してまでして
ディスコに行ったりしなくなるよ

94 :ユニオソ坊や:2021/02/28(日) 04:15:26.95 ID:9ydqQ3fo0.net
>>92
しょぼーん(´・ω・`)

>>93
ディスコって古くねーか(´・ω・`)

95 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/02/28(日) 09:34:47.05 ID:bVCRWPpe0.net
まぁ古いんだけど、バカっぽいところがいいだろ?
へんなオッサンの酔っ払いとかが意味不明に入ってきたりとかさ( ^ω^)

クラブはちょっとかっこつけすぎ
そこで今こそディスコですよ !  ( ^ω^)

..  ∧._.∧   ∧._∧
  (・∀・ )  (´∀` )
  ⊂、  つ ⊂、  つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J  (_)'J
..  ∧_∧  ..∧_∧
..  (・∀・)  (´∀`)
 ( つ⊂ )  ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ    ヽ( ノ
 (_)し'   (_)し'
    ∧_∧    .∧_∧             
   ∩・∀・)∩ ∩ ´∀`)∩        
    〉  _ノ   〉   _ノ             
  ノ ノ  ノ   ノ ノ  ノ          
  し´(_)   し´(_) 

96 :ユニオソ坊や:2021/02/28(日) 14:10:52.08 ID:9ydqQ3fo0.net
>>95
おまいもトレーニングでもしろよ(´・ω・`)ノ

97 :ユニオソ坊や:2021/03/01(月) 09:12:28.86 ID:nAKu67zA0.net
今日は忙しいだお(´・ω・`)

98 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/02(火) 13:38:12.79 ID:4bxOozqc0.net
わいは昨日食い過ぎたので今日は消化や胃腸休養もかねてゆっくりしとる
イトー園の缶飲料ナタデココヨーグルト味がうまい
ツタヤを支えようとそこの自販機で買うんだけどどうも潰れそうだお

99 :ユニオソ坊や:2021/03/03(水) 00:28:56.90 ID:Ae8MX0u40.net
>>98
蔦屋(´・ω・`)
じゃあ、CD&本購入とかレンタルとかしろお(´・ω・`)ノ

100 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/03(水) 04:58:26.32 ID:vCu2TL6j0.net
雑誌は買ってる

DVD 話のついでだけど
リッピングが6回失敗  途中で終わってしまう
部屋変えて最後の挑戦やってみたらすんなり最後までできた
ちがいは?というと
暖かい部屋だった   だめだった部屋は冷たかった
ふとんの上でやった(回転振動が和らげられたのでは?)   だめだった部屋では固い机の上だった

101 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/03(水) 05:54:47.28 ID:vCu2TL6j0.net
あと途中で何回か様子を見たし画面もいじった  だめだった部屋では放置

とにかくいいところが切れなくてよかった

102 :ユニオソ坊や:2021/03/03(水) 08:25:18.15 ID:Ae8MX0u40.net
蔦屋支えるならDVDも買えよ(´・ω・`)

103 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/03(水) 18:50:29.60 ID:iKRvPpKc0.net
今日はひな祭りなんだお
ちらし寿しとおこわ食べた

24時間営業のとんかつ屋
ごはん味噌汁キャベツおかわり自由
あの娘の笑顔もう一度おかわりできたらいいけど

104 :ユニオソ坊や:2021/03/03(水) 21:58:05.96 ID:Ae8MX0u40.net
>>103
そうだな〜(´・ω・`)
ひなまつりなのに、いまいち有意義に過ごせんかったな〜(´・ω・`)
ユニオン行けたのが唯一の救いだったな〜(´・ω・`)

105 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/03(水) 23:46:34.05 ID:X41PImRW0.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1612809735/l50

106 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/04(木) 18:00:29.61 ID:uz9cF1I+0.net
えー仕事しまんなぁw

107 :ユニオソ坊や:2021/03/04(木) 21:28:18.37 ID:UMUSMTT70.net
これからここに日記を書くことにしたお(´・ω・`)ノ
というわけで、今日の日記

午前4時半に目覚める(´・ω・`)
ネットして過ごす。
7時あたりから片付けをする。
9時には市場チェックしてトレードする。
11時ころ、病院行く。帰りにコンビニでHMVからのCD、本を受け取る。
帰宅後、弁当食ってから昼寝する。午後4時半ころ起床。
ネットなどで、家の修理の調べものして、よさそうなとこに電話する。
その後ネットなどしてたが、6時半くらいにディスクユニオンに行く。コレクターズキンクリを買う。
帰りにスーパーに寄って帰宅する。今トムトムクラブを聴いている(´・ω・`)

108 :ユニオソ坊や:2021/03/05(金) 02:17:41.77 ID:lfKmz4kt0.net

109 :ユニオソ坊や:2021/03/05(金) 22:05:33.06 ID:lfKmz4kt0.net
今日の日記
昨日は11時くらいに寝て、今日1時くらいに目覚める。4時ごろにまた寝る(´・ω・`)
午前中に業者から電話がくる予定なので、8時半に目覚ましかけて起きる。めちゃ眠かった。
9時から市場ヲチしながら、業者からの電話を待つと10時半くらいに連絡があったが、結構金額が大きくなりそうなので、
違う方法を考えることに。
嫌であったが、建てた業者に連絡し訊いてみるが、丁寧とは言い難い対応で、別の業者を当たることにする。
親切な業者がいて、電話で自分で対応できることをアドバイスしてもらい、100円ショップで買ったものなどを使い自分でなんとかした(´・ω・`)
そんなことをしてるうちに、4時近くになる。
ユニオンにも行きたかったが、眠いので寝ることにする。7時くらいに目覚める。
ネットやって、スーパー行って、杏仁豆腐食いながらキンクリ聴いてる今に至る(´・ω・`)

110 :ユニオソ坊や:2021/03/07(日) 02:46:38.70 ID:V1KGtHWW0.net
体調わり(´・ω・`)
土曜日はほとんど寝て過ごした(´・ω・`)

111 :ユニオソ坊や:2021/03/07(日) 02:47:26.18 ID:V1KGtHWW0.net
ドミノスの愛しのレイラ聴いてます(´・ω・`)ノ
ベルボトムブルース最高です(´・ω・`)ノ

112 :ユニオソ坊や:2021/03/07(日) 02:57:03.23 ID:V1KGtHWW0.net
土曜の日記(´・ω・`)ノ

やっぱ夜中に目覚めて
7時に寝て12時半に起きる。
また午後2時ころ寝て午後6時半くらいに起きる
ユーチューブ見たり音楽聴いて9時半くらいに寝る0時半くらいに目覚めて、
またユーチューブ見たりして、寝れず今に至る。
1時間くらい前に寝ようとしたが寝れなかったので、また起きだしてレイラを聴いてます(´・ω・`)ノ

113 :ユニオソ坊や:2021/03/07(日) 02:58:17.63 ID:V1KGtHWW0.net
片付けするか(´・ω・`)

114 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/07(日) 10:19:05.60 ID:PWPYxjqy0.net
おはよう
ふとん乾燥機でもかけるか
リプトンのプレミアムアールグレイ テ・ラッテが飲みたいけど今売ってるかな?

115 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/07(日) 16:59:47.12 ID:ayG7Y2cZ0.net
ちょっと元気ないから今日はゆっくりしてた
お菓子とコーヒー、CD、7年前の雑誌で

116 :ユニオソ坊や:2021/03/07(日) 23:53:45.33 ID:V1KGtHWW0.net
>>114
ども(´・ω・`)ノ

>>115
そんな日もええね(´・ω・`)

117 :ユニオソ坊や:2021/03/07(日) 23:58:00.92 ID:V1KGtHWW0.net
今日の日記

今日も体調わるくほとんど寝てた(´・ω・`)
あれから7時くらいに寝て1時半くらいに起きたが、洗剤など買いに行って欲しい洗剤がなくて、
あちこち探すが見つからず、ネットで注文する。
そうこうしてるうちに6時半くらいになり、
7時くらいにまた寝て9時半に起きてスーパー行って、ネットやって今に至る(´・ω・`)

118 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/08(月) 11:01:06.54 ID:hQyTV+Z+0.net
おはよう !

中 年 無 職 と 洋 楽 A スレで
Gキブリ爺を退治しといたよ !

仇討ちを果たした。

119 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/08(月) 11:16:53.56 ID:hQyTV+Z+0.net
昨晩に出やがったので
時間がかかりますたがようやくいなくなりますた(´・ω・`)

120 :ユニオソ坊や:2021/03/09(火) 04:11:47.22 ID:E8ERBip90.net
>>118
>>119
ありがとう(´・ω・`)ノ
おまい、いいやつだ(´・ω・`)

121 :ユニオソ坊や:2021/03/09(火) 04:20:13.31 ID:E8ERBip90.net
今日の日記(´・ω・`)ノ

今日もほとんど寝てた(´・ω・`)
10時くらいに寝て17時くらいに起きた。
この前の対応悪い糞業者から着信があったので、おりかえしてみたら、やっぱり糞な対応でむかついた。
メールチェックしたら、日曜に取り寄せを頼んだ商品がもう入荷したようで、家電量販店にとりに行く。
池袋ユニオンにも寄るが、めぼしい品はなかった。
帰りにスーパーによる。
帰ってからバスルーㇺを掃除する。
22時くらいに眠くなり寝て、3時くらいに目覚める(´・ω・`)
軽く食事して、今フリートウッドマックの噂聴いてます(´・ω・`)ノ
これ出来た経緯がせつないですね(´・ω・`)

122 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/09(火) 18:18:35.90 ID:CAyq4A7w0.net
短い夜の睡眠と長い昼寝。それが君の人生の特徴と言える。
まあ、Go Your Own Way だな。ユニオソ。

123 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/09(火) 19:24:26.63 ID:0DRzo69C0.net
お前、そんな事やってっと長生きしねえか、突然死だぜ。
ま、お前なりのニヒリズム貫徹ってんならそれもいいがよ。
Going Back Again 出来なくなってからじゃ、遅えぜ。
なあ、ユニオソ。

124 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/09(火) 23:17:05.00 ID:XYKSWXMH0.net
住宅業界はクソが多いからね
それも大工さんたちではなく、メーカーの社員がタチ悪い場合が多いね

125 :ユニオソ坊や:2021/03/10(水) 01:39:37.81 ID:kQViiA940.net
>>122
>>123

>>124
俺の場合はどっちも糞だったみたい(´・ω・`)
やっぱ、家買わん方がよかったなと思う(´・ω・`)

126 :ユニオソ坊や:2021/03/10(水) 01:43:59.51 ID:kQViiA940.net
では今日の日記(´・ω・`)ノ

あれからユーチューブなどを見て起き続け9時に市況をチェックしてから、13時半まで寝る。
そして14時から筋トレする。16時ころ帰宅し風呂入って、またユーチューブなど見て、19時ころ寝る。
20時半に起きてスーパーに行き、またユーチューブなどを見て今に至る(´・ω・`)ノ

127 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/10(水) 12:10:27.93 ID:gjdvE+z90.net
今度クレーム電話入れる時のBGMは「Sinner」(ジューダスの3rd)にしてみるとかw

128 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/10(水) 21:44:32.48 ID:jR/gzdb80.net
ユニオソ!糞業者の事でしょげるなよな!
もめごとを回避する事は負けを意味する訳じゃないぞ。
そう言う、箸にも棒にもかからねえ奴とは、揉めねえことよ。

129 :ユニオソ坊や:2021/03/11(木) 02:04:25.47 ID:+lT9Ck/c0.net
>>127
>>128

130 :ユニオソ坊や:2021/03/11(木) 02:09:37.31 ID:+lT9Ck/c0.net
では今日の日記(´・ω・`)ノ

あれから寝て5時に目覚める。
またネットしたり音楽聴いたりして過ごす。
9時になってトレードする。
んで、やっぱネットしたり音楽聴いて過ごす。ユーチューブで必殺仕事人見たり(´・ω・`)
14時くらいに寝る。22時半に目覚める。24時にスーパーに行く。
その後給与明細見て、風呂入って今に至る(´・ω・`)
コレクターズキンクリ聴いてる(´・ω・`)ノ

131 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 02:45:02.79 ID:qTh3NIlE0.net
洋楽板だけ書き込めなくなったが
ブラウザを別のに変えたら書けた
5ちゃんはほんとよくわからんなー

132 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 02:51:46.00 ID:qTh3NIlE0.net
3月10日夜は東京大空襲
風が吹いて10万人も死んだだよ

3月11日は東日本大震災
御冥福を御祈りするよ

133 :ユニオソ坊や:2021/03/11(木) 07:43:03.21 ID:+lT9Ck/c0.net
4時に寝て7時に目覚めた(´・ω・`)

>>131
そうだったのか〜(´・ω・`)

>>132
おお〜!今日はそうだったか〜(´・ω・`)

134 :ユニオソ坊や:2021/03/11(木) 07:44:36.91 ID:+lT9Ck/c0.net
とりあえず、片付けするか(´・ω・`)

135 :ユニオソ坊や:2021/03/11(木) 10:09:58.00 ID:+lT9Ck/c0.net
ドミノスの愛しのレイラDXエディション聴いてます(´・ω・`)ノ
クリームとは雲泥の差の大傑作ですね(´・ω・`)

そして、これ聴くとせつなくなるんだ(´・ω・`)
青春やら恋やらを思い出して(´・ω・`)

誰も知らない、今流れてるがせつなすぎる(´・ω・`)

136 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 10:19:34.85 ID:xucW0sBW0.net
>>132
そう言う遠回しな表現ダメだよ。通常、風が吹いて人が死ぬか?
米軍の無差別爆撃による、多数の焼夷弾投下の為に・・・でしょ。
ユニオソスレらしくない事書いてスマンが。

137 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 13:46:45.69 ID:qTh3NIlE0.net
ユニオソはどんな恋をしたの?

>>136
そうだが、大火災が灼熱風を生んだんだよ  酸素の少ない風を・・・
こわい

138 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 14:05:19.11 ID:qTh3NIlE0.net
ちょっと副鼻腔から喉にかけてはれてインフル気味
電気毛布しまいこんだのに、また寒くなったので体を冷やしたのかもしれない
電気毛布かけて、ビタミンC剤なめて、風邪薬のんで、ジャスミン茶飲みまくってのどを洗い、
おかゆ食べて、たっぷり寝た
からだは楽になったが、のどがまだちょっとだけ腫れてる
番茶よりジャスミン茶の方が胃が荒れない

139 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 14:15:58.31 ID:qTh3NIlE0.net
誰も知らない 

昔の恋を感じさせるダルい感じのレコードというとマリアンヌ・フェイスフルもいいね
アルバムでいうとEasy come easy goとか

140 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 14:57:18.09 ID:tbQipOEv0.net
ほんとの糞スレ

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/hrhm/1612809735

141 :ユニオソ坊や:2021/03/11(木) 16:39:09.74 ID:+lT9Ck/c0.net
お茶の水行ってきた(´・ω・`)ノ
もっとゆっくり見たかったが腹痛くなったのでとっとと帰ってきますた(´・ω・`)

>>137
せつない恋だお(´・ω・`)

>>140
ほんまやな(´・ω・`)

142 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 17:28:29.35 ID:+5BpSHw30.net
>>139
あのね、マリアンヌは若い頃は良かったけど
年取ってからは、ちょっとな。浅川マキの方が
まだ親しみを感じる。

143 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 17:29:45.98 ID:+5BpSHw30.net
それよりもよぉ、ユニオソ〜!テメ、元気にしてんのかよ?
露出がすくねえぜ、最近。

144 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/11(木) 17:32:38.88 ID:RPChm5bl0.net
ユニオソはここに居たんかいな

ワイもエビスジーパン買ったぜよ

145 :ユニオソ坊や:2021/03/11(木) 22:12:07.29 ID:+lT9Ck/c0.net
寝とった(´・ω・`)

>>138
お大事に(´・ω・`)ノ

>>139
マリアンヌはあんま好きじゃないな〜(´・ω・`)

>>143
いや、だから糞業者とのやりとりなどがあって家買ったこと後悔したり、あまり元気じゃねー(´・ω・`)

>>144
なに買ったの?(´・ω・`)
ここに居るからまた来てくれお(´・ω・`)ノ

146 :ユニオソ坊や:2021/03/11(木) 22:16:10.38 ID:+lT9Ck/c0.net
今日買ったデヴィットバーンのソロアルバムDavid Byrne聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

147 :ユニオソ坊や:2021/03/12(金) 01:41:07.62 ID:tRmMvz4u0.net
スーパー行ってから給与明細見とった(´・ω・`)ノ

148 :ユニオソ坊や:2021/03/12(金) 07:04:28.33 ID:tRmMvz4u0.net

149 :ユニオソ坊や:2021/03/12(金) 07:06:29.65 ID:tRmMvz4u0.net
フェラ・クティのファンキエストグルーブvol1聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

150 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/12(金) 08:24:26.36 ID:z7HrwWZS0.net
>>145
ごめんよ。そうだよな。不快な糞業者の件、あったもんな。

151 :ユニオソ坊や:2021/03/12(金) 11:04:36.25 ID:tRmMvz4u0.net
>>150
いや、いいんだ(´・ω・`)

152 :ユニオソ坊や:2021/03/12(金) 11:12:18.56 ID:tRmMvz4u0.net
金つくらにゃ〜な〜(´・ω・`)

153 :ユニオソ坊や:2021/03/12(金) 11:48:52.64 ID:tRmMvz4u0.net
とりあえずトーキングヘッズのリメインインライト聴いてます(´・ω・`)ノ
実にええです(´・ω・`)

154 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/12(金) 12:44:08.91 ID:Vqsv5VNT0.net
今回は、デヴィッド・バーン人脈の鑑賞が継続してるじゃんね。

155 :ユニオソ坊や:2021/03/12(金) 13:29:28.26 ID:tRmMvz4u0.net
>>154
うん、トーキングヘッズのリメインインライトにはまったのがきっかけだお(´・ω・`)ノ
このアルバム、ずっと前に買ってたんだけど、一聴して良さが分からず放置してたんだけど、
最近聞いたらすげーよかったんだお(´・ω・`)ノ

156 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/12(金) 14:44:36.58 ID:dadtNXlS0.net
>>155
いまハマっている状態かよ(笑)そりゃいいわ!
おれは、ちょっと分かんなかったからなぁ。

157 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/12(金) 16:59:17.49 ID:dig5Bsyd0.net
目が疲れたので画面の色反転して使ってみた
昔の98みたいだけど、数日使ってからもとに戻すと
そっちの方がなんか変
なんかよくわからん

映画ストップ・メイキング・センスでも借りてこようか
このころのバーンは容姿もいいし服もいいし眼がすごくいい

158 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/12(金) 18:29:12.06 ID:0CVbgoIQ0.net
ユニオソ!
おれも、洋楽板のユニオソが前いた所は書き込めなくなってるぜ(笑)
あいつら、けつの〇なの小せえやつ等だよな。

159 :ユニオソ坊や:2021/03/12(金) 23:45:23.95 ID:tRmMvz4u0.net
寝とった(´・ω・`)

>>156
今はまってトーキングヘッズ関連買い集めてるとこだ(´・ω・`)ノ
トーキングヘッズ国内盤新品は今廃盤なのが痛いとこだ(´・ω・`)

>>157
ストップ・メイキング〜は先週お茶の水で買った(´・ω・`)ノ
まだ聴いてないけど(´・ω・`)
オリジナルアルバムを聞き込んでから聞こうと思ってるんだが、ファーストとセカンドがまだゲトできてないんだ(´・ω・`)

>>158
そうなのか〜(´・ω・`)

160 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 00:29:54.95 ID:ZNHj7g8N0.net
帰ってきたアイス食ってます(´・ω・`)

161 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 02:22:55.86 ID:ZNHj7g8N0.net
そういえば今日の日記(´・ω・`)

今日、午後ユニオン行くか迷ったが、行かずにネットでステイプルシンガーズのボックスセットが出てるのを
みつけポチってしまう(´・ω・`)
それから、プロバイダーの乗り換えを検討しいろいろ調べる。
どこも大差はないようだ。
それから疲れて18時くらいに寝て23時ころ起きる(´・ω・`)

162 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 04:35:59.72 ID:ZNHj7g8N0.net
なので、トーキングヘッズのリメインインライト聴いてます(´・ω・`)ノ

163 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 05:38:52.12 ID:ZNHj7g8N0.net
続いてフェラクティのVIP聴いてます(´・ω・`)ノ
冒頭の語りが長いです(´・ω・`)

164 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 05:41:35.98 ID:ZNHj7g8N0.net
フェラクティ聴きながら、ローリングストーン誌が選ぶ「歴代最高のアルバム」500選(2020年改訂版)見てます(´・ω・`)ノ
聴いたことのないのもけっこうあるので、聴いてみたいですね(´・ω・`)
特に90年代以降のやつ(´・ω・`)

165 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 06:23:30.01 ID:ZNHj7g8N0.net
続いてフェラクティ、ナポイ聴きながら、ネットやってます(´・ω・`)ノ
どうも寝不足のせいか、音楽がいまいち入ってきません(´・ω・`)

166 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 10:07:55.15 ID:ZNHj7g8N0.net
また目覚めてもうた(´・ω・`)

167 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 12:41:45.02 ID:ZNHj7g8N0.net
ZOOM使いますた(´・ω・`)ノ
世の中便利になったもんですな(´・ω・`)

168 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 13:01:05.32 ID:ZNHj7g8N0.net
ちょっと前にHMVで新品購入したドクタージョンのトリビュートコンサートのDVD見てます(´・ω・`)ノ
冒頭のスプリングスティーンから熱いです(´・ω・`)

169 :ユニオソ坊や:2021/03/13(土) 13:15:35.14 ID:ZNHj7g8N0.net
そして、同じくHMVで購入した文芸別冊ジャニスジョプリン読んでます(´・ω・`)ノ
まあ、それなりにおもろいです(´・ω・`)

170 :ユニオソ坊や:2021/03/14(日) 00:52:29.02 ID:IkshJuf+0.net
寝とった(´・ω・`)
4時くらいから寝たから8時間は寝たな(´・ω・`)

171 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/14(日) 01:19:45.57 ID:60Ob3R160.net
>>169

BBHCってどれがベースでどれが2ndギターなのか
メンバーの区別がつかねぇ
文藝は読むのに1月かかった

172 :ユニオソ坊や:2021/03/14(日) 02:04:33.84 ID:IkshJuf+0.net
風呂入った(´・ω・`)ノ

>>171
文芸はスラスラと読める内容じゃねーな(´・ω・`)
もっと音盤青春記風に書いてほしかったな(´・ω・`)

173 :ユニオソ坊や:2021/03/14(日) 09:38:26.96 ID:IkshJuf+0.net
6時頃寝て今目覚めますた(´・ω・`)ノ

174 :ユニオソ坊や:2021/03/14(日) 14:47:04.66 ID:IkshJuf+0.net
筋トレしてきますた(´・ω・`)ノ

175 :ユニオソ坊や:2021/03/14(日) 15:45:27.52 ID:IkshJuf+0.net
アマゾンでポチったステイプルシンガーズのスタックスのアルバムセット、コンビニ受け取りにしてたのを
受け取ってきますた(´・ω・`)ノ
今、Soul Folk in Actionから聞いています(´・ω・`)ノ
すげーええです(´・ω・`)ノ

176 :ユニオソ坊や:2021/03/14(日) 15:53:59.98 ID:IkshJuf+0.net
音もリマスターされたらしいが、相当良くなってるお(´・ω・`)

177 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/14(日) 18:10:09.54 ID:iX194xF20.net
凄い猛爆スピードで聞いとるね
ミュージックらいふしとるな

178 :ユニオソ坊や:2021/03/14(日) 18:58:19.39 ID:IkshJuf+0.net
聴きまくっとるお(´・ω・`)ノ
届いたステイプルシンガーズのアルバム4枚聴いたお(´・ω・`)ノ
これから5枚目聴きます(´・ω・`)ノ

179 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/14(日) 23:22:06.20 ID:iX194xF20.net
チョコボール コーラ味買ってきた
でも食べるのは水曜日

180 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/15(月) 02:05:15.20 ID:An5umPaZ0.net
なんやその、アジアの研修生がれんしゅうした日本語の例文みたいな文はw

181 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 06:25:00.39 ID:wjGyxC0z0.net
10時半くらいに寝たが5時くらいに目覚めてもうた(´・ω・`)

182 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 06:26:01.61 ID:wjGyxC0z0.net
>>179
すぐ食えよ(´・ω・`)

183 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/15(月) 07:06:39.84 ID:l19Ivt150.net
ユニオソ、テメ!おはよ〜〜!
10時半に就寝、5時起床ってベストじゃん!!

184 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 09:48:02.60 ID:wjGyxC0z0.net
もはよ(´・ω・`)ノ
俺のベストは10時就寝7時起床だ(´・ω・`)ノ

185 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/15(月) 11:00:27.24 ID:D40FirKF0.net
了解だお!
でも、ユニオソにおいてはそんな事ねえんじゃねえかって
思う(笑)

186 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 12:23:44.70 ID:wjGyxC0z0.net
まあ、そうだな(´・ω・`)

187 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 12:26:07.42 ID:wjGyxC0z0.net
オリジン弁当買ってきて食いますた(´・ω・`)ノ
玄米茶飲みながら、ステイプルシンガーズのCity in the Sky聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

188 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/15(月) 13:19:31.09 ID:frow7bqv0.net
いつかユニオソがよく聴けと言ったサンタナデヴューアルバム聴いて
段々分かって来た様な気分になっているこの俺は、つぎにAbraxasに
行こうと思っているぜ!
ユニオソ、テメ!…罪なヤツだぜ。

189 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 19:20:34.10 ID:wjGyxC0z0.net
寝とった(´・ω・`)

>>188
サンタナは3rdまではええで(´・ω・`)ノ

190 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 19:31:16.10 ID:wjGyxC0z0.net
13時くらいに寝たから6時間くらい寝たか(´・ω・`)
思いの外長く寝てもうた(´・ω・`)

191 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 20:08:04.86 ID:wjGyxC0z0.net
そして、トレーに入れっぱなしになってたステイプルシンガーズのCity in the Sky聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

192 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/15(月) 22:08:45.44 ID:frow7bqv0.net
>>189
ユニオソ!ありがとう。了解した!
俺は昨日労働中に脳内を、White Snakeの
Come & Get It 全曲が流れたんだ。
Rainbow Risingとか流れるんだ。
でも、流石にあの辺は最近{ねえな}と
思うんだ。すげえ違和感感じる。
遠くのモノになった感アルナ。
シカゴや、S&G,サンタナはむしろ最近新
しいんだよ、俺にとっては。わりぃ、独白になっちまった。

193 :ユニオソ坊や:2021/03/15(月) 22:38:08.96 ID:wjGyxC0z0.net
デレク&ドミノスも聴けお(´・ω・`)ノ

194 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/15(月) 22:56:05.03 ID:D7dleV0V0.net
今日はTVのこと調べたり
ネットのこと考えたり
健康のこと考えたり
いろいろとあった日だった

ちょっと気持ちが混乱気味 ...
YouTubeのツェッペリンのブート聞くと落ち着く
演ってるバンドも観客も若い
あの頃

そして僕は明日へと踏み出さなければ

195 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/15(月) 23:50:26.61 ID:D7dleV0V0.net
ツェッペリン
当然かもしれんがやっぱり雑誌社、新聞社などがある大都市
NY,LA,Londonなどではライブの出来がいいみたいだな
演奏が充実してる
たまたま充実したあたりの回という感じではなく、集中して丁寧に演奏してるよ

買ったまま積んどいたロッキングオンをまた2冊発見
嬉しいのか気が重いのかわからん
ボウイ特集とロックアイコン特集・・・
ちらっと見たら全然読んでない号らしい
この雑誌も読み通すのがタイヘンな雑誌だよ

196 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 00:24:05.65 ID:Zjn2K2HH0.net
風呂掃除しとった(´・ω・`)
家、購入した時から、インディゴが染色したような浴槽にぼやけたような汚れがあったんだが、
最近気になってたので、浴室クリームクレンザー買ってきて、それで何度もこすったためか、
汚れは目立たなくなったけど、今までツルツルだった表面がざらつくようになりますた(´・ω・`)
浴槽に傷をつけてしまったのだろうか?ショックです(´・ω・`)

197 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 00:27:20.90 ID:Zjn2K2HH0.net
>>194
TVやネットはまあ、どうでもいいとしても
健康は大事だぞ(´・ω・`)
そこを優先に考えれば混乱しないだろ(´・ω・`)

>>195
ロッキングオンも買っても、ほとんど読まないな俺も(´・ω・`)
レココレの方がまだ読んでる。
ロキノンはどうでもええようなインタビューやらレポが多くてな(´・ω・`)

198 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 00:33:59.80 ID:Zjn2K2HH0.net
それにしても、この家建てた糞業者には腹がたつよ(´・ω・`)
けっこう、傷やら接着剤汚れやら、雑な仕上げの壁紙だったりと問題が多かった。
クレーム言ったけど、あまりに問題が多すぎたので、言わないこともあった。
さっき書いた浴槽の汚れもその一つ。
遠慮せずに苦情言っとけばよかったよ(´・ω・`)
建てる際の作業いい加減だったんだろうし、現場監督もしっかり見てなかったんだろうな〜。
ほんま腹立つ(´・ω・`)

199 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 00:35:31.34 ID:Zjn2K2HH0.net
というわけで、今の家気に入らんのでまた家を買うことを目標に金を作りたいと思います(´・ω・`)

200 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/16(火) 02:18:10.56 ID:gobgrAzW0.net
>>196

チョットだけですが笑っちゃいました w
ごめんね

やっぱり笑いどころがあるユニちゃんが楽しいですお

201 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 04:57:21.97 ID:Zjn2K2HH0.net
1時間半くらい寝て目覚めてもうた(´・ω・`)

>>200
笑えるくらいの話なんだなと思えば気が楽になりますお(´・ω・`)ノ
と言いつつ今も気にして風呂見に行ったとこだけど(´・ω・`)

あ!地震や(´・ω・`)

202 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 05:29:58.83 ID:Zjn2K2HH0.net
ステイプルシンガーズのRespect Yourselfを聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

203 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 07:12:30.39 ID:Zjn2K2HH0.net
やっぱ浴槽、クリームクレンザーでこすりすぎたのか傷になってるっぽい(´・ω・`)
ショックだ〜(´・ω・`)
後でメーカーに直るか問い合わせてみるぽ(´・ω・`)

204 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/16(火) 11:44:21.60 ID:0gq5MQgu0.net
>>193
ユニオソ、テメ!ありがとう!
デラニー&ボニー迄は理解してきたぜ
笑われちまうが、若い頃は米ロックは幼稚で単純
と、早合点してきちまった俺だ。しかし、それらに
秋田いまは、遡上して米に新鮮さを感じるんだ
面白いモンだぜ。

205 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/16(火) 11:51:59.85 ID:0gq5MQgu0.net
>>203
汚れによるけどさ、
結構バスマジックリンかなんかスプレータイプのを多めに吹き付け、
そこにクレラップなどを貼り付け、三・四十分置いてからスポンジで
こするとか、案外落ちるよ。よくね?(塗料などの化学ケミカル系は難)

206 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 12:16:51.94 ID:Zjn2K2HH0.net
>>204
黒人音楽の流れを直に受けたアメリカンロック聴けお(´・ω・`)ノ

>>205
ありがとう(´・ω・`)ノ
単純な汚れではなく、接着剤、塗料っぽかった(´・ω・`)

207 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/16(火) 16:16:32.02 ID:0gq5MQgu0.net
地球上に黒人がいなかったら、文化も音楽の悦びも全然小さかったろうな。

208 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 17:27:32.64 ID:Zjn2K2HH0.net
新宿いっとった(´・ω・`)
めちゃ疲れた(´・ω・`)

>>207
つべこべ言ってないでソウル聴けお(´・ω・`)ノ

209 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/16(火) 18:06:29.64 ID:0gq5MQgu0.net
ユニオソ、テメ!おかえり。

210 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 18:37:29.60 ID:Zjn2K2HH0.net
浴槽の件でメーカーに電話した(´・ω・`)ノ
担当者から後で電話くるらしい(´・ω・`)

>>209
たらいま(´・ω・`)ノ

211 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 18:57:04.87 ID:Zjn2K2HH0.net
今日ユニオンで買ったトーキングヘッズのファースト、家で見たらひどい傷盤ですた(´・ω・`)
今聴いてますが、内容はええです(´・ω・`)ノ

212 :ユニオソ坊や:2021/03/16(火) 19:29:34.31 ID:Zjn2K2HH0.net
傷だけじゃなく汚れもひどかった(´・ω・`)
盤、ケース、ブックレットも(´・ω・`)
でも、内容だけは最高だす(´・ω・`)ノ

213 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 07:15:31.96 ID:0fX5e1Nl0.net
昨日、午後9時に寝て今日午前5時に起きますた(´・ω・`)ノ
でも、なんか調子わりっす(´・ω・`)

214 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 07:19:42.81 ID:0fX5e1Nl0.net
とりあえず片付けします(´・ω・`)ノ

215 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/17(水) 08:38:25.42 ID:uHsDQ3zo0.net
片付け、乙!!

216 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 11:29:26.78 ID:0fX5e1Nl0.net
ども(´・ω・`)ノ
トイレ掃除しとった(´・ω・`)ノ

これからお茶の水ユニオンに行きますお(´・ω・`)ノ

217 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/17(水) 12:11:29.02 ID:Ju16Wh4k0.net
>>216
おはよう
爺に待ち伏せされて刺されないように気をつけて
行動予定はテキトーに嘘書いといた方がいいよ

218 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 16:30:52.43 ID:0fX5e1Nl0.net

>>217
俺はガチで強いので、糞ジジイや糞豚乞食ラみつけたら、フルボッコにしますお(´・ω・`)ノ
マジで(´・ω・`)ノ

219 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 16:33:23.12 ID:0fX5e1Nl0.net
あれもこれも買うとまた聴ききれないから、取捨選択迷いますた(´・ω・`)ノ
んで時間がかかってしまった(´・ω・`)
いつも思うんだが、この時間をリスニングに回した方が有意義じゃないかと(´・ω・`)
どうせ、もう聴ききれないくらいCDあるわけだし(´・ω・`)

220 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 16:40:41.50 ID:0fX5e1Nl0.net
とりあえず缶コーヒー飲みながら昨日買ったトーキングヘッズのサイコキラー77聴いてます(´・ω・`)ノ

221 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/17(水) 16:47:49.30 ID:Ju16Wh4k0.net
プルーレイのソフト
ジャケットや背に廉価版の表示入れるのはやめてほしい
なんかかっこ悪い
廉価版の帯やシールをかぶせるのならいいけど

日本語字幕がほしいソフトだと海外盤ってわけにはいかないしな

222 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 17:00:52.38 ID:0fX5e1Nl0.net
それくらい気にするなよ(´・ω・`)ノ

それにしても、トーキングヘッズを聞くと暴威の英雄夢語りをを聴きたくなるんだよな〜(´・ω・`)
イーノの影響かと思ったが、声質というかボーカルスタイルが似てるということもありそうだ(´・ω・`)

223 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 17:04:52.95 ID:0fX5e1Nl0.net
しかし、今日お茶の水行って4時間以上費やしてしまったのは、実に時間がもったいなかった(´・ω・`)
やっぱ、その4時間、音楽を聴くことに費やせばよかったか(´・ω・`)
人生の残されてる時間限られているからな(´・ω・`)

224 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 17:25:58.88 ID:0fX5e1Nl0.net
というわけで、暴威の英雄夢語り聴いてるが、
美女と野獣、ライオンのジョーとかトーキングヘッズだよな〜(´・ω・`)
今まで、これらの曲の良さがいまいちよく分かってなかったけど、
トーキングヘッズが好きになった今聴くと実に傑作だお(´・ω・`)

225 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 18:04:14.11 ID:0fX5e1Nl0.net
続いて今日買った「ゴスペルクワイアで聴くボブディラン」を聴いてます(´・ω・`)ノ
これも散々迷って買ったけど、当たりですた(´・ω・`)ノ
ボブディランの曲をゴスペルにしてるのですが、けっこうええです(´・ω・`)ノ

226 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/17(水) 19:44:25.30 ID:uHsDQ3zo0.net
サバスだ!ユニオソ、サバス!

227 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 21:21:17.23 ID:0fX5e1Nl0.net
サバス(´・ω・`)
実は今日、ブラックサバストリビュート盤も買ったんだ(´・ω・`)ノ
さっき聞いてた(´・ω・`)

228 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 21:25:07.71 ID:0fX5e1Nl0.net
そういえば書き忘れてたけど、浴槽の件、業者から電話あったけど直すとすると、思ったより金かかるので、
このまま使うことにしようかと思います(´・ω・`)

229 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/17(水) 23:08:28.12 ID:Ju16Wh4k0.net
わいも混乱気味の今日です
わけがわからん

とりあえずMOTT THE HOOPLE聴いてます
だいひょう作2枚のアルバムタイトルが「MOTT」(1973 邦題「革命」)および
「THE HOOPLE」(1974 邦題「ロックンロール黄金時代」)という、wwwww
ナメたグループですね

230 :ユニオソ坊や:2021/03/17(水) 23:45:06.14 ID:0fX5e1Nl0.net
久々に行こうかと思ってソプの研究しとった(´・ω・`)

231 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/17(水) 23:47:33.32 ID:Ju16Wh4k0.net
おぉ!!!
いいねいいね
ソプ嬢たちを手玉にとりつきあってる男のカキコもまた見たい

232 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/17(水) 23:49:45.82 ID:Ju16Wh4k0.net
オマンコの奥までは洗いきれないと思うから
コロナに感染しないようにちゃんとゴム2枚重ねてつけようね

233 :ユニオソ坊や:2021/03/18(木) 08:26:50.32 ID:ME3TuGeP0.net

>>231
>>232
しっかり寝て体調整えて行こうと思います(´・ω・`)ノ

234 :ユニオソ坊や:2021/03/18(木) 08:30:23.10 ID:ME3TuGeP0.net
そういえば昨日調べてて分かったんだが、以前入ってとてもよかった嬢が辞めるらしい(´・ω・`)
寂しさを感じますた(´・ω・`)
行こうか迷ってます(´・ω・`)

>>229
おまいも、ソプとは言わんがディスクユニオンでも行ってみたらどうだ?(´・ω・`)
混乱とか言ってるが、たいしたことではないとみた(´・ω・`)
猟盤すると気が晴れるぞ(´・ω・`)ノ

235 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/18(木) 10:12:15.23 ID:PKWx6zu20.net
>> 23456789

そりゃ行った方がいいよ
いなくなったら探そうとしても無理
会えるうちに会った方がいいよ

>> 234後半

Gみたいな用語は使わんでくれ

236 :ユニオソ坊や:2021/03/18(木) 10:49:43.91 ID:ME3TuGeP0.net
サンタナのアフリカスピークス聴いてます(´・ω・`)ノ

>>235
それが、その店で他の嫌な嬢に入ってしまってトラブルがあって行きづらいんだお(´・ω・`)

糞ジジイは童貞の糞豚だぞ。あんなのといっしょにするなお(´・ω・`)

237 :ユニオソ坊や:2021/03/18(木) 14:08:25.90 ID:ME3TuGeP0.net
筋トレしてきたぽ(´・ω・`)ノ

238 :ユニオソ坊や:2021/03/18(木) 15:09:52.48 ID:ME3TuGeP0.net
筋トレ後に飲むコカコーラはうまい(´・ω・`)

239 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/18(木) 16:44:48.83 ID:Y7EI3uyl0.net
>>236

ふーん
店員がやめて別人になってればいいね
でも、高い料金払って来てくれるお客なんだから入れちゃくれるん邪 My Car?
ましてカッコいいオートバイで乗りつけてちゃっってラッキーストライクに火をつける
お客ならウルウルだろ

240 :ユニオソ坊や:2021/03/18(木) 19:29:00.02 ID:ME3TuGeP0.net
>>239
そうもいかなくてな(´・ω・`)

241 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/18(木) 21:50:49.27 ID:s3lPOzOC0.net
ジミヘン聴き始めた
ファーストから
このベース、このドラム、このエンジニア'(Eddie Kramer)と相性バッチリだな

242 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/18(木) 21:58:05.16 ID:3ZLJfC+g0.net
>>227
マジかよ、ユニオソ!もちろん俺はそんな事知らなかった訳だ!
サバスなんて言ったら、ユニオソに馬鹿にされっかと思ったんだ(笑)
そっかぁ、ユニオソ、サバスも聴くんだぁ。

243 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/18(木) 22:16:06.41 ID:s3lPOzOC0.net
ジミヘン I Don't Live Todayいいっす !!!!

ブラック・サバス(オジー時代)は私も好きで全作聞いた
1st,2nd,サボタージュ、テクニカル、Never Sayの5作が特にいい
曲でいうとWarning ,War Pigs , Into The Void , Wheels Of Confusion,
Killing Yourself to Live , サボタージュのA面最初の3曲、ジプシー、
Over To Youあたりが好きだす

244 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/18(木) 22:18:14.29 ID:s3lPOzOC0.net
Dirty Womanも

しかし聖なる館のジャケの元写真のモデルの女の子って
他の写真や映画見ると顔がジミー・ペイジそっくりだな
Samantha Gates
私は露理ではありませんけど

245 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/18(木) 22:22:28.26 ID:s3lPOzOC0.net
>>234

その子ってあなたを放心状態にさせた連続肉弾戦のものすごい子?
なんか読んでて伝わってきたよなwww
               ′.:.:.::::::::::::::::::::::.|¨^^^℃c{ /  __,ノ     lー< __ ハ
               ..:.:.::::::::::::/::::::/l:::|   ___|::|ヽ/::/ \  ノヽ ノ´  l
            l:::::::::::::::イ_:_:/ :::;   ´   |::l` ∨ /⌒^ー〈てう⌒ーr‐'
            |:::::::::::::{ l:::/ ` j/      _|/_  ∨\___ ノ  l `ヽ{o゚o
            |::{:::::::::{ j/          芹芍_ }:::: ト、___,ノ) _ ノ ゚o゚o
            |:i{::::::: {y芹_       Viり   }:::/|:::::::/o゚o´:\ o゚o゚
            |八:::::爪 Viり             j/ぅ|::::∧::゚o゚o゚o゚o゚o゚
               ヽ::jヽ     ,           爪:∧:::\:::`ー=彡〉
                      ハ               /:从〉:::\::::::ー=彡'′     ageます・・・
                 込、   、  ‐ァ     イ:/´/ ::::::/::`T´ /|  /〉
                         ´     l' /:::::: /::::::::j /O。l//
                          ≧_r<  _j_/::::::::/ ::::::/  /∠ _
                      //´}   /i)__,{::::::::: ー=:::|oO//゜O /

246 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 06:53:19.57 ID:YnNRk4Kv0.net
昨日は22時半くらいに寝て、今日6時頃目覚めた(´・ω・`)
火曜日に新宿で買ったトーキングヘッズのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ

>>241
ジミヘンもいつかは聞き直してみたいとは思ってます(´・ω・`)

>>242
まあな(´・ω・`)ノ

>>245
いや違う(´・ω・`)
思い出したら、また寂しさがこみ上げてきたが、行くか迷うな〜。
いや、よそう(´・ω・`)

247 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 07:06:29.19 ID:YnNRk4Kv0.net
さて昨日の夜の続きの銘柄研究でもするか(´・ω・`)

248 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/19(金) 09:27:21.85 ID:DB56a6Fk0.net
ユニオソは、OZZYだぜ!おは!!

249 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 11:19:46.07 ID:YnNRk4Kv0.net
どうもトレードが逆いってるな〜(´・ω・`)

>>248
まあな(´・ω・`)ノ

250 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 12:00:12.93 ID:YnNRk4Kv0.net
玄米茶飲みながらトーキングヘッズのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ
しばらくしたら、お茶の水行く予定です(´・ω・`)ノ

251 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/19(金) 12:31:04.86 ID:DB56a6Fk0.net
ユニオソ!バスルーム問題は克服したか?ユニオソ、それならまあ、いい事だぜ。

252 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 12:32:33.71 ID:YnNRk4Kv0.net
ではお茶の水、新宿と行ってきます(´・ω・`)ノ

>>251
その話はあとで(´・ω・`)ノ

253 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 16:57:30.28 ID:YnNRk4Kv0.net

254 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 17:10:14.08 ID:YnNRk4Kv0.net
とりあえずコカコーラ飲みながら、買ってきたフェラクティのアルバム聴いてます(´・ω・`)ノ

255 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 18:41:09.05 ID:YnNRk4Kv0.net
そういえばお茶の水の次に新宿も行く予定だったけど、疲れて面倒になったので行かずに秋葉から上野寄って帰って来たんだ(´・ω・`)
秋葉はメイドの客引きが多かったが、あの手の店っておもろいのか?(´・ω・`)
今度行ってみようかな(´・ω・`)

あと、お茶の水では久々にキッチン南海で昼食ったお(´・ω・`)

256 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 18:54:28.31 ID:YnNRk4Kv0.net
続いて今日買ったマットビアンコのハイファイボサノバ聴いてます(´・ω・`)ノ
なかなかええです(´・ω・`)

257 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/19(金) 20:46:38.72 ID:2jJnJQyt0.net
お疲れです!おれも、CD・レコード見に行くと結構漁るのでメッチャ疲れるが
ユニオソは、その次にどこかを回って帰るとか、2店連続でユニオン行くとかよ。
すげえヴァイタリティじゃんよ!なんなの?
やっぱ、チントレしてっから?

258 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 21:07:58.71 ID:YnNRk4Kv0.net
>>257
まあな(´・ω・`)ノ

259 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 22:21:27.15 ID:YnNRk4Kv0.net
ウォーキングデッド見とった(´・ω・`)ノ
ゾンビは怖い(´・ω・`)

260 :ユニオソ坊や:2021/03/19(金) 22:32:04.61 ID:YnNRk4Kv0.net
そして、またトーキングヘッズのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ
これ、すげー気に入りますた(´・ω・`)

261 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/20(土) 00:20:45.33 ID:5gtku1t70.net
>>246
>>いや違う(´・ω・`)
>>思い出したら、また寂しさがこみ上げてきたが、行くか迷うな〜。
>>いや、よそう(´・ω・`)

ん?
淡い恋を包むやさしい春の空気ってところ?

行っとけ
ダメならダメでもそのときよ

262 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/20(土) 00:23:49.66 ID:5gtku1t70.net
久しぶりにビール飲むか
久しぶりにシチュー食べたらうまかった
久しぶりに放送大学のテレビ録画でも見ようかな〜
世界史ファンだからね

263 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/20(土) 07:02:59.53 ID:nsFnM4RW0.net
ユニオハ!!!

264 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 07:03:34.24 ID:mOecoCgO0.net
23時くらいに寝て6時くらいに目覚めてもうた(´・ω・`)
昨日買ったフェラクティ聴いてます(´・ω・`)ノ

265 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/20(土) 07:57:34.59 ID:5gtku1t70.net
Carlsberg クラブボトルっていう250mlくらいの瓶ビール飲んだ
「ビールってこういうおしゃれな飲み物なんだよな、もともとは」と思った
ピーター・バラカンのFM聴いてます
まぁまぁですね

266 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/20(土) 08:39:45.65 ID:nsFnM4RW0.net
きょう、ユニオソはソプに行く…と、おれは読んでいる。

267 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 12:38:41.60 ID:mOecoCgO0.net
寝とった(´・ω・`)
玄米茶飲みながらトレーに入れっぱなしになってたフェラクティ聴いてます(´・ω・`)ノ

>>251
実はまだ気にしてるんだ(´・ω・`)

>>261
いや、引き際が肝心よ(´・ω・`)
こういうことはドライにな(´・ω・`)

>>262
そりゃ、よかったな(´・ω・`)

268 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 13:01:40.46 ID:mOecoCgO0.net
>>265
ユニオンでも池お(´・ω・`)ノ

>>266
いや、行かない(´・ω・`)ノ

269 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 15:09:43.52 ID:mOecoCgO0.net
新宿行ってくる(´・ω・`)ノ

270 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 17:34:32.76 ID:mOecoCgO0.net

271 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 17:49:01.68 ID:mOecoCgO0.net
アクエリアス飲みながらトーキングヘッズのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

新宿では、狙ってた物が売れてなかったですお(´・ω・`)
仕方ないのでたいしてほしくないの買ってきますた。
というか、もしかしたら持ってたような・・・(´・ω・`)

272 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 18:10:45.65 ID:mOecoCgO0.net
気になるので袋行ってくる(´・ω・`)ノ

273 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 18:11:10.10 ID:mOecoCgO0.net
地震や!(´・ω・`)

274 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/20(土) 18:21:28.46 ID:nsFnM4RW0.net
>>273
津波一メートルだど〜〜!

275 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/20(土) 19:30:24.54 ID:KGCjuHnC0.net
      ‐-、
 ,  ゛ 三 ミ   
( ( (((`・ω・´))) )  
 ヾヽミ 三彡, ソ    春ダァ 〜 〜 〜   
  )ミ 5彡ノ
  (ミ 彡゛     〜もみ揉みタイム ダァ 〜 〜 〜
  \ゞ

276 :ユニオソ坊や:2021/03/20(土) 20:12:46.94 ID:mOecoCgO0.net
トーキングヘッズのネイキッド買ってきた(´・ω・`)ノ
これでトーキングヘッズのスタジオアルバムは全部そろった(´・ω・`)ノ

277 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/20(土) 20:45:50.82 ID:nsFnM4RW0.net
マジかよ?
それが気になっていたんだ?
ユニオソ、ハマってるなぁ。
Talking Heads。
おれには解らないものが
ユニオソには解る。そこだよ。

278 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/21(日) 08:32:45.36 ID:SjYDClem0.net
トーキングヘッズはリメインインライト聞いて
映画のストップメイキングセンス見ればとりあえずいちばんいいところは
賞味できるかな

279 :ユニオソ坊や:2021/03/21(日) 08:37:53.48 ID:8aH8EQI40.net
昨日は9時頃眠たくなって寝ようとして布団入ったがねれなかったので、
起きだしてトーキングヘッズのファーストを聴いて12時頃寝たはず。
途中2度くらいトイレに起きて8時頃起きますた(´・ω・`)

280 :ユニオソ坊や:2021/03/21(日) 08:47:44.94 ID:8aH8EQI40.net
そういえば、昨日は新宿行く前に日高屋行ってチャーハン食ったんだが、久しぶりに食ったこれが実にうまく感じて、
池袋行く前にもまた食ってしまったんだ(´・ω・`)
今また腹が減って思い出して食いたくなった(´・ω・`)

とりあえず玄米茶飲みながらトーキングヘッズのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ

>>277
まあな(´・ω・`)ノ

>>278
それでもええけど、
リメインが強烈だから、やっぱ他のも聴きたくなるだお(´・ω・`)ノ
ストップメイキングセンスはやっぱDVDの方をゲトすべきだったかな〜(´・ω・`)

281 :ユニオソ坊や:2021/03/21(日) 09:36:31.55 ID:8aH8EQI40.net
そういえば、金曜日お茶の水行く途中ハーレー走らせてると、石垣に囲まれた趣深い建物が見えたので行って見ると、
神社で、その周辺の中学の卒業式だったらしく、花を持った中学生どもが親や友人同士で写真を撮ってた(´・ω・`)
春を感じた(´・ω・`)

282 :ユニオソ坊や:2021/03/21(日) 14:14:14.11 ID:8aH8EQI40.net
風呂掃除しとった(´・ω・`)
壁が黒っぽく汚れてたので、拭いたら黒い炭のような汚れが広がって焦ったが、
なんとか落としました(´・ω・`)
都会は排気ガスの煤のような汚れが窓際によく付着して困るだす(´・ω・`)

283 :ユニオソ坊や:2021/03/21(日) 14:20:45.84 ID:8aH8EQI40.net
>>261
やっぱ行っとけばよかーたですかね?(´・ω・`)
だが、もう遅い・・・(´・ω・`)
この寂しさは音楽聴いて紛らわしますお(´・ω・`)

284 :ユニオソ坊や:2021/03/21(日) 17:53:19.03 ID:8aH8EQI40.net
スティーリー・ダンの彩聴いてます(´・ω・`)ノ
春の雨の日に合う音楽ですね(´・ω・`)

285 :ユニオソ坊や:2021/03/21(日) 18:47:17.01 ID:8aH8EQI40.net
オリジン弁当買ってきて食いますた(´・ω・`)ノ

286 :ユニオソ坊や:2021/03/21(日) 20:55:58.96 ID:8aH8EQI40.net
買ってきたガリガリ君食いながら椎名林檎の三毒史聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

287 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/21(日) 23:59:47.60 ID:9prObB8r0.net
>>283

3月半ばにお店をやめるのか
学生さんだったのかなぁ

288 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 00:01:52.35 ID:ZXymBCQI0.net
>> 282

「悪魔の巣」のようなお風呂場でつな
隣家が庭でバーべキューやったときそんなすすがうちの風呂場に入って北よ

289 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 00:05:26.36 ID:ZXymBCQI0.net
>>280
>>ストップメイキングセンスはやっぱDVD

つべでフルで見られるよ
最近凝ってるのはタオル
いろんな綺麗な色があるし、気軽にヨーロッパ気分になれる
色の取り合わせもいい

290 :ユニオソ坊や:2021/03/22(月) 00:37:48.25 ID:Iu6CQo4D0.net
またウォーキングデット見とった(´・ω・`)ノ
おもろい。とまらん(´・ω・`)

>>287
いや違う(´・ω・`)
はず(´・ω・`)
昼の仕事が忙しくなったからと言ってたが(´・ω・`)

>>288
風呂場は湿気が貯まりやすいので窓開けぱなしにしといたから、都会の排気ガスの煤が入りこんだようです(´・ω・`)
家全体が悪魔の巣のようでつよ(´・ω・`)

>>289
じゃ、そのうち映像はツべで見てみますお(´・ω・`)ノ

291 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 02:33:37.19 ID:ZXymBCQI0.net
あの映画
最初のサイコキラーの部分がいちばんかっこええ

292 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 06:54:32.90 ID:ZXymBCQI0.net
T. Heads
「ルーツオブニューヨークパンク/クリントン ヘイリン (著)」にもちょっとだけ出てくる
いい本なんだけど今Amazon見たらくそ高くなってた

293 :ユニオソ坊や:2021/03/22(月) 08:48:28.57 ID:Iu6CQo4D0.net
1時くらいに寝て8時半くらいに起きたか(´・ω・`)
グリコマイルドカフェオレ飲みながら、スミスのミートイズマーダー聴いてます(´・ω・`)ノ

>>291
サイコキラーは最近気に入ってる歌だ(´・ω・`)
19日にお茶の水行った時も歌いながらハーレー走らせた(´・ω・`)ノ

>>292
トーキングヘッズが好きになってからニューヨークパンクと呼ばれてるのにも興味が出て来たので、
順次聴く予定(´・ω・`)ノ
しかし、トーキングヘッズってパンクなのか?(´・ω・`)
そんな感じがしないのだが(´・ω・`)

294 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 09:23:51.88 ID:Vxbc2kvl0.net
"The Book I Read" も、おもしれえと思う。

295 :ユニオソ坊や:2021/03/22(月) 12:15:56.01 ID:Iu6CQo4D0.net
昼寝するか筋トレ行くか迷ってます(´・ω・`)

>>294
トーキンヘッズはどれも傑作だお(´・ω・`)ノ

296 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 15:03:18.69 ID:HjGw/bDq0.net
スミスのミートイズマーダ(肉まだ来てねぇぞ)は最高・・・
A面1曲(ヘッドマスターズ)めとかA面最後(That Joke Isn't Funny Anymore)とか。

Well I Wonderは失恋した人にいいんだお

ニューヨークバンクか・・・
ちょっと食いつき難しいぞ
パティ・スミスは1stええけど、4枚目あたりに入ってるソー・ゆー・ウァナ・ビー・ア・ロックンロールスターは好き
テレヴィジョンはまぁよい1st,2nd,live at the old Wardorf (L.A.)
ラモーンズ  ベスト盤が評判最高
ペル・ウビュ  ・・・うーーーん
モダンラヴァーズ   よい

ユニオソは「クソですた」って一刀両断に捨てるところが面白いので
感想期待してるよ
ゆっくり待つけど
でもきっと途中で全然ちがうジャンルに飛ぶと思う

297 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 15:04:11.41 ID:HjGw/bDq0.net
スマン ageちゃった
sageで行くね

298 :ユニオソ坊や:2021/03/22(月) 15:49:53.88 ID:Iu6CQo4D0.net
迷ったけど、筋トレしてきた(´・ω・`)ノ
今日もトレーナーの人と音楽の話が長くなってもうただお(´・ω・`)
帰りにオリジン弁当の唐揚げ弁当買ってきたのでこれから食います(´・ω・`)ノ

>>296
パティスミスのホーセスはそのうち買おうかと思うですお(´・ω・`)ノ

299 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 18:21:15.88 ID:Vxbc2kvl0.net
>>298
ホーセズなら、リマスター盤&2005年の英国で同アルバムの再現ライヴを収めた2枚組
があるってことも言っておくぞ。どれを手にするかは、ユニオソの自由だが。

300 :ユニオソ坊や:2021/03/22(月) 19:00:15.97 ID:Iu6CQo4D0.net
>>299
考えておくお(´・ω・`)ノ

さて、ウォーキングデットでも見るか(´・ω・`)

301 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/22(月) 20:36:10.57 ID:Vxbc2kvl0.net
あーあ、おいらは明日早出だしよ。ユニオソが
ゾンビムーヴィー見ている間に寝っかな。
ユニオソはよ、今日はチントレ行ったし、そこの
トレーナーと音楽談義もしたしよ、有意義で
えかったじゃんか?
ほんじゃな!ユニオソ、おやすみ。
ユニオソ、ユニオソ、お休み〜
ユニユニオソオソおやすみ〜
ユニおや、オソすみ
おやすみ〜…だお!

302 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/23(火) 00:01:02.48 ID:kW/X+PyA0.net
ウォーキングデッド好きだね
画像検索したらイマイチ絵面が・・・なんだが。
なんつーかそのまま今の通りで今の服装でそこらへんの人を撮ってるね、みたいな。
制作費かからねーwww、みたいな。

303 :ユニオソ坊や:2021/03/23(火) 00:23:10.74 ID:sbasdGkY0.net
ゾンビこわい(´・ω・`)

>>301
もやすみ(´・ω・`)ノ

>>302
ゾンビもの好きだからな(´・ω・`)ノ

304 :ユニオソ坊や:2021/03/23(火) 08:34:03.24 ID:sbasdGkY0.net
12時半くらいに寝て7時半くらいに目覚めた(´・ω・`)
コカコーラ―飲みながらトーキングヘッズのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ

305 :ユニオソ坊や:2021/03/23(火) 10:08:28.07 ID:sbasdGkY0.net
コカコーラ飲みながら、ウォーキング見とります(´・ω・`)ノ

306 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/23(火) 16:13:24.82 ID:kW/X+PyA0.net
疲れ果てた
年賀状を出した
アテナ書き4回も間違えた
バターパン食べた
年賀状は全部外れだった

307 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/23(火) 17:02:55.20 ID:1raD6ErC0.net
ユニオソがメタル板に居ると凄く助かるよ
これからも常駐で

308 :ユニオソ坊や:2021/03/23(火) 17:21:13.77 ID:sbasdGkY0.net
唐揚げ弁当食ったら、1時頃睡魔に襲われ寝とった(´・ω・`)
なにやら頭痛く調子わり。まだ眠い(´・ω・`)

>>306
乙(´・ω・`)ノ

>>307
まかせろ(´・ω・`)ノ
これからも応援よろすこ(´・ω・`)ノ

309 :ユニオソ坊や:2021/03/23(火) 17:33:31.05 ID:sbasdGkY0.net
コカコーラ飲みながらシックのベスト盤vol2聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

310 :ユニオソ坊や:2021/03/23(火) 20:55:16.02 ID:sbasdGkY0.net
スーパーやらドラッグストアやら行ってきた(´・ω・`)ノ

311 :ユニオソ坊や:2021/03/23(火) 21:16:29.33 ID:sbasdGkY0.net
食後のコーラ飲みながらトーキングヘッズのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ
ファーストに比べるとインパクト弱い気がしますお(´・ω・`)

312 :ユニオソ坊や:2021/03/23(火) 22:12:18.40 ID:sbasdGkY0.net
孤独のグルメ見とった(´・ω・`)
俺もちゃんこ鍋食いたくなった(´・ω・`)

313 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 01:35:38.64 ID:jIrAd2ns0.net
寝ようとしたが寝れんのでトーキングヘッズのサード聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

314 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 10:36:46.92 ID:jIrAd2ns0.net
3時くらいに寝て9時半くらいに目覚めた(´・ω・`)
コカコーラ飲みながら昨日寝る前に聴いてたデヴィットバーンのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ

315 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 12:13:47.29 ID:jIrAd2ns0.net
弁当買って、100円ショップとドラッグストア行ってきた(´・ω・`)ノ
除湿製品買うの忘れますたが、これから唐揚げ弁当食います(´・ω・`)ノ

316 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 12:33:01.38 ID:jIrAd2ns0.net
せっかく天気いいのに眠くなってきただお(´・ω・`)

317 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 13:41:33.57 ID:jIrAd2ns0.net
またウォーキングデット見てもうただお〜(´・ω・`)
ゾンビ怖いだお(´・ω・`)

318 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/24(水) 16:52:00.91 ID:lsFea9WQ0.net
わいはラーメン屋巡りのつづきしてきた
初めての店で野菜ポタージュ麺

それから「緑の光線」っていう映画をちょっと見た
チョコボールがうまい

319 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 17:30:39.80 ID:jIrAd2ns0.net
寝とった(´・ω・`)
頭がいたく調子わり(´・ω・`)

>>318
天気のいい日に有意義に過ごせたようだな(´・ω・`)ノ

320 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 17:36:41.68 ID:jIrAd2ns0.net
とりあえず、パブロン飲んでトーキングヘッズのサード聴いてます(´・ω・`)ノ

321 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 20:52:49.06 ID:jIrAd2ns0.net
風呂入ってからスーパー行ってきた(´・ω・`)ノ

322 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/24(水) 21:18:11.51 ID:BdBfX8Ac0.net
ユニオソかよ!スーパーでは当然食い物を買ったよな?
あんまり「寝る直前」には食うなよ。
または、食ってすぐ寝るなよっつうか。
ほんじゃな!
ユニオソ!おれ、もう寝んかんな。
おやすみだお〜。

323 :ユニオソ坊や:2021/03/24(水) 23:58:31.15 ID:jIrAd2ns0.net
「埋もれる」っていう映画見とった(´・ω・`)
途中からえっ!て展開になったが、前半は内部告発した主人公に共感するものがあったな〜(´・ω・`)
これ見てて俺も仕事して時のこと思い出した(´・ω・`)
俺、あの仕事好きだったんだなってことに気づいたお(´・ω・`)

>>322
もやすみ(´・ω・`)ノシ

324 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 00:35:26.93 ID:RpweCCvz0.net
トーキングヘッズはサードアルバムも傑作だな(´・ω・`)

325 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 00:50:38.03 ID:RpweCCvz0.net
続いてデヴィットボウイのヒーザン聴いてます(´・ω・`)ノ
トーキングヘッズと一部暴威作品は通ずるものがある気がする(´・ω・`)

326 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 04:23:47.82 ID:FM3aqNV40.net
ボウイはトゥナイトくらいから後は聞いてないんだよなぁ〜
本屋でデヴィッド・ボウイ 無を歌った男 っていう新刊を立ち読みした
トゥナイトくらいから後のものもびっしり書いてあったんで口アングリアサイゼリア

>>324
CitiesはFMでかかったな、大昔
クロスオーヴァーイレヴン

327 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 04:37:11.58 ID:FM3aqNV40.net
1980年のライヴの動画見るとへんなやつが右の方で跳ねてて
「黒人のふたりめのベースかな」とよく見るとエイドリアン・ブリューだった
やっぱりオカシイわ、このひと

328 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 04:39:35.92 ID:FM3aqNV40.net
>>327
Talking Heads Westfallenhalle Dortmund 20-12-1980
https://www.youtube.com/watch?v=Pf-fTv1pCgs

329 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 04:51:31.16 ID:FM3aqNV40.net
>> 323
またユニちゃんの長編読みたい

330 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 10:29:01.66 ID:RpweCCvz0.net
3時ころ寝て、10頃目覚めた(´・ω・`)

>>326
まあ、あれ以後作品のクオリティーガクっと落ちるからな(´・ω・`)
昨日、夜中に聴いたヒーザンも糞ですた(´・ω・`)

>>327
そういうとこも魅力だお(´・ω・`)ノ

>>329
また書くお(´・ω・`)ノ

331 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 10:30:35.76 ID:RpweCCvz0.net
ブルーノーマースのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ
めちゃええです(´・ω・`)

332 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 11:04:11.90 ID:RpweCCvz0.net
続いてデヴィット・バーンのイーノとのファーストアルバムを聴いてます(´・ω・`)ノ
これがリメイン〜につながっていったのかと思うと実に興味深いですね(´・ω・`)

333 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 11:06:33.74 ID:FM3aqNV40.net
トーキングヘッズはノリが続いていくから
ライヴだと止まらんな、聞くのが

若い時はスタジオ盤聞いて「ちょっと単調」と思ったんだけどね
今聞くといいね、ライヴは特に

334 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 11:07:00.81 ID:RpweCCvz0.net
実はこのファースト、最初は糞だと思ったのですが、
リメイン〜の前年に作られてリメインの前フリになってると聞いて、なるほどと思ったですお(´・ω・`)ノ

335 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 11:08:28.83 ID:FM3aqNV40.net
ドラマーの演奏がほとんどおんなじなんだよなwwwww

336 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 11:11:03.99 ID:RpweCCvz0.net
>>333
俺はまだライブまで辿り着かずスタジオ盤を聴き進めてるとこですお(´・ω・`)ノ

ヘッズ、最初聴いた時は良さが分からずバーンのボーカルもひどいと思ったもんですが、
今はあのボーカルスタイルも含め、バーン天才だと思いますお(´・ω・`)ノ

337 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 11:11:46.32 ID:FM3aqNV40.net
おはよう

ライヴの動画見てると
THもどんどん大きくなって行ったのがよくわかるな

338 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 11:14:13.55 ID:FM3aqNV40.net
バーン
イギリス生まれで父親は工学関係らしいね
血筋については書いてないけど
おれこの人トルコとかイランとかあっちの血が入ってるんじゃないかと思うんだよ

339 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 11:15:31.88 ID:RpweCCvz0.net
リメイン制作では、バックバンド扱いのメンバー不和があってセッション形式で作られたとかいう話ですが、
全て、バーンとイーノの思惑通り掌で踊って作らされてたんですね(´・ω・`)
あのバーンのファースト聴くとそう思わざるをえないのですお(´・ω・`)

340 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 11:46:35.19 ID:FM3aqNV40.net
知的な解釈ですね

341 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 13:01:30.55 ID:RpweCCvz0.net
ついてない(´・ω・`)
ちょっと外出した隙に書留がきてたお(´・ω・`)
再配達申し込んだので昼寝ができんですお(´・ω・`)

342 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 13:09:48.65 ID:RpweCCvz0.net
続いてデヴィット・ボウイのロウ聴いてます(´・ω・`)ノ
最初これ聴いた時には、がっかりしたもんだよな〜(´・ω・`)
期待させるジャケの割には、後半のインストには退屈極まりないものを感じたもんだった(´・ω・`)
それはヒーローズにも言えたことだが(´・ω・`)

343 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 13:54:35.26 ID:df91KNtt0.net
トーキングへッズと同じ頃にリリースされたキングクリムゾンのデシプリンも合わせ聴いてみそ
第一印象は間違いなく悪いが何故か聴き込んで行くと填まる
実際出た当時は糞みその評価だったが今は名盤扱い

344 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 14:16:56.79 ID:RpweCCvz0.net
続いて、またデヴィット・バーンのイーノとのファーストアルバムを聴いてます(´・ω・`)ノ

>>343
後で探し出して聴いてみるお(´・ω・`)ノ

345 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 14:19:23.93 ID:RpweCCvz0.net
ボウイの退屈極まりないインストに比べて実に刺激的だお(´・ω・`)

346 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 14:48:48.37 ID:FM3aqNV40.net
John Cale & Brian Eno

John Caleって歌い方David Byrneによく似とるww

347 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 19:44:43.52 ID:RpweCCvz0.net
5時くらいから寝とった(´・ω・`)
デヴィットバーンのサードアルバム聴いてます(´・ω・`)ノ

348 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 20:55:28.96 ID:RpweCCvz0.net
ミネラルウォーター飲みながらトーキングヘッズのリトルクリチャー聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

349 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/25(木) 22:25:40.54 ID:FM3aqNV40.net
モット・ザ・フープルの「革命」聞いてますお
SONYの紙ジャケCDはできがいいなぁ〜

350 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 23:06:23.47 ID:RpweCCvz0.net
トーキングヘッズ聴けお(´・ω・`)ノ

351 :ユニオソ坊や:2021/03/25(木) 23:38:57.62 ID:RpweCCvz0.net
ブルーノ・マーズのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ
今はロック臭が薄いのが物足りなく感じますね(´・ω・`)

352 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 01:29:00.97 ID:v3xmQqei0.net
寝れんので起きだして、トーキングヘッズのファースト聴いてます(´・ω・`)
勢いがあってええです(´・ω・`)

353 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 09:19:14.59 ID:v3xmQqei0.net
3時くらいに寝て8時半くらいに起きた(´・ω・`)
ニルヴァーナのネバマインド聴いてます(´・ω・`)ノ

354 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 10:03:13.82 ID:TAkNnMtG0.net
おは!
ユニオソ、テメ!ブルーノ・マーズから「マーズ」つながりで
マーズ・ヴォルタ聴け!

355 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 10:53:46.16 ID:TAkNnMtG0.net
・・・とか言ってみたものの、マーズ・ヴォルタなんてユニオソが一番相手にしねえ
エリアかもな?

356 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 11:35:21.64 ID:CTZmsLts0.net
ユニオソ坊やはマリとかあそこらへんの西アフリカ音楽聞いた方がいいのかもな
俺はよくは知らんけど

357 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 12:01:38.21 ID:v3xmQqei0.net
気が向いたら聴くお(´・ω・`)ノ
気が向かないと思うけど(´・ω・`)

358 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 12:24:48.98 ID:TAkNnMtG0.net
ZAP MAMAとか、ぜってぇ聴かねえよな!ユニオソって。

359 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 14:27:41.31 ID:v3xmQqei0.net
寝とった(´・ω・`)

>>358
今持ってるの消化するだけで精一杯だからな(´・ω・`)

360 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 15:21:52.34 ID:TAkNnMtG0.net
んで、その消化途中にも買っちまうんだからな(笑)
まあ、それが人情だ。俺もなんかコレ中っぽい所
有るかんな。

361 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 15:41:00.49 ID:v3xmQqei0.net

>>360
もう当分買うのよそうとは思うんだ(´・ω・`)

362 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 17:15:28.01 ID:v3xmQqei0.net
結婚しないとな(´・ω・`)

363 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 17:28:52.58 ID:v3xmQqei0.net
とりあえずラーメン食ってきます(´・ω・`)ノ

364 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 18:34:01.80 ID:v3xmQqei0.net
帰ってきますた(´・ω・`)ノ
二郎系ラーメン食いましたが、最近スーパーやらオリジン弁当ばっかだったので、
すげーうまかったですお(´・ω・`)ノ

マウントレーニアカフェラテ飲みながら、マイケルのデンジャラス聴いてます(´・ω・`)ノ

365 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 19:00:43.59 ID:v3xmQqei0.net
マントレーニアもうまかったが、久々に聴いたデンジャラスもすげーええな(´・ω・`)
緩急がついててな(´・ω・`)
激しいのがあって、優しいのもあってな(´・ω・`)
人生のようだな(´・ω・`)

366 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 19:16:06.98 ID:TAkNnMtG0.net
>>362
ユニオソ、テメ!良い事言うじゃんよ。
泣けたぜ(笑)
しろしろ!結婚いいじゃん!

367 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 20:46:13.37 ID:W/ocd2vw0.net
>>358
一回FMでかかった ザップ・ママ
確かドスの利いた黒人おねーさんのフランスかどこかの人たちだったかな

368 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 20:50:16.61 ID:v3xmQqei0.net
買ってきたガリガリ君大人なキウイ食いながら、マイケルのデンジャラス聴いてます(´・ω・`)ノ
ガリガリ君うまいです(´・ω・`)ノ

>>366
おまいも結婚してないのか?(´・ω・`)

369 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 21:38:17.44 ID:v3xmQqei0.net
さっきまたスーパー行ってガリガリ君買い増ししてきた(´・ω・`)ノ
買ってきたガリガリ君レモンスカッシュ味食いながらマイケルのデンジャラス聴いてます(´・ω・`)ノ
ようやくデンジャラス、消化できたような気がします(´・ω・`)

370 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 21:56:00.68 ID:v3xmQqei0.net
デンジャラスってロックだよな〜(´・ω・`)
ブルーノ・マーズよりはずっとロックしてる(´・ω・`)
やっぱ90年代はロックのピークだよな(´・ω・`)

371 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 22:10:13.24 ID:W/ocd2vw0.net
3月末とか精神が不安定になるよな
James Brown/Star Time BOX SET聴き始めた  CD-1
JBやCANを聴いて安定させる

う〜〜〜〜ん
JBこの当たり前さがいい
この声の細かい揺れ
わいも泣きたい

372 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 22:15:14.86 ID:W/ocd2vw0.net
初期のJB
もう尾崎豊w

373 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 22:31:21.59 ID:W/ocd2vw0.net
Baby,you're right
大してレコーディングスタジオでエフェクトかけらんなかっただろう当時のJB
この歌唱力は凄いな

374 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 22:42:59.71 ID:v3xmQqei0.net
続いてトーキングヘッズのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ
やっぱ、これええな(´・ω・`)

>>371
だが、春めいていいことありそうな気もするぞ(´・ω・`)ノ
スタータイムはJBの魅力が濃縮された傑作ボックスだからな〜。
何度も聴いてくれ(´・ω・`)ノ
フラッシュディスクランチの椿が言うには、
「ディスク2に絞って聴くべし」とのことだ(´・ω・`)ノ

375 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 22:43:28.29 ID:W/ocd2vw0.net
今夜はこのStar Time  CD-1 がすごくよい
細部まで聞こえる
録音の古さも気にならない いい音で鳴っているよ

376 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 22:52:46.21 ID:W/ocd2vw0.net
サンキュー
ディスク2と3はまず僕もよく聞いてみた
その後は4だった
1は後回しだったんだお
買ったのはもう25年くらい前だと思うけど今夜で6回めくらい

50年代末から65年くらいまではジャズ、R&R、ブルーズ、R&B
それこそいろんなジャズ・ミュージシャン、オーティス・ラッシュ、スタックス、
JBなどみんな近い聴感の音だな〜
そういえばとっつきにくいデューク・エリントンにもわりと聴きやすいいい感じの
ライブ盤があったお
公爵演奏会っていう垢抜けないタイトルの2枚組LPなんだが
これはリズム隊のグルーヴやなめらかさがよい

377 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 23:04:53.91 ID:v3xmQqei0.net
そら、もったいない聴き方だな(´・ω・`)
ディスク1を聴くことによってファンクへの進化なりが見れて、よりディスク2、3の良さが分かるというものだぞ(´・ω・`)ノ
要するにディスク1は後回しではなく先に攻略すべきだぞ(´・ω・`)

378 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 23:18:51.21 ID:v3xmQqei0.net
続いてスティーリーダンのトゥー・アゲインスト・ネイチャー聴いてます(´・ω・`)ノ
頑張って攻略したいと思います(´・ω・`)ノ

379 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 23:23:37.94 ID:v3xmQqei0.net
どんなに腕利きのミュージシャン集めて、鉄壁の演奏してもつまらんもんはつまらんよな〜(´・ω・`)
トーキングヘッズのヘタウマが生み出すグルーブには及ばんな(´・ω・`)
デヴィットバーンも?ってなボーカリストだが、あの歌の魅力的なことったらねーもんな(´・ω・`)

380 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 23:29:16.52 ID:W/ocd2vw0.net
スティーリーダンは僕もだめだわ〜〜
例外は本当に最初のシングル"Dallas"

381 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/26(金) 23:50:12.32 ID:M+xac8Za0.net
ユニオソはフラッシュデスクランチにも行くんだ
あそこで貴重なレコード沢山買ったな昔
一時期はCDも置いてたがレコードだけに戻してからは余り行ってねーな。
椿店長懐かしいね、沢山買うとまけてくれた

382 :ユニオソ坊や:2021/03/26(金) 23:58:19.84 ID:v3xmQqei0.net
トゥー・アゲインスト・ネイチャー、途中でやめて彩の攻略に挑戦してますが、
難航してます(´・ω・`)

383 :ユニオソ坊や:2021/03/27(土) 00:04:59.28 ID:t/PA+OtA0.net
>>381
いや、あまり行ってないお(´・ω・`)
JBのスタータイムの作品について椿が書いてたのを読んだんだお(´・ω・`)ノ

384 :ユニオソ坊や:2021/03/27(土) 01:05:48.12 ID:t/PA+OtA0.net
給与明細見てますた(´・ω・`)
いや〜、AVやる糞女の話でなんか胸糞わり〜ですな(´・ω・`)

385 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/27(土) 09:13:40.38 ID:NlKUsm4g0.net
AV男優やってるのけ?

386 :ユニオソ坊や:2021/03/27(土) 09:40:14.66 ID:t/PA+OtA0.net
3時くらいに寝て8時半くらいに目覚めた(´・ω・`)

>>385
AV男優なりたかったな〜(´・ω・`)

387 :ユニオソ坊や:2021/03/27(土) 10:58:10.87 ID:t/PA+OtA0.net
スティーリーダンの彩、攻略頑張ってます(´・ω・`)ノ
評価されてるほどいいようには思えんな〜(´・ω・`)

388 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/27(土) 11:47:19.60 ID:NlKUsm4g0.net
>>387
単調だよな
高速道路の自動運転的
なーーんも起こらん

389 :ユニオソ坊や:2021/03/27(土) 12:17:50.14 ID:t/PA+OtA0.net
続いて、スティーリーダンのトゥー・アゲインスト・ネイチャー攻略してます(´・ω・`)ノ

>>388
例えれば、そんな感じだな(´・ω・`)

390 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/27(土) 12:33:48.66 ID:x4UoFejV0.net
中途半端過ぎてリーヤのBGMにもならんね

391 :ユニオソ坊や:2021/03/27(土) 16:55:19.57 ID:t/PA+OtA0.net
昼寝してから筋トレしてきますた(´・ω・`)ノ

>>390
そだな(´・ω・`)

392 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/27(土) 21:57:54.62 ID:krFpDGa30.net
https://radiko.jp/#!/live/INT

22時から大貫憲章
なんか4月から時間帯変更になるらしい

393 :ユニオソ坊や:2021/03/27(土) 22:26:33.37 ID:t/PA+OtA0.net
スーパー行ってからユーチューブ見とった(´・ω・`)

394 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/27(土) 23:49:57.47 ID:02yrla4/0.net
最近元気ないな?
どうしたんや

395 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/28(日) 00:36:08.85 ID:fsIeHSKJ0.net
いい感じで暮らしてるみたいだね
季節、天候もよくなってきたしな

喉が痛い時はタケダのビタミンC錠剤飲んでます

396 :ユニオソ坊や:2021/03/28(日) 06:44:50.73 ID:SYySSRIZ0.net

>>394
そうか?(´・ω・`)
まあ、堅気の暮らししてねーからな(´・ω・`)

>>395
退屈な暮らしだがな(´・ω・`)

397 :ユニオソ坊や:2021/03/28(日) 06:49:27.38 ID:SYySSRIZ0.net
12時くらいに寝て6時くらいに目覚めてもうた(´・ω・`)
JBスタータイム聴いてます(´・ω・`)ノ
何度も聴いたから、今更感動はないな(´・ω・`)

398 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/28(日) 09:19:02.78 ID:fsIeHSKJ0.net
たまにライヴヴァージョンが入ってるところがいいな
スタータイム
キャットフィッシュ、ブーツィ兄弟がいるライヴ盤はまだ買ってない

なんか大阪で串カツ食べたい

399 :ユニオソ坊や:2021/03/28(日) 14:28:50.53 ID:SYySSRIZ0.net
寝とった(´・ω・`)
8時くらいに寝て2時くらいに起きたから、6時間くらい寝てたか(´・ω・`)
16茶飲みながらスタータイムのディスク2聴いてます(´・ω・`)ノ
いいんだけど、やっぱ何度も聴いてるから新鮮味はないな(´・ω・`)

>>398
あのライブ盤超傑作だぞ(´・ω・`)ノ
今、拡大版も出てるからすぐ買えよ(´・ω・`)ノ
俺は、またラーメン食いたいが、あのラーメン屋日曜は休みなんだよな〜(´・ω・`)

400 :ユニオソ坊や:2021/03/28(日) 16:30:09.15 ID:SYySSRIZ0.net
伊勢丹行こうかと思って、風呂に入ったが、明日にしようかな(´・ω・`)
日曜の新宿は人出が多そうだしな(´・ω・`)

雪印コーヒー飲みながらニルヴァーナのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

401 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/28(日) 20:41:04.21 ID:2xu/Q1TD0.net
雪印コーヒーはうちの婆ちゃんの晩年の主な栄養源じゃった。。。
あとプリンとかw 食パンとか

薬局で安売りしてたデカビタ210ml 6本セット
なんか味薄いな

JBの70年のライヴ
期待感が高すぎて、肩透かしになるのが怖いんだわ
それでいまだ聞いてないのよ
単調だったらどうしようとか
部分的には見たり聞いたりはしてるんだけど
          そんなアルバムもある・・・

402 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/28(日) 20:42:39.71 ID:2xu/Q1TD0.net
今度はニルヴァーナ?
ぜんっぜん別のジャンルに飛ぶところがナイスだよな、ユニオソはw

403 :ユニオソ坊や:2021/03/28(日) 21:03:29.93 ID:SYySSRIZ0.net
伊勢丹行ってもうたで(´・ω・`)ノ
また無駄遣いしてもうた(´・ω・`)

>>401
70年代ライブは最高やで(´・ω・`)ノ

>>402
どうもJBが今求めてる刺激じゃなかったもんでな(´・ω・`)

404 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/28(日) 21:35:05.11 ID:UEf7E6jv0.net
ユニオソ!そろそろ暑くなってくると「おつまみ鳥皮(揚げたヤツ)」食いながら
冷えたビールが最高になるぜ!な、ユニオソ!
ほんじゃよ、おれ寝んかんな。
ユニおやオソすみ〜!

405 :ユニオソ坊や:2021/03/28(日) 21:46:01.39 ID:SYySSRIZ0.net
ガリガリ君食って、2年ぶりくらいにクローゼットの除湿剤交換した(´・ω・`)ノ

406 :ユニオソ坊や:2021/03/28(日) 22:19:43.78 ID:SYySSRIZ0.net
三ツ矢サイダー飲みながらユーチューブ見てます(´・ω・`)ノ

>>404

407 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/28(日) 23:52:54.03 ID:2xu/Q1TD0.net
最近はライターもアフォ記事書いてて意味わかんね

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74579?imp=0
35歳女性が初めての「女性用風俗」で知った「性の不平等」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79824?media=frau
セックスレスに耐えられない妻に夫が提案した「まさかの解決策」

408 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 05:47:01.75 ID:3jLusT4g0.net
12時頃寝て5時頃目覚めた(´・ω・`)

409 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 05:58:54.41 ID:3jLusT4g0.net
スティーリーダンのトゥー・アゲインスト・ネイチャー聴いてます(´・ω・`)ノ
そういえば昨日帰ってきてから音楽聴いてなかったので、やや新鮮に聴こえる(´・ω・`)

410 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 07:46:10.43 ID:3jLusT4g0.net
徳永英明のヴォーカリストヴィンテージ聴いてます(´・ω・`)ノ
聴きながら思うことは、俺プロの歌手にはなれなかったんだな(´;ω;`)ブワッ

411 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 07:51:20.08 ID:3jLusT4g0.net
プロになった男とプロになれなかった男(´;ω;`)ブワッ
片や結婚もしてないなんてな(´;ω;`)ブワッ

412 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 11:46:10.66 ID:3jLusT4g0.net
100円ショップ行ってグラス買って、オリジン弁当も買ってきた(´・ω・`)ノ
これからトーキングヘッズのファースト聴きながら食います(´・ω・`)ノ

413 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 14:58:36.45 ID:3jLusT4g0.net
寝とった(´・ω・`)

414 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 16:01:59.40 ID:3jLusT4g0.net
リメインザライト聴いてます(´・ω・`)ノ
冒頭3曲はいつ聴いてもすげーな(´・ω・`)

415 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 16:43:29.94 ID:3jLusT4g0.net
ラーメン屋行ってきます(´・ω・`)ノシ

416 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 18:12:17.52 ID:3jLusT4g0.net
今日も二郎系ラーメン野菜マシニンニクマシマシ食ってきますた(´・ω・`)ノ
帰りに100円ショップでまたグラス買いますた(´・ω・`)
午前中に買ったのが、でかくて使いづらかったので(´・ω・`)
今それで16茶飲みながら、トーキングヘッズのリメインの後半を聴いてます(´・ω・`)ノ

417 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/29(月) 18:32:10.50 ID:cWcm4NGO0.net
わいも今日はラーメン食べた
とんこつと味噌の混じったスープのやつと餃子

なんか体調悪いんで今日はあんまり書けないよ

Remain in Light
今のCDはA-1がBorn under punches、A-3がThe Great Curveなんだね
これは日本初発売時の国内盤LPと同じ

で当時の輸入盤はA-1がThe Great Curve、A-3がBorn under punchesだったと思う
当時「日本じゃいきなりThe Great Curveじゃウケないから曲順変えたんだな」と
思ったんだよね

でも今のCDもA-1がBorn under punchesか・・・

まぁどうでもいいんだが

418 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/29(月) 18:43:14.86 ID:cWcm4NGO0.net
>>403
服買ったの?

みんなそろそろここらで気分を変えたいんだろうなー
わいも気分を変えようと外食に出かけるんだが食べた後
「また同じようなモンばっかり食っちゃったなぁ。」って後悔する近頃

Wolf Alice の新曲がかかりました
The Last Man On Earthとかいう曲です
ボウイの5年間かよw
ビリー・アイリッシュというか
歌い方は超特大ヒットしたOlivia Rodrigo - drivers license的です
近年はグレータ・エルンマン・トゥーンベリみたく女の子たちが叫んでますね

419 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/29(月) 21:38:41.13 ID:Kx3ACUai0.net
ソプじゃの、ソプじゃの、ユニオソプ
のう、ユニオソ!そうじゃのう?
一応まだ、自粛かの?
ほんじゃな!おれ、寝んかんな!
ユニオソも、たまには早く寝ろや。
人生、Many Rivers To Closs.だぜ。
まじ今日は疲れたわ。おやすみ。

420 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 21:39:27.11 ID:3jLusT4g0.net
寝とった(´・ω・`)
目覚めに飲む三ツ矢サイダーうまい(´・ω・`)

>>417
体調大事にな(´・ω・`)ノ
曲順、たしかにどうでもええな(´・ω・`)

>>418
いや服ではないんだな〜(´・ω・`)
実は俺はある物のコレクターでもあってな(´・ω・`)
エリック・クラプトンもこのブランドのものを持ってるだお〜(´・ω・`)ノ

421 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 21:44:42.64 ID:3jLusT4g0.net
ラーメン屋の帰りに買ったグラスで三ツ矢サイダー飲みながら、トレーに入れっぱなしになってたトーキングヘッズのリメイン聴いてます(´・ω・`)ノ
さすがにやや飽きてきますた(´・ω・`)

>>419
ソプもそろそろ行きたいと思ってるんだお(´・ω・`)ノ

422 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 21:54:46.79 ID:3jLusT4g0.net
ロキノンは引っ越しの時に捨てますた(´・ω・`)
今は少しだけ後悔してます(´・ω・`)
あの時は、引っ越しに焦ってCDやら他の本も捨てたり人にあげたりしてしまい、
後悔してます(´・ω・`)
思い出したら、ブルーになった(´・ω・`)

423 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/29(月) 22:55:15.15 ID:cWcm4NGO0.net
>>420

なんだろう?
時計、ベルト(じゃねーし)、、、バッグ?
何かの男用アクセサリーか?
伊勢丹だしなぁ、、、香水かなぁ
、、、帽子とか
       、、、入れ歯 (じゃねーしな

424 :ユニオソ坊や:2021/03/29(月) 23:46:04.19 ID:3jLusT4g0.net
トーキングヘッズのサードアルバムを聴いてます(´・ω・`)ノ
最高です(´・ω・`)ノ

>>423
アクセサリーだお(´・ω・`)ノ

425 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 00:07:24.75 ID:TEMFjqHD0.net
アフリカのリズムの他人種による変容という点でトーキングヘッズに通ずる
ものがあるかもしれないのは、
一方ではEnoの3rd,4th(Another Green World,Before & After Science)だけど
他方ではドイツのCANの初期かな
曲でいうと
Connection
https://www.youtube.com/watch?v=VKS2dAxX46Q
Vitamin C
https://www.youtube.com/watch?v=9a1NhRbNJ_Y
Mother Sky
https://www.youtube.com/watch?v=_mSjGjOSQpA
あと
The Empress and Ukraine King
Father cannot yell
Halleluwah

426 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 00:18:25.12 ID:TEMFjqHD0.net
Connection が入ってる「アンリミテッド・エディション」は
「リミテッド・エディション」の拡大版で、大作というイメージがあったから
高いんだと思ってた
CDでも2枚組で4800円くらいするんじゃないかと漠然と思ってた
だからレンタル落ちのシールべたべたのやつを860円で見つけた時は安いと思って
これでいいやと買ったのだが・・・ ( 紙ジャケットのリマスターCD日本盤。
帯もついてた。解説やブックレット、紙製内袋はきれい) 。

後でこれが新品でも2310円だったと知り、ガックリだったお・・・

427 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 00:29:28.11 ID:TEMFjqHD0.net
れいぷされそうになった女が一心にお祈りを始めたら男は出ていったというお話

https://plaza.rakuten.co.jp/kazukor/diary/200301260000/

なんか日本の昔噺にこんな感じの話なかったっけ?

428 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 00:33:48.90 ID:gDFA+YaA0.net
トーキングへッズのサード聴きながら、買ってきた焼き鳥食って三ツ矢サイダー飲んでます(´・ω・`)ノ
うめがす(´・ω・`)

>>425
>>426
細かいこと気にせず、おまいもトーキングヘッズ聴けお(´・ω・`)ノ

429 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 00:35:27.40 ID:TEMFjqHD0.net
「アンリミテッド・エディション」には Transcendental express っていう
曲も入ってるけど、これが微妙にトーキング・ヘッズっぽいかも
自分的にはトルコっぽい感じを受ける
https://www.youtube.com/watch?v=81pyWHej9H4
サイケだぬ
トリップだぬ

430 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 00:37:27.33 ID:TEMFjqHD0.net
昼間に20分くらい「ストップ・メイキング・センス」のDVD見たよ
御茶の時間に

明日も続きを見ると思う
んじゃ、おやすみ

431 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 01:34:18.87 ID:gDFA+YaA0.net
ユーチューブで武尊の試合見とった(´・ω・`)
今は、またトーキングヘッズのサードを聴いてます(´・ω・`)ノ
今宵は俺のスピーカーの鳴りがえらくよいですね(´・ω・`)

>>429
細かいこと気にせず、おまいもトーキングヘッズ聴けお(´・ω・`)ノ

>>430
明日はトーキングヘッズ聴けお(´・ω・`)ノ

432 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 02:44:40.36 ID:gDFA+YaA0.net
またユーチューブ見とりましたが、
今はトーキングヘッズのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

433 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 09:03:55.63 ID:gDFA+YaA0.net
3時頃寝て6時頃目覚めてユーチューブ見とった(´・ω・`)

434 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 09:53:16.81 ID:TEMFjqHD0.net
R & Rに出てくるkeep on knockingっていうやつ
今朝歯磨きしてたら意味がわかった
つっつき続ける  つまり セクロスでばこばこし続ける
っていう意味だったんだな

どうでもいいか

435 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 09:57:42.40 ID:TEMFjqHD0.net
映画昨日見てたとき
Tal king heads
って見えた気がしたんだ
この人たち王のつもりかもしれんと

436 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 13:20:16.06 ID:gDFA+YaA0.net
寝とった(´・ω・`)
10〜13時くらいまで(´・ω・`)

>>434
>>435
そうなのか(´・ω・`)

437 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 13:22:22.16 ID:gDFA+YaA0.net
麦茶飲んでトーキングヘッズのセカンド聴きながらトレードしてます(´・ω・`)ノ
前場に買ったの少し上がってた(´・ω・`)
よかーた(´・ω・`)

438 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 14:09:28.14 ID:gDFA+YaA0.net
続いてエルヴィス・コステロのパンチザクロック聴いてます(´・ω・`)ノ
ホーン&女性コーラスが効いてめちゃええです(´・ω・`)

439 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 14:59:38.51 ID:gDFA+YaA0.net
続いてローリングストーンズのスティッキーフィンガーズ聴いてます(´・ω・`)ノ
南部の香り漂う名盤ですね(´・ω・`)ノ

440 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 16:42:46.69 ID:U8iRckKL0.net
>>439
俺も紙ジャケで持ってるけどジーパンのジッパーが再現されてて棚にしまいにくいわ

441 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 21:17:23.98 ID:gDFA+YaA0.net
寝とった(´・ω・`)
4時から8時半くらいまで寝たか(´・ω・`)
起きてすぐスーパー行った(´・ω・`)ノ

>>440
じゃあ、ジッパーの再現はありがたくないな(´・ω・`)

442 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 21:38:28.41 ID:/rZHgmIn0.net
ユニオソかよ?今日も疲れたぜ。ユニオソもお疲れだろうがよ。
俺は、邦楽なんてバカにして殆ど聴かねえぜ。
J−POP?ふざけんな流行歌だろって感じよ。ところが、最近は
むか〜しのバンドで「ダウンタウンブギウギバンド」
っつうバンドがあってよ、そいつらの「裏切り者の旅」って…沁みるんだよな。
おまいもよ、こないだ結婚しなきゃとか言ってたべ?
女がいるんならよ(いなくてもよ)これ、心に沁みるんじゃね?
バンドのギタリスト和田静男バージョンだぜ。
https://www.youtube.com/watch?v=BIvA1opkBxs

443 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 21:42:01.57 ID:gDFA+YaA0.net
ミックジャガーのシーズザボス聴いてます(´・ω・`)ノ

あっ!さっきスーパー行って買ったツナのおにぎり、今食ったらタラコだったぞ(´・ω・`)
俺はタラコが嫌いなので、ちとムカついた(´・ω・`)

444 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 21:47:24.00 ID:gDFA+YaA0.net
シーズザボスもやや聞き飽きてるな〜(´・ω・`)

>>442
おまいもサザンでも聴けお(´・ω・`)ノ

445 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/30(火) 21:57:59.02 ID:5bq3I5YI0.net
快調だな

わいは散歩しながらドアーズのライヴ聞いてたんだけど
気がついたよ
パティ・スミスってモロにドアーズの真似やん、て

446 :ユニオソ坊や:2021/03/30(火) 23:19:20.40 ID:gDFA+YaA0.net
アベマTVの将棋見とった(´・ω・`)
つまらん。時間の無駄だった(´・ω・`)

>>445
俺は10年くらい前に気づいてたお(´・ω・`)ノ

447 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 00:12:17.16 ID:NSQHzXkp0.net
ちょっとだけツべでメイキングセンス見た(´・ω・`)ノ
そして、ついにトーキンヘッズ5枚目のアルバム、スピーキング・イン・タンズへと聞き進めますた(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

448 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 02:38:16.55 ID:zBQxmt7R0.net
おお
僕も今見てたとこだよ
昨日見た最初の3曲もまた見たかったから
最初からBurning down the houseのところまで見た

つべだとローマでのライヴもあるけど
Talking Heads Westfallenhalle Dortmund 20-12-1980
これが好きです
じゃ寝る

449 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 03:17:37.64 ID:NSQHzXkp0.net
ツべでドキュメント氷の世界40年見てから寝ようとしたが寝れんかったので、
徳永英明のボーカリストビンテージ聴いてます(´・ω・`)ノ

>>448

450 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 07:25:19.77 ID:q21+AKfa0.net
LittleFeetは抵抗なく聴くけど
さすがにサザンはないだろ(笑)

451 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 09:22:14.47 ID:NSQHzXkp0.net
起きた(´・ω・`)
5時頃寝て9時頃起きた(´・ω・`)

>>450
そうか(´・ω・`)

452 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 11:08:57.77 ID:q21+AKfa0.net
>>444
ユニオソもミックすきなんだな?おれは、もし
キースの野郎がおっちんだら、マジショックな〜!
暫くは喪に服しちまうぜ。あ、ヤベ!こんな事
言っちゃいけねえや。
ユニオソ!おまい5時まで起きとったんかい?
乙!!だお。

453 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 11:26:19.44 ID:FxOyHwnu0.net
徳永英明って黒木瞳の弟なの?
なんか似てるし黒木瞳にひいきされてる気がする

454 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 11:53:08.96 ID:NSQHzXkp0.net
トーキンヘッズの、スピーキング・イン・タンズ聴いてます(´・ω・`)ノ

>>452
ストーンズが好きなだけだ(´・ω・`)

>>453
違う(´・ω・`)

455 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 12:26:04.70 ID:q21+AKfa0.net
>>454
ならば、ユニオソも「ビル・ワイマンがいてくれたらなぁ〜」
とか思わね?あいつ、最高のベーシストだがなあ。

456 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 13:33:43.06 ID:NSQHzXkp0.net
続いてスティーリーダンの彩攻略にまたチャレンジしてます(´・ω・`)ノ
トーキングヘッズの合間に聴くにはいいような気がしてきますた(´・ω・`)

>>455
全然思わんが(´・ω・`)
ベーシストどうでもええ(´・ω・`)

457 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 13:51:53.93 ID:q21+AKfa0.net
そうなんだぁ

458 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 14:13:02.39 ID:NSQHzXkp0.net
耳かき気持ちええ〜(*´Д`)ハァハァ

459 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 15:02:26.60 ID:5s8I8GYh0.net
耳かきカフェ☕?
今や何でもあるのな

460 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 15:19:17.71 ID:S9QobS870.net
プッシュアップバー買った

461 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 15:51:19.53 ID:NSQHzXkp0.net

>>459
いつか行ってみたいとは思うてる(´・ω・`)
あと足つぼも(´・ω・`)
痛いってのを味わってみたい(´・ω・`)

>>460
あれええな(´・ω・`)

462 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 17:32:51.65 ID:NSQHzXkp0.net
ユーチューブ見とった(´・ω・`)
ハウンドドッグテイラーのBeware of the Dog聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

463 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 17:53:01.23 ID:NSQHzXkp0.net
今日、月末だがなんかやっとかにゃ〜ならんことあったような・・・(´・ω・`)
思い出せん(´・ω・`)

464 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 21:07:14.72 ID:NSQHzXkp0.net
寝とった(´・ω・`)

465 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 21:37:15.81 ID:NSQHzXkp0.net
買ってきたマントレーニアカフェラテ飲みながら、ハウンドドッグテイラーのBeware of the Dog聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

466 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 21:59:44.46 ID:NSQHzXkp0.net
急いでマントレーニアカフェラテ飲んでドラッグストア行ってきた(´・ω・`)ノ
南アルプスの天然水買ってきますた(´・ω・`)ノ

今またハウンドドッグテイラーのBeware of the Dog聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

467 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 22:05:53.13 ID:NSQHzXkp0.net
ハウンドドッグテイラー聞いてるとブルース好きになった頃を思い出します(´・ω・`)
ハウンドドッグテイラーのCDはたしか新宿の地下にあったブルースソウル館で買いますた(´・ω・`)
初めて聴いた時は衝撃を受けますた(´・ω・`)
今はもうあの時のような衝撃を感じませんが(´・ω・`)

468 :ユニオソ坊や:2021/03/31(水) 22:36:13.53 ID:NSQHzXkp0.net
ONKYO上場廃止の見通しか(´・ω・`)
オーディオメーカー次々となくなっていくのな(´・ω・`)
なんとか頑張ってほすい(´・ω・`)

469 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/03/31(水) 23:13:40.05 ID:qGiisAN10.net
>>468
やっぱりそのニュースには注目してたか
以前俺の事を初心者って馬鹿にしたよな
あの時点ではそう言われても仕方なかったけどよ
ユニクロでいくら儲けた?って聞いたら答えなかったよな

ユニクロの持ち株だけで軽く億万長者達成したわ
通り魔に刺されて死ぬんじゃねーかって位去年の投資は上手く行ったわ。
こんな状況はもう2度とないだろうからな

470 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 00:25:58.67 ID:UMun+dap0.net
焼きそば買うてきたで〜(´・ω・`)ノ
今食いますた(´・ω・`)ノ
まいう〜(´・ω・`)

>>469
それがまだ悔しくて顔真っ赤っかにしてたんでちゅね(´・ω・`)
馬鹿チンコ(´・ω・`)凸

471 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 01:11:52.37 ID:UMun+dap0.net
ユーチューブ見とった(´・ω・`)
そして、ストーンズのスティッキーフィンガーズ聴いてます(´・ω・`)ノ
やっぱベガバン〜メインストリートまでは傑作で、ストーンズのピークだな(´・ω・`)
だが、何度も聴いてるので正直飽きてきてるけどな(´・ω・`)

472 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 01:32:21.16 ID:UMun+dap0.net
スティッキーフィンガーズやめて、ダーティーワークス聴いてます(´・ω・`)ノ
このアルバムも傑作だと思うんだけど、ライブ盤にこのアルバムの曲とか収録されないんだよな〜(´・ω・`)
昔の曲ばっかで。
ユーチューブ見てて、その謎が解けたんだけど、もう自分たちで演奏できないレベルなんだろうな〜(´・ω・`)
この頃のアルバムって外部のミュージシャンの手を多く借りてるから(´・ω・`)
ストーンズであって、ストーンズでない作品なんだろうな〜(´・ω・`)

473 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 01:35:23.86 ID:UMun+dap0.net
今の俺が選ぶストーンズの最高傑作はダーティーワークだな(´・ω・`)
こりゃ凄い(´・ω・`)
今までヘタウマバンドだったのが、このアルバムではバリウマバンドになってる(´・ω・`)
勢いのある超一流バンドの演奏だお(´・ω・`)

474 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 02:05:34.86 ID:UMun+dap0.net
今聴き終わりますた(´・ω・`)
改めて言うがダーティーワーク、奇跡の大傑作だお(´・ω・`)
ストーンズの最高傑作ですお(´・ω・`)

ふと、思い出してみのミュージック見たら、みののバカ、やっぱこのアルバムを最低ランクにしてやがった(´・ω・`)
みのって典型的なステレオタイプの糞だな(´・ω・`)
いや、マジで(´・ω・`)

475 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 04:01:30.29 ID:UMun+dap0.net
ツべ見とった(´・ω・`)
前にも見たんだけど、アントニオ猪木が力道山の思い出語ってるやつ(´・ω・`)
その動画に対するこのコメントwwwwwwワロタwwwwww

力道山に対して「師匠」とか「先生」などの敬称で呼ばないところに、猪木さんの恨みの深さを感じます。

476 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 06:02:57.84 ID:UMun+dap0.net
寝ようとしたが寝れんかったので、起きだしてダーティーワーク聴いてる(´・ω・`)

477 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 13:56:55.07 ID:UMun+dap0.net
寝とった(´・ω・`)
4時間くらい寝たか(´・ω・`)

478 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/01(木) 15:47:48.36 ID:CDyEih1J0.net
なんかどんどん日が進んでいく
いやだお
もう少し3月のままでいてほしかった
あと一週間は3月がほしい

今日は3月25日にしようっと

479 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 18:34:10.50 ID:UMun+dap0.net
筋トレしてきたぽ(´・ω・`)ノ

>>478
現実と向き合えお(´・ω・`)ノ

480 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 18:36:27.36 ID:UMun+dap0.net
>>478

:::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''   
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ     
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       
/. ` ' ● ' ニ 、      
ニ __l___ノ      
/ ̄ _  | i        
|( ̄`'  )/ / ,..      
`ー---―' / '(__ )      
====( i)==::::/       
:/     ヽ:::i           

481 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/01(木) 18:57:47.82 ID:AKXBT8lr0.net
メガデス

482 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/01(木) 21:34:18.73 ID:pqGG7c7v0.net
このユニオソ坊やって言う人なんなの?
あまり音楽とか知らなそうだし。どれ聴かせても
「ええです。」で済ませるって笑える。
本当に聴いてるのかね?

483 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 21:43:04.24 ID:UMun+dap0.net

>>482
んで、俺のこと気になって俺のスレ見てんのか?wwwwww
笑えるな糞豚wwwwwwwwwww

484 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 21:47:15.10 ID:UMun+dap0.net
カニエウエストのMy Beautiful Dark Twisted Fantasy聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

485 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 21:54:11.60 ID:UMun+dap0.net
>>482
おいwwww嫌われ者糞豚乞食ラwwwwww
ガスタンクスレ見ろwwwwwww
ヴァ〜〜カwwwwwwwwwwwwwwwwww

486 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/01(木) 22:58:51.22 ID:CDyEih1J0.net
いや、今日はまだ3月なんだ  笑
マッタリとした3月がええんだぁ

487 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/01(木) 22:59:44.96 ID:CDyEih1J0.net
>>482

?
ジジイかw

488 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 23:08:00.95 ID:UMun+dap0.net
>>486

:::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''   
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ     
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       
/. ` ' ● ' ニ 、      
ニ __l___ノ      
/ ̄ _  | i        
|( ̄`'  )/ / ,..      
`ー---―' / '(__ )      
====( i)==::::/       
:/     ヽ:::i    

>>487
ジジイも糞で大嫌いだが、
嫌われ者糞豚乞食ラじゃね
相当顔真っ赤っかにしてるみたいですおwww
ざま〜〜みろですおwww

489 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 23:14:23.96 ID:UMun+dap0.net
続いてライクーダーのショータイム聴いてます(´・ω・`)ノ

490 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/01(木) 23:31:41.07 ID:CDyEih1J0.net
ライクーダーはよさそうだよな
一回しっかり聞いてみたいミュージシャン

・・・そう思ってから既にウン十年・・・

491 :ユニオソ坊や:2021/04/01(木) 23:43:28.16 ID:UMun+dap0.net
>>490
いや、実はそんなによくない(´・ω・`)
ボーカルが全然ダメだ(´・ω・`)
ここんとこスティーリーダン聴いてたら、まだライクーダーの方がマシなような気がしたんだ(´・ω・`)
だが、このライブ盤はライの作品の中ではいいほうだ(´・ω・`)ノ

492 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/01(木) 23:55:17.31 ID:CDyEih1J0.net
そうでふか

ストーンズ関係だと、グラム・パースンズの作品もあるなぁ

別の話だけどエドガー・ウインターとかもほとんど聞いてないなぁ。

493 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/01(木) 23:59:08.24 ID:CDyEih1J0.net
ユニちゃんは黒人的な強靭しなやかな弾力のあるリズムを求めてるんでしょ、多分。

あれはどうなんだろ、Miles DavisのAghartaとか、Dark Magus
ふたつとも多人数のライヴだよ

494 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 00:00:45.59 ID:9jcnmazl0.net
Miles
Live Evilもいいかもな

じゃ寝まーす
3月26日

495 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 01:17:30.09 ID:k2D0257+0.net
ユニオソ突然だけど
物を増やさねーって言ってもよ、CDとかなら思い留まる事は出来ても洋服は試着して
気に入ってサイズも合ってりゃまず取り止める事はなく買っちゃうだろ。
部屋中着てない服だらけだわ

496 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 08:54:32.78 ID:qvq8Xw2q0.net
>>491
どう言う理由でヴォーカルが
全然ダメなんですか?

497 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 10:00:47.82 ID:Y1GobTOQ0.net

498 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 12:30:47.91 ID:Y1GobTOQ0.net
銀行行って今月の生活費おろして、帰りにオリジン弁当買ってきた(´・ω・`)ノ
これから食います(´・ω・`)ノ

499 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 12:43:56.65 ID:Y1GobTOQ0.net
食い終わった(´・ω・`)ノ
マントレーニアカフェラテ飲みながら、ライクーダーのショータイム聴いてます(´・ω・`)ノ

>>492
エドガー・ウインターもジョニー同様ええで(´・ω・`)ノ

>>493
いや、そうとも限らんよ(´・ω・`)

>>495
そうだな(´・ω・`)
だから、もうなるべく買わないようにするお(´・ω・`)ノ

>>496
下手(´・ω・`)
のっぺりしてるもんな(´・ω・`)

500 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 13:20:05.63 ID:Y1GobTOQ0.net
続いてライクーダーのアイ・フラットヘッド聴いてます(´・ω・`)ノ
まあまあです(´・ω・`)
この頃になるとライのボーカルも初期に比べればマシになってるのな(´・ω・`)

501 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 13:42:51.71 ID:qvq8Xw2q0.net
[ええ]とか[まあまあ]しか無いのかよ、こいつ。

502 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 14:24:01.30 ID:Y1GobTOQ0.net
>>501
ちんこ潰すぞ!糞ブタ!

503 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 15:12:45.37 ID:xibgdUe+0.net
おいおいまたアク禁かよ
もし違うんなら洋楽板にも早く戻って来いよ

504 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 16:14:11.45 ID:qvq8Xw2q0.net
潰せるもんなら潰して見ろや
5ちゃんでしか息が出来ねえ「コドオジ」が
笑わすんじゃねえよ
ソープでしか女をつかめねえ「コドオジ」
音楽聞いても「ええです」しか言えねえ
「コドオジ」がよ。

505 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 17:35:01.71 ID:/LN30R600.net
文章の癖がアイドル大好きさんそのものw

506 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 18:13:22.38 ID:Fl8uU/Xi0.net
うぉぉぉぉ〜〜〜!
ユニオソ、テメ!こんにちは!つか、今晩は!かな?
おととい、昨日ってメッチャ忙しくて帰っても爆睡だったのに
きょうは仕事なくて早帰りだお!
なんなの?
トレーダーって儲かる?
ま、ここで言ってもしょうがないけどさ。
ユニオソも、活動して経済に影響与えてくれお。

507 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 18:14:37.20 ID:Fl8uU/Xi0.net
いま何聴いてんだお!?

508 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 19:10:22.56 ID:Y1GobTOQ0.net
寝とった(´・ω・`)

>>503
さあ、どうでしょうな(´・ω・`)
なにか企みがあるのかもよwww

>>504
やっぱ糞豚乞食ラかよwwwwwww
おまえんちどこだよ
潰してやるから早く家よ嫌われ者ヘタレ糞豚乞食ラwwwww

>>505
糞ブタ、相当効いて顔真っ赤かにしてるぜwwwww
煽り殺してやろうぜノ

509 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 19:13:25.11 ID:Y1GobTOQ0.net
>>506
お疲れ(´・ω・`)ノ
トレーダーは、いろいろと失敗もあっての〜、なかなか大変だお(´・ω・`)

>>507
カニエウエストのMy Beautiful Dark Twisted Fantasy聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

510 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 19:17:59.68 ID:Y1GobTOQ0.net
>>504
今日も死ねAA効いて顔真っ赤かにしてガスタンクスレ出てこれない嫌われ者ブヨブヨ糞豚乞食ラおまえの負け〜〜♪( ^ω^)wwwwwwwwwww

イェイ♪俺の勝ち〜〜♪( ^ω^)V

ざま〜〜みろwwwwwww( ^ω^)ギャハッハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

511 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 19:58:38.39 ID:Y1GobTOQ0.net
保険の勧誘電話うざいですね(´・ω・`)

512 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 20:06:38.35 ID:Fl8uU/Xi0.net
うぉぉぉぉ〜〜〜!蟹江西かよ!
おれも808s & Heartbreakなんかは、
リリースされてすぐ買って結構ヘビロテ聞きしてたお。

513 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 20:53:23.62 ID:Y1GobTOQ0.net
スーパーはしごした(´・ω・`)ノ
ガリガリ君レモンスカッシュ食いながら、スミスのミートイズマーダー聴いてます(´・ω・`)ノ

>>512
My Beautiful Dark Twisted Fantasy聴けお(´・ω・`)ノ

514 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 21:13:11.25 ID:mbK/Bdek0.net
ユニオソ坊やとしてはミート・イズ・マーダーはどこがどう感じるの?
わいはドライヴ感があると思うね、このアルバムは

あとメロディと歌詞を歌い上げていく情感の乗り具合が素晴らしいな
ジャケもいいね
ネット見ると海兵隊第なになに師団なになに中隊のなのがしと所属、氏名も
わかってるみたいだな

515 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 21:15:25.47 ID:mbK/Bdek0.net
>>501 >>504

なんかジジイっぽいなぁ

516 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 21:30:26.87 ID:Fl8uU/Xi0.net
>>513
おう!808sは、背景からして暗めだったかもな。
ユニオソ奨めるやつ、興味あるお!

517 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 21:48:41.68 ID:Y1GobTOQ0.net
ツべ見とった(´・ω・`)

>>514
ツべ見ながら聞いてるから、正直まだよー分からんですばい(´・ω・`)ノ

>>515
どっちも妬みとコンプレックスの塊の嫌われ者童貞糞ブタだから同じように思えるんだろうな(´・ω・`)
どっちでもいいからおまえも糞ブタ攻撃しとけお(´・ω・`)ノ

>>516
じゃ、聴けよ(´・ω・`)

518 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/02(金) 22:32:51.89 ID:mbK/Bdek0.net
ポリスのライヴのBring on the night聴きながらこのニュース読んだら泣けた
「引っ越したくない」小5男子貯金箱から現金持ち出し電車に乗り…はねられ死亡 [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617367347/l50

519 :ユニオソ坊や:2021/04/02(金) 23:21:35.56 ID:Y1GobTOQ0.net
サザンのサクラ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

>>518
(´・ω・`)

520 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 00:43:29.29 ID:sjk4j5vG0.net
続いて人生について考えながら、ミックジャガーのシーズザボス聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

521 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 12:18:38.02 ID:sjk4j5vG0.net
7時間くらい寝たか(´・ω・`)

522 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 13:30:57.05 ID:sjk4j5vG0.net
とりあえずマントレーニアカフェラテ飲みながらホール&オーツのドゥ・イット・フォー・ラヴ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)
ホール&オーツは無敵です(´・ω・`)ノ

523 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 14:19:24.53 ID:sjk4j5vG0.net
このアルバムも発売直後に買ったがろくに聴いてなかったんだよな〜(´・ω・`)
こんなにええならもっと早くにしっかり聴くんだった(´・ω・`)

524 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 15:22:52.63 ID:sjk4j5vG0.net
続いてキンクリの暗黒の世界を聴いてます(´・ω・`)ノ
最近、キンクリも聴きなおしてみたい思ってたアーティストなのです(´・ω・`)

525 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/03(土) 16:09:38.84 ID:he9k1ces0.net
>>524
それは名盤でしょ。70年代キンクリに外れなし

洋楽板への復帰は

526 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 16:15:02.66 ID:sjk4j5vG0.net
暗黒の世界と突破口を繰り返し聞いてみたが、
やっぱキンクリはフロイドを超えられないだろうなと思うた(´・ω・`)
退屈だった(´・ω・`)

>>525
これ名盤なのか?(´・ω・`)
いや〜、やっぱいまいち分からんわ(´・ω・`)
洋板復帰はもう少し先になるかもしれん(´・ω・`)
俺の代わりに童貞糞ブタどもの煽り殺しよろしく頼む(´・ω・`)ノ
俺のうんこAAや死ねAA貼り捲ってくれ(´・ω・`)ノ

527 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/03(土) 17:26:49.91 ID:FZxgIgIs0.net
浪人何か半年で2000円。1年でも3000円じゃん
コンビニで売ってる電子マネーカードでも全然OK
後は荒らし放題アク禁なし
ワッチョイスレを見てみ
ワッチョイの所に上級国民て表示されてる奴らは皆浪人の荒らしだから

528 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 18:25:30.08 ID:sjk4j5vG0.net
寝とった(´・ω・`)

>>527
そうなんだ〜ええな〜(´・ω・`)
でも、余計な金遣いたくないしな〜(´・ω・`)

529 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 18:30:59.23 ID:sjk4j5vG0.net
今月、来月、生活を切り詰めて6月の固定資産税分をいっきに捻出するんや(´・ω・`)
なるべく無駄遣いは控えたい(´・ω・`)

とりあえず麦茶飲みながらホール&オーツのドゥ・イット・フォー・ラヴ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

530 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 20:15:29.34 ID:sjk4j5vG0.net
二郎系ラーメン食ってきた(´・ω・`)ノ
うまかったです(´・ω・`)

531 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 20:52:34.54 ID:sjk4j5vG0.net
明日の夜までの食糧は確保しますた(´・ω・`)ノ

とりあえずまた麦茶飲みながらホール&オーツのドゥ・イット・フォー・ラヴ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

532 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/03(土) 21:27:46.71 ID:hIYgmewp0.net
お雑炊食べたり
スパゲティ食べたり
イワシ焼いて食べたり
いなり寿司食べたり

昨日まで出かけたりして楽しかったのに今日はなんかツマラン
コロナかかって下手すると死ぬから
冷静に考えて寿命はみんなあと数年なのかもしれん

533 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/03(土) 22:06:31.69 ID:yjkcdOhq0.net
ユニオソ、テメ!クリムゾンも聴くんだぁ!
マジ、ユニオソ的には
ああ言うヤツ等って、馬鹿にする対象かと思ったぜ!
スゲエな、ユニオソ!!
じゃよ、Enyaとか聴くかよ?・・・聴かねえべ、聴かねえべなぁ?
おれ、Enya聴いてるユニオソとか、想像できねえぜ!!
な〜、ユニオソ!!オメ、最高!

534 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/03(土) 22:26:22.88 ID:hIYgmewp0.net
>>529

心がけがえらいな
6月の固定資産税はコロナの減免措置があるかもしれんよ
年金も減免措置がある

買ってから綺麗に保管しておいた服
鏡の自分を見たら・・・なんか着る気にならなひ・・・・・
    (´;ω;`)            ( ´・ω・)

535 :ユニオソ坊や:2021/04/03(土) 23:44:31.73 ID:sjk4j5vG0.net
アベマTVの将棋番組見とった(´・ω・`)
暇つぶしにはなった(´・ω・`)

>>532
コロナで死ぬ年齢じゃねーだろ(´・ω・`)
要するにコロナは関係ねーってこった(´・ω・`)
ワクチン接種も始まってるしな(´・ω・`)

>>533
もちつけ(´・ω・`)

>>534
減免?(´・ω・`)
んなもん去年もなかったし、今年もねーだろ?(´・ω・`)
今、さっと調べたけど事業者じゃねーし、トレーダーだし(´・ω・`)
おまい、キモヲタか?(´・ω・`)
整形でもしろ(´・ω・`)つ100万円

536 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 01:04:15.21 ID:pZmBeJ370.net
>>535
ユニオソ。落ち着いたから、おれ、寝んかんな。
つか、今日(日曜)は仕事ぶっとんだしよ〜。
思いっきし寝坊してやるぜ!!
Fu?kin'だぜ!
ほんじゃな、ユニオソ〜。

537 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 01:52:52.79 ID:/kFI3uYf0.net
給与明細見とった(´・ω・`)ノ
吉原の話やってておもろかった(´・ω・`)

>>536

538 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 02:01:53.26 ID:/kFI3uYf0.net
そして、キンクリ暗黒の世界のB面にあたるとこを復習で聴いてます(´・ω・`)ノ
地味だな〜(´・ω・`)
当時は、こんなんもプログレってことで有難がって聴いてたんですかね?(´・ω・`)

539 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 03:19:22.60 ID:/kFI3uYf0.net
ん!(´・ω・`)
いや、傑作か?(´・ω・`)
ちょっと来るものがありますた(´・ω・`)

540 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 04:18:22.62 ID:6Z2aCnEp0.net
暗黒の世界は能のような幽玄の世界ですお
KC最高作

541 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 04:22:24.36 ID:6Z2aCnEp0.net
>>538
>>当時は、こんなんもプログレってことで有難がって聴いてたんですかね?(´・ω・`)

アメリカの雑誌一紙のみが「起死回生の作品」と褒めてたが
それ以外はスルーされてたな
日本でも長らくほとんど触れられない作品だった
「ザ・ナイトウォッチ」というライヴ盤が出てから触れられることも
あるようになった

わいは当然中学生の時から最高作だとわかっていた(´・ω・`)

542 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 09:13:25.69 ID:pZmBeJ370.net
『当然中学生の時から〜だとわかっていた(´・ω・`)』
おまえら!これからの世界は、ユニオソだぜ!
いい加減、気付けよな!
なー、ユニオソ!!

543 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 09:19:54.18 ID:/kFI3uYf0.net
5時間くらい寝たか(´・ω・`)
麦茶飲みながら、暗黒の世界聴いてます(´・ω・`)ノ
3曲目から聞くと、また違った印象だ(´・ω・`)
頭2曲がいまいちな気がするので(´・ω・`)

>>540
昨日、夜中に暗黒の世界聴いた時に夢野久作のような世界だと思うただお(´・ω・`)
硬質なロックとして捉えようとすると失敗するのな(´・ω・`)

>>541
おまい(信雄か?)、相当なジジイなんだな(´・ω・`)

544 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 09:22:23.45 ID:/kFI3uYf0.net
暗黒の世界、昼聴くと魅力が半減する気がする(´・ω・`)

>>542
まあな(´・ω・`)

545 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 10:15:07.92 ID:6Z2aCnEp0.net
>>相当なジジイなんだな(´・ω・`)

いや
昔の雑誌あさってるから、当時の事情もわかったってだけだよ
生まれは2000年代だお

546 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 10:19:15.74 ID:6Z2aCnEp0.net
>>頭2曲がいまいちな気がする

2曲めはややギクシャクしてるが
この曲Lament もライヴ盤「USA」(1975)では
   ギャルギャルギュウーーーーーン
というハイエナジーでヘヴィーなものに
成っているぞ

547 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 10:47:33.75 ID:KWM7isdu0.net
ユニオソかいな?
きのうは、寝坊を決め込んでふて寝!
10時前まで寝たお(笑)ざまぁみろ的な。
オールマンのセカンド聴きつつ、コーヒー旨いぜ!
だお!

548 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 10:49:40.40 ID:KWM7isdu0.net
ユニオソ!!きょうは、どっか行かねえの?

549 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 10:51:00.49 ID:29+5g79x0.net
祈願 洋楽板復帰

550 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 10:58:52.89 ID:/kFI3uYf0.net
寝ようとしたが近所の糞ガキがうるさくて寝れん(´・ω・`)
なので、また暗黒の世界聴いてます(´・ω・`)ノ

>>546
そうか、聴いてみる(´・ω・`)

>>549
おまえ、うんこAAと死ねAA洋板に貼っとけよ。
糞豚乞食ラ煽り殺せ!

551 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 11:20:48.98 ID:/kFI3uYf0.net
昼に聴く暗黒の世界はいまいちですね(´・ω・`)

>>548
気が向いたら行くお(´・ω・`)ノ

552 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 12:15:50.50 ID:KWM7isdu0.net
おまい、11時頃になって寝ようとするなっつうの(笑)
ユニオソの体内時計だなぁ。身体こわすなよ。

553 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 14:39:58.62 ID:/kFI3uYf0.net
寝とった(´・ω・`)
が、また近所の糞ガキがうるさくて目覚めてもうた(´・ω・`)

554 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 15:05:57.95 ID:/kFI3uYf0.net
麦茶飲みながら、また暗黒の世界聴いてます(´・ω・`)ノ

555 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 15:33:54.23 ID:VLEu3AGb0.net
わい
暗黒の世界は細かい音まで集中しまくって聞くから
一日一回、三日で二回が限度
それ以上聞くことはない感じ

夜を支配する人の広がるイントロとその後のやさしさ
トリオの波のような心の重なりが
いいんだお

はま寿司にフェアの金目鯛、のどぐろ食べに行くか
つか洋楽板の飲み会があったら回転寿司が合ってるwwwww

556 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 18:01:33.91 ID:/kFI3uYf0.net
寝とった(´・ω・`)
また暗黒の世界3曲目から聴いてます(´・ω・`)ノ

>>555
3曲目以降はまあええよな(´・ω・`)

557 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 21:14:22.38 ID:/kFI3uYf0.net
アベマTVの将棋番組見てた(´・ω・`)ノ
それからスーパー行ったらろくなもんがなくて、
ドラッグストアで買ったお菓子を食って飢えを凌いでます(´・ω・`)ノ

558 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 21:25:06.76 ID:hYVcaQas0.net
どんなお菓子?

僕はチョコボールを4種買ってきた
ラムネ味はもうなかった 代わりがコーラ味

ディスカバー・クイーン聴いてます

559 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 21:47:05.76 ID:/kFI3uYf0.net
トンガリコーンですお(´・ω・`)ノ
一個97円ですた(´・ω・`)ノ

560 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 22:03:13.33 ID:hYVcaQas0.net
>>将棋番組
渋いなw
棒銀、穴熊

ここ15年くらいで新戦法とかいろいろ開発されたのかなー。
将棋アプリもいろいろな機能がついてそうだな

561 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 22:11:24.55 ID:hYVcaQas0.net
wikiのぞいたらワケわからん戦法がいろいろあるんだね

562 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/04(日) 22:14:34.98 ID:hYVcaQas0.net
>>559
僕も何か買い物に行こうかなぁ

あぁ引っ越したくなくて、家から飛び出して放浪して電車にひかれた子が不憫だ。
考えてみれば飼い猫が家から出ていってひかれたみたいだ
うう

563 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 22:41:47.10 ID:/kFI3uYf0.net
そして、また暗黒の世界3曲目から聴いてます(´・ω・`)ノ

>>560
でも、そろそろ飽きてきたお(´・ω・`)
もっと、時間を有効に使わなくてはな(´・ω・`)

>>562
ソプにでも行けお(´・ω・`)ノ

564 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 23:03:28.85 ID:/kFI3uYf0.net
トンガリコーン焼きトウモロコシ、うめがす(´・ω・`)

565 :ユニオソ坊や:2021/04/04(日) 23:13:31.72 ID:/kFI3uYf0.net
そういえば、子どもの頃将棋といえば棒銀戦法一本槍だったな〜(´・ω・`)
俺の以外のガキどもも(´・ω・`)
今となっては、もうどうでもいい話だが(´・ω・`)
プロは棒銀やらないんだよな(´・ω・`)

566 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 10:15:29.15 ID:fECz5Obn0.net
10時間近く寝たか(´・ω・`)

とりあえずポセイドンの目覚め聴いてます(´・ω・`)ノ
これ、ジャケが好きだ(´・ω・`)

567 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 11:32:59.79 ID:fECz5Obn0.net
いいのはカムトゥギャザーに似てるキャットフードくらいですかね(´・ω・`)
それとて別にそんないはよくないわけで
要するに糞ですね(´・ω・`)

568 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 12:38:18.13 ID:fECz5Obn0.net
アベマTVの将棋番組見とった(´・ω・`)
藤井さんの将棋は見てしまうのです(´・ω・`)
実は顔が似てるので(´・ω・`)

というのは嘘です(´・ω・`)

569 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 13:09:50.02 ID:fECz5Obn0.net
続いてキンクリの太陽と戦慄聴いてます(´・ω・`)ノ
これも俺的には掴みどころのないアルバムなんだよな〜(´・ω・`)

話変わりますが、今日は雨が心を落ち着かせる良い日ですね(´・ω・`)ノ

570 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 14:13:34.46 ID:fECz5Obn0.net
昼寝しようと思ったけど、寝れんかったので太陽と戦慄、イージーマネーから聞いてます(´・ω・`)ノ

571 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 15:33:10.45 ID:fECz5Obn0.net
オリジン弁当買ってきますた(´・ω・`)ノ
太陽と戦慄聴きながら食います(´・ω・`)ノ
その後はネット切って片付けに専念したいと思います(´・ω・`)ノ

572 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 16:32:53.03 ID:fECz5Obn0.net
片付けを中断して、続いてリザード聴いてます(´・ω・`)ノ
これもジャケはいいのに内容は伴っていないジャケ負けしてるアルバムですね(´・ω・`)
キンクリはジャケ負けしてるのが多いですね(´・ω・`)

573 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 17:22:35.91 ID:fECz5Obn0.net
またアベマTVの将棋番組見てますた(´・ω・`)
つい見てまいます(´・ω・`)
そして今、USA聴いてます(´・ω・`)ノ

574 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/05(月) 17:28:38.42 ID:EjoBjivI0.net
リザード
B面はけっこういいですよ
ユニオソ王子の目覚めから始まりますお

帰宅したんだけど疲れたわ
能の桜川見たいなぁ。
入学式の人たちいっぱいいた
僕も来年から幼稚園だ
楽しみだ

575 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 17:37:57.82 ID:fECz5Obn0.net
>>574
あとで聴いてみる(´・ω・`)ノ
眠くなったので寝ます(´・ω・`)ノ

576 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/05(月) 17:40:15.61 ID:EjoBjivI0.net
太陽と戦慄は録音がおかしいというか音質が硬くてギャコギャコしてるというか
およそしなやかさがなくて、全楽器とも録音や演奏の失敗作なのよ
特にベース、ドラムがひどい
同時期のライヴの中には同じ曲、ほぼ同じ演奏内容なんだが非常によいものがあるんだお
[太陽と戦慄 BOX SET(CD十数枚、DVD数枚)]

USAの頃の解散間際のライヴだとさらに宇宙的になってくるお
宇宙船で飛んでるみたいな

577 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/05(月) 17:44:36.67 ID:EjoBjivI0.net
入りたい理想の幼稚園

かわいい子がいっぱいいる
かわいいどうぶつがいる
お菓子がいっぱいある
ソファーや映像音響せいびが最新式
給食がおいしい
先生が超美人揃いでお洒落
セクシーな体験が毎日ある

578 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/05(月) 17:51:35.07 ID:EjoBjivI0.net
USA気に入ったのなら
たぶんMiles DavisのLive Evil (1971)も気に入る
"What I Say"
"Inamorata"
あたりドスドスファンク   カッケー

579 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 21:10:55.11 ID:fECz5Obn0.net
ユニオソ坊やの目覚めですお(´・ω・`)ノ
3時間くらい寝てもうたか(´・ω・`)

580 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 21:22:12.67 ID:fECz5Obn0.net
>>576
ボックスセットも買ったんだな(´・ω・`)
買えないどっかの糞ブタとは違うな(´・ω・`)

>>577
荒らすなバカ!(´・ω・`)

>>578
気が向いたら聴いてみるお(´・ω・`)ノ

581 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/05(月) 21:34:53.55 ID:iJExEvij0.net
あれ?ユニオソじゃね?

582 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 21:43:44.20 ID:fECz5Obn0.net
リザードのB面また改めて聴いてみたが、まあまあだな(´・ω・`)

583 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/05(月) 21:50:55.96 ID:iJExEvij0.net
ヴォーカルがイエスの奴だろ?何だかなぁ・・・。

584 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 21:54:16.28 ID:fECz5Obn0.net
大傑作って程ではないお(´・ω・`)

585 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/05(月) 22:17:18.94 ID:EjoBjivI0.net
組曲リザードは王子の国がやがて戦争になってたくさんの人々が死に
王子は嘆きの涙を流すという曲なんだお

(誤解してなければそういう曲だ)

586 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 22:26:29.02 ID:fECz5Obn0.net
>>585
そーなんだ(´・ω・`)
ポセイドンの目覚め、人々の嘆きとの繋がりはあるのか?(´・ω・`)
ただ単に似た曲名なだけで繋がりはないのか?(´・ω・`)

587 :ユニオソ坊や:2021/04/05(月) 22:44:53.96 ID:fECz5Obn0.net
文芸別冊キングクリムゾン読みながら、USA聴いてます(´・ω・`)ノ
イージーマネーええです(´・ω・`)

588 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/05(月) 22:48:43.94 ID:EjoBjivI0.net
ない  笑い

まずポセイドンの目覚めというのは誤訳だったんだお
本当は「ポセイドン(海神)の航跡の中で」という意味なんだお
八丈島から東京へと海を歩くゴジラのあれみたいな感じだお

人々の嘆きもルパート王子の嘆きと関係ない
アイランズまでと太陽と戦慄以降レッドまでとでは作詞家が別人なんだお
この曲はステージに上がる演奏家の緊張感や思いとか、「バンドの中で
ちゃんと適切な音が出せる野郎は稀だ」という誇りみたいなものが
歌われているんだお

589 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/06(火) 00:28:25.27 ID:+ggI3HA60.net
イタリア紀行(ゲーテ)のシシリア編買って早く読みたいんだけど
なかなか雑誌が終わらんなぁ

ちょっと番茶飲んで

How much longer / The Pop Group 聞いた
もう寝ます

590 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 00:45:38.54 ID:54yvCQqD0.net
なにやってたのか?よく思い出せないんだが、もうこんな時間か(´・ω・`)

>>588
そうなのか(´・ω・`)
解説サンクスコ(´・ω・`)ノ

>>589
旅行とか行くのか?信雄(´・ω・`)
意外だな(´・ω・`)

591 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 01:32:12.29 ID:54yvCQqD0.net
セックスピストルズの勝手にしやがれ聴いてます(´・ω・`)ノ
トーキングヘッズに慣れて、ようやくこのアルバムが聴けるようになりますた(´・ω・`)
というか、トーキングヘッズの方がええですね(´・ω・`)ノ

592 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 04:50:03.71 ID:54yvCQqD0.net
寝れんので、キンクリのディシプリン聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

593 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 05:36:38.94 ID:54yvCQqD0.net
待ってくださいは糞(´・ω・`)

594 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/06(火) 05:44:36.60 ID:nasTX+ye0.net
ユニオソ、真夜中とか早朝にクリムゾン聴くって。ヘッドフォン着けてんのか?
普段(昼間とか)何で聴いてんだ?

595 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 11:04:29.39 ID:54yvCQqD0.net
4時間半くらい寝たか(´・ω・`)

>>594
ヘッドフォンなんて20年くらい使ったことないぞ(´・ω・`)
普通にオーディオで聴いてるが(´・ω・`)

596 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/06(火) 13:55:03.78 ID:+ggI3HA60.net
ヘッドフォンはHな喘ぎ声を聞くときに使う
・・・つまり毎日使う
       (´・∀・`)  アヒャ

597 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 15:28:13.39 ID:54yvCQqD0.net
筋トレしてきた(´・ω・`)ノ
筋トレ後に飲むコーラ、うめがす(´・ω・`)

>>596
信雄はスケベなやつだな(´・ω・`)

598 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 15:30:18.67 ID:54yvCQqD0.net
そういえば、俺スケベな動画もヘッドフォンなしで窓開けて見てるんだ(´・ω・`)
だから、近所の人、俺を見ると変な目で見るんだな(´・ω・`)
俺の痴態が外に漏れてるんだな(´・ω・`)

マジやばいよな(´・ω・`)
ていうか、恥ずかしいだお(´・ω・`)

599 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 17:28:24.52 ID:54yvCQqD0.net
ボブ・ディランのフリーホイーリン聴いてます(´・ω・`)ノ
実に地味なサウンドです(´・ω・`)

600 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 18:04:26.36 ID:54yvCQqD0.net
いや〜、実に辛くて聴きとおせませんですた(´・ω・`)
糞ですね(´・ω・`)

というわけで、Buena Vista Social Club Presents Omara Portuondo聴いてます(´・ω・`)ノ
こっちの方がまだマシですね(´・ω・`)

ボブ・ディランのフリーホイーリン←名盤と言われてるけど糞なアルバム認定です(´・ω・`)ノ

601 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 18:43:32.51 ID:54yvCQqD0.net
Buena Vista Social Club シリーズは人生を感じますね(´;ω;`)ブワッ

続いてカルロス・サンタナのハバナムーン聴いてます(´・ω・`)ノ
まあまあ、ええです(´・ω・`)

602 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 19:48:31.04 ID:54yvCQqD0.net
続いてテンプテーションズのリフレクションズ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

603 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 21:00:34.57 ID:54yvCQqD0.net
エクレアとシュークリームが安売りしてたので、たんまり買うてきたで〜(´・ω・`)ノ

604 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 21:32:59.27 ID:54yvCQqD0.net
またソプ情報をチェックしてた(´・ω・`)
だが、しばらくは我慢だ(´・ω・`)
今月来月は節約して固定資産税一括納入するのです(´・ω・`)ノ

605 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/06(火) 22:25:35.61 ID:nasTX+ye0.net
ユニオソ、テメ!今晩は!
「こなもの」ばっか、食ってんじゃないの!
ユニオソはッ!チョメ!

606 :ユニオソ坊や:2021/04/06(火) 23:28:33.45 ID:54yvCQqD0.net
情報収集してますた(´・ω・`)ノ
やっぱ行こうかな(´・ω・`)

607 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 05:10:58.17 ID:ZZL4WVJw0.net
目覚めてもうたので、ローウェル・フルスンのライブ盤聴いてます(´・ω・`)ノ
来日時のやつ(´・ω・`)ノ
ブルースを聴き始めた頃を思い出します(´・ω・`)

608 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/07(水) 05:45:30.34 ID:TFIeSJAZ0.net
きょうは、行くよな!!

609 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 07:17:50.82 ID:ZZL4WVJw0.net
続いてサザンオールスターズのキラーストリート聴いてます(´・ω・`)ノ
せつないです(´・ω・`)

610 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 11:02:42.29 ID:ZZL4WVJw0.net
病院行ってきたぽ(´・ω・`)

611 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 11:44:52.96 ID:ZZL4WVJw0.net
予約入れるか迷うぽ(´・ω・`)

612 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/07(水) 12:38:56.91 ID:F2jAF7R90.net
まだ動画でいいな
ワクチン接種が進んで安全になったら行こよ

613 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 12:42:09.48 ID:ZZL4WVJw0.net
何を聴こうか散々迷った挙句、キンクリの暗黒の世界聴いてます(´・ω・`)ノ
キンクリにはまったようです(´・ω・`)

>>612
そうだな(´・ω・`)
そうするか(´・ω・`)

614 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 17:01:56.91 ID:ZZL4WVJw0.net
寝とった(´・ω・`)
なにやら少し頭が痛いです(´・ω・`)

とりあえず、またキンクリの暗黒の世界聴いてます(´・ω・`)ノ
書く仕事から夜を支配する人への流れがええですね(´・ω・`)ノ

615 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 17:31:31.08 ID:ZZL4WVJw0.net
出かけようかと思ったが、とりあえず片付けするか(´・ω・`)

>>612
とはいえ、毎日家居るのも飽きてきて出かけたくなるだお(´・ω・`)

616 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 18:42:27.49 ID:ZZL4WVJw0.net
片付けせずに文芸別冊キンクリ読みながら、グレートデシーバー聴いてた(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

617 :ユニオソ坊や:2021/04/07(水) 21:03:04.90 ID:ZZL4WVJw0.net
買ってきたアイス食いながらキンクリのビート聴いてます(´・ω・`)ノ

618 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/07(水) 21:22:54.92 ID:F2jAF7R90.net
親子丼食べた
今日は卵の煮え具合が非常に成功だった
鳥ガラ売ってるスーパーをハケーン
これでスープ作れるぜ

チープ・トリックの1st聴いてます
バラッド・オブ・TV・ヴァイオレンス、Taxman Mr. Thief、Cry cry, Oh Candyと
よい
このアルバムの40周年盤(ボートラ10曲)が出ていたと知り、こ、これは!と色めき立って
曲名をチェックしたが、大したボートラじゃなかったんで買わない。

619 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/07(水) 21:33:36.07 ID:TFIeSJAZ0.net
ユニオソ。おめえの書き込みに四五ヶ月付き合って来たけどさ、マジ
毎日マンネリ過ぎて退屈だわ。
実際はいろいろあるんだろうけど、書き込むのは恐ろしく同じ事
ばかりだからな(笑)
まあ、それはお前の勝手だし5ちゃん自体そんなので成り立っているんだから。
もう辞めっから。
元気でやれや。
念の為、おれは、おまえが前から小競り合いしていた「ジジイ」でも
「3L糞豚最低」でもないよ。
それじゃな!
でびっとばあんと、筋トレ・ソプと、ユニオンで頑張れよ(笑)

620 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/07(水) 21:54:02.88 ID:F2jAF7R90.net
そうかい?
手裏剣投げまくって、大暴れのユニちゃんもかっこいいけど
5ちゃんの片隅で肩寄せ合ってレコードを聴くユニちゃんもなかなかいいよ
ゴルゴ13も傷が癒えるまでは隠れてるんだお
また来てね

ジジイは完全に駆除絶滅されたみたいで姿見かけないw

621 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/07(水) 22:20:28.89 ID:F2jAF7R90.net
柳ジョージ / 祭囃子が聞こえる

ウーーーーン
超名曲

________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )<  最高だわ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||

622 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/07(水) 22:37:25.70 ID:F2jAF7R90.net
柳ジョージ / 祭囃子が聞こえる

ウーーーーン
超名曲
最高だわ
    ∧_∧
    (`・ω・) シュッ
    (つ と彡 /
     /  /
    /  /
   / // /
  / 旦  / ツツー
 /    /

623 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 00:10:00.62 ID:ZiI7DI240.net
レッドドラゴン見とった(´・ω・`)
ハンニバルシリーズ好きなので(´・ω・`)
今回もドキドキハラハラでなかなかおもろかった(´・ω・`)

>>618
自炊してんだな(´・ω・`)
キンクリ聴けお(´・ω・`)ノ

>>619
さいなら( ^ω^)ノ
今だから正直言わせてもらうと、おまい糞つまらん奴だったお( ^ω^)
かまってもらうのが好きな俺でも、糞つまらん奴はいらね( ^ω^)

>>620
信雄は俺のこと分かってるな(´・ω・`)
ジジイもマジ糞つまんねーゴミだったもんな
ガチ糞つまんねー糞だったおwww

624 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 00:15:25.27 ID:ZiI7DI240.net
サンタナのキャラバンサライ聴きながら、今日スーパーで買った天ぷら盛り合わせ食います(´・ω・`)ノ

625 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 07:44:39.15 ID:ZiI7DI240.net
6時間くらい寝たか(´・ω・`)

トレーに入れっぱなしになってたサンタナのキャラバンサライ聴いてます(´・ω・`)ノ
朝に聴くにはちょうどいいですね(´・ω・`)

626 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 09:32:17.05 ID:ZiI7DI240.net
続いてキンクリのアイランズ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

627 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 10:59:34.84 ID:ZiI7DI240.net
風呂入ってからレッド聴いてます(´・ω・`)ノ
やっぱキンクリの最高傑作はレッドだな(´・ω・`)

628 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 13:43:55.17 ID:xwlnUwOQ0.net
俺は暗黒の世界とアイランズがいちばん好きかな
Crimsonはジャケットの出来がいつもいい
もう木曜日か

85年以降のスタジオ新作は聞いてない

629 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 13:53:11.52 ID:xwlnUwOQ0.net
昨日花が綺麗でどんどん歩いて写真撮っちゃって
身体が冷えたのか
それとも深夜まで映画見てたのが悪かったのか
気分が変だ
思春期に入ったか? w

トンネルの入る前みたいな不安感があるな

あ、そうか
昨日見たあの台湾での特急列車の脱線大破事故の列車車載カメラの記録映像が
きっと意識の奥についてるんだお
カーヴを曲がったら落ちて来たトラックが見えて・・・
ぶつかって・・・
脱線しながらトンネルに入って大破だった

あのトラックの運転手がわざとトラックを滑落させて事故にしたんじゃねーのか?
と昨日思ったんだった

630 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 13:57:56.37 ID:xwlnUwOQ0.net
ブルース・スプリングスティーンにトンネル・オブ・ラヴって曲があったな
けっこう嫌いじゃなかった

よし
気分のトンネルを抜けるために
ラーメン食ってこよう
気になってた新店へ
濃い煮干し系だお !

631 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 14:06:07.13 ID:xwlnUwOQ0.net
気に入らなくて履いてなかった靴を今日は履いて行こう
フランスのものだお(製造国にかかわらずどこの国の会社かで)

632 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 16:16:59.77 ID:ZiI7DI240.net
寝とった(´・ω・`)
4時間くらい寝たか(´・ω・`)
まだ眠い(´・ω・`)
とりあえずアイランズ聴いてます(´・ω・`)ノ

>>628
ジャケはどれも凄くいいよな(´・ω・`)
前にジャケ負けのこと書いたように(´・ω・`)

>>629
なるほろ(´・ω・`)

>>630
俺も二郎系ラー麺食おうかな(´・ω・`)

633 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 16:18:28.17 ID:ZiI7DI240.net
俺も運動がてら上野行ってくるか(´・ω・`)

>>632
俺はカンボジア製のアディダスでも履いて行くお(´・ω・`)ノ

634 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 19:09:53.41 ID:xwlnUwOQ0.net
何か今日はstrange dayだお〜
新店
おととい2時すぎに通りがかった時も売り切れの看板で
「昼休み」にかわりに売り切れの看板出す店なのかと思った。
だってグーグルでは21時まで通し営業って出ていたもんな
今日も4時ちょい前に行ったら売り切れの看板
「5時から夜営業かな」と思ってそこらへんの本屋とかユニクロで時間つぶして行ってみたら
あいかわらず。電話してみたら「昼のみ営業です。でも早く売り切れます」とのこと。

煮干し系でうまい他のラーメン屋はグーグルにきいたら今日は休み。
それからあの店、この店と悩むのだがどこもイマイチ食いたくない。気が乗らない。
ラーメンてどこでもいいというわけにはいかないんだお
「今日はあの味が食べたい」と脳ができあがっちゃってるから。
ダラダラと時間だけ過ぎて3時間も過ぎて結局家を出た時よりさらにぼんやりとした
妙な精神状態で帰宅
熱いお茶飲んでるお

635 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 20:58:36.41 ID:xwlnUwOQ0.net
FMでクラシックのシェへラザード(千一夜物語)聞いてます
これはプログレではルネッサンスもやってる気がする

今調べたら曲の音楽の内容は別物らしい

636 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 20:59:32.25 ID:xwlnUwOQ0.net
久しぶりに交響曲もええな
ずいぶん聴いてなかった

637 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 21:07:44.29 ID:ZiI7DI240.net
帰ってきたぽ(´・ω・`)ノ
上野行って池袋にも行ってきたぽ(´・ω・`)ノ
服などを買いますた(´・ω・`)ノ

>>634-636
もつかれ(´・ω・`)ノ

638 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 21:08:33.10 ID:ZiI7DI240.net
ガリガリ君食いながらキンクリのアイランズ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

639 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 21:38:33.57 ID:xwlnUwOQ0.net
Ladies of the roadは立ちんぼ売春婦の歌ですお

640 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 22:12:32.90 ID:ZiI7DI240.net
名人戦見とった(´・ω・`)
ついさっき終局したが、すごい終盤戦だった(´・ω・`)

>>639
俺の気に入りの曲ですお(´・ω・`)ノ

641 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 22:25:23.34 ID:xwlnUwOQ0.net
すごいね
プロの将棋は見ても意味わからん(´・ω・`)

Mahlerの9番聞いた・・・
このアダージョをくりかえしきいていた元カノのことを思い出した・・・
      .. .. (´;ω;`)ブワッ

642 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 22:28:23.88 ID:xwlnUwOQ0.net
夫を戦死で亡くしてから何十年も過ごした日本中の老婆たちの気持ちが
わかる希ガス .. ..

643 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 22:35:37.79 ID:xwlnUwOQ0.net
 涙だお  ω;`)

644 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 23:30:47.01 ID:q80cIAS60.net
やっぱ今日は思春期だな 笑い

645 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 23:39:40.86 ID:q80cIAS60.net
ビートルズのミッシェル
ずっと後ろでうーうーいってるジョン 笑えた

646 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/08(木) 23:42:35.97 ID:q80cIAS60.net
Got to get you into my life
こっちはポールがひとりで歌ったりうーうーいってるw 忙しいなww
他のメンバーの声は入ってないな 珍しく。

647 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 23:42:48.24 ID:ZiI7DI240.net
>>641
いや、ほんと凄い将棋だった(´・ω・`)
解説ずっと見とった(´・ω・`)
番組見た時は名人の勝ちって場面だったけど、受けきって逆転勝ちだったお(´・ω・`)

>>642
ん?どうでもええ(´・ω・`)

>>643
何が涙なのか分からん(´・ω・`)

>>644
いや、だからなにが思春期なのか分からん(´・ω・`)?
さっきは思春期どころか老婆がどうのこうのと言ってたのに(´・ω・`)???

648 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 23:44:49.18 ID:ZiI7DI240.net
>>645
バカ!(´・ω・`)
笑うような曲じゃないぞ(´・ω・`)

>>646
そっちはリボルバーだぞ(´・ω・`)
ラバーソウルからリボルバーに移ったおまいも忙しいな(´・ω・`)

649 :ユニオソ坊や:2021/04/08(木) 23:54:57.81 ID:ZiI7DI240.net
人に理解してほしい時ってのあるよな(´・ω・`)
でも、分かりやすく書かないと(´・ω・`)

650 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/09(金) 00:13:21.55 ID:KpD1wrgk0.net
すまんこ
思春期の頃みたいに気持ちが空の雲みたいに湿ったり乾いたり膨らんだりした
涙が出たりとか
今日はなんかヘンで調子悪いからもう寝るよ

もやすも

651 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/09(金) 00:24:36.60 ID:gxcFJzfM0.net
本人以外は、来訪者ひとり!
いやぁ、つらいものがありますねぇwwww

652 :ユニオソ坊や:2021/04/09(金) 01:53:37.15 ID:S7sZpkF10.net
寝ようとしたが寝れんかったので起きだした(´・ω・`)

>>650
いや、いいんだ(´・ω・`)
また書いてくれ(´・ω・`)ノ

>>651
他にも顔真っ赤かにしてるおまいが居るだろが( ^ω^)ププwwwww

653 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/09(金) 09:30:28.86 ID:f94lIqRp0.net
起きた
今日はかなり気分いいぞ
片付けなくちゃならない用事を4つ済ませたからかな
やっぱり心の隅で気にかかってると負担になってるんだね
できることはとっととやっちゃった方が精神にはいいんだわ
今朝の夜明けは薄紫の加減が綺麗だった

ちょっとジャズ聞こうかな きちんとして温かい
Art Farmer / Art

654 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/09(金) 09:38:56.49 ID:f94lIqRp0.net
おお、653とはいい数字だお
第653重戦車駆逐大隊戦闘記録集持ってるお  ( ´Д`)

そういえば昨日聞いたスプリングスティーンの最新作  イマイチだった
ロッキングオンで読んだ最新インタヴューの方が5倍はよかったね

今日はシチューが食べたい
第654重戦車駆逐大隊も続いてゲッツ

655 :ユニオソ坊や:2021/04/09(金) 10:34:30.84 ID:S7sZpkF10.net
5時間くらいは寝たか(´・ω・`)

>>653
朝から四つも片づけたのか?(´・ω・`)
そりゃ、気分もよくなるな(´・ω・`)

656 :ユニオソ坊や:2021/04/09(金) 10:57:35.49 ID:S7sZpkF10.net
味わいカルピス飲みながら、アイランズ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

>>654
いずれスプリングスティーンも聴きなおしてみようかと思ってるけど、
全体的にいまいちだよな(´・ω・`)

657 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/09(金) 13:11:49.80 ID:gxcFJzfM0.net
wwwww

658 :ユニオソ坊や:2021/04/09(金) 16:10:11.48 ID:S7sZpkF10.net
正午くらいから上野界隈に行ってきた(´・ω・`)ノ
谷根千はええですな(´・ω・`)ノ

659 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/09(金) 19:41:38.18 ID:wLFlJCyl0.net
今年の春は格別花が綺麗
たくさんの花の咲いた時期が集中した

にぼしラーメン食べた やっと
ちょっと苦いくらい魚粉投入のラーメンだった
まぁまぁ

ちょっと花の樹の下で御昼寝した

660 :ユニオソ坊や:2021/04/09(金) 20:05:49.60 ID:S7sZpkF10.net
ねとった(´・ω・`)
頭痛がしますお(´・ω・`)

>>659
俺は上野行った時に、伝説のすた丼屋で肉ニラ定食くいますた(´・ω・`)ノ
それから戸建てを内覧してきた(´・ω・`)ノ

661 :ユニオソ坊や:2021/04/09(金) 21:34:44.07 ID:S7sZpkF10.net
アベマTVの将棋番組見てた(´・ω・`)
藤井さんは強いですね(´・ω・`)

662 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 00:07:41.35 ID:kHAkkIFa0.net
フォレスト・ガンプ見とった(´・ω・`)
ずっと前に、あの映画の主人公に似てると言われたことあるんですよね(´・ω・`)
俺の人生もあの映画の主人公のように幸せでありたいですお(´・ω・`)

663 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/10(土) 00:59:38.27 ID:C+Phdgw40.net
>>660

家の買い替えか すごいね
ただあと4年待てば2、3割安くなるんじゃないかなーという気もするな
ただ2015年頃もそんなこと言ってたから外れることもあるんだけど

自分的にはようやく3月は終わり4月になった実感が体の中にできてきた
消毒用エタノール500ml すでに8本備蓄はあるが買い増ししようかどうしようか

しかし消化すべき家の中の本、雑誌、音楽その他のソフトってぞろぞろ限りなく
出てくるな w
数はそんなにないはずだけど、とにかく内容があるから1冊、1枚、1個ずつ
マジでつきあっていくと終わらん

664 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/10(土) 01:10:59.60 ID:C+Phdgw40.net
>>662

いいね
まだ見たことないんだけど、なんでもジョン・レノンも出てくる話らすぃいな
80年代のアメリカが写ってるんだろうね
俺がコロンボを見るのも1970年代のアメリカが写ってて面白いからなんだ
コーヒーショップとか邸宅とか当時の服装やクルマね
みんなタバコ吸ってるしね

665 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 01:17:03.57 ID:kHAkkIFa0.net
キンクリのスリー・オブ・ア・パーフェクト・ペアー聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

>>663
安くなるとかよりも、いいのがみつかるかが問題だ(´・ω・`)

消毒?いらんだろ(´・ω・`)
手を洗えよ(´・ω・`)

本やソフトの消化は面倒だよな(´・ω・`)
正直、時間他のことに使いたいってのもあるしな(´・ω・`)
こんなに買わなきゃよかーたと思うことしばしばだお(´・ω・`)

666 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/10(土) 01:23:35.27 ID:C+Phdgw40.net
そういや子供の頃外国映画やドラマを見るとやたらと昼から酒飲んでたよなwww
他人の家やオフィスを訪れるとまず酒を一杯すすめられるんだよな

気候が荒くなりもし風速が今よりずっと速くなると、生態系ヤヴァイな
花びらが耐えきれずに散ってしまい、花粉などが飛ばされすぎるんじゃないか

Bad Finger聞いてます
子供の頃は全く興味がわかないバンドだったが、近年ビートルズをLPでしっかり聞いたので
その続きみたいな感じで聞いたりしてます
アルバム作りもたたずまいもあの時代を考えると凄く普通ですけど曲はまあまあいいよな
ただ直後にビートルズ聴くと、ジョンの歌声のかすれ具合とかに完敗しとる
アイ・フィール・ファインの30秒に勝てないなー

667 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/10(土) 01:32:45.46 ID:C+Phdgw40.net
ラーメン屋とかスーパーとかちょっと怖いのよ
外出するとき持ってくよ

肺が繊維化するとか血栓で臓器不全とか

梅酒でもちょっと一杯飲むか
気分転換に買った綺麗な色の傘が洋服用クローゼットの奥から出てきた 笑い

668 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/10(土) 03:00:34.50 ID:C+Phdgw40.net
寝ます

669 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 03:12:55.38 ID:kHAkkIFa0.net
自転車のチェーンに油をさしますた(´・ω・`)ノ
それからコーラー飲みながらREMのアウトオブザタイム聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

>>666-668
そうか(´・ω・`)

670 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 12:56:03.26 ID:kHAkkIFa0.net

コカコーラ飲みながらサンタナのロータス聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

671 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 13:10:54.92 ID:kHAkkIFa0.net
ブラックマジックウーマン、ボーカルがスタジオ盤と違うから違和感あるな(´・ω・`)

672 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 15:49:10.07 ID:kHAkkIFa0.net
アベマTVの将棋番組見ながらテンプテーションズのGettin' Ready聴いてます(´・ω・`)ノ

673 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 18:37:44.51 ID:kHAkkIFa0.net
寝とった(´・ω・`)
まだ眠い(´・ω・`)

674 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 19:00:16.67 ID:kHAkkIFa0.net
ラーメン屋行くか弁当でも買ってきて食うか迷う(´・ω・`)

675 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 19:18:55.68 ID:kHAkkIFa0.net
756円の回鍋肉弁当買ってきた(´・ω・`)ノ

676 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 21:00:57.40 ID:kHAkkIFa0.net
明日の朝の食糧確保しますた(´・ω・`)ノ

677 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/10(土) 22:21:31.86 ID:WLQv4PsL0.net
wwwwwww

678 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 22:58:45.81 ID:kHAkkIFa0.net
格闘ドリーム見て、将棋見とった(´・ω・`)ノ
腕ひしぎ逆十字で糞ブタの腕折ったる!

>>677
また効いてるなクスクスwwwwwwwwww
チンコ潰すぞ!嫌われ者ヘタレ糞ブタ乞食が!

679 :ユニオソ坊や:2021/04/10(土) 23:10:54.14 ID:kHAkkIFa0.net
そして、またテンプテーションズのGettin' Ready聴いてます(´・ω・`)ノ
ソウルを聴き始めた頃を思い出します(´・ω・`)
タワレコでモータウンのを買ってますた(´・ω・`)

680 :ユニオソ坊や:2021/04/11(日) 02:35:32.38 ID:xc19Y2g70.net
あやしい彼女って映画見とった(´・ω・`)
俺も幸せな人生送らないとな(´・ω・`)

681 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 03:33:24.76 ID:/78cSQ/r0.net
人生全般を描いた映画が続いてるね

そろそろ長編カキコ来るか?

682 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 05:07:53.96 ID:/78cSQ/r0.net
ちょっと温かい飲み物でも飲んでから寝ます
本読んでたら朝になってしまった・・・
春になってすずめの声も弾んでるな

683 :ユニオソ坊や:2021/04/11(日) 13:28:45.32 ID:xc19Y2g70.net

>>681
いや、まだ書く気がしない(´・ω・`)

>>682
俺の人生にも春が来てほしいです(´・ω・`)

684 :ユニオソ坊や:2021/04/11(日) 14:19:17.54 ID:xc19Y2g70.net
今日どう過ごすかを考えながらキンクリのアイランズを聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

685 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 14:39:54.90 ID:BRZe9Z130.net
>>684
今日は暑くもなく寒くもなく最高の天候だぜ

ちゃんとマスクして近場にでも行ったらいんじゃねぇ買い物とかじゃなくて

686 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 16:53:48.50 ID:U1Ohi1MU0.net
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musice/1605514645

糞みそwwww

687 :ユニオソ坊や:2021/04/11(日) 20:02:35.50 ID:xc19Y2g70.net
寝とった(´・ω・`)
4時くらいから8時くらいまで4時間くらい寝たか(´・ω・`)
6時くらいに起きるつもりだったが、思いのほか長時間寝てもうた(´・ω・`)

>>685
買い物や筋トレ行くつもりだったんだが、
なにやら俺は目覚めたら寒かったんだ(´・ω・`)
風邪ひいたら、やばい思うての〜(´・ω・`)
それで、また寝てもうたんだ(´・ω・`)

>>686
俺も洋板で糞ブタどもをズタボロにしてやりたいとこだが、カキコできんよって、たっぷり皆でズタボロにしてくれ(´・ω・`)ノ
カキコできるようになったら、俺も参戦して煽り殺してやる!
HM板でも、皆で協力してズタボロにしようぜ(´・ω・`)ノ
手を抜かずに嫌われ者糞ブタを煽り殺してやろうぜ(´・ω・`)ノ

688 :ユニオソ坊や:2021/04/11(日) 21:11:43.07 ID:xc19Y2g70.net
これから買ってきたチキンカレーをキンクリのアイランズ聴きながら食います(´・ω・`)ノ

689 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 21:30:56.53 ID:/78cSQ/r0.net
アイランズお気に入りでつね
まぁレターズ以外は全部いいよな

690 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 21:31:55.05 ID:/78cSQ/r0.net
もたつき気味、つっかかり気味のドラムがいいんだよなぁ
独特のノリが出ていて

691 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 21:32:58.86 ID:/78cSQ/r0.net
Ladies Of のドラムなんて酔っ払いの転びそうで転ばないリズムw

692 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 21:53:11.74 ID:6/AfrmfY0.net
ユニオソは、キンタマである。

693 :ユニオソ坊や:2021/04/11(日) 22:58:55.80 ID:xc19Y2g70.net
コカコーラがうまい夜です(´・ω・`)ノ

>>689
レターズもええですお(´・ω・`)ノ

>>690
サックスもええですお(´・ω・`)ノ

>>692

くせー!顔真っ赤かにした糞ブタ乞食ラがブヒブヒ言ってますおwww
おまえのちっこいチンコ潰すぞ!糞ブタ!

694 :ユニオソ坊や:2021/04/11(日) 23:21:28.84 ID:xc19Y2g70.net
コカコーラ飲みながらアベマTVの将棋番組見てます(´・ω・`)ノ
なかなかおもろいです(´・ω・`)ノ

695 :ユニオソ坊や:2021/04/11(日) 23:57:15.50 ID:xc19Y2g70.net
将棋番組も飽きてきて、コカコーラも飲んでしまったので、
アイランズを集中して聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

696 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/11(日) 23:59:05.95 ID:Slor3k8a0.net
クリムゾンは取っ付きにくいが填まると填まる
だからあんな糞高いBoxが次々にリリースされてそれなりに売れるんだよ
俺もど填まりしたからね

697 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 00:26:59.61 ID:MJIHbg1W0.net
キリム損のボックスは良心的だお(´・ω・`)ノ
あの枚数であの値段なのは(´・ω・`)ノ
だから糞高いとは言えないですお(´・ω・`)ノ
ファンには嬉しいサービスだろ(´・ω・`)

698 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/12(月) 00:44:06.00 ID:UR9Dm9iw0.net
>>693

レターズもいい、とは上級者
各アルバムをきいても入ってない曲あるよ(もとかするとボートラで入ってるかもしれないが)
I Talk to the windのフォークロックversion(vocalはJudy Dyble) とGroonていう曲のスタジオ録音version
2曲とも外せないよ
新世代への啓示というベスト盤に入ってるけどつべで聞いてもいい

699 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/12(月) 00:46:01.43 ID:UR9Dm9iw0.net
Boxの問題点は高価な事というよりも、聞き終わらない事だなw
僕たちみたいに覚えるくらい聴き込むタイプにとっては

700 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 00:57:27.71 ID:MJIHbg1W0.net
>>698
レターズの下品なサックスの音とか最高だろ(´・ω・`)ノ
アルバムに入って内局はツべで気が向いたら聴いてみるお(´・ω・`)
キンクリは必ず聴きたくなる程ではないから(´・ω・`)

>>699
俺もあの値段枚数なら良心的だと思って買おうかと思ったけど、聴くのが辛いような気がして買わなかった(´・ω・`)
だが、ファンには嬉しいサービスだろ(´・ω・`)ノ
ファンなら迷わず買いだお(´・ω・`)ノ
ストーンズ、暴威とかであの手の出たら迷わず買うもんな〜(´・ω・`)

701 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 01:02:22.09 ID:MJIHbg1W0.net
実は秋田と言いつつまた将棋番組見とった(´・ω・`)
つい見ちゃうんだよな〜(´・ω・`)
というか、キンクリの刺激より将棋の刺激の方が勝ったということだな(´・ω・`)

702 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 01:08:43.50 ID:MJIHbg1W0.net
一番勝る刺激はスケベな刺激です(´・ω・`)ノ
ソプですね(´・ω・`)ノ
音楽は、今の俺にとっては一番退屈な刺激です(´・ω・`)

が、金もないので退屈な音楽でも聴くか(´・ω・`)
またアイランズ聴きます(´・ω・`)ノ

703 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 02:25:11.69 ID:MJIHbg1W0.net
続いてスリー・オブ・ア・パーフェクト・ペアー聴いてます(´・ω・`)ノ

704 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 03:51:36.79 ID:MJIHbg1W0.net
続いて暴威のレッツダンス聴いてます(´・ω・`)ノ
このあたりのアルバムがエドリアンブリューかと思ったら、レイボーンだったんだな(´・ω・`)
トーキングヘッズっぽいものを感じるような感じないような(´・ω・`)

705 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 04:03:40.19 ID:MJIHbg1W0.net
ナイルロジャース色が強い。レイヴォーン色は全く感じない(´・ω・`)

706 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 04:41:43.02 ID:MJIHbg1W0.net
続いてZEPのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ
労働してた頃、夜中に目覚めてこのアルバム聴いてた日のことを思い出しますた(´・ω・`)
あの頃が懐かしいですお(´・ω・`)

707 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 04:53:14.95 ID:MJIHbg1W0.net
あの頃は、夜中に目覚めるとよくZEPのアルバムを聴いたものだったな〜(´・ω・`)
当時はアパートに住んでいたので、そんな大きな音で鳴らすことが出来ずに気を遣いながら聴いていた(´・ω・`)
そうこうしてるうちにZEPの作品に愛着が湧き、ZEPのCDを全てリマスター盤の紙ジャケのに買い替えようかと思ったんだが、
このセカンドは、買い替えせず石丸電気ソフト館で買った旧盤のままだ(´・ω・`)
石丸電気ソフト館、というかあの頃の秋葉原も懐かしいお(´・ω・`)

708 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 05:28:41.66 ID:MJIHbg1W0.net
続いて烏龍茶飲みながらZEP3聴いてます(´・ω・`)ノ
烏龍茶飲みながら聞くZEP3最高です(´・ω・`)ノ
鈴木を思い出します(´・ω・`)
やっぱブルースナンバーがええですな(´・ω・`)ノ

709 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/12(月) 05:44:11.53 ID:JU1sOpSi0.net
>>693
こいつ、普段言う事もアンチに対する反撃もいつもワンパターン
「ええです」「チンコ潰すぞ」
単細胞なヤツwwww

710 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 06:18:52.51 ID:MJIHbg1W0.net
>>709
悔しかったのか?( ^ω^)クスクスwwwwww
ざま〜〜みろ( ^ω^)ギャハハwwwwwww

711 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 06:30:08.98 ID:MJIHbg1W0.net
>>709
おまえ、いつも俺から「チンコ潰すぞ!」と脅されてびびってんもんな糞豚乞食( ^ω^)プヒャwwwwww
おまえ、ぜって〜とっつかまえてガチでチンコ潰してやるからな。
覚悟しとけや。

712 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 07:52:12.55 ID:MJIHbg1W0.net
続いて烏龍茶飲みながらZEPのフィジカルグラフティ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

713 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/12(月) 12:38:07.64 ID:g5FauQgP0.net
鈴木さんはどこのアンプ使ってたの?
サンスイやヤマハかな
自分にはFM雑誌の広告などでかっこよく見えたよ
うちはたしかコロンビア(デンオンの前身)だった

>>709
ジジイか?

714 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 14:09:20.26 ID:MJIHbg1W0.net
寝とった(´・ω・`)

>>713
すっかり忘れた(´・ω・`)
いや、ジジイではない。糞豚乞食ラだお
よほど悔しかったんだろwwwwwwwww
ざま〜〜みろってなもんですお( ^ω^)ギャハハwwwww

715 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 14:29:51.13 ID:MJIHbg1W0.net
>>713
まあ、ジジイだろうが糞豚乞食ラだろうが、
信雄も攻撃しとけ( ^ω^)ノ

こんな風にな( ^ω^)ノ

ちんこ潰すぞ!糞豚乞食ラ!

716 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 14:30:17.24 ID:MJIHbg1W0.net
さて、お茶の水行くか( ^ω^)

717 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 18:03:51.62 ID:MJIHbg1W0.net
帰ってきますた(´・ω・`)ノ
どうせ聴ききれないので厳選して買ってきますた(´・ω・`)ノ
帰りには二郎系ラーメン食ってきますた(´・ω・`)ノ

718 :ユニオソ坊や:2021/04/12(月) 21:08:19.27 ID:MJIHbg1W0.net
買ってきたガリガリ君食いながらスリー・オブ・ア・パーフェクト・ペアー聴いてます(´・ω・`)ノ
表題曲ええです(´・ω・`)ノ

719 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/12(月) 22:12:20.79 ID:JU1sOpSi0.net
>>711
だから早くやってみろや(笑)
行動力も言語能力も無いヤツが、ほざいてんじゃねえよ。
馬鹿。
早くガチで潰しに来いよ(笑)
あれから何時間経ってるんだよ、無能。
『スレも過疎ってる』し、やる事ねえんだろ?

720 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/12(月) 22:35:26.53 ID:g5FauQgP0.net
すげー体調悪かったんで(血液がドロドロ滞留してる感じ)
若い頃のセルフ世クロス方法に変えてみたら
30分で快調になりました

グッドだ
これからはこの方式で逝こう

721 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/12(月) 23:53:11.27 ID:lIjfWTIw0.net
句読点の付け方、。の付け方でバレバレ

722 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 01:22:04.78 ID:ZlHfkBGv0.net
寝とった(´・ω・`)
ん?なんか糞いですね(´・ω・`)
ヘタレ糞ブタの匂いが(´・ω・`)

>>719
じゃ、びびってないでおまえんち教えろよヘタレ糞ブタwwwwww
ガチでちんこ潰すぞ!コラ!嫌われ者の臭いデブ糞豚乞食ラwwwwwww

>>720
俺もその方式でいくか(´・ω・`)

>>721
よほど悔しかったんだろうなヘタレ糞ブタ乞食ラ( ^ω^)wwwwwww
スレも乗っ取られて、毎日顔真っ赤かにさせられて( ^ω^)wwwww
ざま〜〜みろってもんですお( ^ω^)wwwwwww
徹底的に潰してやろうぜ( ^ω^)ノ

723 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 01:44:12.27 ID:ZlHfkBGv0.net
烏龍茶飲みながら今日買ったヴァセリンズ聴いてます(´・ω・`)ノ
サブポップということで期待したのですが、尖ってないですね(´・ω・`)

724 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 01:51:28.12 ID:ZlHfkBGv0.net
と思ったら、だんだん尖ってきたか(´・ω・`)

725 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 02:34:30.67 ID:ZlHfkBGv0.net
ヴァセリンズいまいちですた(´・ω・`)

726 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/13(火) 04:13:22.59 ID:5iO6UkKG0.net
うん
俺も数ヶ月で売っちゃったな
聞き込みを試してみようかという気にすらならんかった・・・

727 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/13(火) 04:15:05.64 ID:5iO6UkKG0.net
モリーズ・リップスと
Man , Boy .Man , Boy .って繰り返す曲だけ

728 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/13(火) 04:22:25.76 ID:5iO6UkKG0.net
International Pop Underground Convention っていう
アンダーグラウンドバンドのフェスのライヴ盤があって
15バンドくらい入ってるのがあるんだよ
フガジ、メルヴィンズ、ビート・ハプニング、パステルズなど
それは勢いあったりいきいきしてたりMCもあるし
80点くらいの盤かな

729 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/13(火) 04:30:05.48 ID:5iO6UkKG0.net
ユニオソ坊やはR&B、ソウルファンク好きみたいだから
King Curtis / Live At Fillmore West とか
TOWER of POWER / TOWER of POWER
が向いてるかも

730 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 05:27:13.09 ID:ZlHfkBGv0.net
寝れん(´・ω・`)
ので、三ツ矢サイダー飲みながらスリー・オブ・ア・パーフェクト・ペアー聴いてます(´・ω・`)ノ

>>726
ヴァセリンズの後に聞くと、スリー・オブ・ア・パーフェクト・ペアー実に刺激的だな(´・ω・`)

>>729
そうか(´・ω・`)

731 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 14:43:22.50 ID:ZlHfkBGv0.net
寝とった(´・ω・`)

732 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 17:45:26.30 ID:ZlHfkBGv0.net
筋トレしてきた(´・ω・`)ノ
明日はソプ行きたかったが雨か(´・ω・`)
とりあえず、帰りに買った唐揚げ弁当食います(´・ω・`)ノ

733 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 18:50:29.58 ID:ZlHfkBGv0.net
三ツ矢サイダー飲みながら、ブルーノマースのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

734 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 19:32:09.26 ID:ZlHfkBGv0.net
続いてスーパーヘヴィ聴いてます(´・ω・`)ノ
ジョスストーンが実にええです(´・ω・`)
ダミアンマリーいらね(´・ω・`)

735 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 19:42:12.57 ID:ZlHfkBGv0.net
ここでのミックジャガーもすごくええんだよな〜(´・ω・`)
ストーンズでもここまではよくないもんな〜(´・ω・`)

736 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 20:59:50.42 ID:ZlHfkBGv0.net
筋トレ後の肉体疲労には甘い物食いたくなるのでチョコレート買ってきますた(´・ω・`)ノ

737 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 21:39:59.16 ID:ZlHfkBGv0.net
スーパーヘヴィ聴きながら、また将棋番組見とった(´・ω・`)
つい見てしまうんだよな〜(´・ω・`)

738 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/13(火) 22:36:46.83 ID:1sP12GWm0.net
「おまえんち教えろよヘタレ糞ブタ」だとよwwww
それじゃちっとも怖くもねえよwwww
そこを突き止めて、チンコ潰しに来るのなら相手はビビるだろうがな〜
馬鹿だねぇ、ユニオソとか言うヤツ。笑える!!
初老と中年の境目のくせに「坊や」とかテメエで言っているし。
「ガリガリ君食いながら、ぴんくれでー聞いてます。ええです。」wwwww

739 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 22:37:02.24 ID:ZlHfkBGv0.net
続いてクリームのグッバイクリーム聴いてます(´・ω・`)ノ
やっぱいまいちですね(´・ω・`)

740 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 23:28:58.30 ID:ZlHfkBGv0.net
>>738
怖いのか?ヘタレ糞ブタ乞食ラwwwwwwww
早く家教えろよヘタレwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、臭い豚顔晒されてるから、ぜって捕まえてチンコ潰すからなククwwwwwwwwww

741 :ユニオソ坊や:2021/04/13(火) 23:45:46.43 ID:ZlHfkBGv0.net
続いてXTCのブラック・シー聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

742 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 00:28:42.72 ID:Hy/AWmkj0.net
たまごスープ飲もうかな
調子上がって来た

743 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 05:09:59.03 ID:23X/3yt60.net
トーキングヘッズのリメインインライト聴いてます(´・ω・`)ノ
頭3曲、やっぱめちゃええの〜(´・ω・`)

>>742
ラーメン二郎ニンニクマシマシでも食って来いよ(´・ω・`)ノ
もっと調子騰がるぞ(´・ω・`)ノ

744 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 07:50:03.89 ID:MTpPDPxe0.net
いや、過疎ってますねぇ。書き込んでいるの殆ど本人wwwww
「チンコつぶすぞぉぉぉぉぉぉぉ!」やってみろやってみろ〜(笑)
こいつ、やっぱ「ウンコ」まき散らすしか能がない、クソ虫。
音楽なんぞ、何も解っちゃいねぇ(笑)

745 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 08:09:35.40 ID:23X/3yt60.net
なんか臭いですね(´・ω・`)

746 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 08:10:53.69 ID:23X/3yt60.net
>>744

うわっ!臭い嫌われ者糞ブタ乞食ラが顔真っ赤っかにしてるおゲラプwwwwww
悔しかったか?ヘタレ糞ブタwwwwwwww
早く家教えろよヘタレwwwwwwwwww
チンコ潰すぞ!糞ブタ!

747 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 09:41:00.77 ID:23X/3yt60.net
雨の日は心が落ち着きますね(´・ω・`)

748 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 10:59:16.12 ID:MTpPDPxe0.net
無理してクソ気持ち悪い事書いてんじゃねえよ。
おめえの様な糞虫に雨の日の風情が
分かる筈ねえだろ(笑)
東京都目黒区五本木2丁目54−6早く潰しに来いよ。
待ってるぜ、クソガキ。

749 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 11:27:10.28 ID:23X/3yt60.net
>>748
ヘタレ糞ブタwwwwwwwwwwww
びびって偽の住所かよwwwwwwwwwwwwwwはらいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに怖いんでちゅか?プヒャwwwwwwwwwwww
早く家教えろヴァ〜〜カwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンコ潰すぞ!コラ!

750 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 11:34:18.90 ID:23X/3yt60.net
続いてオーティスラッシュのコブラ録音聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

751 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 11:37:24.01 ID:xgD8xBWi0.net
偽だと信じたいでちゅ〜
だって僕ちゃん行くの恐いでちゅ〜
…みたいな?
なんなの?ユニオソってヤツ。

752 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 11:41:41.28 ID:23X/3yt60.net
>>751
びびって震えながら見てたのか?wwwwwwwwww
はらいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
震えてないで、早く家教えろヘタレ糞ブタwwwwwwwwwwwwwwwww
や〜〜い♪ヘタレ嫌われ者糞豚乞食ラ〜♪そんなにこわいんでちゅか?プヒャwwwwwww

チンコ潰すぞ!ヘタレ糞ブタが!

753 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 11:42:49.03 ID:23X/3yt60.net
>>751
癌再発して死ね!嫌われ者糞豚乞食ラwwwwwwwwww

754 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 11:49:15.98 ID:OEr8wP6k0.net
>>751
ちんこ潰すぞ!糞豚乞食ラ

755 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 11:55:04.30 ID:23X/3yt60.net
>>752
おい、名無したんにも言われてるぞwwww嫌われ者ヘタレ糞豚乞食ラwwwwwwww
どこ住んでるんでちゅか?wwwwwwwwwヘタレ糞ブタwwwwwwwwwwwww
早く教えてくだちゃ〜〜い♪
おまえ3L糞ブタそっくりのヘタレでちゅねプヒャwwwwwwwww
3L糞ブタみたいに顔真っ赤にして「悔しいよ〜」と逃げ回るでちゅか?wwwwwwww

ちんこ潰して、おまえの顔面陥没するまで殴り捲って、
おまえの顔に顔面うんこするからな。マジで。

756 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 12:00:04.59 ID:23X/3yt60.net
>>751
住んでるとこも言えず震えながらヘタレ3L糞ブタのように逃げ回るだけの糞惨めな嫌われ者ヘタレブヨブヨ糞豚乞食ラおまえの負け〜〜♪( ^ω^)wwwwwwwwwww

イェイ♪俺の勝ち〜〜♪( ^ω^)V

( ^ω^)ギャハッハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

757 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 12:14:51.82 ID:23X/3yt60.net
>>751
や〜〜い♪超ヘタレの3L糞ブタ2世〜〜♪
童貞糞デブって似てるのなwwwwwwwwwww
妬みとコンプレックスの塊の糞デブで、住んでるとこも言えずに逃げ回るだけの惨めな童貞糞ブタなのなゲラ大爆笑wwwwwwwwwwwww
マジはらいて( ^ω^)ギャハッハハハwwwwwwwwwwwwww

758 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 12:33:47.85 ID:23X/3yt60.net
続いてローリングストーンズのダーティーワーク聴いてます(´・ω・`)ノ
やっぱええです(´・ω・`)

759 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 12:54:30.18 ID:yscymRbn0.net
今日は感じの悪い医者に意味不な感情ぶつけられて
気分悪いです
もう寝ますお

760 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 12:58:09.18 ID:yscymRbn0.net
チョコボール食べてレココレ2021/2月号 このドラムを聞け
ほぼ読み終わったので

761 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 12:58:21.95 ID:23X/3yt60.net
そりゃ災難ですたね(´・ω・`)
糞豚乞食ラを虐めて憂さ晴らしするとええですお(´・ω・`)ノ

762 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 17:50:46.51 ID:dQ78WgQn0.net
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/hrhm/1618244450

ゴキブリ

763 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 17:51:32.62 ID:dQ78WgQn0.net
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/hrhm/1618244450

ダニ

764 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 18:35:19.11 ID:23X/3yt60.net
寝とった(´・ω・`)

>>762-763
3L糞豚2世こと嫌われ者ゴキブリダニ糞豚乞食ラそんな糞スレ立ててやがったのか〜(´・ω・`)
報告サンクスコ(´・ω・`)ノ
一緒に潰そうぜ(´・ω・`)ノ
徹底的にな(´・ω・`)ノ

嫌われ者糞豚乞食ラの短小包茎チンコも潰す!

765 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 18:56:25.99 ID:23X/3yt60.net
市況チェックも終わり、
とりあえずウーロン茶飲みながらダーティーワーク聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

766 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 20:21:53.03 ID:yscymRbn0.net
起きたぜ
とろろそば食べたぜ
International Pop Underground Convention 1991 聞いてる
気持ちだけはたくさん持ってる粗雑な演奏のバンドばかりのフェスの様子を聞きたいならこれw
紅白下手合戦してんのかよ、と思うほどある意味下方向へ向かっている人たち
女のバンド率がすごく高い
ニルヴァーナ系だね、簡単にいうと
ただしもっと本格的に下手で、音も薄いですがだけどパッションは同じくらいあるよ

意外と気に入っているCD

767 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 20:28:56.32 ID:xgD8xBWi0.net
おまいはそうやってクソをまき散らしているのが一番合っている。
無知で無教養な田舎者(笑)くせえから、田舎へ帰れや!

768 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 20:55:54.28 ID:23X/3yt60.net
明日の昼までの食糧は確保しますた(´・ω・`)ノ

>>766
もはよ(´・ω・`)ノ

>>767
ヴァ〜〜カwwwwヴァ〜カwwww住んでるとこも言えないヘタレ3L糞豚2世wwwwwwww
悔しかったか?wwwwwwwwざま〜〜みろwwwwwwヴァ〜〜カwwwwwww
チンコ潰すぞ!コラ!

769 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 20:59:55.25 ID:23X/3yt60.net
またリメインインライト聴いとる(´・ω・`)
頭の3曲実にええ(´・ω・`)

770 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/14(水) 21:05:50.31 ID:yscymRbn0.net
>> 767

もろにジジイの言い草だな〜
ジジイ説も根強い

771 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 21:48:20.24 ID:23X/3yt60.net
>>770
ジジイのふりをしたヘタレ糞豚乞食ラ
俺が爆撃してる他の糞豚乞食ラが立てたスレに出てこれなくなってるもん( ^ω^)wwwww
まあ、どっちでもええから、おまえも「糞豚しね!」とか言って虐めてやれよ( ^ω^)ノ

772 :ユニオソ坊や:2021/04/14(水) 22:26:28.86 ID:23X/3yt60.net
ボックスセット偉大な詐欺師のCD2聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

773 :ユニオソ坊や:2021/04/15(木) 00:48:31.62 ID:HQGNn2Tt0.net
文芸別冊キンクリ読みながら、詐欺師CD2聴いて、暗黒の世界聴いてから
さて、また暗黒の世界聴くか(´・ω・`)

774 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/15(木) 01:35:49.71 ID:Yf1UJogW0.net
ええ感じで浜って鱒菜

775 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/15(木) 05:16:32.74 ID:n2snmdw+0.net
ええ感じで過疎って鱒菜

776 :ユニオソ坊や:2021/04/15(木) 07:28:44.37 ID:HQGNn2Tt0.net
烏龍茶飲みながら暗黒の世界聴いてます(´・ω・`)ノ

777 :ユニオソ坊や:2021/04/15(木) 09:38:10.06 ID:HQGNn2Tt0.net
今日はソプやめとくか(´・ω・`)

778 :ユニオソ坊や:2021/04/15(木) 10:37:27.00 ID:HQGNn2Tt0.net
フェラクティ聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

779 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/15(木) 12:38:16.41 ID:5DP2aPaF0.net
フェラクティはパワーショーは好きだな
2割くらいしか聴いてないけど
そのうち30パーセントくらいの曲はかなりいいかな
展開が似たりよったりの長い曲が多い印象
廉価BOX SETが安くなるのを待ってたら全然安くならなかったので
つべで聞いてます
10年くらい前に翻訳が出た伝記本はつまらなかったです
欧米文化批判するなら欧米製の電気楽器じゃない自分とこの民族楽器でやってほしかったです

780 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/15(木) 12:40:36.23 ID:5DP2aPaF0.net
>>776
TRIOもいいよね
我慢して聞いてると後半1/4がとても美しい

781 :ユニオソ坊や:2021/04/15(木) 17:54:59.70 ID:HQGNn2Tt0.net
寝とった(´・ω・`)
まだ眠い(´・ω・`)

>>779
去年の年末だか、今年の始めに初めて買ってからはまっていろいろ買い集めたけど、
たしかに似たようなのが多くて、飽きてきたというか消化聴きが面倒になってきてる(´・ω・`)
最初に買ったファンキエストグルーブっていう2枚のベスト盤だけでよかったかなと今は思うとるよ(´・ω・`)ノ
ちなみに今もファンキエストグルーブVOl1聴いてる(´・ω・`)
ベスト盤だけあって、これはさすがによい(´・ω・`)

>>780
トリオは俺は苦手なんだ(´・ω・`)
あれだけ、毛色が違うし違和感あってな(´・ω・`)

782 :ユニオソ坊や:2021/04/15(木) 20:49:30.74 ID:HQGNn2Tt0.net
俺の好きな烏龍茶煌買おうてきたで〜(´・ω・`)ノ
飲みながら、トーキングヘッズのセカンド聴いてます(´・ω・`)ノ

783 :ユニオソ坊や:2021/04/15(木) 20:54:25.10 ID:HQGNn2Tt0.net
セカンドも実にええな(´・ω・`)

784 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/15(木) 21:33:34.20 ID:n2snmdw+0.net
うるせえよ田舎者が!

785 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 00:11:14.91 ID:vwC+NcUz0.net
>>784
尿爺発狂か

786 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 00:14:23.68 ID:vwC+NcUz0.net
ジジイはぼくらがおいしいもの買ってきて飲んだり食べたり
ソプ行ったり好きなレコ聞いたりしてるのが裏山しすぎて
耐えきれずに出てくるんだろうな

たぶん住んでるのは新大久保、東中野、中野あたりだぞ

787 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 01:54:36.83 ID:ljWpRQQ30.net
寝とった(´・ω・`)

>>784
効いてるなwwwww悔しいか?wwww糞豚乞食ラ顔真っ赤wwwww
早く住んでるとこ教えろよwwwwwwヘタレ3L糞豚2世wwwwwwwww

>>785
いやヘタレ糞豚乞食ラだwwwww
が、糞ジジイだと思って糞ジジイの悪口書くのもええかもなwwww

>>786
糞ジジイは
糞豚乞食ラ、ヘタレ3L糞豚と同じ妬みとコンプレックスの塊の童貞糞豚だもんなwww
しかも、どいつも新品もDXエディションも買えない惨めな噓つき糞ゴミの童貞糞豚wwwwww

788 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 02:13:26.06 ID:ljWpRQQ30.net
トーキングヘッズの3rd聴いてます(´・ω・`)ノ
トーキングヘッズは最強ですね(´・ω・`)

>>786
惨め過ぎるヘタレ3L糞豚と同じ住んでるとこも言えないヘタレ糞豚ジジイは
23区内に住んでないんじゃねwww

789 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 05:06:24.28 ID:ljWpRQQ30.net
また将棋番組見とった(´・ω・`)ノ
つい見てしまう(´・ω・`)
今日も寝て過ごすかの〜(´・ω・`)

790 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 05:14:15.02 ID:ljWpRQQ30.net
そしてデヴィットバーンのイーノとのファーストを烏龍茶飲みながら聴いてます(´・ω・`)ノ
トーキングヘッズの1〜3作目まで聴いてから聞くと、なんか物足りないですね(´・ω・`)

791 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 06:05:18.44 ID:ljWpRQQ30.net
烏龍茶飲みながら信雄お勧めのトリオ聴いてみたが、やっぱピンとこないな(´・ω・`)
まったりしてて、暗黒の正解に合わない気がする(´・ω・`)

792 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 07:09:38.40 ID:wBBTXCvn0.net
終わりの2分くらいでベースのアルペジオがとてもやさしく美しい
その前で踊るviolinのメロディーが女の人のよう
メロトロンの蒸気機関車のようなシュッシュッした音がちょっと前衛的かつ温かい

いいんだお

793 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 07:12:44.46 ID:wBBTXCvn0.net
その前の「夜を支配する人」で妻にギターレッスンをする男ってのが歌詞に出てくるんだけど
トリオもまさにそんな中世の家庭的な演奏の雰囲気なんだお

794 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 07:24:04.11 ID:wBBTXCvn0.net
今のDirty Projectors
ちょっとだけトーキング・ヘッズっぽいところもある

黒人的アフリカ風のハーモニーで男女混成黒白混成の6人のバンド
ギクシャクしていてとってつけた感じの曲
ただドライヴ感はあんまりないなー 特にスタジオ盤だと。
2018年のライヴがいいお Fuji Rock Fesのまだあるかなーー?   ないな

じゃ長めのだとこれなんだが・・・・・あんま似てねーなw
https://www.youtube.com/watch?v=nFb9vxj7ch0

トーキングヘッズの1980年のライヴの方がいいね
https://www.youtube.com/watch?v=Pf-fTv1pCgs

795 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 07:53:24.24 ID:ljWpRQQ30.net
将棋番組見ながらスティーリーダンのトゥアゲインストネイチャー聴いてます(´・ω・`)ノ

>>792
トリオ聴いた後だとスティーリーダンですら攻撃的に聴こえるお(´・ω・`)

>>793
ロックじゃねー気がしてどうもな(´・ω・`)

796 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 07:59:09.87 ID:ljWpRQQ30.net
>>794
気が向いたら聴いてみるお(´・ω・`)ノ

797 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 09:22:32.94 ID:ljWpRQQ30.net
将棋番組見ながらビヨンセのI Am... Sasha Fierce聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

798 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 09:43:41.66 ID:jKDnh7Dh0.net
>>786
『真性の馬鹿』に加勢する「うすらバカ」の威力って本当に凄いな!
当たっているよ。そのとおり!
俺が住んでいるのは、新大久保、東中野、中野だよ(笑)

羨望なんて抱くかよ。バカ。
こんなぐうたらな生活を、十年一日の如く送っているダメ中年のスレを楽しむ
って?wwww

799 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 09:57:41.85 ID:xekeCHUm0.net
>>798
糞ブダ乞食ラ死ね

800 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 10:06:37.55 ID:ljWpRQQ30.net
>>798
おい!嫌われ者糞豚!また名無したんから言われてるぞwwwwwwwwww
住んでるとこも言えないヘタレ3L糞豚2世糞豚乞食ラ癌再発しろ( ^ω^)ギャッハハハwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww

801 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 10:24:50.41 ID:wBBTXCvn0.net
>>798

もう他人のこと気にしてるような状況じゃねーぞw
果たして半年後生存してるかどうかわからなくなってるんだから
力んでないで、自分でやりたいことやって過ごせ

802 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 10:28:18.94 ID:ljWpRQQ30.net
>>798
死ねAA見せられて悔しかったか?ククwwwwww
もっと顔真っ赤っかにしろヘタレ3L糞豚2世の嫌われ者糞豚乞食ラwwwww

ちんこ潰すぞ!嫌われ者のヘタレ糞豚!

803 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 10:40:39.02 ID:ljWpRQQ30.net
>>798
新品もDXエディションも買えない惨めな噓つき糞ゴミへたれ糞豚がwwwwwww

ソプにも行けない妬みとコンプレックスの塊の童貞糞豚wwwwwwwww

とっつかまえてぜってーちんこ潰してやるからなwwwwwwww

804 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 10:59:06.84 ID:ljWpRQQ30.net
続いてオールマンブラザーズのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ
やっぱ渋いです(´・ω・`)

805 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 14:25:31.89 ID:jKDnh7Dh0.net
『新品もDXエディションも買えない惨めな噓つき糞ゴミへたれ糞豚がwwwwwww

ソプにも行けない妬みとコンプレックスの塊の童貞糞豚wwwwwwwww』

ソープに行くことが、こいつの「ステータス」らしい。はあ?
この貧乏臭く、的外れな価値観。バカは、一生バカのまま死んでいく(笑)

806 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 18:37:23.46 ID:ljWpRQQ30.net
寝とった(´・ω・`)
クンクン(´・ω・`)
なんか臭いですね(´・ω・`)

807 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 18:40:01.62 ID:ljWpRQQ30.net
>>805

臭いと思ったら、
ヘタレ3L糞豚2世の糞豚乞食ラが顔真っ赤っかにして来てやがるよプヒャwwwwwwww
悔しかったか?プwwwwwwww
ソプも行けない糞豚だからって妬んで顔真っ赤っかにするなよwwwwwww
妬みとコンプレックスの塊のヘタレがwwwwwwww

チンコ潰すぞ!ヘタレ糞豚!

808 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 18:55:54.28 ID:ljWpRQQ30.net
烏龍茶飲みながらジミー・ラフィンのRuff 'n' Ready聴いてます(´・ω・`)ノ
やっぱモータウンはええですね(´・ω・`)

>>805
他にもおまえ、家も持ってねーもんなwwwwwwwww
新品もDXエディションも買えない惨めな噓つき糞ゴミだもんなwwwwwww
ステータス?wwwwwwおまえには何もねーもんなwwwwwwwwww
妬みとコンプレックスの塊の糞豚だもんなwwwwwwwwwwww

木几又すぞコラ!

809 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 19:03:50.48 ID:hQTglz+V0.net
乞食ラ、RIZAP浅香唯、不倫どろどろ高橋由美子の次は遊ばれて飛び降り自殺した岡田有希子にどはまり中だってよ

アホと言うかただただ気持ち悪いって言うかなんとも情けない乞食

メタル板でも捨て曲が〜なんちゃら板で待ってるぜ

810 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 19:27:19.79 ID:ljWpRQQ30.net
続いてボブディランのセカンド聴きながら、将棋番組見てます(´・ω・`)ノ

>>809
マジきもい惨めな臭い糞豚面の糞豚乞食ですね
屠殺してやりますわ(´・ω・`)ノ

811 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 20:18:25.07 ID:W5gwf9W80.net
>>805
US&Tパーネチ痴呆掃除夫ジジイよ
プリンスチケットの件はあれだけ答えがあったんだから
とっととユニや俺らに毎日謝罪しろよ

リアカーの件も早く思い出せよ wwwww

812 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 20:56:47.03 ID:ljWpRQQ30.net
スーパー行ったけど、碌なもんがなかったのでオリジン弁当買ってきますた(´・ω・`)ノ
高くついたけど、しかたないですね(´・ω・`)

>>811
糞豚ジジイは惨めな嘘つき糞豚ですからね
俺もあの糞豚も大嫌いです

813 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/16(金) 21:02:37.58 ID:W5gwf9W80.net
>>805

ソプにいけないどころか、閉店前の割引弁当すら買えないUS&Tパーネチ痴呆掃除夫ジジイ
が何か言ってますね
US&Tパーネチ痴呆掃除夫ジジイが食べてる冷凍麺と10個200円の冷凍かき揚げを
この前ホームセンターの食品コーナーで初めて見かけました

極め付きにおまえ童貞なのも事実だよなゲラ大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

814 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 21:08:23.29 ID:ljWpRQQ30.net
スタミナ牛焼肉弁当を2個買いまして、今一個食いますた(´・ω・`)ノ
あと、2時間後にもう一個食います(´・ω・`)ノ
こういうこと書いてると、妬みとコンプレックスの塊の糞豚ジジイがまた「嘘だ〜泣」とか言いだしそうですねwww
前に、俺がステーキ食ってやよい軒にも行ったこと書いたら顔真っ赤にして「嘘だ〜泣」とか言いだして藁たwww
俺にとっては日常のことでも、社会の底辺の惨めな負け豚糞ジジイには夢のような特別なことだったんだろうなwwwwww
マジ、妬みとコンプレックスの塊の糞豚だなプヒャwwwwwww

815 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 21:16:31.91 ID:ljWpRQQ30.net
まあ、話をまとめると
糞豚ジジイも糞豚乞食ラもヘタレ3L糞豚も、中古しか買えない惨めな童貞負け豚糞豚のくせに
物に拘る妬みとコンプレックスの塊の惨めな糞豚どもってことですねプヒャwwwwww

だから皆の嫌われ者ですねノプヒャラwwwwwwwww

まあ、マジとっつかまえてチンコ潰しますわ

816 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 22:43:20.05 ID:ljWpRQQ30.net
また将棋番組見とった(´・ω・`)ノ
藤井さんが勝ちますた(´・ω・`)ノ

817 :ユニオソ坊や:2021/04/16(金) 23:27:21.00 ID:ljWpRQQ30.net
またスタミナ牛焼肉弁当食いますた(´・ω・`)ノ
腹いっぱいになりますた(´・ω・`)ノ
サンタナのフリーダム聴いてます(´・ω・`)ノ

818 :ユニオソ坊や:2021/04/17(土) 05:14:30.45 ID:yfisG8jG0.net
寝とったが目覚めてもうた(´・ω・`)
サンタナのフリーダム聴いてます(´・ω・`)ノ
どうもこの頃のサンタナはいまいちだな〜(´・ω・`)

819 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/17(土) 06:30:39.06 ID:XWwlP0qJ0.net
アリス・コルトレーン昔きいてみたがイマイチだった・・・
自分の好きそうな音楽のハズだと思ったのに、どこか違っていた・・・

カルロス・サンタナがジョン・マクラフリンとやった「魂の兄弟たち」は
ベースもドラムズも強力でかなりよい   これはLPで持ってますお
500円くらいだった

将棋は苦悩する羽生のドキュメンタリを見ますた・・・
負けてマフラー首に巻いて歩いて自宅に帰るところが
なんか高校生みたいだった・・・・・

820 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/17(土) 08:14:52.07 ID:XWwlP0qJ0.net
セブンのカフェオーレ 500ml 飲んでます
甘くてうまいです
嵐でいよいよ花も散るかな〜    いやだぬ

821 :ユニオソ坊や:2021/04/17(土) 11:27:16.37 ID:yfisG8jG0.net
烏龍茶飲みながらオールマンのフィルモア聴いてます(´・ω・`)ノ
やっぱステイツボロブルースはええですな(´・ω・`)ノ

>>819
そういえば、魂の兄弟もそのうち消化聴きしなければならんな〜(´・ω・`)
消化聴きは辛いですお(´・ω・`)

>>820
コンビニは久しく行ってないな〜(´・ω・`)
以前は目の前がコンビニのとこに住んでてしょっちゅう行ってた時期もあったが、今はスーパー行く習慣になった(´・ω・`)

822 :ユニオソ坊や:2021/04/17(土) 12:18:41.91 ID:yfisG8jG0.net
二郎系ラーメン食いに行こうかと思ったけど、オリジンの唐揚げ弁当買って食いますた(´・ω・`)ノ
雨が降る前にハーレー走らせてラーメン食うのもいいかと思ったのですが、
油こってりも健康にどうかと思ったもんですから(´・ω・`)
また、オールマンのフィルモアの続きを聴いてます(´・ω・`)ノ

823 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/17(土) 14:44:09.59 ID:XWwlP0qJ0.net
白菜漬けはセブンイレブンのがいちばんうまいぜ
280円くらいのハンバーグセットは去年あたりからひき肉が減って
魚系の成分が増えたみたいでまずくなった

マイルス・デイビスのセラー・ドア・セッションズのCD-1と-5と-6聴いてるよ
ドコスコバコスコ、ギュワワワワーンってやってるライヴ
ちょっと退屈なんでもう売ったやつ
ここから編集加工して作られた「Live Evil」の方がいいね

824 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/17(土) 14:50:19.75 ID:XWwlP0qJ0.net
>>822
ちょっとコロナがなぁ、、、、、、強力になりやがったんで人がたくさんいる所は
怖いよね
しばらく我慢で安全第一だな
4月だからべらべらべらべら大声で喋りあいながら歩いているやつらも多くて
これはまずい、って感じ

825 :ユニオソ坊や:2021/04/17(土) 23:08:30.08 ID:yfisG8jG0.net
ゾンビ映画見て4時くらいから寝とった(´・ω・`)
アベマTVの将棋番組も格闘ドリームも見逃してもうた(´・ω・`)

>>823
特にコンビニ弁当の類はもうずっと食ってねーな〜(´・ω・`)
今度食ってみる(´・ω・`)

ジャズは基本的に聴かないんだ(´・ω・`)
さっきも書こうかと思ったんだが、簡単に言うと俺はインプロビゼーションとかが嫌いなんだ(´・ω・`)

>>824
だいぶ警戒してるな(´・ω・`)
たしかに、マスクしないで大声で話す奴とか見かけるとぶち殺したくなる(´・ω・`)

826 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/17(土) 23:33:20.54 ID:5UvD2Gmn0.net
>>俺はインプロビゼーションとかが嫌いなんだ

そうなん・・・
クリムゾンは例外か?
まぁ毎日似たような範囲でインプロやってるけれどね

暗黒の世界聴きまくった後で「Live Evil」聴くと「えっ? ! えぇーーー!!」ってなるよ

827 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/17(土) 23:38:16.17 ID:5UvD2Gmn0.net
そういやクリームはクソだって言ってたな

今夜はインドカレー(大昔からある固形ルー)でカレー作って食った
いつもはハウス ザ・カリーなんだが
風で道に花が散ってるなー
つらいずら

828 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 01:49:57.46 ID:b1shl6Bj0.net
今日の見逃した格闘ドリーム含めまだ無料で見れるの見とった(´・ω・`)
いろいろ思い出したり、思う所ありますた(´・ω・`)

>>826
今はインプロビゼーション修行中だ(´・ω・`)

>>827
もし俺がミュージシャンならインプロとかは取り入れないだろうな(´・ω・`)
ビートルズみたいなスタイルを目指す(´・ω・`)

インドカレーか(´・ω・`)
俺も大学生の頃作り方習って皆で食ったりしたお(´・ω・`)
その中には、鈴木もいた(´・ω・`)
懐かしい思い出だ(´・ω・`)

829 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/18(日) 02:12:29.83 ID:6WviOVqI0.net
大学に入学時の実家の住所はあるだろうから
そこに「僕の手紙を転送してもらえませんか」って依頼してみたら
鈴木くんのところへ届くかも

あー、俺も昔の恋人に手紙出そうとか会いに行こうとか思ってもう
何十年たつだろう
死んだらできなくなるよな

830 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/18(日) 06:58:39.08 ID:9Yn10TXe0.net
起きた
ちょっとパンかじってスープ飲んで

流水りんこの「インドな日々」読んでます

831 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 09:38:57.72 ID:b1shl6Bj0.net
将棋番組みたり、音楽聴たり、少し寝たりして過ごしとった(´・ω・`)
今は、スマパンのメランコリー〜聴いてます(´・ω・`)ノ

>>829
別にわざわざ手紙出す気もないお(´・ω・`)

>>830
俺は音楽聴いたり本読んだりよりも、もっと刺激的なことがしたいだお(´・ω・`)

832 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 09:41:18.83 ID:b1shl6Bj0.net
でも、夜寝れずに昼は調子悪く、家の中で音楽を消費聴きしてるこのもどかしさ(´・ω・`)
コロナ禍でもあるしな〜(´・ω・`)

833 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 09:45:00.62 ID:b1shl6Bj0.net
婚活したいです(´・ω・`)

834 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 09:58:27.88 ID:b1shl6Bj0.net
昨日見たゾンビ映画は妙に親近感があった(´・ω・`)

主人公はゾンビだらけの外界から身を潜めてビルの中で毎日をやり過ごしてるんだが、
そんな退屈な毎日に耐えきれず、生命あるものとコンタクトを求めてるんだが・・・
そんなある日、ビルに迷い込んだ生存者の女性をゾンビと間違って銃で撃ってしまい、
だが、生命あるものとのコンタクトを望んでた主人公は、回復した女性と会話をする幻を見る。
ふと我に返ると、女性を弔いビルから外界へと出ていくと言う映画だった(´・ω・`)

あれ、引きこもりニートの生活をゾンビに置き換えたんだろうな(´・ω・`)

835 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 12:54:25.43 ID:b1shl6Bj0.net
寝ようとしたけど寝れずに二郎系ラーメンニンニクマシマシ食ってきますた(´・ω・`)ノ
そして今、GUY聴いてます(´・ω・`)ノ

836 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 15:26:53.15 ID:b1shl6Bj0.net
また将棋番組見てます(´・ω・`)ノ
つい見てしまうとです(´・ω・`)

837 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 20:21:23.65 ID:b1shl6Bj0.net
寝とった(´・ω・`)
スーパー行かにゃ〜(´・ω・`)

838 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 20:59:15.70 ID:b1shl6Bj0.net
烏龍茶も補充してきた(´・ω・`)ノ

839 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 21:13:08.08 ID:b1shl6Bj0.net
烏龍茶飲みながら、オールマンのフィルモア聴いてます(´・ω・`)ノ
最近、烏龍茶一日2リットル飲んでます(´・ω・`)ノ

840 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 22:09:52.68 ID:b1shl6Bj0.net
続いて将棋番組見ながら、ピクシーズのドリトル聴いてます(´・ω・`)ノ
ニルヴァーナ、彷彿させます(´・ω・`)

841 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/18(日) 22:59:13.09 ID:h5SNyPtT0.net
知らずに疲れていたのか
なんと9時間も寝ていたw
壮大な夢を見ていた
だがほとんど覚えていない・・・

元カノがちょっと出てきた
あと、自分や他の人たちは何かを求めてそこへ行こうとしているのだが
別の流れにいつのまにか流れて行ってしまって肝心の方向へ進みが遅い
風の音が怖い
が布団の中は暖かく安心だ
そのまま眠り続けてごはんも食べていない
昨日見かけたバッタの赤ちゃんはどうしているかな?

豊島竜王ってのはなかなかかっこいいな

たぶんまた寝ると思う

842 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 23:15:37.59 ID:b1shl6Bj0.net
>>841
9時間睡眠乙(´・ω・`)ノ

俺はゾンビの夢をよく見る(´・ω・`)
これがなかなかおもろくてな(´・ω・`)

豊島竜王はヲタみたいでかっこよくないと思うが(´・ω・`)

843 :ユニオソ坊や:2021/04/18(日) 23:20:44.90 ID:b1shl6Bj0.net
豊島竜王よりは、芦澤竜誠似の俺の方が間違いなくかっこいいだろ(´・ω・`)

844 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 01:53:01.30 ID:RjynUz4z0.net
手紙っていう映画見とった(´・ω・`)
主人公は、吹石一恵や沢尻エリカと付き合ったりするのですが、
芦澤竜誠似の俺はどうして女にもてないんですかね?(´・ω・`)

845 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 06:51:38.50 ID:RjynUz4z0.net
3時間半くらい寝たか(´・ω・`)
ディープパープルのメイドインジャパン聴いてます(´・ω・`)ノ

846 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 07:21:38.19 ID:RjynUz4z0.net
手紙の影響か、ミュージシャンのオーディションを受ける夢を見た(´・ω・`)

847 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 08:54:47.98 ID:RjynUz4z0.net
アベマTVでこち亀見とった(´・ω・`)
「あきらめるなんてセリフは死ぬときに言ってもらいましょうか」て両津のセリフが心に残った(´・ω・`)

848 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 09:23:50.99 ID:RjynUz4z0.net
トーキングヘッズのリメインインライト聴いてます(´・ω・`)ノ
すげー傑作だよな〜(´・ω・`)
今年になるまで良さが全然分からんかったけど、売り払ったり人にあげたりせずによかった(´・ω・`)
CDとか減らしたいと思うのだが、これみたいに突然良さが分かったりすることあるからな〜(´・ω・`)

849 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 10:44:24.85 ID:RjynUz4z0.net
マントレーニアカフェラテ飲みながら、ヘッズのタンぐス聴いてます(´・ω・`)ノ

850 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 12:24:05.48 ID:RjynUz4z0.net
唐揚げ弁当買ってきた(´・ω・`)ノ
店内混雑して密ですた(´・ω・`)

851 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 12:28:55.98 ID:vWmoKuLq0.net
しねあほ

852 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 12:49:04.32 ID:yf1xI7ep0.net
>>851
死ね糞豚乞食ラ

853 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 12:52:16.09 ID:sgblwW1l0.net
しねごみ

854 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 12:53:11.96 ID:RjynUz4z0.net
>>851
上に同じくwwww死ね!顔真っ赤嫌われ者糞豚乞食ラ!
悔しかったか?( ^ω^)wwwwwwwwwwwwwww
ざま〜〜みろwwwwwイェイ♪( ^ω^)V

855 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 12:54:39.87 ID:uYu4n2hy0.net
しねぶた

856 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 12:56:24.00 ID:yf1xI7ep0.net
死ね糞豚乞食ラ

857 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 12:56:24.64 ID:AIlqmirK0.net
しねざこ

858 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 12:59:47.98 ID:yf1xI7ep0.net
嫌われ者糞豚乞食ラ顔真っ赤wwwww

死ね糞豚乞食ラ

859 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 13:02:36.38 ID:RjynUz4z0.net
効いてるwwwww効いてるwwwwwww( ^ω^)wwwwwwwwww

嫌われ者糞豚乞食ラ顔真っ赤っ赤wwwwwww悔しかったでちゅか?( ^ω^)プヒャwwwwwwww

死ね!糞豚乞食ラ!

死ね糞豚乞食ラ!

860 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 13:05:19.66 ID:RjynUz4z0.net
はらいて( ^ω^)wwwwwwww
信雄、ナイス攻撃( ^ω^)ノ

861 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 13:08:30.24 ID:igZPPh3X0.net
 自分の食い扶持すら自分の力では稼ぐことができずに周囲に依存しながら食わして貰って生きている怠け者のくせに、相変わらず
このユニオソスレで騒いでいる中年無職U嘘つきSシラ切り&Tトンズラパーネチ痴呆掃除夫ジジイが
またも聞きもしないゴミレコを数だけ買い込みたいと貴重なリスニング時間を浪費して町へと出かけております今日この頃ですが
私は数年来渇望していたポリスのNHKヤングミュージックショー放送分のライヴを
やっとつべで見つけた。音声だけのと短いが動画のとがあり、神というべきスチュワート・コープランド
のBring On The Nightでの演奏が見れた。    涙

862 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 13:11:10.10 ID:igZPPh3X0.net
ほんとこの頃のスチュワート・コープランドは1973/74のビル・ブルフォードに
匹敵するよ
腕の筋肉のつき方もよく似てる

863 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 13:11:19.13 ID:RjynUz4z0.net
ネチ糞ジジイも糞豚乞食ラも惨めな妬みとコンプレックスの塊の嫌われ者童貞糞豚です( ^ω^)ノ

俺もポリスでも聴くかな( ^ω^)

864 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 14:32:20.80 ID:2F7Tb+LL0.net
ウンコ漏らしました( ^ω^)

もったいないので直ぐ喰らいますた( ^ω^)

865 ::2021/04/19(月) 14:45:21.67 ID:RjynUz4z0.net
糞豚乞食ラ、顔真っ赤っかに必死ですねwwwwwwwwwwすげー悔しかったか?wwwwwwww

ざま〜〜みろ( ^ω^)wwwwwwwwヴァ〜〜カwwwwwwwwwwwwwwwwww

866 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 14:48:33.75 ID:rGcL7z1l0.net
>>864
死ね糞豚乞食ラ

867 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 14:49:47.76 ID:RjynUz4z0.net
>>864
上に同じくwwww死ね!嫌われ者糞豚乞食ラ!
すげー顔真っ赤っかだなwwwwww悔しかったか?( ^ω^)wwwwwwwwwwwwwww

868 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 14:54:26.39 ID:RjynUz4z0.net
>>864
ヘタレ3L糞豚2世嫌われ者糞豚乞食ラってコテにしろよ( ^ω^)プヒャwwwwwwww

「邦楽ロック最高峰バンドZIGGY」スレには
顔真っ赤かにしすぎて来れなくなったでちゅか?( ^ω^)wwwwwwwww

相当顔真っ赤っかになってんだなゲラプwwwwwwwww

住んでるとこも言えないヘタレ3L糞豚2世嫌われ者糞豚乞食ラおまえの負け〜♪wwwwwww

869 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 15:37:25.07 ID:Kz3XiCGR0.net
しねやはげ

870 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 18:31:15.49 ID:Kz3XiCGR0.net
しねやくそぶた

871 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 20:20:45.00 ID:bnKdE3De0.net
ユニオソよ

ジジイってマジで◯んだんじゃねーのか
洋楽板にはどこにも居ないぞ
3Lデブは洋楽板にはしっかりと居るが乞食のペイペイ自慢とアイドル自慢ばっかりに
すっかり嫌気が差したようでユニオンスレには全く寄り付かなくなったぞ。
結局粘着して残ったのは乞食ラだけと言うゴミみたいな結末

872 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 20:27:47.85 ID:bnKdE3De0.net
ユニオソへ追加

今メタル板で必死チェッカー掛けた結果間違いなくこのスレで喧嘩売ってるのはキラだと判明したぞ
キラは最近メタル板のハロウィーンスレ(とっさに英語のスペルが出て来ないすまん)に常駐してる

873 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 20:31:21.24 ID:DuomzKmh0.net
いぇーい、引っかかた!引っかかた!
これで完全に特定できた!
ウケる

874 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 20:32:13.31 ID:DuomzKmh0.net
想定内w想定内w

875 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 21:55:46.38 ID:RjynUz4z0.net
寝とった(´・ω・`)

876 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 22:02:39.04 ID:RjynUz4z0.net
>>871
ジジイ〇んだのはええことですね(´・ω・`)
3L糞豚デブも煽り殺したいとこですお( ^ω^)
糞豚乞食らは確実に仕留めちゃる( ^ω^)ククwwwww

>>872
ああ、確実に糞豚乞食ラだよな( ^ω^)
相当効いてるようで、顔真っ赤っかにしてるお( ^ω^)
ハロウィーンスレ?( ^ω^)
情報サンクスコ( ^ω^)ノ
これからも協力して、嫌われ者糞豚乞食ラを〇そうぜ( ^ω^)ノ
ガチで徹底的にやったるで〜( ^ω^)

877 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 22:21:55.13 ID:RjynUz4z0.net
>>873
ん?特定?( ^ω^)
俺を特定したけりゃ〜〜、ガスタンクスレの1000番のカキコをよ〜〜く見るんだ( ^ω^)ノ
俺が誰か分かるぞ( ^ω^)ノ

878 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 22:24:54.63 ID:RjynUz4z0.net
>>873
これな( ^ω^)ノ さあ〜何度もよ〜〜く見るんだwwwwwwガスタンクスレの1000wwwwwwwwwwwwwwwwww

1000名無しさんのみボーナストラック収録2021/04/19(月) 10:45:54.30ID:RjynUz4z0
1000なら
嫌われ者糞豚乞食ラ 癌再発して

879 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 22:30:33.22 ID:RjynUz4z0.net
さてと、
とりあえずウーロン茶飲みながらキンクリの黄色いジャケの聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

880 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 23:48:20.23 ID:2F7Tb+LL0.net
ウンコ喰らってます( ^ω^)

病みつきになりましたです( ^ω^)

881 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 23:50:33.24 ID:RjynUz4z0.net
>>880
コテ間違ってますお( ^ω^)
住んでるとこも言えないヘタレ3L糞豚2世嫌われ者糞豚乞食ラ
ってコテにしるんだ糞豚wwwwwwww

882 :ユニオソ坊や:2021/04/19(月) 23:52:34.69 ID:RjynUz4z0.net
>>880
「邦楽ロック最高峰バンドZIGGY」スレには行かないのか?( ^ω^)
死ねAA効いて顔真っ赤涙目で行けなくなったでちゅか?プヒャwwwwwwww
ざま〜〜みろイェイ♪( ^ω^)V

883 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/19(月) 23:57:24.93 ID:FTO0c84W0.net
>>881
なりすましコテとかまぁキラだわな。
卑怯な事やらせたら右に出る奴は居ないだろう

884 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 00:26:42.45 ID:exeGFJjY0.net
スーパー行ってきますた(´・ω・`)ノ

>>883
元いじめられっ子で今も嫌われ者名のよく分かるよな( ^ω^)
あんな糞豚じゃ〜虐められるし、嫌われるよ( ^ω^)
俺もたっぷりあの糞豚を虐めるだお( ^ω^)ノ

885 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 02:59:41.02 ID:exeGFJjY0.net
四月の永い夢って映画見とった(´・ω・`)
国立の街並みがよかーたです(´・ω・`)

886 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 03:07:09.16 ID:exeGFJjY0.net
ノルウェイの森の主人公を女性にしたような作品ですたね(´・ω・`)
そして、やはり大学時代の鈴木を思い出しますた(´・ω・`)

887 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 04:08:47.32 ID:UVbeV8N60.net
そしてウンコ美味いれす(´・ω・`)

888 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 04:08:57.31 ID:UVbeV8N60.net
そしてウンコ美味いれす(´・ω・`)

889 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/20(火) 05:30:37.68 ID:8Ipqo5ys0.net
相変わらずダラダラ生きているダメ中年子供。社会ダニ・・・。
あ、間違えた!トレーダーさんでしたっけねぇ(笑)

890 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 07:00:36.13 ID:exeGFJjY0.net
2時間くらい寝たか(´・ω・`)

891 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 07:03:16.32 ID:exeGFJjY0.net
>>887-889←早朝から臭い糞豚乞食ラが顔真っ赤っかだおwwwwwwww

さあ〜何度もよ〜〜く見るんだwwwwwwガスタンクスレの1000wwwwwwwwwwwwwwwwww

1000名無しさんのみボーナストラック収録2021/04/19(月) 10:45:54.30ID:RjynUz4z0
1000なら

892 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 07:15:17.51 ID:exeGFJjY0.net
とりあえずウーロン茶飲みながらキンクリの黄色いジャケの聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

893 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 08:51:02.92 ID:exeGFJjY0.net
続いてトーキングヘッズのタンズ聴いてます( ^ω^)ノ
ええです( ^ω^)

894 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/20(火) 10:23:16.71 ID:jSZJlhD80.net
ウンコ喰いながら聴いてます( ^ω^)

895 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 10:32:00.63 ID:exeGFJjY0.net
>>894

食糞糞豚乞食ラきも!
顔真っ赤っかにしすぎて食糞するようになったでちゅか?( ^ω^)プヒャwwwwww

896 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 10:33:02.28 ID:exeGFJjY0.net
>>894
さあ〜何度もよ〜〜く見ろ食糞糞豚wwwwwwガスタンクスレの1000wwwwwwwwwwwwwwwwww

1000なら

897 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/20(火) 10:33:29.69 ID:exeGFJjY0.net
>>894
1000なら

898 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/20(火) 10:33:46.42 ID:exeGFJjY0.net
>>894
1000なら

899 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 13:10:57.82 ID:exeGFJjY0.net
筋トレしてきますたぽ(´・ω・`)ノ

900 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 15:11:36.46 ID:exeGFJjY0.net
風呂入ってからスプライト飲みながら、デヴィットバーンのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

901 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 16:48:39.52 ID:jSZJlhD80.net
スプライト飲みながら、ウンコ喰ってます(´・ω・`)

902 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/20(火) 16:52:44.37 ID:3oiRSWDo0.net
ラーメン屋行くのを昼は耐え切ったが夜耐えられるか・・・
過去ログ読んでた・・・
つべでRoger Tilson , Black Widowの1st、Clear Blue Sky 1st、ミロスラフ・ヴィトゥスの
Infinite Search 聞きました・・・
番茶で一服・・・

903 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 19:27:01.86 ID:jSZJlhD80.net
シゴキながら、ウンコ喰ってます(´・ω・`)

904 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/20(火) 21:43:27.21 ID:8Ipqo5ys0.net
死ね死ね言わんでも、
おめえの様な糞ユニオソも、
3L糞豚最低も

「いつかは死ぬ」んだよ。

バカたれ〜!!

905 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 21:56:21.55 ID:exeGFJjY0.net
寝とった(´・ω・`)

906 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 21:58:39.93 ID:exeGFJjY0.net
>>901

うわっ!きもっ!
発狂嫌われ者食糞糞豚乞食ラがまた来てやがるよ

さあ〜何度もよ〜〜く見るろ嫌われ者食糞糞豚乞食ラwwwwwwガスタンクスレの1000wwwwwwwwwwwwwwwwww

1000なら

907 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 22:00:21.23 ID:exeGFJjY0.net
>>903
発狂してついに食糞糞タブになったでちゅか?プヒャwwwwwざあ〜みろwwwwwwwwwwwwwww
さあ〜何度もよ〜〜く見るろ嫌われ者食糞糞豚乞食ラwwwwwwガスタンクスレの1000wwwwwwwwwwwwwwwwww

1000なら

908 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 22:01:29.56 ID:exeGFJjY0.net
>>904
おまえは癌再発で死ぬんだおwwwwwwwwwwwww発狂嫌われ者食糞糞豚wwwwwwwwwwwwwwww

1000なら

909 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 22:01:47.34 ID:exeGFJjY0.net
>>902
ラーメン屋くらい行けお(´・ω・`)ノ

910 :ユニオソ坊や:2021/04/20(火) 22:14:19.25 ID:exeGFJjY0.net
まだ眠いや(´・ω・`)
とりあえず烏龍茶飲みながらデヴィットバーンのファースト聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

911 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 00:35:27.61 ID:Ws7nfeps0.net
スーパー行ってきますた(´・ω・`)ノ
買ってきたグリコジャイアントコーン食いながら、給与明細見てます(´・ω・`)ノ

912 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 01:06:58.36 ID:iLLegL0v0.net
シゴキながら、ウンコ喰ってます(´・ω・`)

ウンコ美味いです(´・ω・`)

913 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 01:09:35.98 ID:Ws7nfeps0.net
>>912
死ねAAが悔しくて発狂して食糞糞豚乞食ラになったでちゅか?プヒャwwwwwwww( ^ω^)プヒャwwwwww

914 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 01:10:02.71 ID:Ws7nfeps0.net
>>912
1000なら

915 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 01:20:29.71 ID:Ws7nfeps0.net
>>912
死ねAAが悔しくて発狂して食糞するようになった嫌われ者食糞糞豚乞食ラこれ見ろwwwwwwガスタンクスレの1000wwwwwwwwwwwwwwwwww

1000なら

916 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 01:34:43.02 ID:NIUi7/Md0.net
ユニオソになりすます謎のキャラ
四月の変態オジサン

>>909
行きたいんだが
なんか血がどろどろになってるみたいで
ちょっと運動して体調よくしてからだな

917 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 01:42:13.55 ID:Ws7nfeps0.net
>>916
あの臭い食糞糞豚は
ガスタンクスレの1000とった死ねAA見て発狂して食糞するようになった嫌われ者発狂食糞糞豚乞食ラですお( ^ω^)プヒャwwww

健康診断でドロドロ数値でたんか?(´・ω・`)

918 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 01:50:37.41 ID:Ws7nfeps0.net
わてはラーメン屋よりソプに行きたいお(´・ω・`)

919 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 05:48:37.53 ID:iLLegL0v0.net
ウンコ喰らってます( ^ω^)

920 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 06:57:19.53 ID:Yn8ZYNP80.net
ちょっと数値が怖い
てか医者が怖いわ
こんなの初めてw

あー、今日はいい日になりそうだ
自分さえしっかりすればだがw

921 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 07:04:49.96 ID:DCfMCFjl0.net
けたたましいKING GIZZARD & THE LIZARD WIZARDのフジロック2019の
ライヴ音源かけてまっす
いい感じだ
ロックはこのくらいテキトーに合わせてるいい加減な感じでもおk
リラックス感があるね
ギター2-3本、ドラム2人、ヴォーカル2人、キーボード、ベース
オールマンみたいな編成でハードロック、サイケやってるオーストラリアの兄ちゃんたち

922 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 07:04:55.49 ID:hEQJkn7t0.net
まさにドルジだ

923 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 07:15:45.11 ID:DCfMCFjl0.net
>>900
黒人音楽ベースのものが好きで、コステロも好きなら
Ian Duryも好き?
New Boots & Panties いいアルバムだ
つーかパブ、パンクの中じゃ一段抜けてる音楽性の高度さだお( ^ω^)

924 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 07:18:09.81 ID:DCfMCFjl0.net
朝にかけるKING GIZZARD & THE LIZARD(とかげ→龍) WIZARD

朝蒼龍

ドルジ

925 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 08:25:35.36 ID:e5tvLc5j0.net
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1618483520/391

↑レスしたやつわかるな

926 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 08:40:03.34 ID:Ws7nfeps0.net
烏龍茶飲みながらキンクリのスラック聴いてます(´・ω・`)ノ
ええです(´・ω・`)

>>920
医者行けお(´・ω・`)ノ

>>923
今度気が向いたら、聴いてみるお(´・ω・`)
正直、気が向かないと思うが(´・ω・`)

>>925
発狂食糞糞豚乞食ラ、「悔しいよ」と相当顔真っ赤っかにしてんだなwwwww
報告サンクスコノ
これからも、一緒に煽り殺そうぜノ
徹底的にな( ^ω^)ノ

927 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 08:50:11.82 ID:TmqdAuYk0.net
Velvet Undergroundのクワイン・テープス聴いてます
Velvetsのライヴということで興奮はしますが、どうもイマイチかも・・・

928 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 09:10:18.58 ID:4xg6/bs80.net
中年ダメおやじ。人間社会不適応。
生活落伍者のユニオソ「坊や」wwww
がんばれ〜(笑)

929 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 09:32:23.42 ID:ST0ws7A20.net
>>928
死ね嫌われ者糞豚乞食ラ

930 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 09:34:43.94 ID:Ws7nfeps0.net
トレードして風呂掃除してますた(´・ω・`)ノ

>>927
じゃあ、キンクリ聴けお(´・ω・`)ノ

>>928
死ね嫌われ者発狂食糞糞豚乞食ラ

931 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 09:37:42.79 ID:2opi8cti0.net
キチガイドルジ浪人やかれてファビョったか

932 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 10:33:40.52 ID:Ws7nfeps0.net

933 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 10:49:50.25 ID:Ws7nfeps0.net
>>931
食糞糞豚乞食ラも浪人使ってんのか?
金払って皆から虐められてるなんて、ざま〜〜みろですお( ^ω^)ギャハwwwwww

934 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 12:19:23.31 ID:Ws7nfeps0.net
床屋行ってけど、混んでたので帰ってきますた(´・ω・`)ノ

935 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 12:57:45.58 ID:Ws7nfeps0.net
烏龍茶飲んで市況見ながら、キンクリのビート聴いてます(´・ω・`)ノ
この時期のキンクリもええですね(´・ω・`)ノ

936 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 13:08:08.66 ID:Ws7nfeps0.net
さっき外出た時に買った麻婆豆腐丼食いますた(´・ω・`)ノ
烏龍茶も買い足しておくんだったな〜(´・ω・`)

937 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 13:50:01.55 ID:Ws7nfeps0.net
また床屋行きますたが、さっきにもまして満員だったので、烏龍茶買って帰ってきますた(´・ω・`)ノ
烏龍茶飲みながらサンタナのキャラバンサライ聴いてます(´・ω・`)ノ
床屋は今日は諦めて明日行くことにするぽ(´・ω・`)

938 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 14:38:10.36 ID:zUV9k71M0.net
便所へ行ったけど、大を洩らしたので喰ってきますた(´・ω・`)ノ

939 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 14:47:11.92 ID:4xg6/bs80.net
そうそう、おまえは糞でも食っていろ。それがお似合い(笑)

940 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 14:50:10.08 ID:Ws7nfeps0.net
キャラバンサライ、春の息吹を感じる傑作ですね(´・ω・`)ノ
こういうのの良さが今まで分かってなかったんだよな〜(´・ω・`)

>>938
糞食ってもっと顔真っ赤っかに発狂してろwwwwwwww
発狂食糞糞豚乞食ラってコテにしろよwwwwwwwwwww糞豚wwwwwwww

941 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 16:48:53.61 ID:Ws7nfeps0.net
ザ・ギフトって映画ば見てますた(´・ω・`)
なにやら怖かったですね(´・ω・`)

さて、次はまたキャラバンサライ聴きます(´・ω・`)ノ

942 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 16:59:31.54 ID:Ws7nfeps0.net
キャラバンサライ傑作やな(´・ω・`)
この良さ、もっと早く分からにゃ〜いかんよな〜(´・ω・`)
俺はリスナーとしても才能がなかったんだな〜(´・ω・`)

943 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:06:00.59 ID:Ws7nfeps0.net
俺に幸せはやってくるのだろうか(´・ω・`)

944 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:14:42.68 ID:Ws7nfeps0.net
俺、ロックってもんがよく分かってねーよな〜(´・ω・`)

945 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:17:28.16 ID:zUV9k71M0.net
まあ俺は糞喰ってれば幸せだな(´・ω・`)

946 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 17:22:23.30 ID:vIPaWE4v0.net
今ハロウィンスレに書き込んで来たわ
あの乞食カスしょうもない知恵付けやがって
ヤバいぞユニオソ
運営に密告してんのあの乞食だから下手するとお前永久に洋楽板に復帰出来ねーぞ

947 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:25:10.05 ID:Ws7nfeps0.net
>>946
ユニオソ坊やは永遠に不滅ですお(´・ω・`)ノ
嫌われ者の発狂食糞糞豚乞食ラをさっさと煽り殺そうぜ(´・ω・`)ノ

948 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 17:31:03.88 ID:vIPaWE4v0.net
あのなぁ5チャンてーのは誰かが密告しない限りはバンされねーんだよ

あの乞食、今は逆密告をひどく恐れててひっそりとしてんだわ
動き出したら徹底的に潰すからよ
メタル板は任せたぞ

949 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:31:44.27 ID:Ws7nfeps0.net
じゃあ、新たな煽り手法を産み出すか(´・ω・`)
ロックも進化してきた(´・ω・`)ノ
俺の煽りも進化するですお(´・ω・`)ノ

950 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:35:31.14 ID:Ws7nfeps0.net
>>948
あの糞豚も、木村花さんがどうのこのうのっていう糞コピべ繰り返してるだろ(´・ω・`)
誰か、運営に報告してくれ(´・ω・`)ノ

俺は糞豚乞食ラのチンコをリアルで潰す!

951 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 17:39:56.16 ID:vIPaWE4v0.net
どうなるかは判らんが今乞食は3Lと断絶してるから放っといても洋楽板にはアンチしか居ねーから
上でお前の昨日の書き込みを密告してるレスが貼られてるだろ
運営はあれを見て悪質だと判断したらバンする訳よ
荒らしなんかいくらでも居るんだから一々運営が探し出してる訳じゃねんだから

952 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 17:43:09.81 ID:vIPaWE4v0.net
あのコピペは乞食じゃねぇよ多分

何かあれば>>925のスレにルールに従って貼れ

953 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:45:48.69 ID:Ws7nfeps0.net
>>952
貼り方が分からんお(´・ω・`)

俺は糞豚乞食ラをとっつかまえてリアルでチンコ潰す!

954 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:47:09.45 ID:Ws7nfeps0.net
あと、顔面陥没するまで殴り捲って、糞豚乞食ラの豚面に顔面うんこして、
ガチで食糞させてやる!

955 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 17:49:35.51 ID:vIPaWE4v0.net
少しは勉強しろよ

956 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:49:40.08 ID:Ws7nfeps0.net
連絡

このスレも残りわずかになってきますた(´・ω・`)ノ
次は「バッドボーイズロック最高」て糞豚乞食ラが立てた糞スレを乗っ取り次スレとしたいと思います(´・ω・`)ノ
よろすこ(´・ω・`)ノ

957 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:50:38.97 ID:Ws7nfeps0.net
>>955
俺は幼稚園の時から勉強が嫌いですたお(´・ω・`)

958 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:51:45.28 ID:Ws7nfeps0.net
ロケンローラーになりたくて、音楽勉強しようとしたが、さっぱり身につかんかったわい(´・ω・`)
やっぱ才能って大事だな(´・ω・`)

959 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 17:59:35.04 ID:Ws7nfeps0.net
俺、やくざになろうかと考えてるんだ(´・ω・`)
やくざになったら即、糞豚乞食ラとっつかまえて生き地獄ば見せちゃるけん
マジで
鳴海清状態にしちゃる!

960 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 18:03:57.42 ID:l1UgWBkr0.net
乞食ラも中卒(高校中退)だから日本語めちゃめちゃだろ
句読点の付け方のクセは直したみたいだが相変わらず文章は中卒に相応しいレベル

961 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 18:09:38.68 ID:bPvlKmW00.net
3Lが必死だなw

962 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 18:24:53.13 ID:4xg6/bs80.net
>>953
だから早く来いよ。
待ってるんだよ、こっちは。無能ダメおやじ。

963 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 20:05:56.42 ID:zUV9k71M0.net

964 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 20:56:30.72 ID:Ws7nfeps0.net
>>960
マジレスすると、糞豚乞食ラが障害者ですお
知的障害と精神病持ってるキチガイだお

>>961
3L糞豚は超ヘタレでここには来れないですおwwwww

>>962
住んでるとこも言えないヘタレ3L糞豚2世の糞豚乞食ラ顔真っ赤wwwwwwww
早く家教えろよヘタレwwwwwwwwww
チンコ潰すぞ糞豚!

965 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 20:57:51.08 ID:Ws7nfeps0.net
>>963
チンコ潰される恐怖で発狂食糞糞豚になったでちゅか?プヒャwwwwwww
早く家教えろヘタレ3L糞豚2世の発狂食糞糞豚乞食ラwwwwwwwwww
チンコ潰すぞ!ヘタレ糞豚!

966 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 21:04:53.59 ID:4xg6/bs80.net
「早く家教えろよヘタレwwwwwwwwww」
だから、目黒区五本木教えたろ、この前。
おまえ、恐くて来れねえんじゃねえか?
なにが早く教えろよだよ、うすらバカが(笑)
来ることも出来ねえくせに(笑)

967 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 21:06:40.61 ID:4xg6/bs80.net
早く俺のチンコ潰しにこいや。
ダメ中年「坊や(笑)」

968 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 21:08:57.75 ID:Ws7nfeps0.net
>>966
そんなに怖いのか?wwwwwwwwwww
早く家教えろヘタレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンコ潰すぞヘタレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

969 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 21:10:00.58 ID:Ws7nfeps0.net
>>967
おまえヘタレ3L糞豚そっくりでちゅねプヒャwwwwwww
や〜〜い♪ヘタレ糞豚〜〜♪wwwwwwww
早く家教えてくsだちゃ〜〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チンコ潰すぞ!コラ!

970 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 21:11:01.88 ID:Ws7nfeps0.net
>>952
いや、あのコピべ間違いなく糞豚乞食ラwwwwwwww
ガスタンクスレにも顔真っ赤にして必死に貼ってたもんwwwwwwww

971 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 21:12:31.51 ID:Ws7nfeps0.net
>>967
おいヘタレ3L糞豚2世wwwwwwwwwww
顔面陥没するまで殴り捲って、おまえの顔に顔面うんこなwwwwwww
マジでうんこ食わしてやるからなwwwwwwwwwwwwwwww

972 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 21:16:41.19 ID:Ws7nfeps0.net
ありゃ、もう逃げ出したでちゅか?プwwwwwwwwへタレ3L糞豚2世wwwwwwwwwwwwwwww

チンコ潰される〜泣とか言いながら布団かぶって震えてるでちゅか?ゲラプwwwwwwwww

チンコ潰すぞ!ヘタレ糞豚が!

973 :ユニオソ坊や:2021/04/21(水) 21:34:48.28 ID:Ws7nfeps0.net
連絡

このスレも残りわずかになってきますた(´・ω・`)ノ
次は「バッドボーイズロック最高」て糞豚乞食ラが立てた糞スレを乗っ取り次スレとしたいと思います(´・ω・`)ノ
よろすこ(´・ω・`)ノ

974 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 21:36:35.31 ID:TmqdAuYk0.net
ユニオソ
次どのスレにいる予定なのかをこのスレに書いといてねー
スレ建てといてくれっていうんなら建てるよ

Velvetsのクワインテープス
よく眠った後の朝の光の中ではつまんなかったが
たっぷり寝て起きた春の夜に聴くといいわw

>>940
キャラ版サライ  俺も好き
B面A面の順で聞くようにしてる
イエスの危機と似た1970年代初期の壮大メッセージトータルアルバムという印象
解説は今野雄二

975 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 21:38:40.52 ID:TmqdAuYk0.net
>>973
ヤボール jawohl

976 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 21:43:43.32 ID:TmqdAuYk0.net
二郎系ラーメンは食べた後よく眠ってハッと目覚めると
寝室の中が殺人的なうんこ臭さになってて草。

/ : /: : : : /: /:./:!: : : :./: : : :/: :! : | \ : : : : : ヽ
              ′/: : :|: /: /-/:十-、:/: : : :/:-┼: |、  ゝ : ヽ: : i
           |: :i: : : :| :| / /|: /!: : /: ://: : /|: / ヽ ミ : : |: : |
           |: :|: :i : | :|:|斗≠=ミ// /: :斗=≠ミ.  ミ\|: : |
           |: :|: :i : |八Y´ んir个  /:/´ んr心{  }ヽ∨: : |
          │ |: :i :∧ハ 弋てソ  /    弋てソ  ル∨: : : !
           ∨|: :i∧小   ー    ′    ー  ('^ハ: : : : |
            ヽ| 八(∧ゝ""           ""ノ⌒)ノ : : : |    臭くて目がさめます・・・
            |: i :\.ヘ、      -、       ^´/: : : :i: |
            |: i: : /: ̄\_    ‘ー'      /i⌒´i : : : : !│
            |: i: :,': : i : :( \      . ィ : : i: : : ! : /: :.i八
              ,: :|: |: :.:.i : :.iヽ ヽ>‐  ´  ト、: |: : i: ∨: : /:iハ
               / :ノ:│: :.|: : :| ∧ Y_  r‐、ノ \{: : |.:/{: : :{ノ/ \
           // i八: : {ヽ/ } ト、/ヽノ    〉、∧八 : :∨
         / r┬'─ヘ{'〈   j  /  ヘ〉   /|:::`ー∨\: ヽ、
              /|:::!:::::::::::::::::::|\ 〈  /厂 〕  //|:::::::::::::::::::::`ヽ\

977 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 22:14:29.65 ID:TmqdAuYk0.net
煽り文句入りの帯、思い入れや期待たっぷりの解説、歌詞対訳、追加写真入り
の日本盤はこの手の60年代末から70年代にかけてのトータルコンセプトアルバム
と非常に相性がよいね
価値や内容が上がっていると思うわ
外盤だとなんもついてない

978 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 22:42:06.67 ID:ktAKmwfd0.net
あのコピペはキラじゃなくてKKK2号の仕業
通報魔

979 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/21(水) 23:58:45.19 ID:7yCfJ2zp0.net
俺もあれはキラじゃないと思う
陰湿さが全然足りない
キラも流石に毎回毎回ここに書き込むたびにID替えてる訳じゃないんで必死チェッカーはこまめに掛けとけや

980 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 00:34:37.78 ID:JL1Wxtru0.net
夜中に喰らうデカグソも格別ですお(´・ω・`)

981 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 02:34:57.12 ID:lnKKH8uu0.net
3時間くらい寝たか(´・ω・`)
烏龍茶飲みながらキャラバンサライ聴いてます(´・ω・`)ノ

>>974
どっちがええかの〜(´・ω・`)
新しいスレ立てて、あの糞スレを糞豚乞食ラ死ねAA貼りつけスレとして活用するのもええかの〜
どっちが糞豚乞食ラ、顔真っ赤っかにするかだなw

>>975
?(´・ω・`)

>>976
そうか?(´・ω・`)

>>977
その分値段に反映されてるか?といえばされてないような気もするが(´・ω・`)

982 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 02:39:07.33 ID:lnKKH8uu0.net
>>978
>>979
いや、糞豚乞食ラだおwww
顔真っ赤にしてあの必死さ加減wwwww
ともかく、どっちにしろ糞豚乞食ラということにして顔真っ赤っかにさせて煽り殺してやろうぜノ
ククwwwwwww

>>980
ぜってーとっつかまえてチンコ潰してうんこ食わしてやるからな覚悟しとけや

983 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 03:08:29.91 ID:JL1Wxtru0.net

嗚呼!俺は糞喰ってれば幸せでーす(´・ω・`)

984 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 03:09:16.10 ID:JL1Wxtru0.net

985 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/22(木) 05:58:51.09 ID:ZN2xKphg0.net
1981年武道館でのポリスのスティング
なんかオカマみたいです w

986 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/22(木) 06:59:58.89 ID:ZN2xKphg0.net
早起きが気持ちいいのだが
まるで夏のような感覚もあり

7時になるともうじゅうぶん疲れています  笑い

987 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 07:11:22.49 ID:lnKKH8uu0.net
烏龍茶飲みながらキャラバンサライ聴いてます(´・ω・`)ノ

>>983
真夜中に顔真っ赤にしてるの報告乙wwwwwww
悔しかったか?wwwwwwwwwざま〜〜みろwwwwwwwwwww

>>984
悔しくて発狂して食糞する食糞糞豚乞食ラになったんでつねプwwwwwww
夜中に食糞報告乙wwwwwwwww

988 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 07:12:35.07 ID:lnKKH8uu0.net
>>985
サンタナ聴けお(´・ω・`)ノ

>>986
キャラバンサライ聴けお(´・ω・`)ノ
この季節に合うぞ(´・ω・`)ノ

989 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 07:37:00.92 ID:lnKKH8uu0.net
この季節の朝に聴くキャラバンサライは最高ですね(´・ω・`)ノ

990 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 08:38:25.33 ID:lnKKH8uu0.net
ブルースバンドがこうなっちまうんだからな〜(´・ω・`)
才能ある人はええな(´・ω・`)

991 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 09:09:00.85 ID:lnKKH8uu0.net
キャラバンサライ3巡目(´・ω・`)ノ

992 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 09:18:56.74 ID:JL1Wxtru0.net

993 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 09:27:40.64 ID:lnKKH8uu0.net
>>992
顔真っ赤にして食糞報告乙wwwwww

994 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 09:35:02.12 ID:lnKKH8uu0.net
>>992
食糞してるヘタレ3L糞豚2世の嫌われ者糞豚乞食ラwwwwww悔しか?wwwwwww

チンコ潰すぞ!ヘタレ食糞糞豚!

995 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 09:43:20.88 ID:lnKKH8uu0.net
>>992
ハロウィンスレとジギースレしっかりと見ろよ( ^ω^)ククwwwwwww

996 :名無しさんのみボーナストラック収録:2021/04/22(木) 09:46:09.85 ID:nmT1WACr0.net
>>992
死ね嫌われ者糞豚乞食ラ

997 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 09:50:08.20 ID:lnKKH8uu0.net
ほんと糞豚乞食ラって嫌われ者だよな( ^ω^)wwwwwwwww
ざま〜〜みろ( ^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

998 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 09:53:33.01 ID:lnKKH8uu0.net
続いてキンクリの黄色いジャケのやつ聴いてます( ^ω^)ノ
ええです( ^ω^)

999 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 10:01:38.49 ID:lnKKH8uu0.net
キャラバンサライの後だと刺激的に聴こえる( ^ω^)

1000 :ユニオソ坊や:2021/04/22(木) 10:02:56.00 ID:lnKKH8uu0.net
1000なら
嫌われ者糞豚乞食ラ 癌再発して即

( ^ω^)ギャハハッハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)ざま〜〜みろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
331 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200