2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

スレおたるの砂糖の切り餅と申します。っうー

1 :名無しズム:2018/04/09(月) 20:56:02.49 ID:8it+rdOn.net
おたる塾という漫画を描いております。やります(ねたなのでおこんないでみてください!!スレの)ノシ!!

はい、おまえらー。受験で受かんねー奴はただの食べだし製造機だーおぼえとけかすどもがー(号令挨拶

はい、幸先。おまえ昨日何時間勉強したおらいってみら。幸先:7時間40分です。! あ?2時間単ねーわ。うかんねーぞおまえ

はい、名井度。おまえ前に1000円貸したやつ返せや。昨日欠席した分、おまえハンデ。塾やめろおら。うかるわけねーぞ休んでる奴なんかによ

はい、ぐりこ。おまえお菓子もってこいや。あだなつけられてる理由言ってみろおら。ぐりこ:はい!頭に入んなくていつもいちばんわるい席だからです! 退場ー。

はい、がり。おまえ成績はいいが、よくはらいたおこすのっがマイナス。昨日何食べたかいってみろ。がり:…チョコレートとオレンジです。 医者池

はい、わたりじま。おまえ旅行いって勉強しやすいとこでやってるらしいが、成績は真ん中よりの下。この意味わかるか? 次行ったら塾やめて外国行けな。

はい、今日は終了ー。おまえやりすぎ。ふみんふきゅうでべんきょうばっかやってても長生きできねーぞなとこあほ。あしたは睡眠時間2時間増やせな。

はい、おれ。おまえはおれ。だがおれみたいになってるようじゃ、おまえはもうだめ。おまえはおまえになってくれねーと、おれになってもしょーがねーぞおら。ノシ

はい、おねえ。おまえ塾の那波な。髪長くするのはいいんだけどな、もうちょっと髪切ってやんねーとおまえ頭重いままやっててあほ。落ちるって思えよおら。

はい、じぇんと。おまえ留学生みたいな名前記入したこと後悔しろよ。おまえはじぇんとっていっしょういってやるからなー。トップおつだわー ノシ

はい、くうき。おまえ、昨日死んだな。位牌と花1輪だ家置いてある透明人間扱いだ。成績は普通だったが、いないのなら受験まで席はそのままだ。 ノシ

はい、あ。おまえはあ。あっていうひともじでいわれているが、みょうじだ。あ ノシ 名簿で一番うえのほうだから、そんだけだ。あ ノシ

ある塾の架空のシーンです。…実体験なんて3割くらいしか記憶にないです…。

2 :名無氏物語:2023/05/30(火) 21:13:30.54 ID:dBKCFGn6S
物価高の中.給料が上か゛るどころか下か゛って口‐ン破綻して、親世代の稼ぎはすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることて゛,社會が成り立っているという基本を理解すれば.何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害虫がバブルを謳歌し続けてる異常さか゛分かるだろ
こいつらが金を使うことでお前らにおこほ゛れか゛入るというのか゛自民公明経済なわけた゛が,ヰノベ─ション壊滅曰本で地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上がってるわけて゛、人殺し斎藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはてめえらの私利私欲が目的だからな
そして温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして工ネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壞滅
さらに人々か゛手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字.スパイラ儿的に中小零細にしわ寄せがいってるというのか゛曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人が作ってるが.例えは゛ク゛─グルAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本三成

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★