2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■■| 鷺 | 沼 | 良 | 幸 |は在日朝鮮人■■

1 :NO MUSIC NO NAME:2018/09/16(日) 13:37:34.38
| 鷺 | 沼 | 良 | 幸 |は在日朝鮮人

2 :NO MUSIC NO NAME:2019/12/16(月) 23:11:05.32
なんで韓国人は誇らしい母国で選挙権行使しないの?
なんで韓国人は兵役の義務果たさないの?
なんで韓国人はノーベル賞ゼロの屑民族なの?
なんで韓国人は何一つ発明できず独創性ゼロなの?
なんで韓国人は日本に受けた恩を忘れて被害者面してんの?
なんで韓国人は世界一不細工なの?
なんで韓国人は近親相姦ばっかしてるの?
なんで韓国人はハングルも使えないの?
なんで韓国人は嫌いな日本人に成りすますの?
なんで韓国人は嫌いな日本に就職に来るの?
なんで韓国人は売春婦が強制連行されたと嘘つくの?
なんで韓国人は惨めで恥ずかしい歴史しかないのに捏造したり誇張したりするの?
なんで韓国人は日本人より身体能力が低い劣等民族なのに虚勢はったりするの?
なんで韓国人は厚顔無恥、言動不一致なの?
なんで韓国人は息を吐くように嘘をつくの?
なんで韓国人は未開な糞食い劣等民族の癖にアジア人や黒人差別するの?
なんで韓国人は日本の5ちゃんねるに張り付いてるの?
なんで韓国人は日本名、名乗るの?子供に日本名つけるの?
なんで韓国人は自分のルーツが朝鮮半島なのに生粋の日本人のフリするの?
なんで韓国人は妄言と戯れ言しか言えないの?
なんで韓国人は日本で泥棒、詐欺、放火、強盗、強姦、殺人などの重犯罪を多数犯すの?
なんで韓国人は世界中で嫌われてるの?
なんで韓国人は人類に何一つ貢献した物事がない上に日本と中国の大国的経済特需の恩恵と支援を圧倒的に受けて成長できた属国の癖に常に上から目線で厚かましいの?
なんで韓国人は日本人が早く日本から出ていけと言ってるのに出て行かないの?
なんで韓国人はIDコロコロ変えて自作自演するの?
なんで韓国人は生きてて恥ずかしくないの?

3 :NO MUSIC NO NAME:2022/08/28(日) 16:33:03.13 ID:aIghkVnUH
ヱネ儿ギ─価格暴騰
すへ゛ては滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばして無駄に石油燃やして需給逼迫させてるテロリストを支援する
世界最惡の殺人組織SSSS公明党國土破壊省が原因た゛からな
オウムはサリンばら撤いて1З人殺して幹部全員皆殺し
温室効果ガスまき散らして氣候変動させて災害連發させて島国日本にコ□ナ運び入れて
旅行支援た゛のと税金まで使って全國にコロナは゛ら撒いて何万人も殺害し続けてる公明党幹部も皆殺しにしろや

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTΤΡs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★