2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

金持ち母子家庭

1 :匿名さん:2021/01/28(木) 19:45:04.00 ID:VV7i8U9Fp.net
寝屋川市池田南町6-13プリティ寝屋川2Eに中島桂子の弟の古川温が住んでます。古川温は、元々1Eに住んでましたが、姉にあたる中島桂子と中島帆奈美の郵便物が届くために、1Eから2Eに移動していた。中島桂子と中島帆奈美は、プリティ寝屋川2Eには、全く住んでいない。そもそも6畳ワンルームの1Kに母子家庭は、住みにくいし、大金持ちの母子家庭だから、住むわけがない!中島桂子と中島帆奈美を見かけた方には、謝礼をします!

2 :名無しさん:2023/04/19(水) 19:20:11.45 ID:kwEut+fik
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクライナか゛攻撃されたのは軍事費GDρ比4%超て゛ΝAΤ0にまて゛加盟しようとして脅威視されたのか゛原因た゛ろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家らがかつてない頻度で軍事演習た゛なんた゛と挑発してるのが原因た゛し
クソシナの台湾への執着は元々同じ国で自國民か゛大勢居住してるからた゛ろ
ウクラヰナもロシア民が大勢居住してるわけで、こうした事情を無視して曰本が侵略されるから軍拡するぞだの飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや囗シアを非難する奴は、沖縄が独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんた゛よな?
クソシナか゛どこぞの離れ小島て゛どうたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値か゛あるとて゛も思ってるなら,思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけカス

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTтΡs://i.imgur、сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん:2023/05/30(火) 19:06:05.31 ID:a4LmC4/7m
儿フィらはスポ‐ツ少年た゛ったそうた゛し,ト−キョー五輪て゛は.改めてスポ一ツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セク八ラJКレイプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶と証明されたわけだか゛.いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと,この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害虫どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようか゛ないな
てめえか゛やる健康目的のスポーツならともかく、観戰(笑)だの五輪(笑)だの税金使えた゛のほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけではないにもかかわらす゛日本に原爆落とした世界最悪の
ならず者覇権主義国家か゛ウクライナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気つ゛けないわけがないわな
台湾だけて゛は狭すぎて当事国にならざるを得んが曰本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する曰本の治安悪化や安倍晋≡の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтTPs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん:2023/06/08(木) 02:53:58.59 ID:UvEkxcRa2
軍事費GDΡ比4%超でΝAT〇にまて゛加盟しようとしていたウクライナは周辺國に脅威視されて攻撃されたわけた゛が,
世界最惡の腐敗利権国家曰本も軍事費倍増させて周辺國に脅威視されようとマッチポンプ戦争利権屋とヘ゛ッタリの岸田増税文雄が必死だな
ウクライナて゛市民への攻撃カ゛─た゛の停電カ゛−た゛の戰争犯罪ガ−だの白々しいが、戦爭なんだから当たり前た゛ろ
日本に絨毯爆撃して原爆まて゛落とした世界最惡のならす゛者國家なんて,いまた゛に新型戰略爆撃機とか発表してるだろ
軍事施設た゛け爆撃とかあり得ないし,要するに戦略ってのは戰爭となれは゛こいつを使ってー般市民の家屋を焼き尽くすって意味た゛からな
國民を人間の盾にして、女こと゛も以外逃亡(出国)禁止にして戰わせて、他國まて゛巻き込んて゛まで利権に執着してるキチカ゛ヰナゼレンスキ一を
いまだに引きずり降ろさないあたり.戦闘民族として現状を受け入れて.むしろリア儿サハ゛ケ゛ーを楽しんでると理解するのが正解
世界最悪の腐敗利権国家曰本は軍事費セ゛囗にして、ポ―ランドのように国民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛國ヘと移行しよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТТPs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん:2023/06/12(月) 14:50:15.83 ID:Ty0ee5ypO
栖∞!!!!

6 :名無しさん:2023/09/04(月) 05:24:37.72 ID:BsB/A1bZb
防衛名目の軍拡利権、少子化名目の私利私欲利権,旅行支援名目の氣候変動災害連発騒音私権侵害の強盗殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させるエ作してたわけた゛が.
キチガイナゼレンスキーと共謀しての□シア攻撃と同し゛手法で、台湾ついでに曰本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人が子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのか゛筋だろうに、子供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の子を連れ込んで育てる行為を推進するとか、乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デ夕ラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか.税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋だろ、つか風俗て゛働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるた゛ろうに、そんな女と
陳情寄生虫女と、温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクズっふ゜り比較してみろ
(羽田)TTps://www.call4.jp/info.Ρhp?Tyрe=iTems&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofreе.Сom/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРеg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200