2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

元気ロケッツのI WILLって曲が

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/02(土) 00:20:38.17 ID:muT5jvvk.net
好きで堪らないんだが、どういうジャンルになるんだ?

ttps://www.youtube.com/watch?v=U2M8YBIdPow

Wikiではフューチャーポップやらハウスやら書いてあるんだが。

これ系の音楽が好きな人で、オススメがあれば教えてほしいな。
よろしくお願いします。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 08:33:51.88 ID:/3CwQqJ9.net
語ろうか

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/06(水) 00:27:44.14 ID:8W0dYhfg.net
キラキラしたPOPというかハウス系なのか、ジャンルはよくわからんけど、いいね。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/18(日) 11:09:22.17 ID:dvlwrM2oh
死ね。本気で上の部屋のゴミクズ死ね
こいつを殺すためなら自分の人生を棒に振ってもいいと思ってしまった…いかんいかん
上の部屋の鼻糞ゴミクズの人生には何の価値もないが
俺の人生はダイヤの原石みたいなもんでこれから磨かれ光り輝くからな
なんでこの俺が有象無象のゴミクズ無産ボンクラのために人生棒に振らなきゃならねえんだよ

外でアスファルトの上で地団駄踏んどきゃいいのに何で家の中でそんな足音ドスドス暴れるのかね
階下に人が住んでるとか騒音公害になるとかそういう配慮や思考が一切回らない人間なんだろうな
外ではおとなしいくせに家の中では暴れてるから腹が立つんだよこういう手合は
こんな自分のことしか考えてないゴミクズにこっちが配慮する必要ある?ないだろ
礼儀の欠いてる人間に礼儀を払う必要はない

てか上の部屋の負け犬鼻糞啜りキチガイが何度も戻ってきて気色悪いんだけど
俺に負けて悔しいから涙目で戻ってきたの?きっしょ
そもそもお前から始めた騒音公害だろ、昨日今日に限ったことじゃないしな
自分は騒音公害を出すが、反撃されたら発狂涙目で怒ってくるとか精神がクソガキそのものやな
反撃されることを全く想定していない。自分は身勝手に周囲に迷惑を振る舞うが自分が同じことをされるのが御免被るってか
さっさと死ねや上の部屋のキチガイ。俺はお前なんかにちっとも興味持ってねえからさっさと死ね。出て行け
気持ち悪いチー牛ボイス発しながら階段降りてくるんじゃねえよ
人が住んでるところで暴れるんじゃねえよキチガイ。人が住んでる近くで気持ち悪いゲロチー牛ボイス発するんじゃねえよクズ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/22(日) 22:42:54.78 ID:MGpkBx2rw
〔入れてはならない政党5大税金泥棒政策〕
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動災害連發させて国土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テロ國家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりで資産1兆円超、末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騷音まみれで勉強まて゛妨害しながら、貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは.ひとり産むごとに5千万課税、払える見込みがなけれは゛日当5千圓て゛塀の中から子に送金させることだろ
原發稼働‥クソポリヘリ含むクソ航空機バンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壞滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テロリスト自民公明が第二のフクシマ利権確保したいだけなのがバレバレ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Τypе〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojеCt.jimdofrеe.com/
(成田〕tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/09(土) 13:55:14.07 ID:McBdt9n+j
拉致ガ―だの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博一は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスル−、税金で地球破壊支援,世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞4連続受賞して世界中から非難されていながら力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊.気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最惡のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者國家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた曰本で孑なんか産むのは相当の盆暗だけ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofreе.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織]ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200