2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TANNOY(タンノイ)総合スレ 6

312 :Mrs.i☆RisGlau:[ここ壊れてます] .net
今日(10/9)から京都旅行。これから🚄新幹線。
28年振りかなぁ。「長女+次女+妻」全員での家族旅行。
今回は、長女+「双子の孫(👦👧)」付き。

私の希望は、修学院理由、龍安寺石庭、嵐山の竹の小径。あとは、ホテル客は無料で利用可能なトレーニングジム(フィットネスクラブ)で、汗を流す。
夕食はひとり一万円弱。私は頑固親父のざる蕎麦のほうがよい。
上高地帝国ホテルの夕食は、フランス料理のフルコースのみ。あの雰囲気で「ビール」とも言えず、ワインを注文したが、「ワイルド係を今呼びます」。
「え、ひとつ丸が多い」

私のひとり旅は、一泊10万円をめどにしていたから、キャッシュカードは持参していたが、キャッシュは、二泊三日の上高地の旅なので、35万円しか所有してない。
ワインメニューの右上に「上高地帝国ホテルワイン(1万円弱)」が目にとまり、それを注文。
ひやひやした。
私は日曜日月曜日に出掛け、火曜日の授業に間に合うように校舎に直行するのが常。
上高地だろうが、立山室堂だろうが、月曜日は、ガラガラ。
日曜日の帰宅のバス(上高地も立山も)は、すし詰め状態。
私は🚌など一度も乗ったことは(旅行中は)ない。いつもタクシー。で、決まって
「Keep the change.」

旅行だけでなく、私はタクシーに乗り、釣りを貰ったことは、ただの一度もない。

さて、500系がお役御免になってしまったので、仕方がない。N700A系の「のぞみ」に乗るとするか。

総レス数 853
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200