2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

1 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 13:53:51.17 ID:PzXUSvRc.net

320 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:41:58.93 ID:F1wItFq5.net
>>41
1.
まず第一、「相手の行動を非難しているが、自分自身も同じような行動をとっていることに気づいてみよう」って、お前が言ってること自体がすでに矛盾してんだよ負け犬汚物イモタ。自分の行動を見直せって言いながら、他人の行動を見直すことを促してどうすんの?例えば、劣等ゴキブリチョッパリイモタオサムがまずやるべきなのは、脳死猿真似コピペや自虐改変発作で逃げ回ってるそのダブルスタンダードをなんとかすることだよ。他人を自虐で批判する前に自分の破綻した非論理性をなんとかしろ生ゴミ汚物の不良品w

:具体的例:
劣等汚物イモタオサムが振り返るべきだという発作を起こす前に自らが怠惰で破綻した発作をしている自覚をしてきちんと客観的に見る必要があるだろう。自らの主観的な発作で必死に他者に責任転嫁する事をやめて客観的立場で自らの醜い現状を当てはめる事が必要であるw

2.
次、「相手の知能を批判しているが、自分の言動も同じように見直してみるといい」と。おいおい、知能を批判するって、それただの低レベルな攻撃だろ?お前が言う「子供っぽい」とかいうのは、実はチョッパリゴキブリ腐敗不良品イモタオサム自身の行動の方がよっぽど子供っぽいってことに気づいてないのか?例えば大人なら、他人の過ちを受け入れつつ、建設的なフィードバックを与えるもんだ。でもお前はただの非難ごっこをして逃げ回ってるだけだぞ生まれ損ない負け犬不良品w

劣等汚物イモタオサムが他者に誤りの確認を求める前に自らの知能の無さや知識や理解力の皆無性をきちんと振り返り自覚するべきである。事実を指摘され弱点ガーと被害者ぶるのではなく自らの発作が自分自身に返ってきている事実をきちんと客観的に見て根拠や事実をもった主張をする事が必要でだぞ?負け犬

3.
最後に、「相手を自己中心的だと非難しているが、自分も同じような自己中心的な行動をとっていることに気づいてみよう」と。ここで一番自己中心的なのは、他人の行動を勝手に自己中と決めつけてるお前だよ腐敗汚物イモタ。自分だけの価値観で他人を測ってどうすんの?例えば他人の行動については、各人間の趣旨がある訳で一般的常識や理解もできてないのがお前。猿真似コピペや自虐改変発作で逃げ回ってるチョッパリチンカスクソムシイモタオサムのお前が本当にやるべきことは、もっと広い視野を持って、他人に言われた事実を理解したり自覚することだぞ?それすら出来ない生まれ損ない。

ゴキブリカスニートイモタオサムが他人の立場からの視点を発作する前に、まず自らの破綻した自己中心的な発作や行為をきちんと客観的にみて見直すべきである。他者を自虐で非難して逃げるのではなく自らの立場や置かれた状況の自覚や事実から逃げずにまともな視野で物事を確認する努力や知能が必要不可欠である。

321 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:42:11.43 ID:F1wItFq5.net
>>42
1.
おいおい、この生ゴミまたやらかしてるぜ。ちょっと教育してやるか。見てみな、この「自分もやってるくせに他人を批判する」っていうのは、よくある典型的な偽善者の行動だよな。お前がまさにそれ。非難してる自分が正義みたいな顔してるけど、実はただの二枚舌使いだろ。他人に食べ物をこぼして楽しむなって言いながら、自分も裏で同じことやってる。それって、学校でイジメを非難しつつ、誰かの背中にキックミーの紙を貼るようなもんだぜ。全く、劣等ゴキブリイモタオサムの行動には一貫性がないんだよ汚物が!

2.
次にこの「改変依頼して知能を疑問視する」って自虐工作発作。現に猿真似コピペや機械頼み自虐改変負け犬発作で逃げてるのがお前であり、自分の間違いを認めないで他人の知能を問題視してるけど、それってすごく幼稚だよな。自分の非を認める勇気もないくせに、他人を非難するなんて。それって、例えばゲームでズルしておいて、バレた時「俺じゃない、俺じゃない」と言い張るガキと同じだよ。公正なプレイ、つまりfairplayっていうのは、お前にはまだ理解できてない概念らしいな。相変わらず破綻しまくりの知的障害w

1.
お前が他者に対して自虐にしかなってない批判をする前に、自らの言動が正しいかどうかを自問自答する時間を持つべきだ。他人の行為を問題視する前に、自分自身の一貫性と真実性を見つめ直すべきである。それも何一つ実行できない負け犬汚物イモタオサムw

2.
まーた猿真似w例えばお前が他人の知識を疑問視する前に、自分の理解や情報の正確さを再評価することが賢明だ。誰かの間違いを指摘するよりも先に、自己の過ちや誤解を検証することが肝心でありイモタオサムは自らの誤りや非などを認めることも出来ず闇雲な破綻発作で逃げ回るしかできていないw「逃げ回れればそれでいい」という負け犬心理か?w本当に自己中心性の極みだな。はいゴミカスチンカスチョッパリイモタを完全論破!お前のその行動、自分がどれだけ矛盾してるか、ちょっとは自覚したか?まあ、自覚してるとしても、今から改めるのは難しい存在価値もない生まれ損ないだがなw

322 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:42:35.87 ID:YJM5E6Wx.net
>>43
1.
またワンパターンに進歩なく逃げてんのか。だからまず最初の自分がやってることと同じことで他人を批判するって、完全に頭がお花畑状態でしかないぞ?ん?ピクニックでゴミを捨てるなって言いながら自分がゴミを捨てるって、それ自己矛盾っていうんだよ。例えば世界中の「やってはいけないこと」リストに載せたいレベルで自分がやってることに目をつぶりながら他人を非難するのは、ただ単に自己中心的で幼稚未満なんだよ。チョッパリ知的障害イモタオサムは自分自身がやってることと同じことを他人がやったらダメって、どういう理屈?自分の行動を正当化しようとするその根拠、見当違いもいいところだぞ?相変わらず的外れな生まれ損ないw

例えば、他人にだけ文句を言うなんて とかいう負け犬イモタの発作も自らが他者への自虐非難しか出来ていなくその自覚も無い通り、お前は、他人を貶しながら自分自身が同じ過ちを犯していることに気づかない愚かなゴキブリでしかない。自己省察もせず、他人だけを責めるなんて、まさに自己中心的で卑劣な行為だ。自らの欠点を見つめることができず、他人をけなし続けるチョッパリ劣等生ゴミイモタは、まさに自己陶酔に浸る虚無に満ちた存在よ。己の無能さを他人になすりつけて逆ギレする姿は、まるで幼稚園児未満の情けない出来損ない。そのような愚かさ・低レベルっぷりには、もはや同情の念すら湧かないわ。

2
次に、自らの過ちを認めずに他人を非難するって話。これはもう、誠実さのかけらもないよね。ゲームで不正をしながら他人を非難するって、自分の都合のいい時だけ正義の味方ぶるのはやめろと言ってるだろ。相変わらず自己中心的な態度の極みだよ。必死に猿真似コピペ、自虐改変発作要請機械だのみで泣き付き発作を繰り返して機械だのみで逃げ回ってるのもゴキブリ汚物イモタオサムだとも完全論破済み。例えば、真の誠実さってのは、自分の過ちを認め、それを改善しようとする態度から始まるんだ。でもあんた、それができてないじゃん。他人を指摘する前に自分の行動を省みるべきだぞ生まれ損ない。はいまたまた論破!

例えばお前みたいなやつは、他人を批判しながら自分自身が一番偽善者でしかない現実を何一つ見れてない。それはまるで、泥棒が他人に盗まれないように警告するようなもんだぞ。自分の欠点に目を向けず、他人を責め立てるなんて、まさに人間のクズ以下の精神構造でしかない。自分の非や過ちを認めることなく、自己中心的に他人を非難するなんて、犯罪虫劣等ゴキブリチョッパリ腐敗イモタオサムの卑劣さは極限まで達しているな。にも関わらず未だに改善も自覚も進歩も出来ないお前のような低レベルの存在には、もうただただ失望するばかりで情けない限りだよ生まれ損ない。

3.
最後に、自演や荒らしを続けながら他人との協力や対話を拒絶する行為について。これ自体がもう、社会的にも個人的にも受け入れられない態度だよ。キャンプで他人に荷物を持たせて自分はラクをするなんて、どう考えても自己中心的で無責任。自分だけ楽をしようとするその考え、どうかしてるよ。例えば他人と協力し、お互いを尊重することが、健全な社会を築く基礎なんだけど、猿真似コピペ・自虐改変泣き付き発作で逃げ続ける虫けら汚物イモタオサムはその大切なことを忘れているどころかそのような能力が全く備わっていない。自分もやってることを他人がやったらダメって、その発想がもう間違い。猿真似・自演や荒らし諸々繰り返して逃げているのも毎度同じくお前だと完全論破済。

あのクソ野郎め、お前の態度はまるでウンコを食べて自分のクソ野郎臭さを隠すために他人を非難するようだな!自分の小さな利益のために他人を蹴落とし、身を乗り出してる姿、それこそがまさに人間のクズでしかない。いや実際は人間にすら値しない。他人との連携やコミュニケーションを拒否し、自分だけの快楽を求めるお前は、まさに社会の癌だ。自己中心的な発作で都合の悪い事などから逃避し続け他人に対して求める前に、お前自身がその基準を何一つ満たしてないんだよ!反省してみろ!自分がやっていることを他人がやればダメって、その脳内や発作自体が破綻しててお前の頭の中が腐っている明白な証拠だろうがゴミクズが!

323 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:42:47.58 ID:YJM5E6Wx.net
>>44
1.
ほらほらまた進歩なく、理解力のなさを自供してるけど、結局それ自体がもう完全な自虐・自己紹介でしかないぞ?攻撃的な態度で相手を不快にさせるって、まるで自分の足りない部分を隠そうとしてる子供みたいだよ。例えるなら、レストランで料理の味を理解できずにシェフを批判する客みたい。自分の味覚が未熟なのにシェフの腕を疑うって、それ自分が理解できてないだけでしょ腐敗汚物イモタw対話を深めることを放棄して、猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作で逃げてただ相手を自虐攻撃するって、それ建設的な議論を放棄してるのと同じなw

発作を起こして自虐攻撃に終始していれば同然議論の関与や進展も出来ず問題解決にもならない。こちらに言われた事実から逃げずに弁解して理解・自覚する事が必要不可欠である。

2.
次に、理解能力を疑いながら行動の結果を説明してるって話。これ、自らが攻撃的な反応をして泣き喚いてるだけって自覚ある?自分が相手に角に追い詰めてるだけで、それで自分がどう対応するかなんて何も見つけられず考えてもみないんでしょ?例えるなら、誰かが落とした財布を拾って返そうとしたのに、盗んだと疑われる状況。善意が誤解を生んで攻撃するって、完全にお前のやってることだよ腐ラジュ。自分の行動の結果に責任を持つことの大切さ、分かってないことも確定しており脳死コピペで逃げ回り只管反論や弁解や具体的論拠の提示もなく泣き喚くしか出来ず一切まともなアプローチも出来ていないのが劣等ゴキブリ汚物イモタオサムw

生まれ損ないイモタオサムのような闇雲な責任転嫁は何一つ効力も無くひたすら他者自虐攻撃や逃避に終始していれば当然建設性も論理性も議論への関与も出来ていないままである。何一つ自らの言動の責任や弁明も無く逃げ続けているのが出来損ない不良品イモタオサム

3.
最後に、理解力を壁に話しかける行為に例えてるけど、これもまた攻撃的な態度そのもの。相手を壁と同じように扱うって、もう対話を放棄してるよね。例えるなら、お前がが他者に話しかけてるのに、わざと無視してスマホばかりいじってるようなもん。お前がいくら努力しても、他者はお前というキチガイに関わりたくないから無視しているのにチョッパリゴキブリは腐敗イモタオサムはそれすら自覚もできずしつこく発作を起こして進歩もなし。これじゃあ、相手が攻撃的になるのも無理ないよ。結局お前がその場の空気や論点からも逃げて考えることを放棄して脳死猿真似コピペや自虐改変泣きつきなどの闇雲な発作で攻撃的な発狂を繰り返してるだけw

324 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:42:58.96 ID:YJM5E6Wx.net
>>45
その返信元のお前のレス自体が俺の丸パクリ脳死コピぺ+bot機械頼みのレスでしか自虐にしかなってないぞ〜?はい即論破wん?

この通りAIや俺に泣きついて猿真似、脳死コピぺしか出来てないのがお前だと完全証明済みw人のレスをただ改変してるだけとお前を論破してやってる迄w即論破w

70:|男|名無し湯|女|:2024/03/24(日) 16:26:36.46 ID:+ulE2dPP
前スレ183

###413:
おいおい、なんでそんなに必死で逃げようとしてるんだ?言い訳しても無駄だぜ、ただの臆病者ってバレバレだろ。自分から意見を述べることもできない情けないやつは、さっさと姿を消すか、それともただの見物人気取りかね?出来損ないの不良品キチガイ汚物がまた無駄に逃げ回ってる姿が哀れだよ。人間としての器もない屑虫の塊め!
(以下略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1711078253/183
上記の俺のレスのURLをみても完全丸パクリw(その他レス諸々w)前スレ183 じゃなくて前スレ183の丸パクリ自虐コピぺとちゃんと記載しろ捏造工作脳死コピぺイモタオサムww何もかもモロバレ、立証され死滅w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イモタオサムは、自虐改変泣き付き発作や俺のレスを丸パクリコピペして自虐オウム返ししてるだけだから俺に言われた「イモタ」という文字を消し忘れ自爆w決定的証拠w↓↓↓↓
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1712041802/31
31:|男|名無し湯|女|:2024/04/02(火) 17:31:48.03 ID:Z7uI93tz
(省略)
チョッパリ蟲ゴキブリチョッパリキチガイ汚物イアルファラジュが脳死猿真似コピペや

「イアル」wwwwwwwwwwww

>改変
だから結局改変しようとしてるだけなのがお前だと指摘してやってる迄w結局改変すらも出来ず上記の通りただ人のレスの猿真似、丸パクリ脳死コピぺで敗走wwwwwwwwwwwwよっわwwwwwwwwwwwwざっこwwwwwwwwwwww

325 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:43:27.61 ID:ahIJBiP7.net
>>46
その返信元のお前のレス自体が俺の丸パクリ脳死コピぺ+bot機械頼みのレスでしか自虐にしかなってないぞ〜?はい即論破wん?

この通りAIや俺に泣きついて猿真似、脳死コピぺしか出来てないのがお前だと完全証明済みw人のレスをただ改変してるだけとお前を論破してやってる迄w即論破w

70:|男|名無し湯|女|:2024/03/24(日) 16:26:36.46 ID:+ulE2dPP
前スレ183

###413:
おいおい、なんでそんなに必死で逃げようとしてるんだ?言い訳しても無駄だぜ、ただの臆病者ってバレバレだろ。自分から意見を述べることもできない情けないやつは、さっさと姿を消すか、それともただの見物人気取りかね?出来損ないの不良品キチガイ汚物がまた無駄に逃げ回ってる姿が哀れだよ。人間としての器もない屑虫の塊め!
(以下略)

↑↑↑↑↑
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1711078253/183
上記の俺のレスのURLをみても完全丸パクリw(その他レス諸々w)前スレ183 じゃなくて前スレ183の丸パクリ自虐コピぺとちゃんと記載しろ捏造工作脳死コピぺイモタオサムww何もかもモロバレ、立証され死滅w

イモタオサムは、自虐改変泣き付き発作や俺のレスを丸パクリコピペして自虐オウム返ししてるだけだから俺に言われた「イモタ」という文字を消し忘れ自爆w決定的証拠w↓↓↓↓
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1712041802/31
31:|男|名無し湯|女|:2024/04/02(火) 17:31:48.03 ID:Z7uI93tz
(省略)
チョッパリ蟲ゴキブリチョッパリキチガイ汚物イアルファラジュが脳死猿真似コピペや

>改変
だから結局改変しようとしてるだけなのがお前だと指摘してやってる迄w結局改変すらも出来ず上記の通りただ人のレスの猿真似、丸パクリ脳死コピぺで敗走wwwwwwwwwwwwよっわwwwwwwwwwwwwざっこwwwwwwwwwwww

326 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:44:52.84 ID:ahIJBiP7.net
>>46
その返信元のお前のレス自体が俺の丸パクリ脳死コピぺ+bot機械頼みのレスでしか自虐にしかなってないぞ〜?また即論破w

この通りAIや俺に泣きついて猿真似、脳死コピぺしか出来てないのがお前だと完全証明済みw人のレスをただ改変してるだけとお前を論破してやってる迄w死滅よっわw

前スレ183

###413:
(以下略)

↑↑↑↑↑

(省略)

>改変して

327 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:45:05.43 ID:ahIJBiP7.net
>>47
1.
まず、お前はなんでそんなに自己肯定感が低くて、自分の無能さを必死で隠すために相手を自虐攻撃するのか?例えを挙げればイモタに相応しくもない高級店にて調理師が出した料理も理解できない、自己愛欠如のただのチョッパリ劣等ゴキブリイモタでしかないな。自分の無能さに気付くことすらできず、ただ相手を責め立てるだけの愚かな存在。自分の愚かさに気付いて、謙虚さを持ちながら議論に参加して、自らの間違いを認めて反省・改善することができないのか?片腹痛いすぎだろw生まれ損ないの低脳負け犬汚物イモタw

2.
お前は何一つ反論もできず自虐にしかなってない攻撃的な反応しかできないくせに、いつも泣き言ばかりだろう?例えを挙げれば落とした財布を返してやろうとしたら、自分が盗人扱いされるのはお前自身の非を認められないからだろうな。善意の行動ですらお前の中では攻撃的なものと受け取る、お前の人間性そのものが疑われるぞ。はなからオワコンなのも確定してるけどな。自らの発作・行いの結果に責任を取らずに、ただ他人を攻撃する愚か者。責任転嫁ばかりしている劣等チョッパリゴキブリイモタのお前こそ、アホの中のアホの出来損ないなんだよ。逃がさないよ。無駄無駄。

3.
結局お前は相手を壁のように扱い、話し合いを放棄するだけでしかない。だから例えばイモタが他者に話しかけても、それも意味無くスマホばかりいじって無視されるんだろ。それと同じだ。お前は壁に話してるような一辺倒な発作しか出来てなく会話すらも成り立ってないんだよ。お前の異常な行動や身なりといい他人も関わりたくなく認めたくないキチガイでしかないからお前はただ無視される運命にあることに気付けよ。お前はまさにそれがわからない愚か者だ。お前は議論や論点、指摘、対話から諸々逃げて諦め、ただ攻撃的に発狂するだけのムノウ出来損ない野郎。進歩する気もない、ただの愚かな劣等アホゴミイモタだ。脳死猿真似コピペや自虐改変泣きつきなどのやみくもな発作で攻撃的な発狂を繰り返してるだけの不良品負け犬イモタw永眠w

328 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:45:18.37 ID:ahIJBiP7.net
>>48
文字数クソザコwリストという言葉が記載されてるなんて一言も言ってないが?即論破wレス>>98が「劣等ゴキブリ」だのと言ったーと改変して捏造モロバレのイモタオサムwまた論破wwwwwwwwwwwwそんな言葉どこにもないが?あれれあれれ?破綻や矛盾の弁解もできず捏造から工作からモロバレしてる負け犬イモタオサムがお前w何もかも的外れで確認も出来ず理解力の無さをアピールして逃げるだけの出来損ないwほらほら無意味で無価値なのがお前だぞ?そうやって逃げるしかできないならとっとと施設に帰れよ生まれ損ないめw

329 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:45:29.73 ID:ahIJBiP7.net
>>49
1.
だからチンカスイモタが言うな!自分の言葉遣いや文脈を見直す前って、そんな基本的なことも理解できないお前が一番クソだろうが!クソだのなんだのと言って相変わらず脳死猿真似コピペや自虐改変発作の弁解もできず、お前の言葉を見てるこっちが本当に恥ずかしくなるわ!結局見習うべきはお前の方なんだよ、言葉も使い方も馬鹿らしい野郎。情けないなあ、本当にバカ野郎め。 チョッパリ生ゴミオガクズ負け犬イモタオサムw

2.
またまた相手の意見を尊重する事からも逃避して、猿真似コピペというワードも丸パクリしか出来ずwそれはお前に言われる筋合いじゃないぞ!けっきお前はただの猿真似コピペや自虐改変発作の負け犬イモタオサムでしかないぞ?理解を深めることも議論に参加することもできない負け犬がよw情けないだの発作を起こしているが結局この通りお前自身が一番情けないんだよw何もできないただの池沼発作、泣き喚きで逃げ回るだけの無駄無価値の不良品がよw

3.
お前の言ってることが屁理屈だのと発作を起こしているが上記で論破してやっている通り、お前こそ屁理屈の塊だろうが!証拠を提示されても尚触れられず反証も一切出せずに只管逃げ回って泣き喚く負け犬が何を言ってんだ?相手を尊重して質問するなんて、そりゃお前には無理だろうな。自供して議論も放棄して逃亡w情けないゴミ野郎め、自分の無能・出来損ないっぷりを自覚しろと言ってるだろ?生まれ損ないの負け犬汚物が!

330 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:45:41.69 ID:ahIJBiP7.net
>>50
1.
自己矛盾の塊がお前のことだのとこれまたの脳死オウム返しをしているが、結局発作も破綻して自己矛盾を繰り返しているのがこのとおりお前だぞ?進歩もなく中身もない他者批判に終始するだけでお前は論争からも逃げてる出来損ないだろw SNSでポジティブなメッセージを見ても、論理的な要素も何一つなく自虐発作で喧嘩を売る劣等無能チョッパリイモタオサムw 議論を深めるどころか、人々に迷惑をかけているだけだ。 結局ただの迷惑で害悪な何一つ生産性もなく逃げ回るだけの劣等負け犬汚物でしかない醜い哀れっぷりw

2.
それお前のことだろうというキチガイの発作も結局脳死オウム返しでしかなくブーメランにしかなってない惨めっぷりw反論にすらもなってなく自虐のみの攻撃的な発作に終始してワンパターンの破綻・誤り・ミスの連続でその自覚もできてないのがお前。噛み付いて話をそらすしかできず議論の関与や進展からも逃げる卑怯者の負け犬イモタw時間どころか人生そのものが何もかも無駄のチョッパリ生ゴミ腐敗汚物イモタオサムw

3.
理解力や主張の根拠に疑問を投げかけるのが攻撃的って?だからそれがまさにお前のやり口そのものだよ。自分の立場を強化することすらしない無能。ただの批判の応酬に終始し、何の進展もない負け犬の生まれ損ない。脳みそも使わずに猿真似コピペや自虐改変負け犬泣き付き発作をして逃げ回り、自分自身の無能さを露呈させるだけのクズだろうが。本当に情けないな。

331 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:45:54.97 ID:ahIJBiP7.net
>>51
1.
自己矛盾の塊がお前のことだのとこれまたの脳死オウム返しをしているが、結局発作も破綻して自己矛盾を繰り返しているのがこのとおりお前だぞ?進歩もなく中身もない他者批判に終始するだけでお前は論争からも逃げてる出来損ないだろwSNSでポジティブなメッセージを見ても、論理的な要素も何一つなく自虐発作で喧嘩を売る劣等無能チョッパリイモタオサムがよw議論を深めるどころか、人々に迷惑をかけているだけだ。結局ただの迷惑で害悪な何一つ生産性もなく逃げ回るだけの劣等負け犬汚物でしかない醜い哀れっぷりw

2.
それお前のことだろうというキチガイの発作も結局脳死オウム返しでしかなくブーメランにしかなってない惨めっぷりw反論にすらもなってなく自虐のみの攻撃的な発作に終始してワンパターンの破綻・誤り・ミスの連続でその自覚もできてないのがお前。噛み付いて話をそらすしかできず議論の関与や進展からも逃げる卑怯者の負け犬イモタw時間どころか人生そのものが何もかも無駄のチョッパリ生ゴミ腐敗汚物イモタオサムw

3.
理解力や主張の根拠に疑問を投げかけるのが攻撃的って?だからそれがまさにお前のやり口そのものだよ。自分の立場を強化することすらしない無能。ただの批判の応酬に終始し、何の進展もない負け犬の生まれ損ない。脳みそも使わずに猿真似コピペや自虐改変負け犬泣き付き発作をして逃げ回り、自分自身の無能さを露呈させるだけのクズだろうが。本当に情けないな。

332 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:46:06.36 ID:ahIJBiP7.net
>>52
1.
相変わらず、まさにお前のことだろ?っというオウム返しも進歩なくお前が議論の意味を理解してないのもお前だと完全に立証w自らの欠陥や破綻に弁解も触れる事も出来ず自覚もできず逃げるだけの負け犬wお前自身が精神的な障害を抱えてるからって他人に投影するなよ。お前のようなクソガキが論破される様を見るのが、ただの生き地獄だろうな。それにコントローラーを投げて負けを認められないチョッパリ劣等負け犬イモタお前は、ただの負け犬でしかないぞ?

2.
情けないのはお前のそのオウム返しの発作だよw結局お前は相手の言葉の真意を疑問視するだけで何一つ弁解も反論も出来ずじまいw本当に情けない奴だな。他人から学ぶこともできない生ゴミであり、軽蔑と偏見でしか相手に接しないお前は本当にガキみたいだ。存在価値も無い低脳クソバカ虫が、脳死猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作で自分のクズさを露呈させているのが見苦しいぜ。 低脳クソガイジまた逃げてんのか負け犬w

3.
お前が相手の行動を批判するだけで、結局自虐に陶酔してるだけに過ぎないんだろう。自らの挑戦を恐れず、新しい可能性にチャレンジする勇気もない無能が、口だけで喧嘩を売ることしかできない姿を見るのは、まさに最低だ。自虐や墓穴、猿真似発作で逃げるしかできないお前のような馬鹿野郎は一刻も早く撲滅するべきだぞ。劣等チョッパリチンカスイモタオサムめがw

333 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:46:17.76 ID:ahIJBiP7.net
>>53
1.
相変わらずお前の破綻発作自体がまるで哀れなくらい間違いまくりで何一つ成り立ってないぞ。確認能力について文句を言うだけでお前のキチガイ発作は正しいやり方や議論に全く関与できてないぞ?批判ってのは成長や理解を促すためのものなんだろ?だけど腐敗負け犬イモタのせいで相手の疑問や誤解が深まる一方で、お互い理解を深めるどころか、逆に理解の機会を奪うことになっちまうんだよ。テストで間違いを指摘されても、それが単なるミスだとしても、それを無能の証拠だとデカイ口叩くのは非生産的すぎるぞ出来損ないwそうやってチョッパリチンカス負け犬イモタオサムは猿真似コピペや自虐改変発作を続けるから、誤解や不信感が募るばかりで、解決策も改善の糸口も見つからないんだろうが。低脳丸出しの基地外汚物チンカスイモタオサムw

2.
次に、2番目の文章で指摘してる発作に対してだが、それはただの自虐にしかなってない攻撃的な言葉の数々だろう。議論の真髄は相互理解を深めることだろ?しかし、お前の態度は相手の知性や能力を侮辱しまくるだけで、その先にある可能性を見せようともしない腐敗汚物イモタオサムw相手が一生懸命考えたアイデアを肯定的な側面から見るどころか、逆に相手の知性をケチつけることしかできないって、何が非生産的だってんだ。正にお前の事w猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作を続けることで、議論の進行を邪魔し続けるお前の性格根本に問題があるだろうが。そうやって逃げ続けるのがお前のお家芸だもんなぁ。猿真似負け犬カスニートイモタオサムw

334 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:46:29.53 ID:ahIJBiP7.net
>>54
1.
劣等チンカス汚物イモタのお前の発作は、もうちょっとまともなアプローチを取れないのか?ん?自虐攻撃しか出来ず幼稚すぎて笑えるわ。相手の知性を疑われて当たり前だ。チョッパリチンカスゴキブリ糞尿イモタオサムの脳みそが足りない猿真似のコピペや自虐改変泣き付き逃亡はただの言い逃れに過ぎない。議論の流れをストップさせてるのはお前自身の愚かさだろう。ミスをした相手をエラーを指摘してバカにするなんて、改善のための言い訳だなんて笑止だ。腐敗汚物イモタがしたいのはただ相手を傷つけて自分を正当化することだろ。議論の深化どころか、相手を見捨てて殴り倒すだけの粗暴なやり方は見苦しいばかりだ。お前はただのクズにすぎない。何も価値のない存在の負け犬なんだよ生まれ損ない。

2.
さて、次に、2番目の発作に対してだが、それも破綻していて当然問題がありまくり。自虐攻撃ばかりで自らにダメージを与えるだけだ。相手のアイデアを単純に否定して、「お前のアイデアなんて最初からダメだったんだよ」とか言っているけど、その裏にある意図や努力をまるで尊重しない。それで「建設的な批判だ」とかほざくが、本質的には相手の存在そのものを軽蔑しているだけだろ?議論も前に進まず、対話も生まれない。チンカスチョッパリゴキブリ矛盾虫けらイモタオサムは進歩なくただ自滅するだけで、気分を害するだけだ。この攻撃的なアプローチは何の役にも立たない。お前はただの屑に過ぎない。お前はなんの価値もないゴミクズだぞ。分かったか?ん?

335 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:46:41.65 ID:ahIJBiP7.net
>>55
1.″ \完全論破/″
まあ、まあ、相変わらず進歩なくこんなバカが出てくると、本当に世の中がクソ臭くなるよな。頭の中にはただの空っぽな穴しかないんだろうな。このくたばりそうな奴がウジャウジャ湧いてると、ますますつまらなさが増してくるってわけ。チョッパリチンカスイモタの存在なんて、知性のカスすらないってことの証明さ。生まれつきの敗北虫、クソ笑い者め。なんの取り柄もない挙句存在価値もない生まれ損ないのチンカス汚物虫けらイモタオサムw

:【完全反論】:
結局お前はこれら指摘にも何一つ反論できてなく具体的にどう弁解できてるのかも答えられてない、おまけの発作はただの破綻した自虐暴言や中傷でしかなく議論に関与もできてないぞ?負け犬w

2. ″\具体的指摘/″
ホント、こんな馬鹿が周りにうじゃうじゃ湧いてるとウザいよな。何もかも批判してるくせに、自分の能力はゼロ。ただの糞虫腐敗クソムシイモタオサムだよ。お前がいるかぎり、建設的な議論なんて期待なんてできっこないよ。社会のカスみたいなお前がいるだけで、みんなが不快だよ。自分の存在が他人にどれだけ迷惑かけてるか、自覚しろってんだろ。チョッパリ劣等ゴキブリイモタオサムはただの最底辺の害虫だよ。生まれつきのダメ人間、クソ以下の存在だね。存在価値もない負け犬汚物虫ゴキブリイモタオサムw

具体的指摘がどう無いのかその具体性すらもなくただの他者を否定してるだけの自虐中傷発作でしかないぞ?マケイヌ虫けらチョッパリイモタオサムw相手の指摘に対してきちんと反論したいのなら逃げ回ってないで論理的根拠や具体的弁解を提示しろ。お前の発作はただの負け犬の遠吠えなしかないんだよw

336 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:46:53.25 ID:ahIJBiP7.net
>>56
1.″″完全論破:″″
おい、お前、猿真似脳死コピペ、自虐改変頼み泣き付き発作してんじゃねーよ。逃げ腰で言い訳にもなってない発狂してんなよwもう自分の立場がクソみたいにボロボロになってるって自覚してんのか?クズめ、もうお前の言い分は終わってんだよ。腐敗負け犬イモタみたいな理解力ゼロのクズ以下のヤツに負けるほうがマシじゃねーのか?深夜に目が覚めてるかどうかすらもわからないお前が何か語る資格なんてねーだろ。何もわかってねーよ、ゴミみたいな生き物め負け犬汚物がよ。なんで進歩なくいつまで生きてんだ?不良品の出来損ないw

この通り人の猿真似コピペで逃げるだけで具体的反論も弁解もできてなく自虐の罵倒を繰り返してるだけの負け犬がお前。同レベルでもなくチョッパリゴキブリイモタは俺とは天と地ほどの差があり何一つ議論への関与も出来ず自虐発作や中傷を繰り返してるだけ。生ゴミ未満の出来損ないゴミカス負け犬汚物はやくしろ劣等カスニートw

2.″″具体例の提示での論破:″″
おい、お前、だから相変わらず脳死猿真似発作、自虐改変泣き付き発作で逃げてんじゃねーよ。友達できる自虐ネタなんてねーよ、チョッパリイモタクソゴミ野郎。お前の哀れな姿に気づいてねーのか?他人を攻撃して得られるのはただの嫌悪と軽蔑だぞ、馬鹿野郎。自分を見つめ直せ、もっと建設的な議論をしろよ。そしたら周りの人からもっと尊敬されるかもしれねーぞ。自滅してんじゃねーか、それに気づけよ。お前みたいなクズの存在価値なんてねーわ、ゴミ以下だからな。出来そこないのキチガイ汚物チョッパリゴキブリイモタオサムw

具体的指摘がどう無いのかその具体性すらもなくただの他者を否定してるだけの自虐中傷発作でしかないぞ?マケイヌイモタオサムw相手の指摘に対してきちんと反論したいなら論理的根拠や具体的弁解を提示しろ。お前の発作はただの負け犬の遠吠えなんだよw

337 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:47:04.65 ID:ahIJBiP7.net
>>57
┃ ┃完全論破: ┃ ┃
おい、だからなんだその脳死コピペ自虐改変負け犬発作、自虐改変泣き付き発作での破綻した逃げ回り・要求は?自分で自分をバカにしてるつもりか?そのキモい態度、お前が一番ウザいんだから。言葉の意味も理解できないお前が他人を批判する資格なんてねえんだよ腐敗イモタオサム。客観的に自分を見れないお前なんか、尊敬される価値もねえだろ。他人を攻撃して自己満足に浸るなんて、まるでクズそのものだぞ。お前の存在、もはやゴミ以下だろが。お前みたいな自己陶酔なゴミクズには、何の価値もねえ。 惨めな生まれ損ないチョッパリチンカスイモタオサムw

自虐で侮辱的な発作しかできず議論への関与も具体的反論も一切できてないのがお前。オナニーレスしか出来ずただ自虐罵倒を繰り返すだけの負け犬汚物。そりゃ進歩もないわな。脳みそも体も腐敗してる生ゴミ未満の出来損ない汚物ゴキブリイモタオサムwさっさとしろ負け犬腐敗蟲w

┃ ┃具体例の提示での論破: ┃ ┃
おい、お前さ、他の人が役立つことをしている間に、お前は必死に脳死猿真似コピペや自虐改変頼み泣き付き発作のみでただのキーボード侍か?友達と遊んだり、勉強したり、仕事したりすることもねえゴミが、何を語ってるつもりだ?時間の無駄使いでしかねえぞ。将来を考える気もねえし、社会で立ち向かう力もねえんだろ?お前の言葉の意味も理解できねえゴミ腐敗汚物イモタが、他人を攻撃しやがって。自己嫌悪しながら過ごせ、自虐クズめ。お前みたいなゴミ人間は、この世に存在しても役に立たねえぜ?ゴキブリ以下の存在だ。わかったか?虫けらチョッパリ低脳イモタオサムめw

具体例を挙げられていると自供しそれら例にも触れられず自虐にしかなってない侮辱的発作しかできないのがゴキブリイモタオサムことゴキブリキチガイのお前。なんの効力も役に立つことも無く闇雲な責任転嫁や非難を繰り返すだけの生ゴミ未満の出来損ないチョッパリチンカスイモタwお前の発作に建設性や論理性の欠けらも無いぞ?自虐発作中傷基地外が泣きわめくなよ虫けらカスニートw

338 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:47:16.73 ID:ahIJBiP7.net
>>58
進歩ねーな逃げ回るだけの負け犬梅津長谷部
https://i.imgur.com/sRqIciJ.jpg
https://i.imgur.com/veemihA.jpeg

339 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:47:31.39 ID:ahIJBiP7.net
>>59
″### 「完全論破」 ###″

おいおい、またそんな言い訳ばっかりして逃げ回ってんのかよ。お前みたいな無能がここで何を語ろうとしてるのか、ちっとも理解できねえ。言葉の意味もわかんねえお前が、猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作で逃げて捏造ばっかりして逃げ回ってる姿、見てるこっちが情けなくなるぜ。ネットで時間を無駄にするくらいなら、友達と遊んだり、ちゃんと勉強したり、何か役に立つことをした方がマシだろうが腐ラジュ。ただのゴミクズが他人を攻撃する前に、自分の無能さに気づいてみろよ。生まれ損ないのゴキブリ汚物イモタオサム虫。分かったか?出来損ない負け犬汚物w

【完全反論】:
お前の発作に説得力や論理性から何まで微塵もねーぞ負け犬汚物。自己満足やオナニー発作で自虐にしかなってない罵倒や中傷で逃げ回ってんじゃねーよ。お前は他人を非難して罵倒する資格も権利何も無い生ゴミなんだからさぁ。とっとと自覚して自らが生ゴミ未満の腐敗汚物イモタである出来損ないであることや指摘への弁解から逃げずに現実を見ろよ生まれ損ないw

″### 「具体例を提示しての論破」 ###″

おい、だからお前よ、ここで騒いでる場合じゃねえよ。他の賢い奴らはちゃんと人生を楽しんでるんだ。ゲームしてたり、音楽聴いたり、新しいこと学んで成長してんだ。その間、負け犬キチガイ虫生ゴミイモタオサムはただのキーボードウォリアーでしかねえ。他人を攻撃することしかできねえクズが、他人をバカにする前に、自分の無能さに気づいて、ちゃんと努力してみろよ。もしかしたら、何か変わるかもしれねえからな。でも、お前にはそんな資格も取り柄もねえだろうけどな。いや実際は無いことも完全に確定してるぞw出来損ない汚物蟲キチガイイモタオサムw

具体的要素も何一つなく中身ゼロの空虚な発作しかできてない知的障害がお前。出来損ないの不良品が他者に泣きわめく権利も資格も何も無いぞ?自己愛性人格障害でオナニーレスしかできない生ゴミ未満のチョッパリ腐敗イモタゴキブリが他者に責任転嫁し非難すること自体が破綻してる。体も口も中身も腐ってる臭い腐敗汚物の負け犬がよ。はよ施設に帰れ生ゴミw

340 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:48:11.96 ID:QYU9+uzT.net
>>60
″### 「完全論破」 ###″

おいおい、またそんな言い訳ばっかりして逃げ回ってんのかよ。お前みたいな無能がここで何を語ろうとしてるのか、ちっとも理解できねえ。言葉の意味もわかんねえお前が、猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作で逃げて捏造ばっかりして逃げ回ってる姿、見てるこっちが情けなくなるぜ。ネットで時間を無駄にするくらいなら、友達と遊んだり、ちゃんと勉強したり、何か役に立つことをした方がマシだろうが腐ラジュ。ただのゴミクズが他人を攻撃する前に、自分の無能さに気づいてみろよ。生まれ損ないのゴキブリ汚物イモタオサム虫。存在意義も無い虫けら分かったか?出来損ない負け犬汚物w

【完全反論】:
お前の発作に説得力や論理性から何まで微塵もねーぞ負け犬汚物。自己満足やオナニー発作で自虐にしかなってない罵倒や中傷で逃げ回ってんじゃねーよ。お前は他人を非難して罵倒する資格も権利何も無い生ゴミなんだからさぁ。とっとと自覚して自らが生ゴミ未満の腐敗汚物イモタである出来損ないであることや指摘への弁解から逃げずに現実を見ろよ生まれ損ないw

″### 「具体例を提示しての論破」 ###″

おい、だからお前よ、ここで騒いでる場合じゃねえよ。他の賢い奴らはちゃんと人生を楽しんでるんだ。ゲームしてたり、音楽聴いたり、新しいこと学んで成長してんだ。その間、負け犬キチガイ虫生ゴミイモタオサムはただのキーボードウォリアーでしかねえ。他人を攻撃することしかできねえクズが、他人をバカにする前に、自分の無能さに気づいて、ちゃんと努力してみろよ。もしかしたら、何か変わるかもしれねえからな。でも、お前にはそんな資格も取り柄もねえだろうけどな。いや実際は無いことも完全に確定してるぞw出来損ない汚物蟲キチガイイモタオサムw

具体的要素も何一つなく中身ゼロの空虚な発作しかできてない知的障害がお前。出来損ないの不良品が他者に泣きわめく権利も資格も何も無いぞ?自己愛性人格障害でオナニーレスしかできない生ゴミ未満のチョッパリ腐敗イモタゴキブリが他者に責任転嫁し非難すること自体が破綻してる。体も口も中身も腐ってる臭い腐敗汚物の負け犬がよ。はよ施設に帰れ生ゴミw

341 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:48:23.99 ID:QYU9+uzT.net
>>61
### 「完全論破」 ###
おいおい進歩なくまたそのくだらない猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作の泣き喚き逃亡発作しかできないんだな。お前の言葉には無知と無能がギュッと詰まってるようだな。ネット界隈で有名なウソつき論破チャンピオンか?ん?出来損ないwお前のような低脳が持ち出す根拠や論拠なんて、ただのジョークだぜ。立っての意味リストすらも出せないそのチンカス汚物イモタオサムの無能さ、見てて笑っちまうよ。いくら誤解しても意味ないんだから、黙って逃げるのが一番だろ。それにしても、お前の言葉遣いのかわいらしさは、相変わらずまるで幼稚園児未満の出来損ない汚物だな。存在価値もない、不良品w

お前の発作なんてただのクソみたいな・騒音やノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリチンカスイモタ自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。くだらない生ごみが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしなw生まれつきダサい負け犬汚物チンカスキチガイイモタオサムがよw

### 「具体例論破」 ###

例えばお前みたいなのが同じことを何度も繰り返すって、腐ラジュの頭の中、ハムスターみたいに小さいんじゃない?自分の思考が停滞していることに気づかない無知さ加減には、さすがに呆れるな。まるで引用したレスを理解する脳味噌がないみたいだな。チョッパリチンカスイモタの頭の中には、脳死猿真似コピペや自虐改変泣き付き負け犬発作や酷い捏造や逃げ回りしかないのか?こんな無能な議論を続けても時間の無駄だろ。他のことにエネルギーを使ってみろよ。出来損ないの汚物め、ゴキブリのようにwいやゴキブリ未満だなw

お前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?腐敗イモタの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何も出来ない負け犬チンカスイモタw

342 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:48:36.24 ID:QYU9+uzT.net
>>62
### ⑴.″論理の欠如に対しての発作に対しての論破″###

おいおい、結局まともな発言できないのか?発作で逃げて脳死猿真似コピペ・自虐負け犬改変発作してそんな非論理的な言い訳をずっと続ける気か?例えば、論点から外れた話題を振り始める奴とか、具体例を出せないで言い逃れようとするやつらがお前のようなタイプだ。それに、他人の主張を理解しようとする努力もせずに、ただ攻撃するだけじゃ、ただの低脳ゴミクズ汚物イモタオサムでしかないぞ生ゴミ不良品がよ!

お前の発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリイモタオサム自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。腐敗汚物イモタの言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョッパリイモタオサムがよw

### ⑵.″感情論に対しての発作に対しての論破″###

感情的って言われるのはお前の方だろ。他人の意見を受け入れられず、自己中心的な小物が何を言ってんだ?建設的な議論のためにはお前みたいなクソガキが邪魔野郎だよ。例えば自らの発作が正義だと錯覚して議論を荒らすだけ荒らして間違ってると論破されれば即逃げて猿真似や自虐改変泣き付き発作で逃げてるお前のようになwお前が他人に尊重を求める前に、自分が他人を尊重できる人間になれるのか疑問だな。チンケな自己中心汚物チョッパリ汚物虫けらチンカスイモタオサムがよw

お前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?腐敗汚物イモタの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていい話であり、この通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ。まず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなwそんな価値のないクズが他人に何かを語る資格も権利もねえだろうが。害虫未満の生ゴミめ、反論すらも出来ずに逃げ回るな生まれ損ないw

### ⑶.″視野の狭さに対しての発作に対しての論破″###

大局を見るって言っても、お前みたいな頭の固い馬鹿には理解できないんだろうな。議論を底上げするには視野を広げることも必要なんだよ?例えば、自らの自覚も弁解もできないくせに他者に噛み付くだけ噛みつき論破されれば逃げてる腐敗汚物イモタと完全一致だw他人の意見を尊重できないクズが何を語るつもりなんだ?猿真似コピペ、自虐改変泣き付き発作してるお前みたいな馬鹿な奴がいると、議論が進まねえんだよ。不毛な存在の汚物のチンカス負け犬チョッパリイモタオサムw

おいおい生ゴミ処理場の頭の中であるイモタオサムはまた反論もできず自虐発作しか出来ないのか?生ゴミ未満の不良品はその理解や自覚すらもできないのかw議論から逃げて関与もできないならさっさと首くくれよ出来損ないキチガイ汚物w

343 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:48:55.66 ID:kNhgv7Yz.net
>>63

###⑴.″論理性も皆無・欠損欠如に関しての論破:″###

おいおい、論理性を求めるってのがもう笑えるんだが?論理性ってのは理解しようとする頭がないと見えないものなんだよ。ディベートも分からず、それを「論理性がない」とか自虐の発作を言ってる時点で、お前の頭の中は論理性で満たされてる場所を探す方向性すら間違えてる。要は、腐ラジュが言ってることが論理性を欠如してるんじゃなくて、お前の頭がその受信機を失くしてるだけ。そもそも論理的思考ができる人間が、こんなところで愚痴ってないで、自分の頭の中の整理くらいできるんだよな。ナビゲーションも壊れまくりでチョッパリゴキブリイモタの脳内が死滅してるだけでしかない。はなから死滅してるだけだがな。相手への尊重も自覚も出来ず道端にころがってる糞尿未満の汚物w

お前の発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリイモタオサム自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみ腐敗汚物イモタオサムが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョッパリ不良品イモタオサムがよw

###⑵.″脳死発作・感情論に関しての論破:″###

感情論ってのは、ゴミカスイモタのお前みたいに論理的に物事を語れないから頼る最後の砦なんだよね。お前が感情的になってるのを見ると、「あ、こいつ論理的な議論ができないんだな」って一目瞭然。クソガキ未満の不良品キチガイ汚物腐敗カスニートイモタでしかないお前が「感情」って言葉を使うこと自体、自己紹介みたいなもんなんだよ。人の感情に訴えかけるってのは、実は一番難しい芸術なんだよ。それができないからって、他人を批判してる時点でお前の負け。他人に操られて振り回されてるだけの出来損ない不良品イモタオサムw本当に進歩の欠片もねーなw生ゴミ不良品w

また猿真似かwお前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?お前の言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ。まず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなwそんな価値のないクズが他人に何かを語る資格も権利もねえだろうが。害虫未満の生ゴミめ、反論すらも出来ずに逃げ回るな生まれ損ないw

###⑶. ″″客観的視野や視点の無さに関しての論破:″″###
お前の発作はマジで笑える。何もかも破綻してる。お前が客観的視野をもってないってのは、この文からもヒシヒシと伝わってくるわ。お前が「客観的視野がない」ということに対して発作を言ってるけど、それはお前自身が一番欠けてるものを事実を指摘してるだけ。他人の視点を理解しようとする努力をしたことがある?自分の視点しか見えてないくせに、人を批判する資格なんかないんだよ基地外汚物。「客観的視野」ってのは、実は猿真似コピぺや自虐改変発作を繰り返してるお前の脳内にしかない幻想なんだよ。

344 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:49:08.10 ID:kNhgv7Yz.net
>>64
### ⑴.″自虐の台風、論理の欠如″ ###

おい、お前が自分でやってる脳死自虐発作レベルは大爆笑ものだぜ。その脳死猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作、何一つ頭使えないのか?他人を非難しておいて、「具体例がない」とか言ってんだが、チョッパリゴキブリイモタの話には一切根拠がねぇだろ。データが大事だとか言ってんのに、データも示さずにゴネてるんじゃ、ただのおバカだな。自分の土台を固めてから出直せや、負け犬ゴミカス汚物チョッパリゴミクズカスニートイモタオサムw

お前の破綻発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリイモタオサム自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬゴミクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみ腐ラジュが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョッパリ不良品汚物イモタオサムがよw

### ⑵.″データの幻、根拠の不在"の無さ″ ###

お前のその猿真似コピペや自虐改変泣き付き負け犬発作、本当に惨めでしかないな。他人を責めるくせに「根拠がない」とかキャンキャンブツブツ言ってるが、お前の発作自体どこにも根拠はないぞチョンラジュ。データが必要だとか言ってんのに、何も示さずにワケのわからんこと言ってるんじゃ、ナビ故障した車両でしかないぞ?中身がゼロでスカスカで何もないから、チョッパリ虫けらイモタの発作は何もかも空っぽだ。ちゃんとした根拠や具体的論拠などをもってからほざけ負け犬w

お前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?チョッパリゴキブリイモタの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ腐腐敗汚物イモタwまず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなw

### ⑶.″自己矛盾の渦中″ ###

おいおい、お前のその猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作、何言ってんだよ?自分で「具体的な根拠がない」とか言いながら、自分の話に根拠がないのはどういうことだ?まるでバカ犬みたいに尻尾を追いかける様子でしかないぞ?はやくちゃんとした情報を持ってこいよ。チョッパリ劣等イモタの話が浅いのは、中身がないからだろうが。自虐にしかなってない脳死猿真似コピペや批判ばかりしてるけど、結局何が言いたいんだ?弁解もまだか?負け犬w

これも前スレ309の俺のレスの丸パクリwおい、生ゴミ処理場の頭の中である劣等汚物イモタオサムはまた反論もできず自虐発作しか出来ないのか?生ゴミ未満の不良品はその自覚すらもできないのかw議論から逃げて関与もできないならさっさと首くくれよ出来損ないキチガイ汚物w

### ⑷.″自傷行為のパラドックス″ ###
お前のその破綻した脳死猿真似コピペや自虐改変発作、自分で何を言ってるか理解できてんのか?自分たちの自虐の前に、自分たちが何を提供できるか考えろやゴミ。根拠が大事だと言ってるくせに、それを示せないのは議論をぶち壊す最悪の例でしかねーんだよ。矛盾だらけのゴミクズが、この通りそれを指摘されたてどうするんだ?早く弁解しろや。ちゃんとした立場を固めてから議論に臨め。それもできないなら、議論する資格も存在価値も何一つないぞ?さっさと出て行け、負け犬汚物生まれ損ないキチガイイモタオサムw

345 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:49:19.16 ID:kNhgv7Yz.net
>>65
### ⑴.″論理の皆無の自虐発作″ ###
おいおい、脳死自虐発作と言われた事を丸パクリする哀れっぷりまじで笑えるぜ。お前の自覚のない無能さにはもうウンザリだわ。お前の口から出るゴミみたいな言葉、例えばその「感じだぜ」ってやつ、完全に理解不能で発狂もいいところだろ。「具体例がない」とか文句垂れてんのお前だけど、チョッパリイモタのその口から出る言葉一つ一つが根拠のかけらもないって自覚ある?データの重要性を振りかざしながら、自分が提出するものはゼロって、どんだけダブルスタンダードなんだよ。自分を省みる能力がないゴキブリイモタに、未来なんかあるわけないじゃん。自分の発言の質を一度ちゃんと見直してみろよ、無価値なゴミクズ汚物のカスニートがよ

また前スレ309の俺のレスの丸パクリw劣等汚物イモタの破綻発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリイモタオサム自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬゴミクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみ腐敗汚物イモタが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョッパリ不良品イモタオサムがよw

### ⑵. ″論拠や根拠の不在と論理や発作の無意味″ ###

もう笑っちゃうよ、お前のやってることって完全にコントだよね。「具体的な根拠がない」とか言いながら攻撃してるけど、お前の話ってそもそも根拠が何一つないんだよな。データってそんなに大事らしいけど、チョッパリ負け犬イモタが示したことある?ナビ壊れた船みたいに方向感覚ゼロじゃん。猿真似のコピペと自虐改変発作でしか対応できないお前の話は、本当に何の価値もない。議論に触れる資格なんてお前にはないよ、生まれてこのかたの負け犬の生まれ損ないw

これも前スレ308の俺のレスの丸パクリwお前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?チョッパリ劣等イモタの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ腐敗イモタwまず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなw

### ⑶. ″自虐発作の渦中で見失う質と論理″ ###

お前、自分の自虐発作全て見直した方がいいよ。「具体的な根拠がない」って自虐で自分で言いながら、お前の話ってのはまるで根拠が見えないんだよね。議論の質を上げたいっていうなら、まずは自分から示してみろよ。情報も論理も持ち合わせてないチョッパリイモタの発作って、ほんとに中身がないんだよ。猿真似のコピペや自虐でしか対応できないお前の批判って、結局何が言いたいの?全く伝わってこないんだけど。実際論理の欠けらも無いゴミカス腐敗イモタだから通じないのは当然だしなw

おい、生ゴミ処理場の頭の中である虫けらイモタオサムはまた反論もできず自虐発作しか出来ないのか?生ゴミ未満腐敗イモタの生まれ損ない不良品はその自覚すらもできないのかw議論から逃げて関与もできないならさっさと首くくれよ出来損ないキチガイ汚物w

346 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:49:49.68 ID:YrqdwbF0.net
↓前スレのレス>>59の脳死猿真似汚物負け犬イモタへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1713070431/59
59:|男|名無し湯|女|:2024/04/02(火) 20:35:41.47 ID:4d9M2NF1

↑↑↑↑↑
###⑴.″論理性も皆無・欠損欠如に関しての論破:″###

おいおい、論理性を求めるってのがもう笑えるんだが?論理性ってのは理解しようとする頭がないと見えないものなんだよ。ディベートも分からず、それを「論理性がない」とか自虐の発作を言ってる時点で、お前の頭の中は論理性で満たされてる場所を探す方向性すら間違えてる。要は、腐ラジュが言ってることが論理性を欠如してるんじゃなくて、お前の頭がその受信機を失くしてるだけ。そもそも論理的思考ができる人間が、こんなところで愚痴ってないで、自分の頭の中の整理くらいできるんだよな。ナビゲーションも壊れまくりでチョッパリゴキブリイモタの脳内が死滅してるだけでしかない。はなから死滅してるだけだがな。相手への尊重も自覚も出来ず道端にころがってる糞尿未満の汚物w

お前の発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリイモタオサム自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみ腐敗汚物イモタオサムが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョッパリ不良品イモタオサムがよw

###⑵.″脳死発作・感情論に関しての論破:″###

感情論ってのは、ゴミカスイモタのお前みたいに論理的に物事を語れないから頼る最後の砦なんだよね。お前が感情的になってるのを見ると、「あ、こいつ論理的な議論ができないんだな」って一目瞭然。クソガキ未満の不良品キチガイ汚物腐敗カスニートイモタでしかないお前が「感情」って言葉を使うこと自体、自己紹介みたいなもんなんだよ。人の感情に訴えかけるってのは、実は一番難しい芸術なんだよ。それができないからって、他人を批判してる時点でお前の負け。他人に操られて振り回されてるだけの出来損ない不良品イモタオサムw本当に進歩の欠片もねーなw生ゴミ不良品w

また猿真似かwお前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?お前の言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ。まず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなwそんな価値のないクズが他人に何かを語る資格も権利もねえだろうが。害虫未満の生ゴミめ、反論すらも出来ずに逃げ回るな生まれ損ないw

###⑶. ″″客観的視野や視点の無さに関しての論破:″″###
お前の発作はマジで笑える。何もかも破綻してる。お前が客観的視野をもってないってのは、この文からもヒシヒシと伝わってくるわ。お前が「客観的視野がない」ということに対して発作を言ってるけど、それはお前自身が一番欠けてるものを事実を指摘してるだけ。他人の視点を理解しようとする努力をしたことがある?自分の視点しか見えてないくせに、人を批判する資格なんかないんだよ基地外汚物。「客観的視野」ってのは、実は猿真似コピぺや自虐改変発作を繰り返してるお前の脳内にしかない幻想なんだよ。

347 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:50:03.14 ID:YrqdwbF0.net
↓前スレのレス>>61の脳死猿真似汚物負け犬イモタへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1713070431/61
61:|男|名無し湯|女|:2024/04/02(火) 20:42:20.84 ID:4d9M2NF1

↑↑↑↑↑

### ⑴.″論理の皆無の自虐発作″ ###
おいおい、脳死自虐発作と言われた事を丸パクリする哀れっぷりまじで笑えるぜ。お前の自覚のない無能さにはもうウンザリだわ。お前の口から出るゴミみたいな言葉、例えばその「感じだぜ」ってやつ、完全に理解不能で発狂もいいところだろ。「具体例がない」とか文句垂れてんのお前だけど、チョッパリイモタのその口から出る言葉一つ一つが根拠のかけらもないって自覚ある?データの重要性を振りかざしながら、自分が提出するものはゼロって、どんだけダブルスタンダードなんだよ。自分を省みる能力がないゴキブリイモタに、未来なんかあるわけないじゃん。自分の発言の質を一度ちゃんと見直してみろよ、無価値なゴミクズ汚物のカスニートがよ

また前スレ309の俺のレスの丸パクリw劣等汚物イモタの破綻発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリイモタオサム自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬゴミクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみ腐敗汚物イモタが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョッパリ不良品イモタオサムがよw

### ⑵. ″論拠や根拠の不在と論理や発作の無意味″ ###

もう笑っちゃうよ、お前のやってることって完全にコントだよね。「具体的な根拠がない」とか言いながら攻撃してるけど、お前の話ってそもそも根拠が何一つないんだよな。データってそんなに大事らしいけど、チョッパリ負け犬イモタが示したことある?ナビ壊れた船みたいに方向感覚ゼロじゃん。猿真似のコピペと自虐改変発作でしか対応できないお前の話は、本当に何の価値もない。議論に触れる資格なんてお前にはないよ、生まれてこのかたの負け犬の生まれ損ないw

これも前スレ308の俺のレスの丸パクリwお前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?チョッパリ劣等イモタの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ腐敗イモタwまず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなw

### ⑶. ″自虐発作の渦中で見失う質と論理″ ###

お前、自分の自虐発作全て見直した方がいいよ。「具体的な根拠がない」って自虐で自分で言いながら、お前の話ってのはまるで根拠が見えないんだよね。議論の質を上げたいっていうなら、まずは自分から示してみろよ。情報も論理も持ち合わせてないチョッパリイモタの発作って、ほんとに中身がないんだよ。猿真似のコピペや自虐でしか対応できないお前の批判って、結局何が言いたいの?全く伝わってこないんだけど。実際論理の欠けらも無いゴミカス腐敗イモタだから通じないのは当然だしなw

おい、生ゴミ処理場の頭の中である虫けらイモタオサムはまた反論もできず自虐発作しか出来ないのか?生ゴミ未満腐敗イモタの生まれ損ない不良品はその自覚すらもできないのかw議論から逃げて関与もできないならさっさと首くくれよ出来損ないキチガイ汚物w

348 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:51:04.39 ID:YrqdwbF0.net
>>66
###⑴.″論理の皆無の自虐発作″###

おい、お前の話聞いてると、論理という言葉の意味も知らねぇのかと思うわ。自虐ギャグでもやってんの?お前がここでやってるのは、ただの自己満足のための無意味な発狂だろ腐敗汚物イモタ。それで笑いを取ろうとしてるのが滑稽でならない。お前の「感じだぜ」って言葉、どこが的を射てるんだ?まるで具体性のかけらもない。ただの空虚な自己紹介だよ。お前のせいで議論の質がガタ落ちしてることに、自覚ある?未来ねえのはお前の人生だけだよ、マジで情けない。ゴミクズ生ゴミ汚物カスニートがよw

また前スレ309の俺のレスの丸パクリw劣等汚物イモタの破綻発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリイモタオサム自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬゴミクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみ腐敗汚物イモタが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい腐敗負け犬汚物チンカスチョッパリ不良品イモタオサムがよw

###⑵.″論拠や根拠の不在と論理や発作の無意味″###

本当に笑っちまうよ、お前のやってることって。相手に対して「具体的な根拠がない」とか言いながら、お前の話のどこに根拠があるんだ?空っぽの缶を叩いて騒いでるだけじゃねえか。結局意味のないチンカスクソムシイモタオサムの発作だよ。お前が議論に参加する資格がないってのは、これ以上ないほど明白。生まれてきた意味を見失った負け犬そのものだな。生まれ損ないの不良品w

これも308の俺のレスの丸パクリwお前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪で迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?チョッパリ劣等イモタの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。ゴミクズが他人を自虐で責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ腐敗イモタwまず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなw

###⑶.″自虐発作の渦中で見失う質と論理″ ###

お前のその哀れな自虐発作、ちょっと立ち止まって、自分が何を言ってるのか考えてみたことある?「具体的な根拠がない」とか言いながら、その言葉がチョッパリチンカスイモタ自身の最大の否定になってるってことに気づいてる?まるで自分の尻尾を追いかけるバカ犬だよ。もし本当に向上心があるんなら、その証拠をまずお前が示してみろ。お前の話は薄っぺらくて、ただの猿真似コピペ、改変依頼負け犬発作にすぎねぇ。本当に何がしたいんだ?生まれ損ないw

これも前スレ309の俺のレスの丸パクリwおい、生ゴミ処理場の頭の中である虫けらイモタオサムはまた反論もできず自虐発作しか出来ないのか?生ゴミ未満腐敗イモタの生まれ損ない不良品はその自覚すらもできないのかw議論から逃げて関与もできないならさっさと首くくれよ出来損ないキチガイ不良品汚物w

349 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:51:16.91 ID:YrqdwbF0.net
>>67
###⑴.″″自称批判家の矛盾・発作の不備は破綻″###
おい、自称批判家って、ただの自己陶酔や自虐発作でしかないぞゴミ。「言葉の抽出」という発作もお前の去勢自虐無能発作の象徴だぜ。何一つ具体性も無く発作も破綻しまくりなんだよ。それら矛盾・破綻した池沼発作の弁解もできず、惨めにただダメダメな虚勢や逃げ腰の逃亡だけw議論に関与すらもできないのか?腐敗生ゴミ汚物生ゴミクズ負け犬イモタwお前なような出来損ないの不良品ゴミはただのヘタレ臆病虫なんだよ。闇雲に逃げ回るだけの存在価値もないゴミクズめ。糞尿漏らすのが宿命のクソザコへタレ負け犬汚物がwチンタラと泣きわめいて虫けら未満の発作で逃げ回ってんじゃねーよ無価値オガクズチョッパリ不良品イモタオサムw

###⑵.″自傷的批判や自虐発作の無意味性″###
おい、お前の自傷発作、何一つ無価値で破綻しまくりだぞ?自虐で自らを貶めて自傷してそんなに同情がほしいのか負け犬w誰1人お前の発作に深みや中身があると思ってないし実際内容もゼロで求めてないぞ?wクソガキは進歩もないのか?腐敗ゴミ生ゴミクズ負け犬汚物がよw未だに逃げ回ってばっかりのヘタレチビカスが、何一つ進歩もないオナニー逃亡ではじやヘタレさらして逃げ回ってんじゃねーよチョッパリ劣等ゴキブリイモタオサムがよw

###⑶.″理解力の皆無性・論理的反論の不在″###

おいおい、相変わらずゴミクズは何も理解できてねーな。小さい脳ミソすらも使えないのか?障害汚物生ゴミクズ負け犬イモタw具体的要素や具体例、論理的反論・根拠もないくせに泣き喚いて逃げ回るだけのゴミカスいつまで放棄してんだ?ちゃんと議論に関与しろよ虫けら負け犬汚物チョッパリイモタオサムw

###⑷.″非論理的批判による議論の阻害″###
おいおいだから議論をつまらせるのはお前の非論理的な自虐批判なんだよ。何一つ根拠も論拠も持ち合わせてなく、猿真似コピペ、自虐改変泣き付き発作で泣きわめくゴミクズはワンパターンどまりか?ほら早く逃げずにちゃんと議論に関与しろや。自虐猿真似発作生ゴミクズ虫の負け犬がただ闇雲に逃げ回ってんじゃねーよ、チョッパリ劣等チンカスイモタオサム

350 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:51:29.29 ID:YrqdwbF0.net
>>68
⑴.###″自称批判家の虚栄と表層的な批評″###
おいおい、相変わらず自称批判家って、うぬけで自惚れのプライドだけ膨らませてる腐れ者か。他人の言葉をケチ付けるくせに、自分の無能さに気づいてない愚か虫のカスニートめ。具体的な意見も持たず、ただ見栄を張ってるだけのクズ野郎。キーボードの前で張り合いたいだけのキーボードウォーリアーの無価値な負け犬クズが、ただ空虚な自己満足に浸ってるのか?あほくさ。何も持たぬクソ虫が、ただ安全な場所からチヤホヤされてるだけじゃ生まれは青息吐息。そうだろ、敗北虫がよw中身の内容もなく逃げ回るだけの生まれ損ないイモタオサムめw

⑵.###″自虐的批評と意味のない哀れみ″###
逃げ腰で自虐的にして同情を誘いたがってるのか?自分の弱さを見せつけるだけの愚かなピエロが。現実逃避するばかりで、進歩しない失敗作の逃げ回るだけのゴミクズめ。ただ哀れんでいるだけで何も進展しないんじゃねーか?自虐的な一面をさらけ出して逃げてばかりだ、客観的に自らのクズさに気づけよ、アホゴキブリ擦り寄りのクソ生物が。

⑶.###″理解不足と批評の表面性″###
あいかわらず何も理解していないな、クスリとくせ者め。具体的な議論もできず、論理的に議論できないクズども。チョッパリ劣等イモタは破綻した発作で逃げるだけで何一つ信じることも出来ず現実逃避を繰り返すだけのゴミがよ。逃げ腰のくせに反省しろ。何一つ進歩できない臆病者クソゴミが、泣きわめいているんじゃねーぞ、ゴミクズ汚物の屑害虫イモタオサムがよ。

⑷.###″無根拠な非難とディスカッションの阻害″###
まーた、根拠のない自虐にしかなってない非難ばかりしてディスカッションを妨げているクソが。お前の主張にはまともな根拠など一つもないから、お前の存在そのものが疑わしい。ただ吠える負け犬がいて、敗北宣言をして叫び散らすばかりの小器使用済みのクズが、向き合うことを拒絶するよ。存在価値もない無価値不良品下劣生まれ損ないだからと負け犬キャンキャン泣きわめくだけのチョッパリ劣等汚物イモタオサムがよ。また完全に立証して論破w

351 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:51:55.04 ID:9egSB1zw.net
>>69
###⑴.″空疎な批判と実質的貢献の完全な欠如について″###
おいおい、この見栄っ張りの自称批評家めが。何一つ具体的根拠や具体例もないくせにいかにも偉そうに語るんじゃねえよ。腐敗負け犬汚物イモタオサム。料理のレシピもないくせに料理しようとしているシェフのようだな。何も生み出せずに材料を無駄にするだけのくせに、口ばっかり叩くんじゃねえぞ?もっとまともな提案ができないんなら、はやく知的障害施設に帰って首括ってろや。

###⑵.″自己批判的攻撃による無力感の顕著な表出″###
ほんとに自虐的な攻撃ばっかして、他人を引きずり下ろすのが趣味なのか?自分が惨めで満足するんじゃねえぞ。ゴミを集めて掃除しているつもりになってるけど、結局は何も解決してないんだろ?ちゃんと立場が上の相手を尊重してお前自身の自覚をしろよ。何一つ貢献も関与もできない腐敗汚物イモタオサム

###⑶.″深い理解の不在と議論の表層的な浅さについて″##
おいお前、また何も理解できてねえのか?まさに海で泳ごうとせずにオムツでウンコ漏らしとる子供みたいなやつが。議論を深める覚悟がねえのか?真の解決策ってのは深いところにあるんだってのに、理解できねえのかよ?愚か者の猿真似負け犬発作ゴキブリイモタがよw

###⑷.″非論理的な批判による議論の停滞″###
議論が停滞しているのは、お前の非論理的な批判のせいだとも確定してんだよ。何一つまともなロジックも持ち出せねえくせに、中身ゼロの空虚な発作ばっかしていんじゃ話にならねえんだよ。脳死猿真似コピペ、自虐改変発作で逃げ、結局方向音痴がコンパスも持たずに森を歩くようなもんだな、お前は。滑稽極まりないな。存在価値もない不良品

352 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:52:06.78 ID:9egSB1zw.net
>>70
###<<1.引用や証拠の破綻について>>:###
お前自身が何一つ証拠も出せず破綻した発作やオナニー発狂で虚勢や工作を繰り返してるだけだぞ?相変わらず脳死猿真似オウム返ししか出来ない腐敗汚物イモタw何一つ具体的な論理性や根拠も出せず負け犬発作を起こすしかできないのか?片腹痛すぎw「空が赤い」という言葉も理解できず映画すらも理解する知能もない池沼w「ファンタジー」だのと幻覚発作を起こしていると自供する負け犬wほらちゃんと自分で考えて弁解しろ負け犬チンカスチョッパリイモタオサムw口先だけの発作で逃げ回るだけの生ゴミ腐敗汚物さっさと弁解しろ。ゴミ箱からも門前払いで道端に捨てられるだけの負け犬発作逃亡不良品がよ!

###<<2.論理逃避や議論放棄について>>:###
また自虐発作wだから結局具体的や論拠や根拠、事例含め何一つ提示出来てないのがお前なんだよw自らの弱点(全てが弱点w)をひた隠しにしようと逃げて話を摩り替えて逃避を繰り返す負け犬がよwまた議論放棄かよwお前のワンパターンの負け犬処世術だもんなぁwほらとっとと弁解しろいつまでも逃げ回るな猿真似発作の負け犬汚物ゴキブリイモタオサムw

###<<3.自虐的な言葉使いや非難・自己攻撃について>>:###
自虐にしかなってない発作で逃げ回って闇雲に議論を放棄して何一つ論理的見解や具体例が無いと中身もない自虐発作どまりでただの逃げでしかないぞ?脳死コピペや機会だのみの猿真似発作で逃げるしかできないお前の発作はただの破綻した妄想・工作発作でしかないw逃げ方すらも分かってない負け犬弱小イモタオサムwさっさと弁解しろ生ゴミカスニートww

353 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:52:19.18 ID:9egSB1zw.net
>>71
###<<1.引用や証拠の破綻について>>:###
ほらまた証拠も引用も何一つ正確にできず存在しなくお前は議論を成り立たせることも出来てないw何一つ自分でできないからって他力本願で逃げて人の猿真似で逃げるしかできてないのがお前w文脈もこちらが提示した引用も一切理解もできない腐敗汚物イモタオサムがよwほら知能の欠けらも無いのか?自分で考えられないクソダサ負け犬汚物イモタオサムめwまた死滅w

###<<2.論理逃避や議論放棄について>>:###
また自虐発作wだから結局具体的や論拠や根拠、事例含め何一つ提示出来てないのがお前なんだよw何一つ持ち合わせてなく反論できてないのがお前w話を摩り替えて逃避にもなってない発狂を繰り返す負け犬汚物がよwまた議論放棄かよwチンカス汚物イモタオサムはワンパターンの負け犬自虐恥さらし逃亡どまりか?はやく弁解しろいつまでも逃げ回るな猿真似発作のヘタレ負け犬チンカスゴキブリイモタオサムw

###<<3.自虐的な言葉使いや非難・自己攻撃について>>:###
相変わらず自虐発作で逃げ回るだけで具体的論拠も根拠もなく中身ゼロの虚勢・恥さらし発狂を起こすだけのキモブス負け犬イモタwその自らの弱小っぷりをはぐらかす為に自虐にしかなってない負け犬発作で逃げてもモロバレしてるぞ?存在価値もないくだらない出来損ない汚物チンカス劣等イモタオサムがよw逃げ方すらも覚えられない糞尿チンカス生ゴミイモタw

354 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:52:30.53 ID:9egSB1zw.net
>>72
<1.※※┃┃破綻した引用や証拠に対しての弁解について┃┃※※>:

おいおい、また逃げ回ってんのかよ。こちらに指摘された引用や事実である指摘含めた証拠にも何一つ触れられず反論もできず自らの皆無な能力を棚に上げて逃げるだけの負け犬がよw顔真っ赤にして逃げ回ってるだけだからチョッパリ劣等イモタは一切関与も出来ないもんなぁwwURLも提示されそれに触れられず反証となるURL提示もできず中身ゼロの発作のみで、ほらはやく論理的思考をもって弁解してみろよ、ヘタレ逃亡逃げ腰ゴキブリイモタオサムがよwキャンキャン負け犬の遠吠えをしても無駄だと言ってるだろ?生まれ損ない汚物がよ!

<2.※※┃┃論理逃避や議論放棄について┃┃※※>:

またオウム返しで論理逃避なんて日本語存在しない事実にも触れられず文章構成も出来ず俺の猿真似コピペ発作で言い訳にもなってない発狂wいつまでも逃げるなよ生ゴミ。論理性も破綻して議論放棄や指摘からの逃避を繰り返して中身もなく空砲の発作で逃げてるのがお前と確定してるぞ?負け犬。論理的根拠や具体的要素もなくこちらの指摘に答えられない弱小汚物腐敗ゴキブリイモタオサムがよw逃げることすらままならないゴキブリ野郎がwこのように議論に進展がないのはお前という破綻した負け犬が全ての原因でしかないぞ?ん?w哀れな虫けらキチガイ汚物がよwちゃんと議論に関与して弁解しろ、虫けらチンカスゴキブリ汚物負け犬イモタオサム!

<3.※※┃┃自虐的な破綻した言葉使いや非難・自己攻撃について┃┃※※>:

自虐負け犬発作しかできてないのがお前だぞ。何一つ具体的根拠もなく自虐的な攻撃で逃げ回り一切論理的根拠も証明も出来ずに脳内妄想で泣きわめいているだけの哀れな壊れたおもちゃイモタwほら早く議論に関与して弁解しろ。逃げ回るなゴキブリ未満の生ゴミカス負け犬汚物チョッパリイモタオサムw

355 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:52:42.53 ID:9egSB1zw.net
>>73
<1.※※┃┃破綻した引用や証拠に対しての弁解について┃┃※※>:

おいおい、また逃げ回ってんのかよ。こちらに指摘された引用や事実である指摘含めた証拠にも何一つ触れられず反論もできず自らの皆無な能力を棚に上げて逃げるだけの負け犬がよw顔真っ赤にして逃げ回ってるだけだからチョッパリ劣等イモタは一切関与も出来ないもんなぁwwURLも提示されそれに触れられず反証となるURL提示もできず中身ゼロの発作のみで、ほらはやく論理的思考をもって弁解してみやがれ、ヘタレ逃亡逃げ腰ゴキブリイモタオサムがよwキャンキャン負け犬の遠吠えをしても無駄だと言ってるだろ?生まれ損ない汚物がよ!

<2.※※┃┃論理逃避や議論放棄について┃┃※※>:

またオウム返しで論理逃避なんて日本語存在しない事実にも触れられず文章構成も出来ず俺の猿真似コピペ発作で言い訳にもなってない発狂wいつまでも逃げるなよ生ゴミ。論理性も破綻して議論放棄や指摘からの逃避を繰り返して中身もなく空砲の発作で逃げてるのがお前と確定してるぞ?負け犬。論理的根拠や具体的要素もなくこちらの指摘に答えられない弱小汚物腐敗ゴキブリイモタオサムがよw逃げることすらままならないゴキブリ野郎がwこのように議論に進展がないのはお前という破綻した負け犬が全ての原因でしかないぞ?ん?w哀れな虫けらキチガイ汚物がよwちゃんと議論に関与して弁解しろ、虫けらチンカスゴキブリ汚物負け犬イモタオサム!

<3.※※┃┃自虐的な破綻した言葉使いや非難・自己攻撃について┃┃※※>:

自虐負け犬発作しかできてないのがお前だぞ。何一つ具体的根拠もなく自虐的な攻撃で逃げ回り一切論理的根拠も証明も出来ずに脳内妄想で泣きわめいているだけの哀れな壊れたおもちゃイモタwほら早く議論に関与して弁解しろ。逃げ回るなゴキブリ未満の生ゴミカス負け犬汚物チョッパリイモタオサムw

356 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:52:53.80 ID:9egSB1zw.net
>>74
1.
あー、また相変わらず進歩なくまた猿真似脳死コピペしてるだけで、前後の文を省いても、そのワード自体の破綻は否定できないのかよ。死もそれだけじゃない、チョッパリ劣等イモタの発作は結局破綻していて、お前の存在自体がどうなのかと言っても結局は明らかに糞でしかない。猿真似コピペ、自虐改変泣き付き機械頼みしても逃げ回っても無駄なんだよw何を言いたいのか、もっとハッキリわかりやすく示さないと、見苦しいチョッパリ負け犬劣等イモタのような脳天気な出来損ないに居場所もないぞ?意味も日本語の指摘もあるのに、お前はそれに触れないどころか逃げ回るだけでチョッパリチンカスイモタオサム自身がただのクソ雑魚でしかない。もっと論理的に議論して、尾ひれを付けなくてもいいんだぜ。逃げ回ってただただ涙目敗走。お前がただの虫けらってことがよくわかるからな。本当に笑わせてくれるくらい、お前は雑魚だな。

2.
ほら、前後の文を省いても、結局脳死コピペと混同させてるし、捏造もしまくりで逃げるだけ。お前の発作は破綻していてお前自身がどうなのか全く理解されず泣きわめくだけか?弁解もできないし、猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作で逃げ回ってる姿がただの哀れなゴミクズ腐敗汚物イモタだと確定。逃げるしかできずて、証拠も何もないのに、ただの弁解?相変わらずまた涙目の敗北で、最高に滑稽だなあ。虫けらチョッパリイモタオサムは最底辺虫けらにすら値しない存在だろう。 出来損ない基地外汚物w

3.
前後の文を省いてるって指摘されたんだから、それに対して反論しないで、逃げるしか出来ない不良品負け犬チョッパリイモタオサムw指摘されたことに対して何も答えられず、逃げ回るだけかよ。その低能っぷり、よくわかるわ。頭が悪過ぎて滑稽すぎ。劣等チョッパリキチガイイモタオサムは雑魚の典型でしかない。いや実際雑魚未満だな。笑えふわ、出来損ないの虫けらがよ。

357 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:53:21.05 ID:gL30bG3b.net
>>75
1.
相変わらずこの指摘にも触れられず弁解ゼロwお前、さっき指摘されたリストに反論することもなく、猿真似コピペ・自虐改変泣き付き発作機械頼みで逃げ回るばかりだな。そのくせ何も根拠や反証ができないって、終わってるレベルのクズじゃん。もっともっと自分の矛盾を説明しろよ、悪臭いゴミクズ腐敗チンカスイモタがよ。見ての通り、お前の言ってることがボロが出てるって指摘されてるんだから、逃げ回ってるのは明らかだぞ?逃げ足も遅くダセェのに、リストのことにも触れられずスルーしてるお前こそ、完敗者の極みだぜ。負け組ヘタレのゴキブリ汚物チョッパリイモタオサムw例えば、電車の中でデカい音で音楽聞いてるやつイモタがいて、注意されたら「この音量が丁度いいんだよね」とか言い訳するタイプ。自分の世界に浸りすぎて、他人の迷惑考えられないなんて、自己中心的すぎるし、社会生活に向いてなく注意や指摘から逃げるしかできてないクソダサい負け犬。言い訳すら破綻して弁解できてなく成長も出来ず致命的な発作でしかない。

2.
おいおい結局お前、矢印の指摘に触れずに脳死コピペ、自虐改変泣きつき発作して、逃げ回ってんじゃねーか。それで何も根拠や反論できねーって、完全に存在価値すらもないペシミストだな。もうさ、お前の論破の穴がヤバいことくらい気づけよ。もう完全に猿真似コピペ改変依頼発作といいジリ貧のクズ野郎だね。自信喪失してね?ハズレゴキブリチンカスチョッパリカスニートイモタオサムコイエルガン蟲w本当に弱いな生まれ損ないw例えば、レストランで注文した料理が期待外れだった時に、SNSで店をボロクソに批判するイモタ。直接店員にフィードバックする勇気もないくせに、匿名の力を借りて大声で叫ぶなんて、ただの卑怯者でしかなく自らの味覚の無さを棚に上げて他者に責任転嫁するだけのゴミ。対面でのコミュニケーションが取れないなんて、人としての基本がなってないし、こんな態度じゃ人間関係も築けず何一つ成長も進歩もなく誰にも相手にされない生ゴミ。

3.
またさ、猿真似発作で脳死猿真似コピペ、自虐改変発作して、根拠も提示できないんだよな。答弁できないお前の姿、クソ笑えるよ。猿真似クソゴミで自己破壊してんじゃねーぞ。本当にそのようなスレがあるんなら、俺のようにURLを貼ってみろよ哀れなゴキブリチョッパリイモタオサムw貼れないから論旨展開だのと改変して逃げてて草。挙句論理も皆無で反論できてないのがお前w逃げ回ってるお前の姿、絶対に負け組み確定だぞ。壊れたオモチャ不良品イモタオサムのくせに、号泣しながら逃げ回って満足かよ、死滅確定の負け犬汚物腐敗ゴキブリイモタオサムw
例えば、ゲームで負けた時に「ラグがひどいから」とか「チームメイトが悪いから」と理由をつけて、自分の責任から逃れようとするイモタ。実際は相手もいなく自分のスキルが足りないだけなのに、いつも他人のせいにするなんて、非難を繰り返すだけで進歩する気ゼロ。自己反省ができないっていうのは、どんな分野においても致命的な弱点でしかない。

358 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:53:35.73 ID:gL30bG3b.net
>>76
1. 相変わらずこれら指摘にも弁解でない触れられないゴキブリチョッパリイモタオサムwお前が指摘されて論破されてるんだから日本語も知らない低脳チンパンジーが存在しないものを捏造してるってことを論破されてるんだぞ?ん?お前が脳死猿真似コピペ、自虐改変泣き付き発作で逃げて証拠を出せないのは当たり前だろう。お前のような生まれ損ないがどうやって論理を成り立たせるのか、チョッパリゴキブリイモタには理解できないだろう。お前の池沼レベルの知識では、どこが捏造なのかすら理解できない負け犬め!。最小限の脳細胞も持ち合わせていないお前は、証拠を出すことすらできないんだよ。相変わらず脳内停止のゴキブリ汚物イモタオサムw

2.
相変わらずこれら指摘にも弁解できず触れられない生ゴミカスニート汚物イモタオサムw お前が指摘されて論破されてるんだから日本語の理解力もないお前がどうやって論破する事に関して弁解しろよ。お前が言い出した事が、結局は矛盾してるってのを指摘されて、「geinojの記載されてる通りU15板のスレ全体のURL」「2ちゃん全体ではなくU15板全体」って言ってたレスにて完全に論破されてるんだぞ?ん?お前が立証されている事実は、仮定形すらも理解していないこと含め諸々存在している。チョッパリゴキブリイモタが文法や条件を理解できないのは、さもありでしかない。毎度のことだが、お前はどんなに簡単なことでも理解できないんだよ。相変わらず低脳丸出しの負け犬汚物ゴキブリイモタオサムw

3.
相変わらずこれら指摘にも弁解できず触れられない生ゴミ汚物イモタオサムw お前が指摘されて論破されてるんだから日本語自体を理解できないお前がどうやって反論する気なのか弁解しろよ。チョッパリチンカスイモタが関する事柄に関しても、文脈が読めないキノコのような脳みその持ち主が意図的なワードに釣られて、猿真似コピペや改変依頼泣きつき発作でなどで逃げて前後の文を省いて捏造していると指摘してやるよ。チョッパリチンカスゴキブリイモタオサムが上限に関しての主張や説明を理解できていないことを知っているからだ。お前がおかしいところを弁解してみろよ。お前のような負け犬出来損ないの廃棄物がキチガイであり、汚物のチンカスだということを世間一般も認知して悪名だかいのが現実である救いようもない哀れっぷりw

359 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:53:48.37 ID:gL30bG3b.net
>>77
1.
これら指摘にも一切弁解でない触れられない負け犬チョッパリゴキブリ汚物イモタオサムwお前が指摘されて反論できてないんだから結局一から勉強し直した方がいいのはチョッパリ虫けらイモタオサム自身でしかないwお前のレベルじゃ論理的な説明もできないし、猿真似コピペ・自虐改変泣き付き発作で逃げて笑わせるレベルだよ。自分の無知を暴露して、もっと勉強することを考えろといってるだろ?。ん?それか、ただの生まれ損ないでしかないぞ?まぁ勉強しようが進歩なく無駄だがなw負け犬汚物出来損ない汚物ゴキブリ虫けらイモタオサムww

2.
これら指摘にも一切弁解できない負け犬チンカスチンカスゴキブリイモタオサムw現に指摘されてるなら発作起こして意味不明なことを言っているのはチョッパリゴキブリイモタオサム自身でしかないw根拠や具体的な指摘が理解できないの?自分の主張が事実かどうか示す必要があるんじゃない?捏造指摘も頭に入ってないし、文章読解能力ゼロだね。無能が偉そうにしてるの、本当に滑稽だよ。自虐改変泣き付きで逃げ回ってるお前の存在が哀れだよ。信憑性も一貫性もないし、まともな根拠も出せてない敗蟲でしかないw

3.
だから、お前が指摘され論破されたなら、ただ不満を言っても解決しないってのは結局ゴキブリ汚物イモタでしかねーんだよw自分の言ってることが本当か確かめてみろよ。根拠がないなら、黙ってる方がましだぞ。ただ自己批判してるだけで、脳死猿真似コピペ、自虐改変泣き付き発作で逃げて実際には何も答えられてないね腐敗負け犬イモタ。抽象的な議論にすらもなってないし、具体的な論点も説明できてない。文脈への理解もないし、いつまでも逃げ回ってるだけだよ。ただ不満をぶつけても解決にはならないんだから、何を言ってるのかちゃんと確かめろよ。根拠がないなら黙ってろよ出来損ないw自分の言ってることの真偽を確かめろよ。逃げ回るな生まれ損ない汚物イモタw

4.
このようにお前が指摘されて論破されたなら、相変わらずこの発作も、破綻してて全然理解できてないのは結局チンカス虫けらイモタオサムなんだよw猿真似コピペ発作、自虐改変泣き付き機械頼みで根拠や具体的な内容も出せないってどういうこと?ん?チョッパリ虫けらイモタ自身が論理的な根拠もないくせに、わからないからって騒いでるだけ。わからないなら、理解力不足ってことだよ。ただの逃避行動でしかない敗北蟲だぞ。劣等出来損ないの負け犬の遠吠え、不良品虫けら汚物ゴキブリイモタオサムこと出来損ない汚物。笑わせるなよ、最低最悪の負け犬wよええw永眠wwwwwwwwwwww

360 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:54:12.64 ID:3VdBFT9M.net
>>78
1.
これら指摘にも一切弁解できず何一つ触れられない負け犬チョッパリ虫けら汚物ゴミクズイモタオサムwお前が指摘されて反論できてないんだから負け犬逃亡イモタオサムが他人の信頼性や解釈力に疑念を投じるのはお前自身の事でしかないw自分の立場や意見を裏付ける具体的な証拠や、反対意見に対する反証を持っているの?チンカス汚物ゴキブリイモタオサムの行動パターンを見ていると、猿真似コピペ・自虐改変泣き付き機械だのみ泣き付き発作で逃げて自分から逃避しているだけで、提起された議論の質が非常に低いというのが明らかに感じられる。結局、他人を非難することでしか自己の無能を隠せていないわけで、もっと質の高い、建設的な議論を心掛けた方がいいんじゃない?それすら出来ない無価値無能の負け犬チョッパリチンカスゴキブリ低レベルイモタオサムよおww

2.
未だにこれら指摘にも一切弁解できない負け犬チョッパリゴキブリ虫けらイモタオサムw現に指摘されてるなら発作起こして意味不明なことを言っているのはチョッパリ破綻ゴキブリイモタオサム自身でしかないw根拠や具体的な指摘が理解できないの?自分の主張が事実かどうか示す必要があるんじゃない?捏造指摘も頭に入ってないし、文章読解能力も全くゼロなのも確定w腐敗ゴキブリイモタの無能が偉そうにしてるの、本当に滑稽だよ。脳死猿真似コピペ・自虐改変泣き付き発作して劣等ゴキブリイモタの救いようも無く価値もない存在が本当に哀れだw信憑性も一貫性もないし、まともな根拠も出せてない敗蟲でしかないwよええw

3.
これら指摘にも弁解できない猿真似発作チョッパリゴキブリイモタオサムwお前が指摘され論破されたならこの通り哀れな生ゴミカスイモタオサムがしばしば自己批判的な態度で他者の信頼性を疑っているも自らが破綻しているのも腐敗虫けらイモタ自身だと立証w他人の信憑性を疑うこと自体が論理的に不成立であり、そのような疑念を持つ根拠自体が不明確であれば、結果として自身の信憑性をも損なうことになる。負け犬汚物ゴキブリイモタオサムの破綻した取り組み方は、論理的や客観的な側面から見ても非常に乏しく、ただ脳死コピペや自虐改変発作で逃げ回り他人を非難することで自己の弱さを露呈しているだけの哀れな姿だよ出来損ないの負け犬汚物不良品ww

361 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:54:25.02 ID:3VdBFT9M.net
>>79
1.
相変わらず未だ自虐猿真似コピペで逃げ、これら指摘にも触れられずチンカスチョッパリイモタオサム死滅して永眠wお前が指摘され論破され猿真似で逃げてるだけだから結局負け犬汚物チンカスゴキブリイモタオサムがくだらない存在だってのはお前という腐敗ゴキブリイモタ自身のことでしかないぞw猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作して自己満足に浸るばっかりで具体性も根拠もない空虚な言葉を吐いてるお前が、まるで何を言ってるのか分からない哀れな存在だよ。自己満足のために他人をボコるのが腐敗ゴキブリイモタの唯一の楽しみなんだろ?元から人間としての価値がないキチガイチンカスイモタには揶揄して論破してボコって遊ぶくらいがちょうどいいなwよええwww

2.
未だ自虐猿真似コピペで逃げ、これら指摘にも触れられず虫けらカスニートチョッパリイモタオサム永眠wお前が指摘され論破され猿真似で逃げてるだけだからチンカス汚物イモタオサムの発作が笑えるのは腐敗汚物イモタ自身の自虐でしかないぞ?w自虐ネタを言ってるつもりでも、猿真似コピペ発作で逃げる腐敗ゴキブリイモタはただの笑いネタ好きな脳死キッズみたいで、自己満足に浸ってるだけの哀れな存在でしかないw笑いのツボも何一つ理解出来ていなく、お前は中身の薄さがただの哀れなキャラクターにしか見えないよ。 実際キモイチョッパリゴキブリイモタだしなw

3.
未だ自虐猿真似コピペで逃げ、これら指摘にも触れられず虫けらチョッパリゴキブリイモタオサム永眠wお前が指摘され論破され猿真似で逃げてるだけだから蟲けら汚物不良品チンカスイモタオサムって、自己中心的であり自己顕示欲が強い存在だってのはチョッパリゴキブリイモタの自身の事でしかないぞ?ん?猿真似コピペ、自虐改変泣き付き発作で逃げて自虐的な攻撃をかますけど、それが議論とは程遠いただの無価値な行為だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献してないんだよ。自分の存在価値を証明するためにも、お前はさらに成長する必要があると言えるね。 大人にもなれすを世の中の害でしかない不良品キチガイ汚物出来損ない腐敗チンカスチョッパリ負け犬イモタ虫w

4.
未だ自虐猿真似コピペで逃げ、これら指摘にも触れられず虫けらチョッパリゴキブリイモタ永眠wチンカスチョッパリゴキブリイモタオサムが俺に指摘され論破されてるんだから劣等カスニートゴキブリ虫けらイモタオサムの発作が破綻してるのはお前自身のことでしかないぞ?w虫けらチョッパリゴキブリイモタの持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしているのは腐敗ゴキブリイモタの方なんだよw猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作で逃げてる中身スッカラカンであり、自分の意見をちゃんと述べられないお前は、自らの無価値を証拠立てているように見える哀れな存在だ。どれほどお前が価値のない存在か、腐敗チンカスイモタ自身が示しているのが悲しいねw脳内停止の負け犬生ゴミチンカス不良品虫けらイモタオサムww

362 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:54:38.28 ID:3VdBFT9M.net
>>80
1.
やはり進歩もなく逃げ回るだけで、この指摘にも弁解ゼロの虫けらカスニートチョッパリゴキブリイモタwゴミカスチョッパリイモタ自身が俺に指摘されて論破されてるんだから存在価値すらないのは負け犬汚物虫けらはゴキブリイモタオサムという腐敗ゴキブリイモタ自身のことだぞ?wん?具体性も根拠もなく、ただの空虚な言葉を吐いているから、まるで自分が何を言っているのか分からないのはチョッパリ糞尿イモタの方だぞ。腐敗汚物イモタの破綻した言葉に笑いを提供してもらえてありがとうと感謝しろよwチンカスチョッパリチンカス汚物イモタオサムがよ!脳死コピペ猿真似、自虐改変発作して元から人間としての価値も全くないキチガイチョッパリチンカス虫けらイモタオサムにはこのように揶揄して揶揄して玩具にしてボコって遊ぶくらいがちょうどいいなw

2.
やはり進歩もなく逃げ回るだけで、この指摘にも弁解ゼロのゴキブリチョッパリ汚物イモタオサムwゴミカスチョッパリ池沼イモタオサム自身が指摘されて論破されてるんだからチンカス負け犬汚物劣等イモタオサムの発作が笑えるのはお前自身の事でしかないw自虐ネタを言っているつもりでも、お前はただの笑いネタ好きなキッズみたいで、自己満足に浸ってるだけの哀れな存在だよ。笑いのツボすらもろくに理解もできてなく腐敗汚物イモタが笑っている間には中身のないキモい姿が透けて見えるんだ。 実際キモイ腐敗負け犬チョッパリイモタオサムでしかないしなw

3.
やはり進歩もなく逃げ回るだけで、この指摘にも弁解ゼロのチョッパリチンカス生ゴミイモタオサムwゴミカスチョッパリゴキブリイモタオサム自身が指摘されて論破されてるんだから虫けら汚物イモタオサムって、自己中心的であり自己顕示欲が強い存在だってのはチョッパリゴキブリチンカスイモタオサム自身のことでしかないぞw自虐的な攻撃で泣きわめくしかできず、それは結局議論とは程遠いただの無価値な行為だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献してないんだよ。自分の存在価値を証明するためにも、腐敗ゴキブリイモタはさらに成長する必要があると言えるね。 まあ大人にもなれず世の中の害でしかない不良品キチガイ汚物ゴキブリイモタだけどなw

4.
やはり進歩もなく逃げ回るだけで、この指摘にも弁解ゼロの生ゴミチョッパリ矛盾虫けらイモタオサムwゴミカスチョッパリチンカスチョッパリイモタオサム自身が指摘されて論破されてるんだから劣等カスニート汚物虫けらイモタオサムの発作が破綻してるのはお前のことでしかないと確定して完全論破w虫けら腐敗汚物イモタの持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしてるのはお前の方だよ。中身スッカラカンであり、自分の意見をちゃんと述べられない腐敗生ゴミイモタは、猿真似コピペや自虐改変発作で逃げてるだけで自らの無価値を証拠立てているように見える哀れな存在だ。どれほどお前が価値のない存在か、劣等チョッパリ腐敗汚物イモタ自身が示しているのが悲しいねwよええなぁww

363 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:55:03.99 ID:o5D8YOXf.net
>>81
※テンプレその2※
また破綻した脳死コピペの自虐発作しか出来ず10年近く風呂板に張り付いて浪人や回線をコロコロ変えてIDの捏造・偽装・自演などで荒らして発作を起こす居場所ゼロの害虫トゥレットチック竹内ジジイ栗田オサムw対策スレでも何でもなくここが風呂板含め全板出禁お前の隔離スレなだけw

誰にも相手にされず自らが荒らしのくせ被害者ぶり無意味な基地外発作を繰り返し他力本願で泣き喚く生まれ損ないw

晒されている画像はお前自身のクソブス面(栗田オサム)であるから必死に被害者ガー晒すのは止めてくれーと泣き喚くモロバレの自虐ID消し自演偽装竹内ジジイw

トゥレットガーチョンガー下痢便ガーと発作を起こしているのも劣等チョッパリ竹内ジジイことカマホモぶーちゃん栗田オサムであるw自らが負け犬チョッパリトゥレットチック症でありチックマンと自虐して汚名を擦り付けようと必死になりふり構わず汚言症ガー下痢便ガーと自虐発作をして撹乱させようとするも逃げ道もワンパターンで何もかもモロバレで竹内ジジイ栗田オサムと確定w

無意味な発作をして特定しようと発狂するも逆に特定され顔写真の画像も公開され必死に嘘ガーとはぐらかす自虐虚言捏造偽装竹内ジジイトゥレットチック栗田オサムw

岐阜住みガーと破綻した発作を起こしているのもお前自身でありID消しや自演や偽装含め何もかも自虐擦り付け発作w2022年6月からそのような発作で発狂し、エビデンスという言葉も意味も分からず証拠も根拠も皆無の池沼w

現在、風呂板、パズル板、すし板、サプリ板、ピンク板などに必死に粘着して張り付きそれら板が自虐チックマンこと工作捏造統失汚物トゥレットチック竹内ジジイ栗田オサムの主戦場・住処である。その癖それら板どこでもボコられ逃げ回ってる通り完全逃亡状態w挙句TALKなどでもボコられ一切来れず完全死滅w

364 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:55:18.67 ID:o5D8YOXf.net
>>82
また自虐発作の脳死コピペで発狂wほら早く消えろwお前はこの板どこでも永久出禁だぞ
自演常習のゴキブリ竹内基地外竹内ジジイことゴミ荒らし栗田オサム
存在価値もない不良品w
ワンパターンの工作テンプレで捏造するしかできずこちらに修正された事実のテンプレを出されて発狂する負け犬w自殺まだー?

※スレのテンプレ3※

・自演常習の負け犬キチガイ荒らし竹内ジジイ栗田オサムこと他力本願の知的障害は″完全永久″出禁(その他パズル板のスレも諸々)

・そのキチガイ荒らしの話題や触れるのも禁止。

365 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:55:35.78 ID:o5D8YOXf.net
>>83
本当にワンパターンだな負け犬汚物
https://imgur.com/pX94bAX.jpg
https://imgur.com/wLeMn0d.jpeg
https://imgur.com/sVrDK1p.jpeg

366 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:55:46.76 ID:o5D8YOXf.net
>>84
相変わらずワンパターンの不良品梅津長谷部
https://i.imgur.com/sRqIciJ.jpg
https://i.imgur.com/c5HGCTE.jpeg
https://i.imgur.com/JWJPCQO.jpeg

367 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:55:57.63 ID:o5D8YOXf.net
>>85
また捏造工作で逃げた挙句俺にボコられ死滅w生ゴミイモタよっわw
26:アルファラジュ:2024/04/14(日) 05:18:40.10 ID:IA8oZMAZ
>ところで今日の今

ニート丸出しの時間帯で発狂して24時間近く張り付いてるキチガイがお前だろ負け犬汚物栗田オサムw自覚も出来ない不良品w

34:アルファラジュ:2024/04/14(日) 05:22:10.26 ID:fx472lDS
>リアルニートなので

終業時間も分かってなくニート丸出しの口先だけの発作で現状と破綻してるのがお前だよカスニートw

>お前は29日に

30日であろうが社会人は仕事があるのが基本であるのにカスニートのイモタはやはり何一つ分かってなく仕事納めの意味すら理解できないモロバレのカスニートwお前は「カスニートオールタイム」だろw自ら言い出した発作すら何も自覚も理解も出来ず泣き叫ぶ負け犬w

>仕事納めだ

一概に29日でもないのに何も理解出来てないカスニートオールタイムの張り付きイモタオサムw終業期間だけでなく「仕事納め」や「年末」の期間すらも分かってないカスニートオールタイムイモタオサムwほら早く弁解しろ負け犬w

30:アルファラジュ:2024/04/14(日) 05:20:12.67 ID:IA8oZMAZ
>台東署は

他力本願の日本語不自由な発作w年末の意味や社会人の一般的な休日を調べて弁解しろw

35:アルファラジュ:2024/04/14(日) 05:22:44.20 ID:fx472lDS
>え?だってお前w

言ってない挙句理解出来てないのがお前なんだよw提示出来ないと自虐して逃げる負け犬汚物イモタオサムwド田舎兵庫住みの無知負け犬イモタw

【カスニートから何まで何もかも確定してるのがお前w】

>言ってないことを

指摘された事から弁解もできない挙句分からず答えられず言えてない事を自供し話を逸らして「なんですかぁ」など含め無理くりはぐらかして時間稼ぎや逃避までの準備で逃げ回って誤魔化してるのが工作捏造発作イモタのお前w完全論破w

368 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:56:09.25 ID:o5D8YOXf.net
>>86
また前後の文を省いての工作脳死コピペw反論0w

>またやっちま
意図的なものに釣られ散々言ってる「省」「捏」も分からないと自供w何もかも前後の文も省き捏造確定wどうおかしいのかはよ弁解しろww「言ってるの格助詞」ってなんだぁ?日本言というワードも存在せずおかしいと論破済みw日本言ってなんだぁ?w指摘るってなんだぁ?wそして文脈も読み方も破綻してる事実から逃げ王蟲返しで只管はぐらかし逃亡w「は〜も」単体の文が無いと自供し>>2の対しても>>83-85でも論破され死滅w

>自分で言っ
話を逸らして持ち出したくせに未だ弁解も出来ず捏造もバレ話を逸らしてるのがお前wだから「は〜も」単体の文なんて無いが?捏造確定w結局省いて捏造して持ち出すだけで未だどうおかしいのかすら弁解出来ず答えられてないのがお前wはい論破w下記の通り俺は論破済みw「なんですかぁ(涙目)」連呼で前後の文も省き工作してる弁解はよw下記の指摘にも反論できず無意味な脳死コピペでしかなく一切証拠になってないと論破され号泣猿真似死滅w結局お前の発作は【はいかいいでもって】と捏造発作し文を省いて喚いてると論破済みwまた触れられずwまた捏造も証明され敗北死滅確定w話を逸らして意気揚々と的はずれに持ち出し他力本願で逃げ何がどうおかしいかの弁解すら出来てないのがお前wまた死滅w

>追求と追及の
違いも分からず追求の意味も分からず弁解も反論も出来てないのがお前wその中の「いい」すら分かってなく「は〜も」と前後の文を省いて捏造してると論破済みwどうおかしいのかも答えられずw″日本言″含めはよ弁解しろ

>下記通り捏造
「下記通り」ってなんだぁ?w下記の論破の通り提示出来てなく捏造での持ち出しを指摘されどうおかしいかも答えられず論破されてるだけで人の猿真似しか出来ず死してるのがお前w反証の提示0で意味の要素である読みの指摘・論点に触れられずwwはよ説明・弁解しろw″読みに捏造″ってなんだぁ?日本語も破綻wこちらは″意味も既に文脈や読み方の通り″だと提示して論破済みなのに未だ文脈含め弁解できず死滅w結局「とおり」文脈も省き捏造して持ち出してるお前な訳ではぐらかさず何がどうおかしいのか反証しろw読みが意味の要素である事も知らない低脳チョッパリw一切触れられずwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できず完全「ブーメラン」がお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

日本語も読めず結局どうおかしいのか答えられずまた敗走w未だ理解出来ず挙句文脈の関係に関しても毎度論破されてるのがお前wだから逃げるなさっさと弁解しろ汚物w

>弁解出来いって
また意図的なワードに釣られ読解出来ず何がどうおかしいのかも答えられず自供し逃亡wまたやっちまったなぁw「意味したなら」ってなんだぁ?w「弁城」ってなんだぁ?wはよ弁解しろwだから立ってるの意味も何か既に上記・下記でレス・URLも矛盾もお前と違って示して完全論破済みwはよそれに対して反証も提示して提示しろwそれら提示された意味に触れられず弁解からも逃げ死滅w工作捏造で下記の意味の証拠にも触れられず反証の意味も出せず意味から何まで一切弁解出来てないのがお前wその意味も示してお前の矛盾も立証済みである事への弁解も早くしろw提示されてないという証拠も出せ。一切触れられず逃亡wはい論破w
矛盾も指摘されその他提示した意味にも触れられずまた逃亡w
>58:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/01/04(木) 00:31:22.56 ID:gcBCkho2
>立ってるは以下しか意味がありませんけどwwww
↑の通りお前は「立ってるは以下しか意味がありません」と断言して俺がその後俺が提示した事実である意味とも矛盾しまくりw逃げるな

369 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 04:57:35.95 ID:o5D8YOXf.net
>>86
また前後の文を省いての工作脳死コピペw反論0w

>またやっちま
意図的なものに釣られ散々言ってる「省」「捏」も分からないと自供w何もかも前後の文も省き捏造確定wどうおかしいのかはよ弁解しろww「言ってるの格助詞」ってなんだぁ?日本言というワードも存在せずおかしいと論破済みw日本言ってなんだぁ?w指摘るってなんだぁ?wそして文脈も読み方も破綻してる事実から逃げ王蟲返しで只管はぐらかし逃亡w「は〜も」単体の文が無いと自供し>>2の対しても>>278-280でも論破され死滅w

>自分で言っ
話を逸らして持ち出したくせに未だ弁解も出来ず捏造もバレ話を逸らしてるのがお前wだから「は〜も」単体の文なんて無いが?捏造確定w結局省いて捏造して持ち出すだけで未だどうおかしいのかすら弁解出来ず答えられてないのがお前wはい論破w下記の通り俺は論破済みw「なんですかぁ(涙目)」連呼で前後の文も省き工作してる弁解はよw下記の指摘にも反論できず無意味な脳死コピペでしかなく一切証拠になってないと論破され号泣猿真似死滅w結局お前の発作は【はいかいいでもって】と捏造発作し文を省いて喚いてると論破済みwまた触れられずwまた捏造も証明され敗北死滅確定w話を逸らして意気揚々と的はずれに持ち出し他力本願で逃げ何がどうおかしいかの弁解すら出来てないのがお前wまた死滅w

>追求と追及の
違いも分からず追求の意味も分からず弁解も反論も出来てないのがお前wその中の「いい」すら分かってなく「は〜も」と前後の文を省いて捏造してると論破済みwどうおかしいのかも答えられずw″日本言″含めはよ弁解しろ

>下記通り捏造
「下記通り」ってなんだぁ?w下記の論破の通り提示出来てなく捏造での持ち出しを指摘されどうおかしいかも答えられず論破されてるだけで人の猿真似しか出来ず死してるのがお前w反証の提示0で意味の要素である読みの指摘・論点に触れられずwwはよ説明・弁解しろw″読みに捏造″ってなんだぁ?日本語も破綻wこちらは″意味も既に文脈や読み方の通り″だと提示して論破済みなのに未だ文脈含め弁解できず死滅w結局「とおり」文脈も省き捏造して持ち出してるお前な訳ではぐらかさず何がどうおかしいのか反証しろw読みが意味の要素である事も知らない低脳チョッパリw一切触れられずwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できず完全「ブーメラン」がお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

日本語も読めず結局どうおかしいのか答えられずまた敗走w未だ理解出来ず挙句文脈の関係に関しても毎度論破されてるのがお前wだから逃げるなさっさと弁解しろ汚物w

>弁解出来いって
また意図的なワードに釣られ読解出来ず何がどうおかしいのかも答えられず自供し逃亡wまたやっちまったなぁw「意味したなら」ってなんだぁ?w「弁城」ってなんだぁ?wはよ弁解しろwだから立ってるの意味も何か既に上記・下記でレス・URLも矛盾もお前と違って示して完全論破済みwはよそれに対して反証も提示して提示しろwそれら提示された意味に触れられず弁解からも逃げ死滅w工作捏造で下記の意味の証拠にも触れられず反証の意味も出せず意味から何まで一切弁解出来てないのがお前wその意味も示してお前の矛盾も立証済みである事への弁解も早くしろw提示されてないという証拠も出せ。一切触れられず逃亡wはい論破w
>58:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/01/04(木) 00:31:22.56 ID:gcBCkho2
↑の通りお前は「立ってるは以下しか意味がありません」と断言して俺がその後俺が提示した事実である意味とも矛盾しまくりw逃げるな

370 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:00:30.47 ID:o5D8YOXf.net
>>86
>>>8で提示した
こちらはお前と違って捏造でも無くだから>8に対してレス>>94でも更に証拠URLも提示し完全論破しお前の捏造を立証してる迄だが?時系・レス工作もモロバレwお前がレス98に対して【「劣等池沼ゴキブリ」と言って】と捏造し断言した事も証明済みwレス98に劣等ゴキブリなんてワード無いが?wやはりURLの最新レス諸々確認出来てないと自供wあれあれ?また触れられずwそれがくって何ですかあw存在しないという反証も根拠も無く口先だけで矛盾にも弁解できずハッタリがお前だと確定wリストでない証拠も早く出せ。意味にも触れられずwあれあれ?はよ意味含め弁解しろw↓のレスURLも提示し更に完全論破w
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sushi/1704942020/98
だから出てないならお前の意味の矛盾の現状とも破綻してるwはい論破w数々のリストを出された挙句それら抽象概念が意味だと提示し論破済みなのにどの意味・自身の矛盾にも触れられず意味すら分からないと自供し逃亡wはやく矛盾の弁解や意味の反証も提示しろ。
結局お前が自身が板全体と言っただけw俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造wそれらに対してお前の破綻発作ならそうなると論破した迄。
>73:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/02/09(金) >00:38:03.34 ID:o2Ug/zvo
> スレ全体ってなんですかぁwww「/geinoj/>subback.html」では板全体は提示できるけど
↑の通りお前が言い出した事が破綻してる事を指摘して「geinojの記載されてる通りU15板のスレ全体のURL」だと論破した迄だと完全立証w

>↑ではっ
弁解出来ず省き捏造w「言葉をを」ってなんだぁ?w引用の通りお前の破綻レスに対してだと立証して完全論破済みw俺が引用したレスもそのまま提示して完全論破済みwまたまた言い訳も出来ず弁解もなくまた捏造して死滅w上記や↓などの通り引用込のレスを提示して論破してるぞー?また弁解できず答えられず捏造確定w証拠はよwこちらはお前が言った事だと下記や上記でレスも提示済みwだからきっちり引用してお前の破綻した池沼発作だと「2ちゃん板全体という破綻した事になる」と論破してる迄だとこれも何度も論破済みw結局お前がそう発作したのが事実だが?w挙句俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造してるのがお前だと論破済みwお前自身が板全体と言ったと自供し死滅w
>80:アルファラジュ:2024/02/09(金) 04:17:01.11 >ID:LRYPEdDA
>>スレ全体ってなん←(お前の破綻レスの引用w)
>板の意味自体分かってない池沼wU15関係

お前の板全体レスを引用してる証拠wこちらは板全体も記載出来ないと上記含め論破済みw俺が何度も言い続けてる″こちらはスレ全体と言ってる話″という論破にも一切触れられず完全に立証され敗走wビビって確認すら逃げどのページなのかすら理解出来ずw
情報資源になってる挙句クリックでスレが出る時点でもURLと立証済でお前の発作は完全破綻w挙句改行だらけ・一切URLも出せてないのがお前wソースやURLもゼロで虚言・捏造もバレ、下記の通り複数URLも出され一切来れず逃亡で未だこの指摘にも触れられず弁解出来ず完全死滅w
https://t
alk.jp/boards/hobby/1684338654
http://anago.2
ch.sc/geinoj/subback.html
alk.jp/boards/hobby/1684338654

>そして今日も
毎度同じく猿真似発作で根拠もソースも何一つ提示出来ずこの通り全て何一つ答えられず敗走するゴミカスイモタw
存在してるならはやくURLを貼れw一切来れず板やスレの確認すらも出来ないビビり逃亡ヘタレだからお前は何も分からず一切ソースも貼れず涙目逃亡w
2chも存在してるのにTALKやPINK同様俺にボコられレスすら返せずw必死に俺に土下座して泣き付いても無駄無駄w池沼イモタ号泣敗走永眠確定w

371 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:01:00.90 ID:o5D8YOXf.net
>>87
また意図的なものの前後を省き反論できず工作発作w

>どうおかしいのかも答
また猿真似丸パクリw日本言というワードが存在せずおかしい事も論破済みwそして文脈も読み方も破綻してる事実から逃げ王蟲返しで只管はぐらかし逃亡w「は〜も」単体の文が無いと自供し>>2の対しても>>83-85でも論破され死滅w

>自分で言っ

>指摘まで省く始末wで、
指摘を省いたんでは無く、省いた事の指摘な?wはい論破w何も理解出来てなく捏造確定w省と略と判別も出来ないと自供w「は〜も」の単体の文なんて無く前後の文も省きお前が捏造してるだけと論破済みwその中の いい すら理解出来ず弁解できず答えられすをw未だどうおかしいのかも答えられず工作もバレ永眠w

>なら読みから意味
だから意味の要素である読みの指摘・論点に触れられず説明・弁解から逃げ反証の提示0で捏造確定してるのがお前w読みに捏造ってなんだぁ?日本語も破綻wこちらは″意味も既に文脈や読み方の通り″だと提示して論破済みなのに未だ文脈含め弁解できず死滅w結局「通り」文脈も省き捏造して持ち出してるお前な訳ではぐらかさず何がどうおかしいのか反証しろw読みが意味の要素である事も知らない低脳チョッパリw一切触れられずwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できず完全ブーメランがお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

>弁解出
また意図的なワードに釣られ読解出来ず何がどうおかしいのかも答えられず自供し逃亡wレスを確認して否定・反証となる提示や矛盾に弁解するのがお前w逃げるなw弁城ってなにかな?wはよ弁解しろwだから立ってるの意味が何か既にレス・URLも提示して論破済みwはやくそれに対して反証も提示して示せ。それら提示された意味に触れられず弁解からも逃げ死滅w工作捏造で下記の意味の証拠にも触れられず反証の意味も出せず意味から何まで一切弁解出来てないのがお前wその意味も示してお前の矛盾も立証済みである事への弁解も早くしろw提示されてないという証拠も出せ。一切触れられず逃亡wはい論破w

372 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:01:15.64 ID:o5D8YOXf.net
>>87
>お前が提示したURLで反証も>>8で提示済みw
反証になってなくレス>>94でも証拠URLも提示し完全論破wスレURLも変わってなくお前がレス98に対して【「劣等池沼ゴキブリ」と言って】と捏造して断言した事も証明して論破済みwレス98に劣等ゴキブリなんてワード無いが?やはりURLの最新レス諸々確認出来てないと自供wあれあれ?また触れられずwそれがくって何ですかあw存在しないという反証も根拠も無く口先だけで矛盾にも弁解できずハッタリがお前だと確定wリストでない証拠も早く出せ。意味にも触れられずwあれあれ?はよ意味含め弁解しろw↓のレスURLも提示し更に完全論破w
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sushi/1704942020/98
だから出てないならお前の意味の矛盾の現状とも破綻してるwはい論破w数々のリストを出された挙句それら抽象概念が意味だと提示し論破済みなのにどの意味・自身の矛盾にも触れられず意味すら分からないと自供し逃亡wはやく矛盾の弁解や意味の反証も提示しろ。
結局お前が自身が板全体と言っただけw俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造wそれらに対してお前の破綻発作ならそうなると論破した迄。
>73:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/02/09(金) >00:38:03.34 ID:o2Ug/zvo
> スレ全体ってなんですかぁwww「/geinoj/>subback.html」では板全体は提示できるけど
↑の通りお前が言い出した事が破綻してる事を指摘して「geinojの記載されてる通りU15板のスレ全体のURL」だと論破した迄だと完全立証w

>論破され後付けの
論破され後付けで説明を求めて分からないアピールで逃げたのがお前wそして自称″定義″(笑)も捏造と立証・論破され更に説明された事も完全に認めて対抗・反論できないと自供しイモタ完全敗北wお前が持ち出した定義(笑)の弁解しろw俺が引用したレスをそのまま提示して完全論破済みwまたまた言い訳も出来ず弁解もなくまた捏造して死滅wお前に対してのレスだと立証され完全論破w下記の通り引用込のレスを提示して論破済みwまた弁解できず答えられず捏造確定w証拠はよwこちらはお前が言った事だと下記や上記でレスも提示済みwだからきっちり引用してお前の破綻した池沼発作だと2ちゃん板全体という破綻した事になると論破してる迄だとこれも何度も論破済みw結局お前がそう発作したのが事実だが?w挙句俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造してるのがお前だと論破済みwお前自身が板全体と言ったと自供し死滅w
>80:アルファラジュ:2024/02/09(金) 04:17:01.11 >ID:LRYPEdDA

お前の板全体レスを引用してる証拠wこちらは板全体も記載出来ないと上記含め論破済みw俺が何度も言い続けてる″こちらはスレ全体と言ってる話″という論破にも一切触れられず完全に立証され敗走wビビって確認すら逃げどのページなのかすら理解出来ずw
情報資源になってる挙句クリックでスレが出る時点でもURLと立証済でお前の発作は完全破綻w挙句改行だらけ・一切URLも出せてないのがお前wソースやURLもゼロで虚言・捏造もバレ、下記の通り複数URLも出され一切来れず逃亡で未だこの指摘にも触れられず弁解出来ず死滅w

>そして今日も
毎度同じく猿真似発作で根拠もソースも何一つ提示出来ずこの通り全て何一つ答えられず敗走するゴミカスイモタw
存在してるならはやくURLを貼れw一切来れず板やスレの確認すらも出来ないビビり逃亡ヘタレだからお前は何も分からず一切ソースも貼れず涙目敗走w
2chも存在してるのにTALKやPINK同様俺にボコられレスも返せずw必死に俺に土下座して泣き付いたって無駄w池沼イモタ号泣敗走永眠確定w

373 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:02:24.12 ID:ZvaVbAuQ.net
>>88
どうおかしいのかも答えられず日本語も読めないと自供するだけの負け犬イモタw

>「言っ
してないから破綻して結局「なら」とも一致せず意味も成さずお前は弁解出来てないんだが?w「ん↓の通り」ってなんですかぁwだから最小限の指摘ワードに ら を後付けして結局言い訳にもなってない捏造発作を起こしてるのがお前w下記の指摘にも答えそれも弁解しろwら はお前の言葉だぞw何一つ弁解になってないw結局 言ったんな と含まれてると自供するだけで、「ら」があろうが破綻してると論破され、存在する物に捏造ガーと事実を捏造してるのがお前だと完全立証w最小限と論破された挙句、反論出来ず「ら」を付け足し捏造し意味無く弁解出来てないのがお前wはよ弁解しろw最小限じゃないなら証拠出せよwどこがお前のような捏造なんだ?結局どの道破綻してる訳でその破綻池沼文を最小限に指摘して論破済みwはよ弁解しろ
↓の通りお前がそのワードを含めてる事の再度証拠も出され死滅w
>181:アルファラジュ:2024/01/10(水) 00:52:25.02 ID:sl684ixr
>>″言ったんな″ら
″言ったんな″とワード検索でも出てくるぞ?また即論破w自ら言い出したほらさっさとこの件含め言ったんな(ら)の弁解をしろ池沼w

>仮定
仮定形も仮定も一切理解出来てないのがお前w案の定破綻ワードを指摘・論破され逃亡w自ら言い出した挙句「ら」を付け足したくせ弁解出来ないと自供し、「なんですかぁ」などと脳死発作してるのごお前w「時点なんですかぁ」ってなんですかぁw何を以て成り立つのか弁解できず死滅w実際存在せず破綻してると論破され省いてるという破綻思考といい、その池沼ワードの破綻も理解出来ず知らない事も立証されてるのがお前w無意味に付け足しw含めてるではなくって何ですかぁw↑でも論破した通り結局「ら」を付け足そうが「言ったんな」同様破綻してる訳で最小限のワードで分かりやすく指摘してる迄だと何度も論破済みw死滅w

>「な
お前の池沼発作を自ら意味不明だと認め自供し敗北w「なら」も分からず後付けしようが成立しない破綻発作と立証w言ったんが最小限という証拠出せよwら を付けようが破綻してる「言ったんな」の弁解も出来ずw俺は最小限に明白に指摘した迄と論破済みwはよ存在する証拠だせw調べても一致0w弁解出来ず仮定形も知らないのがお前と立証w仮定も出来ないと自供w文との合致も出来ず結局毎度その「なら(笑)」の仮定形すらも成り立たないと論破済みw助動詞すら理解出来てない事実含め反論出来てないのがお前w文法も条件も知らない事含め証拠も出され完全論破w結局文も破綻し「なら」が正しい仮定形(笑)も不成立w分からないと自供し死滅w
結局そこにてお前が ″言ったんな″ら と言った箇所をこちらは既に引用して言ってる通り、お前のその「言ったんな」という池沼ワードを指摘してない事にならないとも完全論破済wお前を釣るための意図的な言葉だとも既に何度も論破済w俺の正当性を認めて逃げ、どうおかしいのかもこの件でも答えられず死滅w弁解しろw
>181:アルファラジュ:2024/01/10(水) 00:52:25.02 ID:sl684ixr
>>言ったんな
↑の通り > も付けて引用済みwはい論破w

>省か
何も提示出来てなく>>91でも論破済みwまた文脈も読み取れず意図的なワードに釣られ前後の文も省き捏造wwどこがどうおかしいのか弁解しろ。オウム返しで関という字も読めないと自供wだから″上限に″関して″の″説明″を″言ってる″と論破済みw
>40:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/01/03(水) >00:27:06.32 ID:3Se9Nf4B
>↓の通り「上限」に対して
お前は↑の通り関してでは無く上限に対して言ったw上限という言葉に ″対して″ 何を言ったのかも答えろ。逃げるな汚物
>一貫して
指摘してるのは俺wはやく弁解しろ。一貫も出来てなくお前の発作は「↑の通り言ってるスレ」じゃなく「↑言ってるスレ」な?また偽装し捏造確定し存在しないと自供・自滅w言ってるスレがある事を認めて自供したのもお前wはよ「↑言ってる」「言ってないスレもある」と言ってる証拠を逃げずに出せw存在せずまた提示も出来ず捏造バレ死滅w
存在せず破綻して弁解出来ず撤回・自供し矛盾・破綻確定w説明を言ってる事に関し触れられず弁解出来ないと自供w上限に関してのお前に対して論破してる主張や″説明″を言ってると論破済み。お前は″対して″と言ったが?弁解まだ?それも明言、弁解出来ず言い逃れするのに必死w
前スレや、現に上限というワードを含めたこのレスでも言っていると何もかも提示・論破済みw
この文の日本語すら読めないの?w毎度答えられず逃げ回りどうおかしいのかすら答えられてないのがお前と確定wいつまで言い逃れしてんだ?w早く弁解しろ脳死コピペbot猿真似イモタw一切反論・弁解出来ず完全死滅確定w

374 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:03:01.15 ID:ZvaVbAuQ.net
>>89
>省き捏wって
また意図的なものに釣られ散々指摘されてる「省」「捏」も分からないと自供w何もかも前後の文も省き捏wどうおかしいのかはよ弁解しろww「言ってるの格助詞」ってなんだぁ?日本言というワードも存在せずおかしいと論破済みw日本言ってなんだぁ?w指摘るってなんだぁ?wそして文脈も読み方も破綻してる事実から逃げ王蟲返しで只管はぐらかし逃亡w「は〜も」単体の文が無いと自供し>>2の対しても>>278-280でも論破され死滅w

>>>2で全文提示
話を逸らし持ち出したくせに未だ弁解も出来ず捏造もバレ話を逸らしてるのがお前wだ「は〜も」の単体の文なんて無く捏造確定w結局省き捏造するだけで未だどうおかしいのかすら弁解出来ず答えられてないのがお前w下記の通り俺は論破済みw「なんですかぁ(涙目)」連呼で前後の文も省き工作してる弁解はよw下記の指摘にも反論できず無意味な脳死コピペでしかなく一切証拠になってないと論破され号泣猿真似死滅w結局お前の発作は【はいかいいでもって】と捏造発作し文を省いて喚いてると論破済みwまた触れられずwまた捏造も証明され敗北死滅確定w話を逸らして意気揚々と的はずれに持ち出し他力本願で逃げ何がどうおかしいかの弁解すら出来てないのがお前wまた死滅w

>意味「遠り」の
「下記通り」ってなんだぁ?はよ弁解しろw下記の論破の通り提示出来ず捏造での持ち出しを指摘されどうおかしいかも答えられず論破されてるだけで人の猿真似しか出来ず死してるのがお前w反証の提示0で意味の要素である読みの指摘・論点に触れられずwwはよ説明・弁解しろw″読みに捏造″ってなんだぁ?日本語も破綻wこちらは″意味も既に文脈や読み方の通り″だと提示して論破済みなのに未だ文脈含め弁解できず死滅w結局「とおり」文脈も省き捏造して持ち出してるお前な訳ではぐらかさず何がどうおかしいのか反証しろw読みが意味の要素である事も知らない低脳チョッパリw一切触れられずwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できず完全「ブーメラン」がお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

>弁解出来いって

375 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:04:09.24 ID:ZvaVbAuQ.net
>>89
>>>10ではっ
10も何の証拠にもなってない挙句脳死工作コピぺで逃げ、前スレや【>>289】でも既に証拠も出し論破してやってる通り俺の証拠URLはスレも変わらずそれ以降のレスを提示し論破してやってる話で結局【>289】への反論も出来ず「捏造ガー」と猿真似で自虐し「劣等池沼ゴキブリ」というレスの提示も出来ず逃げてるのがお前wレス98のURLの通りそれ以降のレスも提示して論破済みwお前がレス98記載レスに対し【「劣等池沼ゴキブリ」と言って】と捏造し断言した事も証明済みwレス98に劣等ゴキブリなんてワード無いが?wやはりURLの最新レス諸々確認出来てないと自供wあれあれ?また触れられずwそれがくって何ですかあw存在しないという反証も根拠も無く口先だけで矛盾にも弁解できずハッタリがお前だと確定wリストでない証拠も早く出せ。意味にも触れられずwあれあれ?はよ意味含め弁解しろw↓のレスURLも提示し更に完全論破w

>↑ではっきり
弁解出来ず省いて捏造w「言葉をを」ってなんだぁ?w引用の通りお前の破綻レスに対してだと立証して完全論破済みw俺が引用したレスもそのまま提示して完全論破済みwまたまた言い訳も出来ず弁解もなくまた捏造して死滅w上記や↓などの通り引用込のレスを提示して論破してるぞー?また弁解できず答えられず捏造確定w証拠はよwこちらはお前が言った事だと下記や上記でレスも提示済みwだからきっちり引用してお前の破綻した池沼発作だと「2ちゃん板全体という破綻した事になる」と論破してる迄だとこれも何度も論破済みw結局お前がそう発作したのが事実だが?w挙句俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造してるのがお前だと論破済みwお前自身が板全体と言ったと自供し死滅w

情報資源になってる挙句クリックでスレが出る時点でもURLと立証済でお前の発作は完全破綻w挙句改行だらけ・一切URLも出せてないのがお前wソースやURLもゼロで虚言・捏造もバレ、下記の通り複数URLも出され一切来れず逃亡で未だこの指摘にも触れられず弁解出来ず完全死滅w

>そして今日も
存在してるならはやくURLを貼れw一切来れず板やスレの確認すらも出来ないビビり逃亡ヘタレだからお前は何も分からず一切ソースも貼れず涙目逃亡w
2chも存在してるのにTALKやPINK同様俺にボコられレスすら返せずw必死に俺に土下座して泣き付いても無駄無駄w池沼イモタ号泣敗走永眠確定w

376 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:07:10.71 ID:ZvaVbAuQ.net
>>89
>お前が
証拠になってなく【>>373】でも論破され 言ったんな と言ってる証拠も出され死滅してるのがお前w全く成立しておらず破綻して「なら」とも一致せず意味も成してなくお前は弁解出来てないぞ?w
だから破綻して「なら」と成立してないが?「言ったんなら」なんて日本語存在しない通りなw「ん↓の通り」ってなんですかぁw切り取りでも無く最小限の指摘ワードであり ら を後付けして結局言い訳にもなってない捏造発作を起こしてるのがお前w下記の指摘にも答えそれも弁解しろwら はお前の言葉だぞw何一つ弁解になってないw結局 言ったんな と含まれてると自供するだけで、「ら」があろうが破綻してると論破され、存在する物に捏造ガーと事実を捏造してるのがお前だと完全立証w最小限と論破された挙句、反論出来ず「ら」を付け足し捏造し意味無く弁解出来てないのがお前wはよ弁解しろw最小限じゃないなら証拠出せよwどこがお前のような捏造なんだ?結局どの道破綻してる訳でその破綻池沼文を最小限に指摘して論破済みwはよ弁解しろ
↓の通りお前がそのワードを含めてる事の再度証拠も出され死滅w
>>″言ったんな″ら
″言ったんな″とワード検索でも出てくるぞ?また即論破w自ら言い出したほらさっさとこの件含め言ったんな(ら)の弁解をしろ池沼w

>「最小限と
また反論出来ずオウム返しwその事実の指摘を認めて自供したのがお前だが?最小限というワードも図星で猿真似w
区切りじゃなく最小限で分かりやすい破綻ワードの提示だと論破済みwまた捏造も立証し完全論破w低脳が喚いた言ったんなが破綻して最小限に提示され論破され反論できず死滅ww「時点なんですかぁ」ってなんですかぁw実際存在せず破綻してると論破され省いてるという破綻思考といい、その池沼ワードの破綻も理解出来ず知らない事も立証されてるのがお前w↑でも論破した通り結局「ら」を付け足そうが「言ったんな」同様破綻してる訳で最小限のワードで分かりやすく指摘してる迄だと何度も論破済みwまた死滅w

>>8で全文提示され
死滅←これも猿真似w脳死工作コピペ逃避で何1つ提示になってなく【>>286-287】等でも論破完全提示され脳死コピペで自虐し省いてると自供し死滅wまた文脈も読み取れず意図的なワードに釣られ前後の文も省き捏造wどこがどうおかしいのか弁解しろ。オウム返しで関という字も読めないと自供wだから″上限に″関して″の″説明″を″言ってる″と論破済み

>「↑言ってるスレ」て
「↑言ってるスレ」と発作したのがお前wこちらは何をいったかも下記の通り論破済みwだから↑などでもはっきりお前は「↑の通り言ってるスレ」じゃなく「↑言ってるスレ」と架空の発作をしてるが?wまた偽装し捏造確定し存在しないと自供・自滅w論破され言ってるスレがある事を認め自供wはよ「↑言ってる」「言ってないスレもある」と言ってる証拠を逃げずに出せw存在せずまた提示も出来ず捏造バレ死滅w
存在せず破綻して弁解出来ず撤回・自供し矛盾・破綻確定w説明を言ってる事に関し触れられず弁解出来ないと自供w上限に関してのお前に対して論破してる主張や″説明″を言ってると論破済み。お前は″対して″と言ったが?弁解まだ?それも明言、弁解出来ず言い逃れするのに必死w
前スレや、現に上限というワードを含めたこのレスでも言っていると何もかも提示・論破済みw
この文の日本語すら読めないの?w毎度答えられず逃げ回りどうおかしいのかすら答えられてないのがお前と確定wん?いつまで言い逃れしてんだ?w早く弁解しろ脳死コピペbot猿真似イモタw一切反論・弁解出来ず完全死滅確定w

377 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:07:44.66 ID:ZvaVbAuQ.net
>>90
永眠してどこでもボコられ脳死コピペで喚くも即駆除されて死滅してる生ゴミイモタがお前wよええw

378 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:07:55.41 ID:ZvaVbAuQ.net
>>91
ワンパターンの負け犬汚物ジジイ梅津長谷部w逃げ過ぎw
https://i.imgur.com/7yOX1tW.jpeg
https://i.imgur.com/pRSfleG.jpeg

379 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:08:06.79 ID:ZvaVbAuQ.net
>>92
レスバすらも出来ず論破済みの脳死コピペ、機械頼み自供発狂で逃げるもそれすらボコられ他スレ諸々死滅した負け犬イモタがお前w猿真似しか出来ず死滅して永眠wwwwwwwwwwww

380 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:08:17.69 ID:ZvaVbAuQ.net
>>93
また工作自虐脳死コピペで死滅の生ゴミイモタwざっこwよっわw永眠w
54:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:46:05.42 ID:EvVEozLH
>→ ココwww

何一つ証拠も出せずIDの仕組みも分からず大文字だとガラケーだと錯覚し何もかも的外れで証拠も出せない自供貧乏人ガラケーフリーWiFi乞食イモタwまた墓穴掘って死滅w

55:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:46:12.45 ID:EvVEozLH
>↓酸っぱ臭い豚が

↑悪臭汚物塗れのゲロ臭イモタが泣き喚いて発作w矢印↓や↑も破綻して自分にぶっ刺さってるのがお前だよちゃんと自覚して反省しろ汚物w

56:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:46:30.50 ID:EvVEozLH
>刺すwwww刺すってなん

刺す すら分からないと自供wやはりブーメランがぶっ刺さってるだけあるな負け犬汚物イモタw弁解出来ず死滅w

57:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:46:39.15 ID:EvVEozLH
>お前マジ馬鹿の?WWW

日本語も不自由の自虐馬鹿の栗田オサムw会話も出来ずイモタ確定w

64:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:48:57.98 ID:EvVEozLH
>↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これが今世紀

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
簡単な漢字も文脈も読めないと自供w何がどうおかしいのかもまた答えられずw「不破綻」「いてました」って何だ?w世界最底辺の負け犬低脳汚物w

ーーーーーーーーーーー

>とうとう8ヶ月たち

8ヶ月以上進歩なくボコられ逃げ回るだけしか出来ないと自供wお前は10年近くこのままだろ負け犬w

60:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:47:21.99 ID:EvVEozLH
>警察に行ったよ

警察に頼るも相手にされず自供発作しか出来ない汚名擦り付け工作発作栗田オサムことイモタ前科持ちw誰からもインターホンもならされないくせ朝っぱらから連行されるのがお前だもんなぁw

61:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:47:40.35 ID:EvVEozLH
>負け犬フラグw w w

お前は既に逮捕されて前科も付いてるだろw負けてボコられ負け犬確定も明らかになってるドルオタアニ豚基地外がお前w今後も変わらずボコられ死滅wよっわw

62:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:47:48.27 ID:EvVEozLH
>知人の場合は3

相変わらず口先だけでまたイモタの虚言発作と確定w何も実行できない挙句捕まるのはお前だから震えて怯えて敗走w

63:アルファラジュ:2024/04/17(水) 06:48:06.87 ID:EvVEozLH
>今度は知人ww

妄想丸出しで知人も身内も居なく周りからも見捨てられて工作発作で口先だけの捏造モロバレ統失発狂しか出来てない負け犬汚物池沼カスニートイモタオサムがお前w3ヶ月経とうが進歩なく何も無くこちらにボコられ何一つ言い返せず完全論破で死滅wよっわw

381 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:08:42.60 ID:ZvaVbAuQ.net
>>94
>省き捏wって
また意図的なものに釣られ散々指摘されてる「省」「捏」も分からないと自供w何もかも前後の文も省き捏wどうおかしいのかはよ弁解しろww「言ってるの格助詞」ってなんだぁ?日本言というワードも存在せずおかしいと論破済みw日本言ってなんだぁ?w指摘るってなんだぁ?wそして文脈も読み方も破綻してる事実から逃げ王蟲返しで只管はぐらかし逃亡w「は〜も」単体の文が無いと自供し>>2の対しても>>278-280でも論破され死滅w

>>>2で全文提示
話を逸らし持ち出したくせに未だ弁解も出来ず捏造もバレ話を逸らしてるのがお前wだ「は〜も」の単体の文なんて無く捏造確定w結局省き捏造するだけで未だどうおかしいのかすら弁解出来ず答えられてないのがお前w下記の通り俺は論破済みw「なんですかぁ(涙目)」連呼で前後の文も省き工作してる弁解はよw下記の指摘にも反論できず無意味な脳死コピペでしかなく一切証拠になってないと論破され号泣猿真似死滅w結局お前の発作は【はいかいいでもって】と捏造発作し文を省いて喚いてると論破済みwまた触れられずwまた捏造も証明され敗北死滅確定w話を逸らして意気揚々と的はずれに持ち出し他力本願で逃げ何がどうおかしいかの弁解すら出来てないのがお前wまた死滅w

>意味「遠り」の
「下記通り」ってなんだぁ?はよ弁解しろw下記の論破の通り提示出来ず捏造での持ち出しを指摘されどうおかしいかも答えられず論破されてるだけで人の猿真似しか出来ず死してるのがお前w反証の提示0で意味の要素である読みの指摘・論点に触れられずwwはよ説明・弁解しろw″読みに捏造″ってなんだぁ?日本語も破綻wこちらは″意味も既に文脈や読み方の通り″だと提示して論破済みなのに未だ文脈含め弁解できず死滅w結局「とおり」文脈も省き捏造して持ち出してるお前な訳ではぐらかさず何がどうおかしいのか反証しろw読みが意味の要素である事も知らない低脳チョッパリw一切触れられずwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できず完全「ブーメラン」がお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

>弁解出来いって

382 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:09:02.45 ID:YG1PIkE6.net
>>94
>>>10ではっ
10も何の証拠にもなってない挙句脳死工作コピぺで逃げ、前スレや【>>289】でも既に証拠も出し論破してやってる通り俺の証拠URLはスレも変わらずそれ以降のレスを提示し論破してやってる話で結局【>289】への反論も出来ず「捏造ガー」と猿真似で自虐し「劣等池沼ゴキブリ」というレスの提示も出来ず逃げてるのがお前wレス98のURLの通りそれ以降のレスも提示して論破済みwお前がレス98記載レスに対し【「劣等池沼ゴキブリ」と言って】と捏造し断言した事も証明済みwレス98に劣等ゴキブリなんてワード無いが?wやはりURLの最新レス諸々確認出来てないと自供wあれあれ?また触れられずwそれがくって何ですかあw存在しないという反証も根拠も無く口先だけで矛盾にも弁解できずハッタリがお前だと確定wリストでない証拠も早く出せ。意味にも触れられずwあれあれ?はよ意味含め弁解しろw↓のレスURLも提示し更に完全論破w

>↑ではっきり
弁解出来ず省いて捏造w「言葉をを」ってなんだぁ?w引用の通りお前の破綻レスに対してだと立証して完全論破済みw俺が引用したレスもそのまま提示して完全論破済みwまたまた言い訳も出来ず弁解もなくまた捏造して死滅w上記や↓などの通り引用込のレスを提示して論破してるぞー?また弁解できず答えられず捏造確定w証拠はよwこちらはお前が言った事だと下記や上記でレスも提示済みwだからきっちり引用してお前の破綻した池沼発作だと「2ちゃん板全体という破綻した事になる」と論破してる迄だとこれも何度も論破済みw結局お前がそう発作したのが事実だが?w挙句俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造してるのがお前だと論破済みwお前自身が板全体と言ったと自供し死滅w

>そして今日も

383 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:09:14.52 ID:YG1PIkE6.net
>>94
>お前が
証拠になってなく【>>373】でも論破され 言ったんな と言ってる証拠も出され死滅してるのがお前w全く成立しておらず破綻して「なら」とも一致せず意味も成してなくお前は弁解出来てないぞ?w
だから破綻して「なら」と成立してないが?「言ったんなら」なんて日本語存在しない通りなw「ん↓の通り」ってなんですかぁw切り取りでも無く最小限の指摘ワードであり ら を後付けして結局言い訳にもなってない捏造発作を起こしてるのがお前w下記の指摘にも答えそれも弁解しろwら はお前の言葉だぞw何一つ弁解になってないw結局 言ったんな と含まれてると自供するだけで、「ら」があろうが破綻してると論破され、存在する物に捏造ガーと事実を捏造してるのがお前だと完全立証w最小限と論破された挙句、反論出来ず「ら」を付け足し捏造し意味無く弁解出来てないのがお前wはよ弁解しろw最小限じゃないなら証拠出せよwどこがお前のような捏造なんだ?結局どの道破綻してる訳でその破綻池沼文を最小限に指摘して論破済みwはよ弁解しろ
>>″言ったんな″ら

>「最小限と
また反論出来ずオウム返しwその事実の指摘を認めて自供したのがお前だが?最小限というワードも図星で猿真似w
区切りじゃなく最小限で分かりやすい破綻ワードの提示だと論破済みwまた捏造も立証し完全論破w低脳が喚いた言ったんなが破綻して最小限に提示され論破され反論できず死滅ww「時点なんですかぁ」ってなんですかぁw実際存在せず破綻してると論破され省いてるという破綻思考といい、その池沼ワードの破綻も理解出来ず知らない事も立証されてるのがお前w↑でも論破した通り結局「ら」を付け足そうが「言ったんな」同様破綻してる訳で最小限のワードで分かりやすく指摘してる迄だと何度も論破済みwまた死滅w

>>8で全文提示され
死滅←これも猿真似w脳死工作コピペ逃避で何1つ提示になってなく【>>286-287】等でも論破完全提示され脳死コピペで自虐し省いてると自供し死滅wまた文脈も読み取れず意図的なワードに釣られ前後の文も省き捏造wどこがどうおかしいのか弁解しろ。オウム返しで関という字も読めないと自供wだから″上限に″関して″の″説明″を″言ってる″と論破済み

>「↑言ってるスレ」て
「↑言ってるスレ」と発作したのがお前wこちらは何をいったかも下記の通り論破済みwだから↑などでもはっきりお前は「↑の通り言ってるスレ」じゃなく「↑言ってるスレ」と架空の発作をしてるが?wまた偽装し捏造確定し存在しないと自供・自滅w論破され言ってるスレがある事を認め自供wはよ「↑言ってる」「言ってないスレもある」と言ってる証拠を逃げずに出せw存在せずまた提示も出来ず捏造バレ死滅w
この文の日本語すら読めないの?w毎度答えられず逃げ回りどうおかしいのかすら答えられてないのがお前と確定wん?いつまで言い逃れしてんだ?w早く弁解しろ脳死コピペbot猿真似イモタw一切反論・弁解出来ず完全死滅確定w

384 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:10:07.74 ID:YG1PIkE6.net
>>95
お前の発作はまるで知的貧弱な愚か者が口にするような、脳みそのない中身ゼロの内容に満ち溢れている。恥知らずで論理的思考能力も皆無、そもそも持っているのか疑問だ。具体例や根拠の欠如はもはや笑い話であり、ただの自己陶酔の塊に過ぎない。自らの非力を恥ずかしいほど露呈しているが、お前の主張はただの塵芥でしかない。議論の逃げ場を求め、自己肯定の幻想に取り残されている無能な存在。お前の思考は虚しく、ただの時間の無駄遣いに過ぎない。こんな虫けらの鳴き声も聞きたくないが、たかが虫けらの喚き声に過ぎない。お前の論理は破綻しており発作はただの生クズゴミであり、どんなに愚かな自虐発作を繰り返そうとも、その中身は何の知見もなく、ただの無駄な言葉の羅列に過ぎない。無能丸出しの不良品。

385 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:10:22.12 ID:YG1PIkE6.net
>>96
1.
やっぱり、お前の批判ってさ、具体性が皆無でただの腐った空気だよね。中身もなく自虐でしかない侮辱や発作で逃げ回りお前が議論の次元を上げるためには、腐敗汚物イモタ自身が腐敗の程を具体的に示さないといけないことすらも分からないのか?お前の吠える声はただの腐った負け犬の遠吠えって感じ。実際負け犬未満でありただのワンパターンな批判を繰り返すんじゃなくて、お前もう少し根拠がある主張を持てよ、ダメ害虫出来損ないがよ

2.
ため息、劣等のチョッパリ負け犬イモタオサムめ、お前の中傷なんてただの自己満足の戯言でしょ。議論の核心から程遠い言葉のオンパレード。お前が正しいと言うなら、まずはそうした例を示さないと、腐った腐敗汚物のイモタオサムの言葉なんて無価値で中身もゼロなんだよ。グズグズ泣き言を振りまく前に、自分の行いを見つめ直せよ、虫けらのチョッパリイモタオサム。

3.
劣等チンカスチョッパリイモタのお前の反論にもなってなく自虐にしかなってない罵倒とやらは、ただの虚しい発作でしかない。議論から逃げて要点からズレて逸脱させてどうするの?逃げられると思うなよ?具体的な議論や根拠なんて持たずに相手を自虐発作で叩くなんて、お前こそがダメ害虫の出来損ないなんだよ。何一つ中身も内容も説得力も皆無で破綻しまくりの劣等不良品キチガイ汚物。自分の行動を振り返ってみろよ、腐った腐敗負け犬汚物の出来損ないカスニートチョッパリイモタオサムめ。

386 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:10:33.98 ID:YG1PIkE6.net
>>97
お前の発作こそが虚しい空疎な攻撃そのものだ。人の猿真似しか出来ず具体性も論理性も欠如しているのはお前の言葉こそだ。自己満足の自虐的な攻撃に終始しているのはお前だろう。何の根拠も事例も示さずに空回りするのはお前自身ではないか?議論を深めるための具体的な根拠や論拠を提示しろと要求する口先番長め!お前の存在こそが議論に参加する価値もない腐敗した存在なんだよ。自らの無価値さに気づかず語るお前の言葉はまさに無駄な心の吐露に過ぎない。お前はただの愚か者に過ぎないのだから、さっさと引っ込んでお前の精神の浅さに向き合えよ外も中も腐敗した負け犬汚物の出来損ないw何一つ論理的根拠も具体的弁解も皆無で闇雲に逃げ回るしかできない不良品wいてまで泣きわめいてんだ?例から証拠から一切触れられず理解出来ないアピールで逃げ機械だのみな脳死猿真似発作で逃げる生まれ損ないw何一つ事例も根拠もなく俺に即論破され破綻も立証され逃げる生まれ損ないw

387 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:10:46.91 ID:YG1PIkE6.net
>>98
1.
お前は相変わらず劣等なチョッパリチンカス汚物のイモタオサムでしかないお前の発作は進歩なく人の猿真似でしかない挙句機械だのみで自虐的な罵倒や無意味な暴言でしかない。お前が挙げた例も、具体的な説明や根拠を持たない自虐的な侮辱の表現の羅列に過ぎず、論理性も根拠も皆無だ。本当に空虚で価値のない泣き言ばかりだ。おまけに、「論理的な議論や具体的な事実に基づいていない」と発作しているが、腐敗イモタ自身がそのような議論を行おうとしないだけでなく、スレやレスの事実に対する具体的な反論や説明すらできやしない。お前はただの無価値な生ゴミチョッパリチンカスのイモタなんだよ。劣等イモタのお前の存在自体が無駄であり、他人を攻撃する資格などない。論拠のない泣き喚きだけを繰り返すことしかできない負け犬め。議論への深化も関与もできない腐敗した汚物イモタめ、存在価値もなく取り柄もないくせに他者に対して自虐発作を起こして発作を起こすな生ゴミ。

2.
おいおい猿真似負け犬汚物の腐敗チョッパリチンカスイモタオサムめよ、お前の発作は進歩なく結局他人の真似や自虐的な暴言にすぎない。俺に挙げられた例も何一つ反論もできずお前は何一つ事例も出せずただの自虐否定や他者への攻撃ばかりで、具体的な根拠や論拠や証明諸々まるでない。こちらに提示されたリンクに触れることも出来ず、ただの空っぽな泣き言で喚くしか出来ず言い訳にもなってない泣き喚きしかなっていない。お前の発作は議論の建設に何ら寄与せず、ただの無価値な泣き弱きめ。生ゴミまみれのお前が他人を攻撃する権利などない。腐敗汚物イモタめよ、存在そのものが無意味である生まれ損ないなんだから他者に対して発作を起こして自虐攻撃で逃げ回るな無価値な不良品

388 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:10:59.90 ID:YG1PIkE6.net
>>99
お前のワンパターンの破綻したは、まるで無知と浅はかなプライドに支配された、単なる愚かな戯言に過ぎないぞ?何の根拠も論拠も持たず、構成できず論理的な考えもないまま、ただ他者を自虐でけなし、自分の身を持ち上げようとしているが、その中身のなさが透けて見え何もかもモロバレお前の存立自体が意味を成さず取り柄もなく他者に対する自虐的な攻撃は単なる悲しい発作・生き恥に過ぎない。議論に参加することさえも建設的な要素も何一つなく皆無で、お前の発作や存在自体ただの生ゴミの集まりのような存在だ。実際は生ゴミ未満だしな。情報や根拠を提示する力もなく、お前の発作は相変わらず自虐にしかなってないただの猿真似でしかなく自己中心的な愚か者の証拠にすぎない。早く自らの愚かさに気付き、自己弁護してみろよ弁解も出来ない出来損ない愚か蟲不良品池沼害虫生まれ損ないw

389 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:11:14.20 ID:YG1PIkE6.net
>>100
1.
相変わらず猿真似発作しか出来ない劣等チョッパリ基地外汚物負け犬イモタオサムめ!お前の破綻発言はただの自己満足どころか自己防衛にもなってない自虐的な攻撃でしかなく何一つ建設的で論理的な要素も皆無なんだよ。俺が挙げた例に関しても触れることも反論も出来ずただ自虐西かなってない攻撃で泣きわめき何一つ根拠や具体的な反論が出来てなく0w挙句にこちらに提示逸れたリンクなとわを踏んで情報を確認することすらも放棄・逃避を繰り返してるだけの汚物w猿真似負け犬腐敗汚物イモタの破綻した発作はただの無意味な泣き喚きでしにく議論の進展や関与含め逃避を繰り返してる一切寄与・関与出来てない。そのような破綻した自虐的な発作は消され駆除されるオチでしかない挙句議論に参加する価値も能力もなくないくせに、自らが自爆&逃避している現実でしかなくそれする自覚も理解もできず逃げ回るだけの負け犬出来不良品汚物がよw

2.
まーた進歩なく劣等チョッパリ汚物ヘタレ負け犬イモタオサムがよ!お前の破綻した発作は何一つ意味もない安っぽい無価値や自己憐憫やオナニーレスでしかなく何一つ具体体的な反論・弁解もできず論拠も根拠が一切出せてないお前は、こちらに挙げて論破された例にも触れられずひたすら猿真似発作で逃げ回りワンパターンに自虐的な発作・攻撃で逃げ回り何一つ具体的要素や論理的な根拠も出せず全くないまた、こちらに提示をされた証拠やリンクを踏んで現実を見て情報や証拠を確認することからも逃げて闇雲な無意味無価値な自虐攻撃や逃避に終始しているだけじゃねーかよw進歩0の腐敗汚物イモタオサムの破綻した負け犬発作は議論の進展や関与に当然何一つ貢献もできず、恥を晒しているだけのただの無意味な知能・存在でしかない惨めっぷりw自らが駆除され削除され処分される現実も理解も自覚もできず惨めな運命から現実逃避をして逃げ回るだけの無価値な負け犬汚物チンカスイモタw

390 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:11:30.64 ID:YG1PIkE6.net
>>101
劣等チョッパリゴキブリイモタの破綻した発作は単なる自供のオナニーレスでしか無く何もかも自虐的な攻撃の一点張りで何一つ具体的な反論や議論の進展や関与に貢献できる要素も取り柄も皆無でしかない。俺に挙げられた例や指摘にも一切触れることも出来ず破綻した罵倒や貶しや誹謗中傷で逃げ回るだけで議論への中核や本質に関与することも一切できて居ない。挙句にこちらに提示された証拠となるURLリンクや画像など論破となる要素にも一切触れられず自らはURLからソースも何も無く現実逃避を繰り返すお前の破綻した負け犬姿勢は当然、議論への関与や参加する意志や能力も皆無であることの立証となる。このように腐敗汚物イモタの破綻した負け犬発作は何もかも根拠論理もなく口先だけの逃亡発作であり、議論への反論や根拠ふくめた証明に一切貢献や関与もできていない。必要不可欠である具体的な論拠や根拠含めた反論となり得る弁解や提示も何一つなく、劣等腐敗イモタは何一つそれら弁解や反論もできない出来損ないの無能汚物でしかない存在なんだよ。だから負け犬イモタ自らが無価値であることを自覚して反省しろ劣等チンカス負け犬汚物の自虐猿真似ゴキブリイモタw

391 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:11:44.14 ID:YG1PIkE6.net
>>102
お前の言葉はただの主観的な攻撃であり、具体的な論拠や根拠が一切示されていない。お前の発作自体が進歩のない客観性の無い自己中心的な発作であり具体的な根拠も反論も論拠も皆無な発作止まりなだけw例えを挙げてやると「無能」だの「負け犬」だの「腐」だと自体が侮辱でしかない挙句人の猿真似でたり何もかも破綻しており議論への関与も本質からも逃避してるだけの発狂で何もかも自虐止まりw挙句にお前自身が証拠の提示やソースの不成立などを指摘されても尚何一つ弁解もできずこちらの画像やURLなどの証明に対しての反論や弁解すら出来てないのがお前
議論に参加する能力も意思も知能もなく何一つ明白な事や具体性、客観的な論拠も根拠も皆無で自らの発作の弁解すらも出来ない出来損ない、それらを弁明して辻褄を合わせて反論しろ。この通り腐敗汚物負け犬イモタの発作はひたすら逃げ回ってるだけの自虐避難発作であり議論への関与や進展への貢献も何一つできてい。何もかも論破されるだけの劣等無能汚物ゴキブリイモタイモタ、ちゃんと自覚して反省しろ負け犬不良品生まれ損ないめ!

392 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:11:55.31 ID:YG1PIkE6.net
>>103
相変わらず劣等チョッパリイモタオサムの発作は単なる破綻した自己中心的・自虐にしかなってない攻撃でしかなく何一つ具体的な論拠や事例ゆ根拠が皆無な負け犬の遠吠え止まりである。言葉への理解も出来ず破綻した発作で他者を侮辱するだけであり議論への本質や論点の関与からも逃避して触れず逃げ回るだけ。例えを挙げてやれば、「腐った」や「ゴミ」だの「チョン」だのというチョッパリ特有の発作はただ単の反論皆無の自虐的な生き恥晒す侮辱であり、何一つ議論への進展や関与に貢献できず一切弁解できてない。挙句に腐敗汚物イモタオサムの崩壊した発作なひとつ自己肯定にすらもなってない現実逃避の泣き喚きであり議論への逃避も明白で参加できる知能も能力意志もないこも完全に俺に立証されてる。議論を深化させる為には当然こちらのように具体的で明白論拠や根拠を提示が必要であり日本語の理解や相手の主張に対して明確な反論を行う必要不可欠な要素が存在するが不能劣等イモタオサムは何一つ関与もそれら条件が備わっている要素も皆無である。お前自身の無知・無能・腐敗っぷりに気づいて自覚しろ腐敗劣等悪臭生ゴミクズチョッパリチンカスイモタめ!

393 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:12:16.90 ID:YG1PIkE6.net
>>104
結局劣等チョッパリゴキブリイモタのお前が発作してる泣き喚きは何一つ反論も論拠も皆無のただのくだらない愚痴だ。具体的な根拠もないクソみたいな発作だよ。議論になってないし、何の役にも立たない。例えを挙げてやると「自分の無能さに気づけ」という発作も自虐どまりの罵倒でしかなく内容皆無でお前自身の無能っぷりを晒してるだけで議論への関与も反論も0w挙句に「文の中で画像やリンクに触れているが」という発作も日本語自体破綻しており具体的例や根拠・論拠何一つもなく一切リンクや証拠に触れる事も出来てない結構お前自身が捏造工作発作をして逃げ回ってるだけでしかない。お前の言ってることがどれだけくだらないか、分かってるのか?具体的な例も論拠もないんじゃ、ただの愚痴だけだろうが。
何を言いたいのか理解されない挙句実際中身もなく破綻してるのも明白。それに、お前は画像やリンクに何一つ触れられてないし相変わらず破綻した捏造で逃げて何も説明してないし、ちっとも意味も中身も存在してない。逃げずに議論を深める気があるなら、ちゃんとした根拠や論拠を出せばいいのに、お前のような破綻した出来損ないの逃げ回るしか脳もない無能は理解できないもんなぁw腐敗汚物イモタ自身の負け犬・無能さに気づいて自覚しろよゴミクソ汚物がよwいつまでも逃げ回ってこちらの指摘や論破などから逃避して議論に参加する気もないならとっととここから出ていけ。具体的な論点や根拠を示せって言ってるだろ!負け犬汚物チョッパリチンカスイモタ!

394 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:12:32.91 ID:YG1PIkE6.net
>>105
この発作は、具体性の欠如と侮辱の意図に基づいており、実質的な議論には寄与していません。反論のためにまず指摘したいのは、例えば文中で「単なる侮辱」とされている点です。ただし、議論においては、相手の意見に対して理性的かつ具体的な反証を提示することが求められます。それがなければ、批判も空虚なものに過ぎず、そのような侮辱は議論の本質から逸脱していると考えられます。本来、有意義な議論を展開するには、具体的な例やデータ、研究結果などを引用し、それに基づいた論拠を展開することが不可欠です。さらに、こちらがが文中で画像やリンクの言及があるにも関わらず、腐敗イモタのお前はそれに対しての弁解や具体的な内容や関連性を説明しなかった点も問題です。情報の出典を明確にし、それをどのように自分の主張に結びつけるのかを示すことが、説得力を持たせる上で重要です。しかし、負け犬イモタは自虐侮辱や攻撃に逃げ回るだけでそのような説明がなされていないため、読者は提示された情報の真意を理解することができず、議論が浅くなってしまいます。

最後に、「自分の無能さに気づけ」という自虐発作は、議論を個人攻撃に陥れるものであり、建設的な意見交換を妨げます。議論は、互いの見解を理解し、さまざまな視点からの知見を深めるためのものであるべきです。相手の意見に耳を傾け、それに対して論理的かつ尊重をもって反論することが、真の議論のあり方だと言えるでしょう。ようは、もし議論に参加する意志があるならば、相手に対する敬意を持ちながら、より具体的かつ建設的な議論を展開することが求められます。無能劣等イモタはいい加減自覚して弁解しろ負け犬

395 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:12:56.97 ID:YG1PIkE6.net
>>106
まず第一に、劣等チョッパリイモタオサムが示す内容は実はお前自身が犯している過ちだと明確に指摘したい。腐敗イモタがここで発作している「単なる侮辱や罵倒に過ぎず、具体的な議論や根拠を示していない」という非難は、皮肉にもお前の発言そのものにぴったり当てはまる。感情的な攻撃と断じられるお前の文言は、議論の本質から大きく外れているだけでなく、具体性を完全に欠いている。例えを挙げてやれば「反論や議論にはなっていない」という発作自体もただの自己暗示の自虐止まりで何一つこの発作に根拠も反論も皆無でありこちらの指摘から逃避をし続けているだけのオチ。具体的な反論や議論になっていないと批判する前に、腐敗汚物イモタ自身の発作にどれだけの根拠や論理が含まれているのか、その鏡を見るべきだ。実際は皆無

そしてまたお前が「具体的な議論を促すのではなく、相手を貶めるだけのものである」と非難する部分についても、これはお前が今行っていることそのものだ。お前の文章は、ただ相手を貶めるための便宜的なツールとして使われているに過ぎず、何ら建設的な議論に寄与していない。例えば「根拠なしに相手を攻撃し」という発作に関しても一切この発作自体に根拠も無くこちらの事実を以た指摘への弁解すらもゼロ。劣等イモタが自虐攻撃していること自体が、議論の質を下げる一因となっており、それがお前の議論の浅はかさを如実に示している。最終的に、お前「侮辱や攻撃による議論」だのと自虐にしかなってない発作で批判する一方で、お前自身がその攻撃的な態度で議論を行う障害となっていることに気づくべきだ。
お前の言葉は相手を刺激するだけでなく、真の議論の機会を奪っていて逃げ回ってるだけ言葉の使い方を考え、相手に対してもっと尊敬と理解を持って接することで、議論はより生産的なものになり得る。このままでは、お前の言葉は空虚なエコーとして残るだけだ。そしてまた「建設的な議論を行う障害」とあう発作も建設性も皆無のイモタオサムが罵倒や暴言で自虐を繰り返しながら自己正当化をしているだけで発作に中身も論拠も皆無な有様。

396 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:13:25.72 ID:D44uwm5H.net
>>107
1.
まず、劣等チョッパリイモタが発作してる「全体的に侮辱や罵倒に終始しており、具体的な論拠や根拠を欠いている」という指摘だが、この言葉は自分自身に対する完璧な自己紹介だろう。お前の発言は論理のかけらもなく、ただ相手を小馬鹿にすることに血道を上げている。例えば「単なる侮辱で」というのもこれまた中身もない自虐的な侮辱でしかなくその自覚も理解すらも出来ていない。相手の心理状態を決めつけるお前の姿勢は、議論の土台を完全に無視している。根拠のない断言は、腐敗イモタの主張を無価値なものにしているんだよ。お前が他人に要求する具体性と論理を、まずは自分の言葉に求めるべきだ。また「論理的な議論とは異なる。」という発作も論理性も無くこちらの論理的な議論への関与すらも出来てない自虐止まりの泣き喚きでしかない。

2.
次に、「この文章もまた、具体的な論拠や根拠を欠いており、単なる侮辱や攻撃に終始している」とお前が言っているが、これもまた自己批評に他ならない。例えを挙げれば「論理的な裏付けがない」という発作自体に何一つ根拠も論理性もなく一切反論となる裏付けすらも皆無で中身ゼロ。客観性を欠いたお前の文は、感情に流される偏見の塊でしかない。論理的な裏付けの欠如は、お前の主張を単なる感情の吐露に過ぎないと明確にしている。そして「論理性を欠いている」というのもワンパターンの自虐止まりで論理・論拠諸々皆無の罵倒止まり。主観的な判断を根拠にしているのはお前自身であり、それが議論の質を大いに下げているのだ。

3.
さらに、お前が「この文章もまた、具体的な論拠や根拠を欠いており、単なる侮辱や攻撃に過ぎない」と続けるが、これもお前が犯している過ちの明確な表れだ。例えを挙げれば「客観性を欠いており」といつ発作も進歩ないワンパターンの自虐でしかなく根拠や客観的視点となる中身も0wお前の主観的な判断に満ちた発言は、客観性や論理性を一切考慮していない。そして「客観性や論理性を」と単調な自虐発作でしか無くその発作の根拠として成り立つ論理・筋道・客観的視点も皆無である。具体的な論拠なしに相手を攻撃しているのはお前自身であり、それによって議論の質は一向に向上することはない。

4.
最後に、もう一度繰り返すが、劣等チョッパリ負け犬イモタの「この文章もまた、具体的な論拠や根拠を欠いており、単なる侮辱や攻撃に終始している」というお前の言葉は、完全に自己分析だ。お前の発言は客観性を欠き、論理的な根拠がまったくない。例えば「論理的な根拠がない。」という発作自体論理的な反論も根拠も示せてない逃避発作でしかない。これは議論ではなく、ただの偏見に満ちた感情の発露であり、何の建設的な価値も持たない。お前が他者に投げかけている非難は、実はお前自身に向けるべきものだ。そして「主観的な判断」という発作自体が的外れな根拠ゼロの主観発作止まりで反論すらも出来てないw次に口を開く前に、その鏡を見て自分自身の言葉をよく考えるんだな。

397 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:13:41.26 ID:D44uwm5H.net
>>108
1.
これまた自虐止まりで他者への自虐的な攻撃や議論放棄で論点から逃避をして何一つ具体性や論理性も皆無の負け犬チョッパリイモタ虫。まず第一点について、例えを挙げてやればお前が「相手を侮辱し、攻撃することにしか焦点を当てておらず、論理的な議論や根拠の提供は皆無だ」と述べているが、この批判はお前のやり方をそのまま指しているんだよ。相手の行動を一方的に批判しているだけで、自分が提出すべき具体的な理由や根拠が完全に欠けているのはどう説明するんだ?お前がここでやっているのは、ただ相手を自虐攻撃して自己満足に浸っているだけで、議論に何の貢献もしていない。そしてまた、お前が発作する「このような攻撃的な表現では、建設的な議論を行うことはできない」という点は、お前自身が一番反省すべき点だろう。一切建設的要素もなく自虐攻撃な非難に終始するだけで何一つ実行できてない負け犬

2.
相変わらず進歩もなく自虐的な発作や罵倒に終始しており論理的な議論や建設性も無く逃げ回っているだけなのがお前だぞ出来損ないイモタ。例えを挙げてやれば、お前が「相手を侮辱し、攻撃することに焦点を当てており、論理的な議論や根拠の提供は見られない」と指摘しているが、これもまた皮肉にもお前自身の行動を完全に映し出している。お前は相手を一方的に攻撃し、議論の本質から大きく逸脱しているが、それについて自覚はあるのか?お前の非難は具体的な根拠や論理を伴わず、ただの感情的な叫びに過ぎない。そしてまた、お前が繰り返す「これでは、建設的な議論を行うことはできない」という破綻した発作は、実際にはお前自身に対する批判だ。建設的な議論に必要なのは、互いに尊重し合い、理論的にアプローチする姿勢だ。お前の現在の知能や姿勢では、それは到底期待できそうにないな。

398 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:13:54.93 ID:D44uwm5H.net
>>109
1.
これまた劣等チョッパリ汚物イモタオサムは自虐止まりの侮辱や攻撃のみで何一つ議論への関与や具体的論拠や根拠を含めた反論すらも提示できず逃避を繰り返しているだけw例えを挙げてやれば「相手を攻撃し、侮辱することに焦点を当てており、具体的な根拠や論理を示していない」という部分についてね。これは、お前自身の発言がどれだけ自己矛盾に満ちているかを露呈している。そして「一方的に非難」という発作もお前が一方的にボコられてるだけで対抗出来ず自虐非難を繰り返してるだけwお前が言ってるのは、まるで他人がやったことに対して批判してるけど、実際にはお前自身がまさにそれをやっているんだよ。相手を一方的に非難し、その行動に対する具体的な理由や根拠を示していないなんて、まさにお前のやり口そのものだ。相手を自虐的な侮辱して逃げ回ってるだけで、お前のその態度が議論の本質からどれだけ逸脱しているか、ちょっとは自覚しろよ。挙句「議論の本質から逸脱」という発作も議論への本日の弁解も無く関与もなく逸脱してるのが池沼イモタと確定w

2.
相変わらず劣等チョッパリ汚物イモタオサムは自虐止まりの侮辱や攻撃のみで何一つ議論への関与や具体的論拠や根拠を含めた反論すらも提示できず逃避を繰り返すのみw例えを挙げてやれば、二点目の「この文章もまた、相手を攻撃し、侮辱することに焦点を当てており、具体的な根拠や論理を示していない」という点。お前、本当に自分が何を言ってるのか理解してる?一方的に攻撃して、その行動に対する具体的な理由や根拠を示さずに、ただ相手を非難するだけで議論の進展に寄与していないというお前の言葉は、まさにお前の行動を説明している。お前の非難はただの感情の発露で、何の論理的な構成もない。さらに「相手を一方的に攻撃」という発作も論破されてる現状の自覚もなく自虐攻撃を繰り返してるイモタが被害者ぶってるだけでしかないw議論を深めるどころか、ただの感情戦に陥ってる。お前が他人に要求することを自分にも適用してみたらどうだ?そうすれば、少しは建設的な議論ができるようになるかもしれないぞ。挙句「進展には全く寄与していない。」という発作も自虐非難止まりのイモタオサムの現状であり議論への進展どころか関与すらの貢献もゼロの負け犬w

399 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:14:23.16 ID:NjeILaej.net
>>110
1.
相変わらず劣等負け犬ゴミニート汚物イモタオサムは自虐止まりの侮辱や攻撃のみで何一つ議論への関与や具体的論拠や根拠を含めた反論すらも提示できず逃避を繰り返しているだけwまず例えを挙げてやれば「カスニート」ね、まずこの表現からして、俺に言われた事実を猿真似するしか出来ず他者を卑下する意図が見え見えだよね。でも、これまた「相手を攻撃し、侮辱することに焦点を当てており」と発作しているけど、それってどう見ても自分がやってることそのものでしかないぞ?攻撃や破綻した自虐発作のみで反論も論理的弁解も皆無wそしてまた「具体的な根拠や論理を示していない」って言うけど、お前自身が言ってることに根拠や論理自体が存在していなくただの自己紹介じゃないか。攻撃的な言葉を使いつつ、実は何も言っていない。そんなことをしても、議論の本質には何一つ触れていないじゃないだけの負け犬チョッパリゴキブリイモタ

2.
これまた虫けら汚物イモタオサムは自虐止まりの侮辱や攻撃のみで何一つ議論への関与や具体的論拠や根拠を含めた反論すらも提示できず逃避を繰り返しているだけwおいおい、また同じことやってんのかw例えを挙げてやると「この文章もまた、相手を攻撃し、侮辱することに焦点を当てており」って、自分の行動を棚に上げて相手に対して自虐にしかなってない批判ばかり。闇雲な攻撃に終始してるだけで侮辱のワンパターンでの逃避とも確定。さらに、その腐敗イモタの発作こそ「具体的な根拠や論理を示していない」典型だろう。自分の指摘がまさに自分自身にブーメランとして返ってくる状況に気づいていないのかな?「相手を非難するだけであり、議論の進展には全く寄与していない」って、お前が今まさにやってることそのものであり一切具体的論拠も議論への関与すらも出来てなく進展への寄与や貢献性もゼロ。自虐批判する前に自分の発作を見返して反省して自覚しろ。

400 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:14:45.77 ID:NjeILaej.net
>>111
1.
チョッパリ汚物イモタオサムは自虐止まりの侮辱・攻撃・発作のみで何一つ議論への関与や具体的論拠や根拠を含めた弁解・反論すらも提示できず逃避を繰り返しているだけw例えを挙げればまず、「相手を一方的に非難しているだけ」と言ってるけど、それは明らかにお前自身がやってることだろ。自分が他人を自虐批判することで、何かを成し遂げているつもりか?でも実際にはただの空虚な非難で、議論に何のプラスにもなってないぞ。それに、「具体的な理由や根拠は示されていない」と自虐非難する前に、自分の言ってることに論理的な裏付けがあるのか?よく考えてみろ。自分が指摘していることが、実は自己紹介に過ぎず何一つ具体性も根拠も論拠もない事も確定。

2.
これまた進歩なくチョッパリ汚物イモタオサムは自虐止まりの侮辱・攻撃・発作のみで何一つ議論への関与や具体的論拠や根拠を含めた弁解・反論すらも提示できず逃避を繰り返しているだけw そして、ここもまた笑っちゃうほど自己矛盾してるな。例えをあげれば「相手を一方的に攻撃しており」って、現にお前が今まさにそれをやってることでしかなく何一つ反論もない自虐攻撃止まりの発作w挙句何の根拠もなしに人を自虐非難するって、ただの負け犬の遠吠えでしかない。それから、「その行動に対する具体的な理由や根拠は示されていない」とのことだけど、その非難自体が理由や根拠のない攻撃だと気づいているのか?自分の行動をちゃんと見直してから他人を批判しろよ。最後に、「相手を侮辱するだけであり、議論の進展には全く寄与していない」って言ってるけど、お前の言ってることは自分自身にピッタリ当てはまってる。反論も無く行動が何なのかすら答えられず一切根拠も理由も論拠も無い事を反省しろ。

401 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:15:11.50 ID:NjeILaej.net
>>112

1.
この負け犬イモタオサムの発作自体が他者への自虐罵倒や自虐攻撃に終始しており具体的弁解や反論となる論拠や根拠もなく論理も破綻していと立証w 例えを挙げればここで「相手の性格を非難している」って発作してるけど、この文自体が何の具体的な内容もなく非難している点で、腐敗イモタがやってることと全く同じじゃないか。具体的な例も理由もなしに人の性格を批判するって、お前、鏡見たことある? 自分の行動を棚に上げて、他人を非難するその姿勢、自分にとって都合の悪い真実から目を背けてるだけの単なる自己防衛じゃないの? 「相手の行動を非難するだけ」とか言ってるけど、それを言う前に自分の主張に具体性があるかどうか自分でチェックした?何一つ根拠もなく自虐非難や自らの言動の自覚すらも出来てない哀れっぷり

2.
これまた進歩なくこの負け犬イモタオサムの発作自体が他者への自虐罵倒や自虐攻撃に終始しており具体的弁解や反論となる論拠や根拠も一切示せず弁解もなく論理も破綻していと立証w また同じようなこと発作して逃げてんのか。例えを挙げれば「相手の性格や行動を非難している」って、具体的な例を出せっていうのはそもそもお前自身が先に守るべきルールだろうが。人のことを自虐非難する前に、その根拠を示すっていう基本的なこともできていないで、何が論理的な根拠だ、例証だ。自分が批判してることをちゃんと理解してから言葉に出せよ。議論ってのはただの罵り合いじゃないんだからさ。お前がしてることって、ただの自己満足のための相手への嫌がらせに過ぎないって気付いてる?挙句に、「根拠や例証は示されていない。」という発作自体が事例も例証も証明の提示も皆無でこちらの反論への関与すらも逃避して何一つ示せず逃げ回ってるだけのオチw

402 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:15:26.69 ID:NjeILaej.net
>>113
1.
おいおい、自己矛盾してるって、それ完全に劣等チョッパリイモタ自身のことじゃん!劣等汚物負け犬イモタが相手の反論能力や知能がないって自虐非難してるけど、結局それ自体に具体的な反論も証拠もなしで反論や弁解すらもできてない。それに自分の立場や主張がハッキリしてないって、まるで鏡見てるみたいだな。矛盾も論理の破綻も立証されているのがお前自身であり日本語も不自由で指摘に対しての関与もなく論理的や具体的な主張もゼロw結局自虐止まりの文句言ってるだけで、中身が全くない。チョッパリチンカスイモタの言ってることはただの誹謗中傷の悪口大会で、議論のレベルにすら達してないぞ。哀れな不良品

2.
そして二つ目の発作もまた、そっくりそのまま劣等汚物イモタにブーメランしてるね。自分の立場や主張が明確じゃないって、お前が今してることそのものだろ?相手の行動や性格を根拠もなく非難して、具体的な反論も論理もないじゃん。話がズレてるのも、腐敗汚物の特技みたいだな。結局、お前の言ってることもただの誹謗中傷で何一つ具体的な要素もなく議論に関与した論点への弁解や中身すらも一切無い。議論する気ゼロで、出来る知能すらもなく、ただの破綻した基地外特有の感情をぶつける事しか出来てない訳。

403 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:15:40.32 ID:NjeILaej.net
>>114
1. 自称紳士への過激な論破・批判:
だからいつまで逃げ回ってんだよ猿真似自虐発作しか出来ない劣等チョッパリゴキブリイモタオサム。この笑えるほどに醜悪な【自称紳士】め。ティータイムを嗜むフリして、お前みたいな会話もまともにできないクズがなぜ紳士ぶるんだ?自分がちょっとマナー守っただけで、エチケットの化身になった気でいるのか?どのツラ下げて紳士を名乗ってんだ、この下劣なイモタオサムが。鏡見てみ?クソブス汚物め。そのゴミみたいなモミアゲが似合うとでも? 自称紳士なら自分の恥ずかしい行動を恥じろ。お前が紳士と言うなら、世界の笑いものだぜ。実際存在自体が笑いものでしかない救いようもない負け犬不良品のクソムシがよw

2. 言葉の理解能力皆無の負け犬に対する痛烈な論破:
相変わらず人に言われたことの猿真似発作しか出来ない負け犬っぷりwお前の理解力って、蟻以下ってレベルじゃねーぞ。ただの腐ったクズで、頭の中身も腐敗したゴミの山だろ? 自分が何言ってるのかも理解できずに、人様に反論するってのは滑稽だぞ。英雄気取りのお前が真っ先にやるべきことは、言葉の意味をキチンと理解することだろ。お前の負け犬っぷりは、もはや哀れみすら感じねえわ。生き恥でしかない存在価値もない腐敗汚物負け犬イモタがよw

3. 逃げ回る負け犬への容赦ない現実を直視させた指摘・批判:
おいおい、また逃げ出したのか、この情けない猿真似発作のクソダサ負け犬イモタがwお前のみっともない逃げ腰はもう見飽きたんだよ。お前のような腐ったクソガキは、もうネットから消え去るべきだ。ネットやリアルから追放も確定してるしな。猿真似コピペや自虐改変頼みしか出来ないと自供して、ただのパクリと自虐でしか生きられないって、どんだけ哀れなんだ? 歴史のゴミ箱にぶち込まれるのがお似合いの敗北者。劣等チョッパリイモタというクソガキ汚物の負け犬に未来なんかない、もう消え失せろ。オワコンの生まれ損ない不良品め!

4. 自称貧乏人への辛辣な事実の指摘皮肉:
お前が「貧乏人」なのはもう明白で立証されてんだよ。その安物の飯を見てると、劣等チョッパリチンカスイモタの貧乏くさい生活が手に取るようにわかるな。ちょっと批判されたらビビるくせに、何が貧乏人だ。腐敗汚物イモタみたいな無能な貧乏虫がいるから、社会がおかしくなるんだよ。未来もねえ出来損ないが、何を偉そうにしてんだ?存在価値もない腐敗汚物負け犬イモタめw

404 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:15:52.63 ID:NjeILaej.net
>>115
1.″自虐発作、猿真似コピペに対しての完膚なきまでの非難・論破″:
おいおい、何逃げ回ってんだ?ワンパターンにただの自虐発作と猿真似コピペで逃げ回るって、もう見てられないぞ。相変わらず自虐どまりで自称紳士ってラベル貼ってるけど、お前の行動はただの紳士とは程遠い汚物級だな。汚物未満の不良品wいつも自己満足でガタガタ騒いでるだけで、何も生み出してない。まるで腐敗汚物イモタ丸出しでただの存在価値なしのクズでしかないぞ?只管フルボッコにされて敗北を知りながらも逃げることしかできないゴキブリ以下のバカ。お前がどれだけ逃げても、世間はお前のクソみたいな真似にうんざりしてるんだよ。加藤と一緒にされるなって?一緒でもなく加藤未満だが?また論破wお前にそんな資格ねーから。いつになったらこの腐ったゴミ虫が消えるんだ?生まれ損ないのゴキブリw汚物ゴミカス虫w

2. ″自虐脳死発作、自虐改変発狂に対しての厳しい処罰・論破″:
おい、お前それでも人間か?実際負け犬でしかない人間未満の不良品w自称何でもできるってのに、実際はただの破綻した自虐でしかない無能で逃げ回ってばかりのゴミクズじゃないか。自虐発作かまして、猿真似コピペや泣きつき改変を繰り返して発狂して、何が楽しいんだ? そんなんで周りがお前を認めると思ってるのか? 存在価値がゼロで、ただのクズ。腐敗汚物イモタという負け犬がどれだけ足掻いても、結局は俺の足元にも及ばない。お前がどんなに逃げ回ろうが、最後は俺に論破される運命だ。もう終わりだよ、この負け犬野郎。お前の終焉はもう見えてる。消え失せろ、ゴミが。死滅確定の負け犬w

405 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:16:06.32 ID:NjeILaej.net
>>116
1.″負け犬発作に対しての論破″:
おいおい相変わらず負け犬の汚物イモタ猿真似発作して逃げるしかできないのか生まれ損ない。そりゃ幼稚未満でキチガイ丸出しの負け犬発作、誰にも相手にされず駆除されボコられるだけだわなw只管自虐改変泣き付き発作は破綻した日本語での発狂、脳死猿真似コピペ丸パクリで逃げ回るチンカスチョッパリ虫けら汚物チンカスゴキブリイモタオサムことゴミカスニートのできそこないwお前ははなから不要な負け犬汚物でしかないんだよw梅津ババアですらお前を嫌って邪魔者でしかないとおもわれてるぞ?それくらいお前は哀れな不良品なんだよw取り柄も金も知能もない貧乏人であり録画機器も持ってないことも立証されただ逃げ回ってる生ゴミ汚物の出来損ないwほら永遠に眠ってろよゴキブリ。出来損ないの不良品基地外汚物w

2.″猿真似発作に対しての論破″:
相変わらず進歩なく猿真似を繰り返す負け犬汚物がよw結局お前みたいな会話不全のキチガイ汚物が誰にも相手にされないのは妥当でしかねーんだよw逃げ回ってキャンキャン吠え続ける不良品の様子は只管ただの哀れで惨めしかないぞ?梅津や竹内ジジイ栗田オサムすらもお前を擁護せずお前に関わりたくないと俺から逃げ回ってる通りお前自体お前の存在自体が無価値で卑しく生ゴミ同然という話だぞ?進歩もなく猿真似コピペ・自虐改変機械頼み発作泣き付きで逃げて現実を一切現実も見れない負け犬汚物であるチョッパリイモタのお前が俺の足元に及ぶわけないだろ?負け犬w只管逃げ続けるチンカスチョッパリゴキブリ汚物虫けら汚物イモタオサムのゴミカスニートとしての存在意義も価値もなく発作も破綻しまくりの生まれ損ないw金や知能や取り柄含め何一つ無くクソボロい録画機器すらも持ってない哀れな恥さらし生き恥負け犬で貧乏虫の出来損ないがよ!只管ただ逃げ回ってる生ゴミ汚物腐敗チョッパリイモタはとっとと永遠に眠ってろ!相変わらずよわっ!不良品さっさと首括れよ生まれ損ないw存在価値も無いチンカスゴキブリチョッパリ虫けら不良品イモタオサム雑魚すぎるぞ虫けらw

406 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:16:58.55 ID:CuoxWvml.net
>>117
1.負け犬発作に対しての論破:
相変わらず負け犬のくせにまた進歩なく猿真似発作して逃げるしかできないのか虫けら。その幼稚でキチガイ負け犬発作は何だ?惨めな虫けら。意思疎通や会話もできない不良品が誰も相手にしないのは当然だろ?負け犬。例えを挙げればお前のような負け犬が議論で出てきたデータを読んでも理解・読解できないのは、案の定お前の知能がチンカス未満のオガクズでしかないからだぞ腐敗ゴキブリチョッパリ汚物イモタオサム。
ひたすら自虐改変泣き付き発作を起こして逃げ回るだけな挙句猿真似コピペ丸パクリで逃避を繰り返してひたすらキャンキャン吠えてるだけのキチガイ汚物チョッパリゴキブリ知的障害のイモタ自体が何一つ取り柄も能力も存在価値もない気持ち悪い存在でしかないんだよ負け犬wそりゃ当然梅津ババアですらお前を相手にもせず煙たがっている通りお前の存在自体が無価値であり哀れでしかねーんだよ猿真似発作腐敗汚物イモタオサムw進歩もなく脳死猿真似コピぺや自虐改変泣きつき発作などで逃げ回るチンカスチョッパリ虫けら汚物チンカスゴキブリイモタオサムであるお前という存在価値もないゴミカスニートはそりゃ廃棄確定の生ゴミ未満の出来損ないなのは当たり前だろーが。何一つ取り柄もない挙句金も知能もなく録画機器も持ってないくせに、ただ逃げ回ってる生ゴミ汚物め、永遠に眠ってろよゴキブリ。出来損ないの不良品虫けらカスニートめ!

2.:猿真似発作に対しての論破:
さらにまたまた進歩もなく猿真似を繰り返す負け犬汚物がよ。未だに主張も理解もできない挙句会話もできないキチガイ汚物腐敗劣等汚物チョッパリイモタオサムが誰にも相手にされない挙句駆除されフルボッコにされるのは妥当でしかないぞ?例えを挙げてやれば負け犬イモタのお前が今日のトピックで提出されたデータを見たとしてもボロい録画機器にすらも及ばず理解もできず読み取れないのはお前の頭が錆びついてるだけでなくはなから腐敗してるからなんだよ。そのようにキャンキャン吠え続ける不良品特有の惨めな様子はただの哀れなものでしかなく救いようもない。
梅津ババアですらお前と関わりたがらないほど、お前の存在が卑しく価値もなく害悪でしかない話なんだよ。猿真似コピペ・自虐改変要請の機械頼み泣きつき発作泣き付き発作で日本語も不自由でひたすら逃げて現実を見つめられないお前が梅津含め加藤の足元に及ぶわけないだろ。逃げ続けるチンカスチョッパリゴキブリ汚物虫けら汚物イモタオサム自体が何一つゴミカスニートでしかなく取り柄も存在意義も価値もねーんだよ。頭も悪く金も知能も取り柄も何一つ無くボロい録画機器すらも持ってないくせに、負け犬で貧乏人腐敗汚物イモタオサムめ!ただ逃げ回ってる生ゴミ汚物がよw永遠に眠っとけ。よええw不良品さっさと首括っとけw存在価値も無いチンカスゴキブリチョッパリウイルス汚物イモタオサム弱すぎw雑魚すぎww。

407 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:17:30.21 ID:CuoxWvml.net
>>118
1.:負け犬発作に対しての論破:
まーた相変わらず負け犬のくせにまた進歩なく猿真似発作して逃げるしかできないのか虫けら。その幼稚でキチガイ負け犬発作は何だ?惨めな虫けら。意思疎通や会話もできない不良品が誰も相手にしないのは当然だろ?負け犬。例えを挙げればお前のような負け犬が議論で出てきたデータを読んでも理解・読解できないのは、案の定お前の知能がチンカス未満のオガクズでしかないからだぞ腐敗ゴキブリチョッパリ汚物腐敗イモタオサム。只管自虐改変泣き付き発作を起こして逃げ回るだけな挙句猿真似コピペ丸パクリで逃避を繰り返してひたすらキャンキャン吠えてるだけのキチガイ汚物チョッパリゴキブリ知的障害のイモタ自体が何一つ取り柄も能力も存在価値もない気持ち悪い存在でしかないんだよ負け犬w
そりゃ当然梅津ババアですらもお前を相手にもせず煙たがっている通りお前の存在自体が無価値であり哀れでしかねーんだよ猿真似発作腐敗汚物イモタオサムw進歩もなく脳死猿真似コピぺや自虐改変泣き付き負け犬発作などで逃げ回るしか出来ないチンカスチョッパリ虫けら汚物チンカスゴキブリイモタオサムであるお前という存在価値もないゴミカスニートはそりゃ廃棄確定の生ゴミ未満の出来損ないなのは当たり前だろーがw何一つ取り柄も価値も無い挙句金も知能もなく録画機器も持ってないくせに、ただ逃げ回ってる生ゴミ汚物め、永遠に眠ってろよゴキブリ。出来損ないの不良品虫けらカスニートめ!

2.:猿真似発作に対しての論破:
さらにまたまた何一つ進歩もなく猿真似を繰り返す負け犬汚物め!未だに主張も理解もできない挙句会話もできないキチガイ汚物腐敗劣等汚物チョッパリ悪臭イモタオサムが誰にも相手にされない挙句駆除されフルボッコにされるのは妥当でしかないぞ?また例えを挙げてやれば負け犬イモタのお前が今日のトピックで提出されたデータを見たとしてもボロいコンピューターにすらも及ばず理解もできず読み取れないのはお前の頭が錆びついてるだけでなくはなから腐敗してるからなんだよ。そのようにキャンキャン吠え続ける不良品特有の惨めな様子はただの哀れなものでしかなく救いようもない。
加藤未満の梅津ババアですらお前と関わりたがらないほど、お前の存在が卑しく価値もなく害悪でしかない話なんだよ。猿真似コピペ・自虐改変要請の機械頼み泣きつき発作泣き付き発作で日本語も不自由でひたすら逃げて現実を見つめられないお前が梅津含め加藤の足元に及ぶわけないだろ。逃げ続けるチンカスチョッパリゴキブリ汚物虫けら汚物イモタオサム自体が何一つゴミカスニートでしかなく取り柄も存在意義も価値もねーんだよ。頭も悪く金も知能も取り柄も何一つ無くボロい録画機器すらも持ってないくせに、負け犬で貧乏人腐敗汚物イモタオサムめ!ただ逃げ回ってる生ゴミ汚物がよw永遠に眠っとけ。よええw不良品さっさと首括っとけw存在価値も無いチンカスゴキブリチョッパリウイルス汚物イモタオサム弱すぎw無価値な不良品雑魚すぎww。

408 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:17:50.22 ID:CuoxWvml.net
>>119
1.″捏造発作への論破・批判″:
おいおいまた進歩なく自虐改変発作や脳死猿真似コピペでキャンキャン発狂する哀れな存在価値もない不良品イモタが事実でもない捏造発作で泣きわめいてんのかwお前のような無価値な存在はどこにも居場所を見つけられず、忌み嫌われているのも当たり前でしかないぞ?例えを挙げてやればお前が提出した破綻したデータも、事実を歪めているだけの捏造でしかない。お前のような知的障害者は、生まれながらの欠陥品なのも当然。
蛆虫やゴキブリの子孫から生まれた廃棄物腐敗汚物負け犬イモタオサム。そりゃお前は哀れな出来損ないでしかない。このキチガイスレですらもお前を排除して滅ぼしてるだげしかなくこの通りどこでもフルボッコwそう、お前は存在価値もないクソザコの弱者なんだよ。何一つ取り柄のない不良品めが!w

2.″捏造発作、処分・駆除の促進・論破″:
おいおい相変わらず誰にも相手にされず、脳死猿真似コピペや自虐改変頼みの泣き付き発作でキャンキャン発狂してる愚かしい存在でしかねーなゴミカス、どこにも居場所も無くどこへ行こうが嫌われ、軽蔑・侮辱されるだけのオチであるカマホモクソマゾブスキチチョッパリチンカス汚物負け犬自虐イモタオサムwお前は存在価値も生きる価値もない知的障害者なんだよ。蛆虫やゴキブリの親から生まれ出た廃棄物腐敗ゴキブリ汚物の自虐猿真似発作イモタオサムめ!結局腐敗汚物イモタは哀れな出来損ないでしかない。この基地外スレですらもお前を排除して滅されてるだけのオチw
この通り腐敗負け犬イモタのお前は存在価値もない弱小汚物の生まれ損ないなんだよw早く首を括って死ねよゴキブリw無価値な猿真似負け犬キチガイ、弱小ゴキブリ汚物の不良品害虫弱小チョッパリゴミカスキチガイ劣等腐敗基地外ニート虫けらイモタオサムw

409 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:18:20.20 ID:gD5WP/og.net
>>120
1.″完全論破″:
おいおい、劣等チンカスイモタのお前ってさ、自分の頭で考えたことって一つもないだろ?挙句にただ他人を見下すことしか能のあることだと思ってる哀れなできそこないw低俗ってのはまさにお前みたいな存在のことさ。言葉の意味を理解できないってことは、お前みたいな奴のことを指しているんだよ腐敗ゴキブリチョッパリ負け犬イモタオサムめ!自虐止まりの破綻した自己批判するひまがあるんなら、まず自分の言動をしっかりと反省して弁解しろ負け犬チョッパリチンカスゴキブリイモタオサム!
ひたすら逃げ回って他人を自虐攻撃して満足感に浸るだけの虫けらなんて、ネットに溢れているクズの中でも最底辺のそのものでしかないぞ?自分が何の価値も持っていないことくらい自覚してから、他人を批判すべきだぞ?それにしても、負け犬って言葉は、猿真似コピペや自虐改変発作を繰り返して逃げてる腐敗イモタのことを指しているんだぞ?自虐で笑わせるなよ、出来損ない無能野郎wクソハゲゴキブリ汚物がよw

2.″具体例を提示しての論破″:
劣等腐敗汚物イモタのお前がキーボードを叩きながら他人を攻撃する時間、他の人は友達と楽しんだり、勉強をしたり、自分の将来のために努力しているんだよ。それに比べて腐敗チンカスチョッパリイモタのお前はただのネット上でも最底辺の生ゴミでしかないんだぞ?将来に何も得られないのは、お前なんだよお先真っ暗の基地外ジジイ。就職どころかアルバイトすらも絶対に無理なのも確定してるし、社会生活に必要な能力もおそらく持っていないもんなぁwまずは自分の発作の意味を理解し弁解して他人を批判する前に自分の存在価値を自覚しろよ無価値だからな。
自虐的な言葉を使って人の猿真似や自虐改変泣きつき発作をして逃げて自らを汚物だと表現するってのは、お前の精神状態を端的に表しているんだぜ?自虐蟲猿真似基地外汚物の生まれ損ないカスニート猿真似負け犬汚物イモタオサム。相変わらず逃げ回るだけで自覚もできないのか?

410 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:18:59.16 ID:gD5WP/og.net
>>121
1.″完全論破″:
おいおい、劣等チンカスイモタのお前ってさ、自分の頭で考えたことって一つもないだろ?挙句にただ他人を見下すことしか能のあることだと思ってる哀れなできそこないw低俗ってのはまさにお前みたいな存在のことさ。言葉の意味を理解できないってことは、お前みたいな奴のことを指しているんだよ腐敗ゴキブリチョッパリ負け犬イモタオサムめ!自虐止まりの破綻した自己批判するひまがあるんなら、まず自分の言動をしっかりと反省して弁解しろ負け犬チョッパリチンカスゴキブリイモタオサム!ひたすら逃げ回って他人を自虐攻撃して満足感に浸るだけの虫けらなんて、ネットに溢れているクズの中でも最底辺のそのものでしかないぞ?自分が何の価値も持っていないことくらい自覚してから、他人を批判すべきだぞ?それにしても、負け犬って言葉は、猿真似コピペや自虐改変発作を繰り返して逃げてる腐敗イモタのことを指しているんだぞ?自虐で笑わせるなよ、出来損ない無能野郎wクソハゲゴキブリ汚物がよw

2.″具体例を提示しての論破″:
劣等腐敗汚物イモタのお前がキーボードを叩きながら他人を攻撃する時間、他の人は友達と楽しんだり、勉強をしたり、自分の将来のために努力しているんだよ。それに比べて腐敗チンカスチョッパリイモタのお前はただのネット上でも最底辺の生ゴミでしかないんだぞ?将来に何も得られないのは、お前なんだよお先真っ暗の基地外ジジイ。就職どころかアルバイトすらも絶対に無理なのも確定してるし、社会生活に必要な能力もおそらく持っていないもんなぁwまずは自分の発作の意味を理解し弁解して他人を批判する前に自分の存在価値を自覚しろよ無価値だからな。自虐的な言葉を使って人の猿真似や自虐改変泣きつき発作をして逃げて自らを汚物だと表現するってのは、お前の精神状態を端的に表しているんだぜ?自虐蟲猿真似基地外汚物の生まれ損ないカスニート猿真似負け犬汚物イモタオサム。相変わらず逃げ回るだけで自覚もできないのか?

411 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:19:33.82 ID:gD5WP/og.net
>>122
1. ″″完全論破:″″
進歩もゼロの負け犬はまた自虐止まりの猿真似発作して逃げるしかできないのか虫けら汚物wその幼稚でキチガイ負け犬発作は何なんだ?話も会話もできない不良品が誰も相手にしないのは当然だろ?例えを挙げてやればお前のような負け犬が議論で出てきたデータを読んでも理解できないのは、やっぱりお前の脳内が蛆虫に侵食されてチンカス未満でしかないからだぞ、はなから池沼の腐敗ゴキブリチョッパリイモタオサムw自虐改変泣き付き発作や自虐にしかなってない猿真似コピペの丸パクリで逃げ回るしか出来ずただキャンキャン吠えてるだけのキチガイ汚物チョッパリゴキブリ知的障害イモタオサムなんて、当然無価値でしかなく存在意義すらもない気持ち悪い害悪汚物の存在でしかないわなw
加藤未満の梅津ババアですらお前を相手にしたくないくらい、お前の存在自体が汚物でしかなく哀れな負け犬なんだよ腐敗汚物イモタオサムwひたすら脳死猿真似コピぺや自虐改変泣きつき発作などで逃げ回るチンカスチョッパリ虫けら汚物チンカスゴキブリカスニートチョッパリ汚物イモタオサムはそりゃ廃棄確定の不良品の生ゴミ同然どころかそれ未満しかねーんだよw何一つ金も知能もない挙げ句、ボロっちい録画機器も持ってないくそれに対しての弁解すらも出来ずひたすら泣き喚いてる逃げ回ってる生ゴミ汚物ゴキブリがよw死滅してる永遠に眠ってろ生ゴミ出来損ないの虫けら不良品ww。

2. ″″具体例論破:″″
哀れな虫けらチョッパリチンカスイモタオサムのお前の言っていることは、正しく現実から完全に逸脱して逃避してるだけの哀れな負け犬発作でしかない。言葉の意味も理解できないし、文法や文脈もミスどころか破綻だらけなんだよ。この低レベルな虫けらっぷりでどうやって議論しようとしているのか全くもって疑問だな。相変わらずお前の中だけのでたらめな発作で他人の指摘から逃げ回って論破されていること自体が、周りからもバカにされて生き恥晒しているだけでしかない事に気づけよ腐敗劣等汚物ゴキブリチョッパリイモタオサムwちゃんとお前自身の惨めな現実を直視して、しっかりと自己責任や自覚をしろと言ってるだろ。
お前の破綻した自虐改変泣きつき機械頼み、脳死猿真似コピペという破綻した逃亡行為だと当然知性も論理も無いと顕になってるだけで何一つ評価されることはないんだよ負け犬。惨めで愚かなできそこないこそが腐敗汚物イモタオサムのお前の実態なんだよw生まれながらの敗北虫w無価値な生まれ損ないの負け犬汚物カスニートw

412 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:20:05.57 ID:Rglae3tc.net
>>123
1. <「ああ、またお前かよ。他人の言葉」>

おいおい、また脳死コピペしか出来ないお前かよ。自分自身のことしか見えないんだな。オリジナリティのかけらもねえチョッパリ蟲ゴキブリチョッパリ劣等イモタオサムが他人を批判するって笑わせるぜ。自分の考えを述べるのが難しすぎるのか、ってお前自身に問いたいぜ。脳死コピペや自虐改変泣きつき発作して他人の後追いしかできねえと自ら認めてるみたいだな。情けねえのは、そんな自覚すらないお前の方だろうが。自分のアイデンティティを見つけるってのは、他人を非難する前に、まずは自分を理解することから始めるべきだ。ゴミカス負け犬汚物チョッパリ虫イモタオサムが空っぽで他人に頼りきってるのを認めて、真の自立を学ぶんだ生まれ損ない汚物のカスニートw

″具体例を提示しての完全論破″
例えを挙げればお前が友人(実際友人なんて0w)の行為などをただ模倣することしかできないのは、自分独自のアイデンティティや興味を見つけられないっていう、ある種の哀れな証拠なんだよ。さらに、腐敗汚物イモタがやってるその同じコメントの繰り返し投稿ってのは、まるでロボット未満であり、自分の頭で考えるっていう基本的な能力が欠如してるだけでしかねーんだよ。脳死猿真似コピペや自虐改変発作含め人に頼ってばかりのお前が、自分自身を理解する機会を失ってるのは、実は腐敗汚物自身の惨めな脳内や行為の結果でしかない事に早く気づけよできそこないwまぁ負け犬腐敗チョッパリイモタのお前に一切進歩も今後共々無いけどなw

2. <「おいおい、それがお前の夢か?他人の消滅を願」>

現実だぞ?wおいおい負け犬出来損ないwこの言葉、実は猿真似工作脳死負け犬発作チョッパリチンカスゴキブリ虫けら汚物イモタオサムが最も反省すべき点を浮き彫りにしてるぜ出来損ない。脳死猿真似コピペや自虐改変頼みの泣きつき発作で逃げて他人を自虐で罵倒することでしか自分の存在を確認できないお前の心理状態は、正直心配の種だな。他人を見下すことで自分が上に立っていると勘違いしてるけど、そんな考え方は自分の人生を狭め、楽しさを減じるだけだぞ腐敗汚物負け犬イモタは他人を蹴落として逃げようとすることじゃなくて、もっと建設的でポジティブな考え方をすることで、人生はずっと豊かで意味のあるものに変わるんだぜ。まあお前は今後改めてようが進歩もないオワコンだけどなw自分の価値を他人と比べるんじゃなく、自分の成長や達成を通じて見つけることの大切さを理解し、もう少し広い視野で物事を考えてみろよwそれすら出来ない無価値な不良品の生まれ損ないww

″具体例を提示しての完全論破″
例えを挙げればお前が他人を自虐攻撃することでしか自己存在を感じられないってのは、実は自分に自信がないんじゃないの?ってことを如実に示してるぞ。他人を下に見たい、消えてほしいと思うその心理は、お前が持ってる嫉妬心や自分に対する劣等感の現れでしかない。猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作で逃げ続けてる腐敗汚物イモタオサムがもしもっと自分自身を肯定的に見て、自分の成長に目を向けるようになれば、普通なら人生ってもっと充実して意味のあるものになるはずだぞ?まぁお前は一生進歩も無いのも確定してるがなw

413 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:20:21.99 ID:Rglae3tc.net
>>124
ジュムってなんだぁ?w俺のレスの脳死コピペのくせに工作改変した所で誤字wwwwwwwwwwww

1. <<″″ゴキブリ発作に対しての論破:″″>>
おいおいだからチンカス汚物チョッパリゴキブリ虫イモタオサムのお前はただのハエ以下のゴミクズで逃げ回っている愚かなサル野郎でしかねーんだよ。どこにも居場所も見当もつかず、ただキーキーと騒ぎまくっているだけか?どこ行っても排除される害悪のクソゴキブリとゴミ虫のような存在だな腐敗負け犬イモタwお前の存在なんてどこにだってクソの役にも立たない、欠陥品の塊なんだよ。猿真似コピペや自虐改変泣きつき発作で逃げた挙句、需要もないブス画像を無駄に貼り付けて、ただのダメ人間ってところか。いつまで負け続けるんだよ、このバカゴミ虫が。チョッパリ汚物イモタは俺の足元にも及ばないただの無能ブタ乞食でしかないw図星をつかれて泣きながら逃げ出す気か?原稿も読めず、見た目も最悪、無価値で使い物にならないゴミクズキチガイ汚物チンカスイイモタオサムがよw

ゴキブリという事実を言われてそれに対してもそれ以外にも反論もなく議論を放棄して逃避しているのがイモタオサムであるお前wこちらの指摘や議論の論点に反論も弁解もできず脳死猿真似や自虐侮辱を羅列するしか出来ない哀れな脳死の腐敗汚物めw挙句にクソブス画像を貼るも意味無く即論破され他者への貶しも自虐止まりで話を逸らし続けて逃げ回るしかできず無関係な用地未満の発作しか出来てない虫けらがお前w議論への関与や知能もなく能力の無さの自覚や反省もできず他者を罵倒や自虐攻撃を繰り返す生ゴミでありいつまでキャンキャンウジウジ逃げ回ってんだ?反論どころか会話も弁解も出来ない池沼w対抗してみろクソゴミ汚物虫イモタw

<<″″存在価値の無い事実への提示・論破:″″>>
生まれ損ないのお前は自分の本来の姿を見失った愚かな存在だな。どこに行っても拒絶される、まるで害悪のクソゴキブリの幼稚園児未満の知能の手巻き損ないゴミクズでしかない存在だ。猿真似コピペ改変発作負け犬チョッパリチンカス破綻ゴキブリ腐敗イモタオサムのお前の存在はただの不良欠陥品で、どこにも必要とされないゴミクズの塊でしかないぞ?ブス画像を貼りつけることしかできない、フルボッコにされたクソ不良品腐敗虫けらチョッパリイモタめ!いつまでそれで逃げ回ってんだこの無能クソ虫がよ!只管猿真似コピペ・自虐改変脳死機械頼み泣き付き発作で逃げてビビって悔しくて泣き喚いて逃げるだけか?ゴミw文脈も文も読めないし、クソブスで取り柄もない救いようのないゴミ虫キチガイがよw中年のクソブスババアに群がるが、そのクソブスババアにすはも相手にすらも相手にされない哀れな老害ジジイクソ虫けらキチガイチョッパリ汚物チョッパリゴキブリ劣等汚物イモタオサムはいつまで逃げ続けてんだってwこの劣等腐敗ゴキブリ汚物がwまた俺に粉々にされてミンチになって消え失せろよwwwwwwwwwwww生まれつ不良品の無価値負け犬wwwwwwwwwwww生まれ損ないの不良品ww哀れなゴキブリwよええw

これまた無価値な事実に対しての自覚もなく存在価値もないこと含めまんまオウム返ししか出来ず自虐止まりで他者への否定のみに終始して議論を避けて逃避する事に必死のが腐敗イモタのお前w自らの発作の根拠も裏付けも当然なく論理性も客観的視点も崩壊しており他者への貶めや侮辱で逃げるだけで何一つ価値も取り柄も無いイモタwまた論破w自虐にしかなってない外見のクソブスっぷりや経験・知能の無さ含め論破されれば被害者ぶり自虐発作で攻撃を繰り返すしか出来てなく議論への質どころか関与すらも逃げ崩壊させることに必死なのが低レベル負け犬イモタのお前w規律性や賢明さもなく反論も皆無で自己満足や自己陶酔で逃げ回ってないで現実見て弁解しろゴミクズ汚物

414 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:20:57.26 ID:Rglae3tc.net
>>125
また自虐止まりの負け犬梅津虫
https://imgur.com/sRqIciJ.jpg
https://imgur.com/emXs71D.jpeg
https://imgur.com/2ie3F6u.jpeg

415 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:21:11.86 ID:Rglae3tc.net
>>126
ほら逃げるなと言ってるだろ不良品
http://imgur.com/i3gQDeM.jpg
https://i.imgur.com/vkXBrX4.jpg
https://i.imgur.com/U071aKh.jpeg

416 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:21:42.69 ID:Rglae3tc.net
>>127
また工作コピペw意味無く下記の通り論破され池沼イモタ死滅w
59:夜泣きの意味も、平仮名の「め」も読めないイモタオサムw:2024/04/18(木) 06:44:43.75 ID:7qQj83qc
>夜泣きも漢字で書け

また工作捏造発作w夜泣きの意味すら分からない挙句漢字どころかひらがなの「め」すらも読めないと立証された池沼がイモタオサムお前w

>またご自身が

キャンキャン自虐夜泣き、負け犬の遠吠えしか出来ない腐敗汚物イモタw俺に憧れ後追いし猿真似やオウム返ししかできてないのがお前w昼夜や曜日関係なく24時間張り付き発狂してる引きこもりカスニートイモタがお前w

>【反論できず

【反論も弁解も皆無で事実と立証・確定されたイモタオサムw】
何一つ対抗出来ずこの通り論破されて事実として証明されてるのが一切弁解も反証も出来ない腐敗汚物イモタのお前w

>単発じゃな

毎度単発な挙句口調も逃げ方もワンパターンで自演やら成りすましやらモロバレして完全論破されてるのが負け犬汚物イモタのお前w証拠としてチョッパリイモタスレの7/1〜9/30迄も何もかもワンパターンのbot発作止まりでそれも論破されレスすら返せず負け犬イモタ死滅w

>悔しい

フルボッコにされて惨めだようw悔しいのうw哀れよのうw毎度負け越しでIDも統一できず俺と違って全レスどころか安価も付けられない生ゴミイモタがお前wまた論破w

>できないよ

できないと自供した挙句一切反論も弁解も対抗も出来ないのがお前と確定w逃げたいと願望を言って闇雲に逃亡wごまかしはぐらかしで泣き喚くも意味無くこの通り即論破w

>↓↓↓↓↓↓↓ほぉらww夜泣き

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フルボッコにされてお馴染みの夜泣き負け犬キャンキャンが始まってらぁwそれも意味無くこの通りどこでも即論破wほら命令通り3分以内で返せよwペットの負け犬なんだから飼い主の言った通りにしろ生ゴミイモタめ!

417 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:22:39.64 ID:Rglae3tc.net
>>128
>省き捏wって
また意図的なものに釣られ散々指摘されてる「省」「捏」も分からないと自供w何もかも前後の文も省き捏wどうおかしいのかはよ弁解しろww「言ってるの格助詞」ってなんだぁ?日本言というワードも存在せずおかしいと論破済みw日本言ってなんだぁ?w指摘るって何だ?ん?wそして文脈も読み方も破綻してる事実から逃げ王蟲返しで只管はぐらかし逃亡w「は〜も」単体の文が無いと自供し>>2の対しても【>>270-280】でも俺に論破され永眠w

>>>2で全文提示

>意味「遠り」の

>弁解出来いって

418 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:23:39.20 ID:Rglae3tc.net
>>128
>>>10ではっ

>↑ではっきり
弁解出来ず省いて捏造w「言葉をを」ってなんだぁ?w引用の通りお前の破綻レスに対してだと立証して完全論破済みw俺が引用したレスもそのまま提示して完全論破済みwまたまた言い訳も出来ず弁解もなくまた捏造して死滅w上記や↓などの通り引用込のレスを提示して論破してるぞー?また弁解できず答えられず捏造確定w証拠はよwこちらはお前が言った事だと下記や上記でレスも提示済みwだからきっちり引用してお前の破綻した池沼発作だと「2ちゃん板全体という破綻した事になる」と論破してる迄だとこれも何度も論破済みw結局お前がそう発作したのが事実だぞ?w挙句俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造してるのがお前だと論破済みwお前自身が板全体と言ったと自供し死滅w

>そして今日も

419 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:24:31.04 ID:Rglae3tc.net
>>128
>お前が
だから破綻して「なら」と成立してないが?「言ったんなら」なんて日本語存在しない通りなw「ん↓の通り」ってなんですかぁw切り取りでも無く最小限の指摘ワードであり ら を後付けして結局言い訳にもなってない捏造発作を起こしてるのがお前w下記の指摘にも答えそれも弁解しろwら はお前の言葉だぞw何一つ弁解になってないw結局 言ったんな と含まれてると自供するだけで、「ら」があろうが破綻してると論破され、存在する物に捏造ガーと事実を捏造してるのがお前だと完全立証w最小限と論破された挙句、反論出来ず「ら」を付け足し捏造し意味無く弁解出来てないのがお前wはよ弁解しろw最小限じゃないなら証拠出せwどこがお前のような捏造なんだ?結局どの道破綻してる訳でその破綻池沼文を最小限に指摘して論破済みwはよ弁解しろw
>>″言ったんな″ら

>「最小限と

>>8で全文提示され

>「↑言ってるスレ」て

420 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:24:53.73 ID:Rglae3tc.net
>>129
1.
おいおい結局劣等負け犬イモタのお前は一体何の価値もないヘタレなチョッパリゴミクズでしかねーんだよ。自分で考えるなんて無理な話だろうな、お前みたいな精神的に未熟なゴミクズには。他人の猿真似をして逃げ回って生きている貧弱な蟲ゴキブリがよw自らの弱小っぷり無価値さを隠すために他人を自虐攻撃しているんだろうが、本当に惨めで悲劇だな。お前みたいに自分のオリジナリティすらもも何もないゴミクズクズ自虐汚物チョッパリが、他人のお陰でしか立ち向かえない実力のなさに気づいているんだろうか?いや、理解もできずあり得るわけがないなこんなカスゴミクズチョッパリ汚物生ゴミ蟲けらゴミカスイモタめ!

2.
おいおい、結局まさかそれがお前の望む出来損ない丸出しの幻想なのか?自らが駆除されるオチでしかないのに他人の消滅を望むとは、まさに自己中心的で低能なカスの典型的な出来損ないでしかねーんだよ。自らの未熟さに気付きたくないがために他人を自虐攻撃して逃げ回るしかできない哀れ腐敗イモタお前の愚かな破綻した負け犬やり口には本当に呆れるね、負け犬チョッパリゴミ汚物の生ゴミカスニートめw他人を自虐見下すことしかできない、情けない惨めな自己満足に酔いしれる蟲ゴミ負け犬知的障害め。本当に救いようもなく哀れでしかないな。お前のほぼ全ての要素である欠点を他人に置き換えて責任転嫁するのを辞めて、自己成長に専念すれば、少しは人間らしくなりたいようだが、腐ったゴミクズイモタオサムはそれすら出来ないもんなぁw他人を蹴落とすつもりが自らの首を絞めているだけであり何をしてもどうしようもない虫けら不良品がよw自分自身を高める方法を探す方が、よほど意義のあることだろうが、それすらも理解できない挙句実行できない生まれ損ないの生ゴミチンカスイモタがお前だよ池沼w

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200